台湾の歌を歌う2番目の "スーパースターライト大通り" 李中国の若い女の子を覚えていますか? 歌手、女優、2児の母です。

李中国のあなたの印象は何であるか。 2007は、 歌手の夢のために、彼女は "スーパースター大通りに参加するために台北の南から、反対に彼女の父親を無視した。 ちょうど20歳の女の子が、彼女は台湾の歌を歌った "トーン" は非常に場所で、トップ10にすべての方法です。 さらに驚くべきことですが、1000ナディアもドラマでは、2010年後の映画 "ジュリエット" ヒロイン、その後、大ヒットは、最高の新人のためのゴールデンホース賞を受賞した。

この日午後、体のズボンの端正なカットを身に着け、李中国が登場した「うわぁ! 陳ロウイージュン "シーンのプレビュー, 笑顔の顔は決して停止していない, 背が高いものの, しかし、任意の圧力を感じるようにしないでください。 プリントメディアでの撮影の一連の後、ドナは、彼女の手に小さなノートを持って、私たちに歩いて、笑顔で座っていた。

これは私が今までのインタビューについては、彼女は私たちの訪問の概要を読んでいないだけでなく、私たちのノートで私たちに何をもたらすかについて多くのアイデアを書くために鉛筆を使用して深刻な人に会ったのは初めてです。 "書き留めてはいけない、怖い話を欠場する" と述べた。 "千 na は、この単純な言葉は、実際に彼女の厳格、自我要求高い個性を明らかにした。 (拡張読書:"音楽は波紋をしないでください、石を作りたい" 音楽マン忠 Chenghu )

"演技、私はチャンスを他の人の生活を歩くことができます。

新しいプレーが来ているので、私は彼女の最初の撮影の経験についての私たちに話をドナをお願いします。 千ナディアは、リコール 「ジュリエット」、彼女は全く行動していないと感じました。 "スクリプトを取得、私はヒロインを見つけ、私が好きな、彼女の成長家族はまた、人形劇、アンサンブルです。 映画では、彼女は本当にあまりにも私の李中国のように、すべてを支払うために主人公のために、愛の追求を危険にさらした! 私は完全に自分自身であることを、あまり考えている必要はありません。 「もしかして、それが自分にあって、彼女に黄金の馬賞を取らせたのかもしれない」

ドナの父オペレーティングソングとダンス劇団、母は歌手、このような成長環境で、彼女は歌と恋に落ちるようにし、この道を演技、もともと彼女は考えていなかった。 「受賞後少しオロオロしていた」と明かした。 彼女はそう言ったが、その後、彼女はそれについて考え、そして彼女に異なる彼女を見る機会を与えてくれた神に感謝し、彼女の可能性を見つけるために。 "私は私が会ったことがない、または試したことのない役割にいるとき、私は人々が物事に対処するさまざまな方法を持っていると多くの人々が異なる顔を持っていることを知っている、" と彼は言った。 " 演技は、千 Na の機会を他の人々の生活を踏み、さまざまなアイデアを採掘して、結局のところ、誰もが唯一の人生を生きることができる、他の人の経験を経験してみましょう、俳優の特権です。

新作劇では「すごい! スムージーの役割を果たした陳ロウイージュンは、劇中で、ホストの位置にしっかり座るために、絶望的な、不謹慎なことができる。 彼女は、このニュースを放送する彼女の最初の試みだったが、彼女は事前に何度も練習していたが、まだ非常に神経質、15倍以上の NG と述べた。 「撮影の時は本当に緊張しました。 私のマイクは、胸の前ではない、結果のスタッフは、実際に私の心はすべてのラジオが入った音ので、マイクの位置を調整するために私に尋ねた。 "しかし、彼女は彼女にスムージーの役割は、女優としての幸福の一種であると述べた、演技ではない場合、彼女はこの人生を経験する機会を持っていないはずです。

あきらめたくない、やる必要がある

ほとんどの人がティナについて尋ねるような質問は、"あなたは歌や演技が好きですか?" " ティナにとっては、歌は子供の頃の夢は、完全に物事を放棄する方法はありませんし、演技を通じて、彼女は異なる人生を体験することができます。 だから、 このトピックについて話して、ドナは非常にしっかりしている:

