誰がママが夢を見ることができないと言う? 彼女は誰もが "ママになり、また、自分であることを教えていた" と、彼らは子供たちに良いことができるように。

蒸し暑い午後、私はカメラとコンピュータを運んでいただけで、ミイラ愛のオフィスに来た。 エレベーターを二階に連れて行った後、私は突然、ジャングルに迷い込んだ小さな白いウサギを、煙売りの戦場に一人でいるように感じた。 荷が積まれる前に、人々は忙しい、小さいランニング前後の選別、製品を終える。

ただ、私がそう思うだけで、体を回すと、素敵なバブル空間に満ちている、赤ちゃんのおもちゃには、赤ちゃんの母親を保持し、太陽の下の窓は、暖かい風景を形成する。 そして、私は希慎廣おしゃべりした後、唯一のその後、私はそのような観察を発見、実際には、ミイラの愛のイメージと一致している。

暖かさと柔らかさ、忍耐力と強いがある、私の心の中で、母は、このような鈴香存在です。

彼女はあなたに無限の愛と寛容を与える, 抱擁とあなたの傷に触れる, しかし、誰かがあなたをいじめに敢えてする場合, 母は絶対にあなたが想像を絶する強いを示しています, あなたを守る. ミイラ愛の確立は、張玉山のために、穏やかで愛からであり、成長の数年後、同社は非常に強い、非常に強い外観に成長しています。

ミイラ愛: "だけ" ミイラ、愛の起業家

ミイラの愛の確立のための動機について話して、Yu 氏は、彼がエンジニアであるため、彼女は詳細にすべてを行います。 「私はまさに「おかあさん! "彼女は自分自身を説明します。 娘が生まれ、保険の購入を手伝いたいと思った後、彼女はこれらのことに無知で、新生児保険の情報を勉強し始めました。 あと、ゆうシャンが見つかり、実際、彼女だけではなく、保険に入っている多くの人が「情報が正しくない」と向き合うことになり、悩みは、彼女が読んで誘惑されたので、他の人を助けるために自分の経験を使用したい、"my83 保険ネットワーク" を設定する方法を正しく保険を購入

30分前に私は母の愛に足を踏み入れたとき、私は軽い木製のテーブルに座って、最後にヨガの手が来るのを待っていた。 それはヨガの出発点であるため、私は後に、テーブルが普通ではないことを学びました。 「海外はビジネスを始めるために車庫に入っているかもしれないが、台湾は車庫を持っていないので、私たちは居間業務をしている」 湯シャンは微笑んで言った、子供の母親を持って、唯一の子供が眠るのを待つことができる、リビングルームのテーブルの巣、起業家の努力のために。

"覚えて、金曜日の夜、My83 に母は、そこに質問があると述べた。 私はファングループに彼を助け、短い15分の結果は、制御された母親の返信があります。 "優シャンは言った、これはミイラが作成することを愛する機会ですので、このことは、彼女はメッセージを残して多くの母親を受信し続け、希望は、さらに商品を購入する質問をすることができます。 (同じガイヨン:女性の起業、職場と家族の微妙なバランス)

湯シャンは、母親のニーズを発見し、ママとパパのカウンセリングプラットフォームの設立のアイデアを設定します。 「ママはそんなにあなたを愛している」と娘に一番よく言われました。 彼女は、この文のために、彼女は "ミイラ愛" は、ビジネスを開始するには、これらの3つの単語を使用して、ミイラの愛は、台湾で最も愛する初心者ママとお父さんカウンセリングプラットフォーム、グループの購入、育児の列、育児の質問と回答サービスを提供する

あまりにも多くの人々が近視眼的であり、利益に近い: ブランドを管理し、信頼することの重要性

グループの購入に関しては、Yu は「使用する」プロダクトだけを提供することを主張する。 "多くの人々は、実際には、メーカーが出荷されているグループの購入を行うと、商品を処理することはありません。 しかし、私たちの側は、彼らが製品を見ていない場合でも、どのようにゲストの衣類に、私たち自身のコレクション、出荷、ですか? 我々は、このことを行うには愛していない長期的なビジョンは、長期的に会社を実行するには、我々は最初のテクスチャと信頼を管理する必要があります。 「遊シャンさん」ぶり、こんな小さなところでは間違いないと明かした。