「諦めるしかないし、2つのことをうまくやろうと頑張ります」。 」

この一節は、映画の中で古典的なラインの私を連想させる "背面に飛ぶ": "あなたが好きなものをあきらめることができない場合, あなたは他の人があなたの存在を見ることができるように努力する必要があります。 "歌と千ナディアの演技は、貴重な夢は、過去数年間の芸能界では、彼女は努力と強さを誰もが李中国の存在を参照できるように使用した。 私たちは夢の途中で歩くと、常にいくつかの混乱があるだろう、この時間は、おそらく千ドナと同じように自分自身を尋ねた、"私はあきらめる方法がないのですか?" 「後はどんなに悲しくても諦めたいと思う限り、前進する勇気を持ち上げられるようになる」。 (あなたと共有:20 歳、非常によく混乱: 任意の答えを見つけるために失われたためにあきらめてはいけない )

傷ついた20歳の衝突、30歳大事に感謝

ちょうど女性 3万 na を入力して、成熟した女性の自信の外観を持って、笑顔が、また、少女の無実を隠す。 私はドナを求め、20、30自分の考え、違いは何ですか?

「20歳になって、完成させたい夢があると感じるだけなので、急ぐだけです」。 そして30歳というのは、敷居があるようで、何か違うことをすればいいという気持ちにさせて、過去を思い出して、引越しも多くなりました。 悪い感情、悪い人、そして多くの挫折を満たしているが、また私を助けるために多くの人々。 どんなことがあっても、感謝しているのは、プレゼントをとっとと作ってくれた方たちですから。 "千ドナの前で非常に真剣に、非常に深い。

「本来の意思を忘れず、今持っているものを大切にしなさい」 」は、千ナ女30の経験です。

感情について話して、彼女は、彼女の20歳、ほとんどすべての人のための生活と述べた。 "その時、愛は常にお互いのためにすべてをやっているし、常に" なぜ私はそんなに行っていると思う、あなたはまだ私を愛していない、または私を裏切る? 私は何が間違っている、常に幸せではない? 「じゃあ、いつも恋に落ち込んで」 "彼女は、" 平均時間で自分を愛することが十分ではないと述べた。

サウザンド・ナの前を見て、ポジティブな強さと自信のある気質をいっぱい醸し出し、彼女が恋愛に必死だった時期を想像するのは難しい。 しかし、ドナを気にする多くの人は、彼女が19歳で結婚していたことを知っている、と彼女は元夫とダウンしていないにもかかわらず、彼女はまだ2人の子供の人生を運ぶ必要があった。 家族を形成する方法では、わずか30以上の長い千ドナの前に、多くの女性よりもはるかに速く歩いている。

傷つく、苦痛、または愛

私は非常に好奇心旺盛です、千ドナは、かつての愛に非常に多くの傷害を持っていた、それは人が優れていることを感じるでしょうか? 千 na の答えは、非常に躊躇せずに: "人は絶対にない、私は愛が生活の中で必要であると思う、絶対に重要なリンクの欠如することはできません。 それはしばしば私たちを挫折させるが、私たちを傷つけることができます それについて考えて、愛は、私たちはどのくらい成長させることができますので? "彼女は、過去から現在の記憶に、愛が不可欠である、歌う、感情を演技、また、栄養素を提供するために愛が必要だ。

私はドナの勇気を賞賛し、多くの人々が、献身の感情で、容赦なく愛し、後に傷つける、しばしば再び愛をあえてしない。 最後の恐怖なので、あえて起動しないので、このために多くの人が愛される機会を、良い愛を逃した。 しかし、千ドナボディで、私は勇敢な愛の勇気を見ても、負傷した場合でも、愛の甘い機会に自分自身を与えることができる、しかし、前提条件は、まず自分を愛することです。 (一緒に参照してください:愛、傷つける勇気を持つことです)

「いつも幸せを分かち合っている」

千ナは、おそらくその関係の両親からの離婚のために、自分の独立した性格、人の生活に慣れて、さらに否定的な感情の多くは、自分を消化する手段を持っている。

「他人と幸せにならないものを共有しない、幸せを常に共有していく」 時には自分自身を感じることがあります "千 Na は、子供の頃にも、いじめられている任意の幸せではないが、また、家族とは言わないだろうと述べたが、時には自分自身もㄍㄧㄥですが、話すことを選択した場合、彼女はより多くの圧力 ティナのために、周りの人々に否定的な感情は、彼女の良いようにすることではなく、誰にでも力を広めるために、誰もが幸せの外観を参照してください、より多くのヘルプ彼女の感情をダイジェスト。