"ショップストリートモデルに開発するには、実際には非常に簡単です, メーカーが来る, 我々は棚ああに置く, 何気なく我々は、種類の数万を持っていることを宣伝, 壊れたプレート, ダウン殺すために." それはちょうど今店の通りがあると我々はそれを行う必要はありません。 「ミイラの愛の質のために、ヨガは非常に要求している」。 彼女は、赤ちゃんのおもちゃは、例えば、おもちゃ自体は話をしないと、親と赤ちゃんの遊びだけで、おもちゃは、意味のある話をしているので、裁判を通して、テキストを開いて、親が本当に製品を理解させることができます。

"台湾では、あまりにも多くの人々が目先の利益に近い。 」
"実際には、製品を販売するだけではなく、製品自体を販売するだけでなく、子育てのメッセージの背後にある子供の販売です。 」

「この分野での参入障壁はどこにあるのか」と尋ねる人が多い。 しかし、実際には、私はめったに競争相手のものを見に行く、今の市場では、私が好きではありません。 」としか言えませんが、私と比較しない程度の「。 「品物は箱に書いておかないといけないの? ロジスティクスは自分で行う必要がありますか? アプリは、それが棚の前に50以上のバージョンを開発する必要がありますか? すべてのこれらの質問への答えはゆうに yes です。 するためには、他人とは別れることです。

紅海のドリルに行かないで、ミイラ愛は自分の青い海に泳ぎたい。 彼女は行くには良い方法を選択していない、目先の社会では、彼女は長い道のりの外に出ることを選んだ、この "愛の道を選択する" 性格は、実際には、彼女の過去の経験から、垣間見ることができます。 (推奨読書:彼女はインドにビジネスを開始するには、ゼロからの生活を聞かせて行った)

夢のエンタープライズ google からの脱出: "私はすぐに行くことは、この寿命だけではない恐れている。

北朝鮮を卒業した女性は、2年間、台湾大学に入学した後、彼女は米国で彼女の研究を完了するために選んだ、とスタンフォードで財務と管理のダブルマスターの学位を取得しました。 しばらくの間磨いた新会社では、多くの人々に優シャンは、スターエンタープライズ Google の夢、パートナー技術マネージャーとして。 このような生活はスムーズに見えたが、彼女は Google の安定性と善を恐れていた。

台湾では、最初の大学は、半分を読むが、海外に行く、ドリームエンタープライズ Google に、逃げることを選択します。 おそらく他人の目には、トランプをしない女の子のようです。 私は私たちと共有するためにヨガを求め、どのように彼女は Google で彼女の時間を考えていますか?

「当時はおそらく30歳前の危機だった。 突然退職を感じることは非常に怖いものがあり、同僚の多くを参照してください、結婚して子供を持って、そして住宅ローン、車のローンを持って、それは本当に良い福祉、非常に快適な環境であるため、単に寿命のためにそこに滞在。 」

「ニュースをやめたらすぐに、フェイスブック、Dropbox、大企業のカップルが面接のメッセージを誘ってくれて、自分にも考えたのですが、終わってしまって、怖くて行けません」 」

当時、湯は楽にふけることを恐れていたし、まだお金が残っていたときに世界中の快適ゾーンと旅行を逃げていました。 "その旅行の前に、私はハイキング、キャンプの経験、スペイン語の言葉を持っていなかった、私は1週間を過ごし、私はストレージに私のものを移動し、私はチリ、チリにアルゼンチンのためのビザを持って、などの時間を節約する。 」

当時、優山も迷いがあった: 「私の人生は非常に早送りされている、私の周りの人々も急速に成長している。 誰もが前進している、私はこのように外出することは本当に大丈夫ですか? "しかし、彼女は言った、彼女の性格は、決定以来、壊れた手首、包装を設定されます。 (あなたと共有: 人生は選択肢を作ることです, 選択の機会コストは後悔です )

"多くの人が私に言って、" うわー、あなたの決定はとてもクールだ、それは小説のようなものだ。 「でも、自分の人生をどうしたいのか、その違いは、自分の選択に責任を持てないということだと感じているだけです」 私は (すべての私の可能性があります) 私のお尻をオフに動作している、それはあきらめるのは簡単ですが、それだけで私はこのパスを選択後悔することができます。 "

"今日の社会は、多くの人が Simplifiy (単純化) の他の結果を好きです。 でも、そんなに単純ではない事が多いと思うので、ベストを尽くすためにほっといて、振り返ってみませんか。 一度決断したからには、現在と未来をマスターするしかないのです。 」

ヨガのアイデアを聴くと、インターネット上のクレイジーな画像を連想させる。 2人の鉱夫はダイヤモンドを掘るのに苦労した, そのうちの一つはまだダイヤモンドから少し距離があった, 鍬と前方に汗, と彼はダイヤモンドの最後のマイルから離れてなったとして落胆した別の労働者,. あなたが決定を下す場合は、成功の瞬間に固執しないでください、その後戻って私たちを待って、唯一の後悔と挫折、唯一の努力は美しいダイヤモンドを見て最後に。


(写真ソース)

お母様のご機嫌、お母さんだけが理解

うらやましい良い経験を持っているので、友人李カイフーは、彼女は、ミイラの愛の確立は、自分の教育カードのタイトルをすることができますが、これを行うには選択していないことを示唆している、彼女は母親だけを理解し、母の気分を考え

"猫の母" の化身ミイラの口は、ミイラの愛より母親の優しさを与えるためにヨガの選択。

"私たちの顧客サービスは時々お母さんからいくつかの不当な要求を受け取りますが、私は彼らに言うだろう:" あなたは想像して、あなたは子供を持っていただけで、傷はまだ非常に痛いし、その後、ミルクと搾り出さないと、泣くほどではない子供と晩酌をして、持ち上げられない手を握って子供を抱いてしまって、隣のお義母さんも子供の面倒をみてくれないと言ってました! 気にするだけだ! 「この大きなひもの読み方にはほとんど間合いがなく、一口水を飲んで、顔は笑顔でいっぱい」。

「子育ての途中で、学歴や経験に関係なく、何もかもゼロから始まる」 」

4時間ごとに起きて看護師、真夜中の子が急に発熱、こういう事、全て新米母が初めての顔で、子供の前では、母はゼロにしか戻れない、と改めて学びます。 娘といえば、優シャンの目はとても優しい、と彼女は言った、彼女は彼女の娘は "ミイラ、私はあなたを愛している" と言う聞くたびに、彼らはすべてが十分に価値があると感じている。

ママの後、私は自分自身のセックスについて良い感じが見つかりました。 "眠っているインドの夜行列車は、学校の雪の中で実行して、外国の生活の中で一人でヨガ、旅行の経験は、彼女の独立した強力な個性を作成し、彼女は、非常にいくつかのことは彼女の叫びを作ることができますが、母親の

「人生はいつでも突然終わるし、悔いはない」。

19歳で台湾を離れ、29日に世界一周を行った際、結婚して子供を持つために台湾にラウンドして戻った。 私は彼女の結婚に独立をさせる機会は何だったか尋ねた? 実際に、彼女は、彼女は台湾に戻るか、米国に行ったことがない男と結婚することについて考えたことはないと述べた。

"私はアメリカでは長い間、私は恐れていると思うのは大きな違いがあるだろうと考えている" と述べた。 しかし、私の夫と私は、彼の仕事の関係のために多くの同じような場所があると思う、頻繁に台湾、上海の両側に実行すると、一度彼と私は "もし今日の飛行機事故、私は後悔している。 その考えは私と全く同じです。 」

「結婚は必ずしも結びとは限らないと思うし、正しい人と出会えて、気持ちを準備している限り」とゆう。 会っていない場合も、仕方なくしなくてもいいし、結婚はしていないより恐ろしい、標準の答えはありません。 "(拡張読書:結婚ではなく、女性の人生を選択する必要があります)

長年シリコンバレーに住んでいて、優は彼女が標準的な答えを好まなかったと言いました、人生の彼女の哲学は、何をすべきかに関係なく、現在の努力で、彼らが最善を尽くすことを保証する限り、もちろん、後悔はありません。