ドナは物事をシンプルにするのが好きで、周りのみんなが幸せであることを願っています。 「自分の人生にネガティブなことは好きではない、あっても、楽観的に向き合う方法を選ばなければならない」。 人生ってこんなもんだから! どのようにハードになりたいですか? 彼女は真剣な顔で言った、と私はそれが非常に快適でリラックスしたものドナと同じ空間で行うには、まっすぐと真の話を発見した。 すべてがシンプルになると、幸せがやってくる。

ドナの幸せの秘訣の一つが「シンプルさ」だと密かに分かった。 時間のほとんどは、それは他人ではないトラップ私たちが、自分自身。 私たちはあまりにも長い間否定的なムードにあるときは、しばしばデッドエンドになりやすい、複雑なサイクルに、外出することはできません。 しかし、我々は自分の考えを離れて取ることができるとき、気分は簡単です、あなたは、悲しい海から、上陸泳ぐことができます。 これは、私がドナから発掘したシンプルな哲学です, 自分自身もそれは女性が自分の生活をシンプルに保つために自分自身を愛する方法であると言っている人.

自分を好きになることは、人生を楽しく、大切にすることです。

千ナ考えて、20歳と30歳の愛、違いは、自分自身を愛して良いことがあります。 とお聞きしたいのですが、恋愛自体の定義はどのようなもので、普段から自分を愛しているのでしょうか?

ティナは、時には社会が少し曇っている感じ、多くの人が周りの人々を愛していない、また、自分の大切にするのに十分ではありません。 "私はほとんどこれまで私の Facebook の書籍で、しばしば私はあなたのために何ができるかについて考えて否定的なことを再生する" と述べた。 私は今、公の姿であり、皆の注目される、私は肯定的な力を与えたいと思います、おそらく私は肯定的なことを送った、私のために負の思考を排除するために誰かがあるでしょう。 少しでもいいのでは。 "私は慎重にインタビューの前にドナの本の顔を滑っていた" と彼女は言った。

過去に多くの挫折やけがで、すべての穏やかな顔をすることができた、生活の蓄積を通じて、心は肯定的なエネルギーに満ちている、彼女はより多くの人々にそのようなものを渡すためにしたいと思います。 なので、人生を大切にしない人といえば、千ナムードが突然少し興奮して、彼女は、しばしば社会ニュースで自殺を参照してください非常に怒っている感じ。 誰もが、おそらく現時点では非常に深刻だと思うが、挫折や困難を抱えているので、多くの人があなたが傷つくよりも苦しんでいる必要があります、このためにあきらめるべきではありません。 千ナは、大切に、宝物自身の人生は、自分自身を愛することです。 (推奨読書: 心理学者の話 "自殺": 彼らは、痛みを否定するのではなく、理解されることを望む )

「嫌いな物は自分の口癖になるようにしなさい」

自分の毎日の練習の愛について、彼女は、彼女は非常に孤独な人、食べる、映画を見て、買い物は人に慣れていると述べた。 「対象と付き合っていく、家族や恋人だけ、他の回はいい人になりたい、プレッシャーや負担がないと比べてしまう」 「ドナのくせに、人を恐れていた人が多く、私たちはまだ孤独の練習に欠けていた」と驚いた。 しかし、ティナは、彼女があまりにもしたいと言った、時間が十分ではない、本当にめったにパーティーに友人と出かける。

「自分で恋愛と言うのは簡単だけど、簡単にはできない」と言うと、彼女は「今はやっていないけど、その日のうちにまだ練習している」 彼女は言った、ショーンは一度言葉を言った覚えている: "物事を行うには好きではない、あなたの習慣になる。 「彼女が開発しようとしているくせに、女性ファンの読者と共有している」と話すと、「今は毎日2000cc の水を飲みたい、運動して、早く寝る、この三つの小さなことが習慣になっている。 すべてのことは、このような場合は、習慣を開発する場合は、好きかどうかを考える必要はありません。 自分がより良い人になって、自分をもっと愛を与え、小さな場所から千ナスタートしましょう。

赤ちゃんは、生活の中で甘い負荷

2人の子供の若い母として、私はドナにどのように別の彼女の人生と子供を持つことになると尋ねた。 「私自身、子供に甘い負担がかかると感じている」 あなたが持っているときに、あなたが守るために最善を尽くすと大切に、すべてが神の配置です。 「子どもといえば、ドナの目と口調がとても優しく、キラキラしている」。

「初めての義妹 (娘) がピアノを習わせてくれと言ったのは、「音楽かと思いました!! 「先に歌うために、千年のナディアの夢を必死に追求し、音楽に興味を持った娘に聞くと、心が心配でいっぱいです」。 彼女は芸能界があまりにも、ハード十分な、不安定であると考えている、彼女は、彼女の若さを振り返って、非常に、非常に不合理な、非常にばかげて、誰も聞いて言った。 歌手であり父親げんかフラグメントになりたいから、やはり娘には起こらないのでしょうか? これは、母親としてドナの心配です。

「子供が何かをすることを主張しているなら、私はそれに反対だ、本当にどうしたらいいのかわからない」と言われました。 お父様のご機嫌は理解できますが、自分の本当に情熱的なことをしているようにも感じます。 「娘から母への正体、千のナディアのムードは非常に矛盾している」 千 na 母の完全な、母の気分として打ち明ける、私は彼女を見て、私は非常に移動を感じる、どのように永続性と忍耐力は、千 na は子供たちを欠場させることができますが、また芸能界のように過労作業環境グローフィーバー?

子供といえば、多くの心配ですが、最後に言った: "実際には、何も大丈夫です限り、健康の健全な成長します。 「このような期待は、すべての母親の最も誠実な願望です。 (同じフィールド: ガイヨン、陳アンイミイラ): 最善の方法ではなく、ベストを行くために子供たちを教える。

肯定的な楽観主義/頑固な頑固な、最も本格的な李中国

私はドナに自分自身を記述する方法を尋ねた。 彼女は言った: "肯定的な楽観主義、頑固な頑固。 私は、初めを持っている限り、良い人であることをする必要があります、半分を洗うだけでなく、頭を洗う! "私は密かにティナは、火災の兆候ではない尋ねた、彼女は微笑んで、はい、射手座であると述べた。 "私はまだ練習している, と多分私はまだそれをよくやっていない, しかし、それはステップバイステップを学んだことが必要なものだ," と彼は言った. 彼女は「自分が選んだことに責任を持ち、歯をかみなさい」と言っていました。

私は微笑んで、ドナは本当に非常にぶっきらぼうな、非常にしつこい人だと述べた。 彼女は、それはこの性格のためであり、お父さんは非常に多くの紛争を持っているが、決定以来、いくつかの心配があるだろうが、父の下に最高の、これらの年をしたいが、過去に比べても、多くのホッとした。 私はドナからの非常に強い責任感を見て、彼女は、直線のように彼女の人生のアイデアを持っていた、あるいは明確な方向性を持つ矢印。 、楽観的に登るには、下落し、頑固に前進してください。

李中国は、それを行うことができます!

ティナは、彼女は多くの役割を果たしている、彼女は娘、妹、母、恋人、女優、歌手、生活の中で多くの異なる役割を、彼女はよくプレーするために最善を尽くしたいと述べた。 それぞれの役割でも、本当の Li 中国である別の個性があるでしょう。 ボディと人として、我々は常にいくつかの困難な時期がありますが、ゆっくりと自由に泳ぐの間にいろんな役割でドナを参照してください、まだ毎日ので、肯定的な態度を維持することができます、突然感じる、我々はまた、あまりにも多くの ADO を

今日の午後には、ドナとの会談の短い時間で、私は再び李中国を知るようになった。 彼女は非常に、非常にぶっきらぼうな夢にも、どのように自分の人生の重みを運ぶことを知って、多くのことをしたいのですが、そう見逃してはならないので、非常にあえてです。 彼女の前では、ほとんどの人々の存在を奨励され、彼女はみんなに言っているようだ: "李中国行っている、あなたはそれを行う必要があります!" "人生、そこに挫折することができますが、楽観的な顔限り、率直に言って受け入れ、我々は自分の人生の勝利グループすることができます。 5月の肯定的なエネルギーは、私はあなたと、今日共有し、私と一緒に、完全にあなたに配信される。