よい自己を持つことはあなたの家族の有形および無形の期待を減らすことである。

結婚に対する考え方は至極当然だと思いますが、彼女曰く、結婚は30の目覚ましのせいではなく、やみくもに物事を追求することです。 結婚生活の話をして、彼女はフルタイムの母親だった時代を振り返ります。

「その期間、私の世界は非常に小さい、夫の家の予想の子供そして夫の生命の焦点、毎日」。 もし彼が今日遅く帰宅しなければならなかったら、彼はとてもイライラしているでしょう。 」

彼女はそのようなジレンマの中で自分自身を見つけたように、彼女は何か他に、起業家のパスに彼女の注意を捧げるようになった。 「自分の人生を中心に、他人の有形無形の期待を軽減し、お互いのプレッシャーを軽減することができる」 彼女曰く、子供は1日成長しますし、うまく生きていかないと、それまでは深い喪失感があるでしょう。

"ママであること、そしてまた、自分自身をされて。 (母親であり、自分であること。 これはヨガがすべての彼女のママと共有したいものです。

「母親は自分があまりにも自分を抑えられない、自分が良いから、自分の子供を自分のものにすることを励ますことができる」 私たちは皆、子供たちと話をしたいと思っています。 "あなたは誰になりたいです。しかし、それは子供たちが私たちに表示されていない場合、それは彼らを奨励するのは難しい。 また、私は最もひどいと思うが、多くの母親は、特定の夢を完了することはできませんので、子供に渡すことを期待し、子供たちに、自分の期待を完了するに置き換えられることを望んでも、圧力を作成します。 」

ゆうシャンはにっこり笑って言ったのですが、恐らくは正直豆袋という概念を食べる母です! 心の声を聞いて、時間内に表現してください。 (同じフィールドガイヨン: 母の告白の手紙に: あなたが勇敢に好転する可能性があります、良い価値があることを満たしている )

合格したばかりの母の日、ゆうシャンの言葉に反芻、私自身の心も気持ちがいっぱいです。 母の日、家族全員が座ってレストランを命じたが、私の母はまだおじいちゃんのクリップ野菜を助ける、まだ誰もお茶を助ける、彼女は少しを行う希望、彼女は微笑んで、それは問題ではないと述べた。 お祝いにケーキを買って、彼女はトップ "幸せな母の日" 小さな看板に入れてはいけない、また、ろうそくを点灯しない、食べてすべてのポイントをカットと述べた。 恥注目の焦点になるには、自分のニーズを抑制するために、何度もそれは本当に台湾の母グループ象です。

5月すべての母親は、彼らの夢を保つことができる、ヨガの勇気と同じように、大きな口は正直な豆土嚢をかむ、勇敢夢大。

職場の新鮮な人のための4つのヒント

大きな会社での新しいベンチャーと貴重な研究の冒険で、私は最後の最後に、私は彼女が来ているか、単に職場に入っているすべての若者にアドバイスをしたい願っています。

01. 混乱したら、最初の一歩を踏み出す

若い人が多く、常に卒業前夜に大きな混乱を抱え、商売を始めるのか、会社で働くのか、それとも他に選択肢がないのか。 この問題では、Yu は、ビジネスを開始し、会社での作業は、黒または白の選択ではなく、最初の1つは別のを選択することはできません行っていないと述べた。 あなたが本当に何をしたいのか分からない場合は、まず最初のステップは、実際にその環境にのみ、彼らが好きかどうかを確認するには、試してみてください。

「私は Google にインタビューしたときに私の経験を考える、私が多くの競争相手だったときに、なぜ彼らは私を選んだか」。 私の英語は間違いなく最高ではない、年齢は軽いですが、私は後に、新しい会社のインターンシップで私の経験する必要があります理由を分析し、私はエンジニア、PA、また、データ分析に精通していた私を助けた。 大企業の非常に細心の部門では、それぞれのそれぞれの役割は、それだけではあまり行うことは不可能です。 面接で共有していましたが、面接官でもおいしそうに聴きました。 」

各プロセスは、累積ではなく、恐怖の恐怖に躊躇するよりも、最初の一歩を踏み出すことをお勧めします場合でも、間違って、少なくとも法律を削除します。 そして、過ぎ去った道は決して無駄にはなりません。

02. 台湾の職場環境は本当に悪いですか?

海外での作業の数年後、Yu-シャンは、台湾に戻って、自分のビジネスを開始するため、実際に台湾の職場の文化に浸るしていない、彼女は言ったが、彼女は友人に聞いていた職場についていくつかの苦情を言った。

"ドン ' t はそれのように、ちょうど1つを作成! (そうでない場合は、自分で作成!) )」

現状に不満を言うのではなく、ヨガの考え方がより良い環境を作る方法です。 ミイラ愛これは、チームの愛と暖かさを失うことなく、戦闘力に満ちている、ヨガ、彼らの理想的な作業環境の創造の第一歩です。 あなたは台湾の職場文化にうんざりしている場合は、創造性と周りの現状を有効にしてみてください。 (女ファン CEO シェア:企業風土を活用してチームに力を与える!) )

03. 女性起業? 女性は私達の多くのラベルのちょうど1つである。

女性の身元について話して、優は、彼女が故意にラベルを強調したくないと言いました。 "女性は私たちの体に多くのラベルの一つであり、我々は女性がビジネスを開始し、他の人を説得する良い経験を持っていると言う必要はありません。 仕事はバスケットボールのようなものです、それはあなたがどこに再生する権利です。 」

彼女は、海外や台湾では、実際には、多くの女性起業家、彼らの学習経験は、実際には男性を失うことはありませんが、それは実弾の比率ですので、必要はありませんが、この問題の性別を強調していると述べた。

はい、何度も、我々は自分自身であるという事実に閉じ込め、自分の強さを信じて、あなたはセックスのラベルを取り除くことができます。

04. 学習は、仕事のスキルよりもはるかに重要です

興味があったのは、「台湾の新しい職場の人がどういう職場の態度を考えているのか」という質問です。 "実際には、より多くのことを学ぶことが重要であり、それ以外の場合はされているものよりも肯定的である。 私は、ああ購入しない物流を行うために使用されます。 "チーム全体が本当に否定的な感情、非常に低い EQ の多くを恐れている、と肯定的な楽観主義、アイデンティティと熱意は素晴らしい職場の態度です" とゆう。

"私は台湾に戻った後、私はそれで快適ではなかった。 会社の女の子たち (新入社員) によく聞いていますが、仕事で何か問題があるのでしょうか? 彼らは通常はないと言って恥ずかしがり屋ですが、実際には問題を抱えている。 彼らは何かを言うことを恐れていた場合、または、彼らは問題があることを知らなかった場合、私はいつも疑問に思った。 」

「血のために働いている若者のための冷たい水の8バレル」を見るように若い人々を励ます、本当であることを私は考える。 積極的に、リスクに挑む、自信を持って話すことができるというよりも、縮小の難しさを満たす、そのような人々はどこでも人気があります。 」

だから、我々は優シャンに戻って被写体を引っ張るつもりだ。 私はどのように自分自身を記述する湯シャンホイ尋ねた? 彼女は考えて、浅いと言う: "非常に私の心の人に従って考えていた!" また、他の人を助けるためのように、自分の意思決定に責任を負うことができます。 彼女は多くのことが My83 とミイラ愛の創設以来、責任に情熱からシフトしていることに言及。 そして、この1時間の会話は、私はヨガは、人々の責任を負うことを恐れていないことがわかった、喜びを得るために他人を助けるからも、常に彼女のモチベーションのようなことを支援することができます。

それはママ、また、2つのスタートアップの創始者は、彼女はラッキーだったと述べたが、私はこれは間違いなく幸運な2つの単語を簡単にもたらすことができることを理解しています。 困難な起業家への道は、優シャンは、彼女が不満やボトルネックを取るようにしていないと他の人が泣くと、彼女は肯定的に道に情熱の練習では、新しい人々に語ったが、何気なく言っただけではないが、彼女は最初にした。 優山の話を楽しみにして、職場でより良い自己を満たすために導くことができます。