スーザンは、アメリカで最も有名な占星術、また、ニューヨークタイムズ、ネチズンの愛称 "サイキック" のための毎日の星座を書いた。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 おうし座、乙女座、山羊座、これらの3つの安定した不動の地球の兆候は、5月星座についてはどうですか? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

山羊座 (12 月22日 ~ 1 月19日)

今月の初めに、あなたは重要な社会的イベントに招待される、最も可能性が高い5月2日、3今週末。 冥王星のサポートのおかげで、これは伝統的なイベント、結婚式のごちそうのように、多くのパワーブローカー (冥王星の影響のために) 関与している可能性があります。

金星と海王星の光がその週末を明るくするため、イベントは、詩的になります。 先月の eclipse は、あなたの仕事と生活の変化をもたらした、あなたが5月に来るとき、これらの問題はまだ存在する可能性があります。 したがって、社会生活に参加するあなたの人生に少しバランスをもたらす可能性がありますし、あなたのストレスを和らげる。 5月6日は非常に良い社会的な機会がありそうですが、偉大なゲストがたくさんあるでしょう。

5月18日の新月は、あなたの愛と社会生活のために働き続けるでしょう、しかし、この新月は、また少しの口論です。 あなたの子供の1人を考え、彼を助ける方法を見つけなければかもしれないまたは生れの計画を有するかもしれない。 新月は、5番目の家に表示されます (子供の宮殿), あなたに創造的な計画をもたらす, しかし、計画は、小さな詳細をたくさん持っている, 新しい月が表示されるときのため, 多くのものがまっすぐに行くことは困難である.

今月は全ての責任ではないのですが、楽しいことがなく、新月が登場し、参加して楽しい活動がたくさんあり、久しぶりに会っていない友人と再接続する方法があるようです。 あなたの誕生日が1月18日に近い場合は、現象がより顕著になると火星は5月10まで行くすべてを維持します。 (拡張読書:プロデューサーではなく、消費者になる: 本当の良い友人は、単にあなたを消費しません

5月13日の後、火星はあなたの仕事の計画に注意をそらすために開始されますが、水星は5月18日と6月11の間に逆行されるため、あなたのペースを遅らせるためにいくつかの遅延や障害物を見つけることができます。 誰もが同じ船になるので、状況に直面する唯一の方法は非常に慎重にすべてのステップを取ることです。 これは、新しいフィールドにベンチャーに良い時間ではなく、過去を磨くことではない。 6月までに、あなたのスライディングボードと速度に戻ることができるようになります。

あなたの最低点は今月 (実際には誰もが)、5月22日に表示されますので、あなたの守護星土星と太陽のヘッジ。 作るつもりはないように感じるかもしれませんし、周りの人もそんなに求めるものがあります。 お金についての質問 (おそらくどのように適切にあなたのパートナーとそれを配布する) 出没します。 今すぐにそれを修正しようとしないでください、そして数日後、物事はより良い答えを持っているでしょう。 椅子に座って待ってろ!

山羊座は、日に気づく必要があります:

* 5 月18日〜6ヶ月11日: マーキュリー逆行。

* 5 月3日: 満月の前と後の4日間が表示されます、そこに参加するには良い社会的なイベントは、お見逃しなく。 海王星は、このイベントで歌って、それがスムーズに行く保つ幸せになります。 山羊座の冥王星は、参加者は非常に成功した人々であることを確認します。

* 5 月1〜 5 10: 火星は過去のおうし座を移動し続けて5月にあなたの最もロマンチックな2日間。

* 5 月11日〜6第二十四: 火星はジェミニに移動し、あなたの仕事は非常に忙しくなっていることがわかりますし、楽しさと愛のための時間が削減されます。

* 5 月7日〜6月第5回: 金星がんでは、重要な人々との相互作用は非常にスムーズになります。

* 5 月16日〜5ヶ月間 17: 完璧な週末、旅行に適しています! 金星と海王星は、ロマンチックな愛のおとぎ話を作成するために手を組むとき。

* 5 月22日: 非常に困難な一日、太陽とあなたの守護星-土星のヘッジ、お金の問題があります。 あなたは、エネルギーと強度の欠如を感じるだろうし、歯や骨に問題があるかもしれません。

おうし座 (4 月20日〜5ヶ月第20回)

今月はあなたのためのターニングポイントになります。 まず、5月3満月はあなたの反対の蠍座に表示されます、あなたの親密な関係に注意を集中します。 これは、ロマンチックなロマンスすることができます、またはそれはあなたが (おそらく組成や出発) を楽しみにしてきた長期的なビジネス関係かもしれません。 (あなたと共有する:一生親しくない恋人)

この満月は、あなたの関係は、強いか弱いかどうかを教えてくれますし、その関係についての決定を下すことができます。 海王星は、あなたのインスピレーションと創造性を与える海王星は、より高いレベルにあなたの愛を高める (適切な場合)、この満月は絶対チャンスを持っています。 苦手な関係であれば、状況はもっと顕著になります。

土星はあなたの子供の宮殿に向かっている, しかし、6月の間に短い途中降機14と9月 17. 自分が幸せなら、今は約束をする時期だと思われますが、幸せでなければ今は離れる時期でもあります。 今決められないなら、9月前に全てがクリアになります。

あなたは金融、特に5月15日、火星と土星のヘッジに焦点を当てる必要があります。 そして5月22日、トラブルがさらに激しくなります。 あなたは強いストレスと疲労を感じることがあります, と治療のコースを開始しないことを覚えているこれらの日. 緊急の問題がない限り、今のうちに対処しなければなりません。

5月から 18 6 月11日に、マーキュリーは、あなたの幸運の家に来て、あなたの収入に影響を与える、あなたの貯蓄、あなたの費用を、ジェミニに逆行されるので、投稿する必要がありますチェックが遅れることがあります。 返済するためにお金を借りている顧客を思い出させるために恥ずかしいことはありません。 空いていれば、今月は事前にお金の一部が計上されることもあります。

電子製品の購入を停止する最初の, 家電, 家具やその他の高価格製品, まで6月11マーキュリー逆行終了. あなたはあなたの家を改装しているように見える, ので、新しい電子製品を必要とするかもしれません, しかし、この時間を購入しない, あなたが購入している製品に満足していない可能性がありますので、, またはあなたもそれを購入した後 なぜこれを買うのですか? 」

5月18日、おうし座の新月は、輝くあなたの時間になります。 これは、毎年恒例の誕生日に表示される新月ですので、あなたは時間や欲求不満なしで達成したかったかもしれない長い夢を達成するチャンスがあるでしょう。 それはそれでしたが、物事は今は違う。 土星が参加するので、成功は簡単ではない、ちょうど新しい機会があなたに長期的な目標をキャッチするために開かれます。

土星は、あなたが現実的であり、あなたが合理的な期待を維持することを確認します。 水星は逆行ですので、その長い夢に戻って、新しいものを開始しないことを忘れないでください。

おうし座の日に気づく必要があります:

* 5 月 7 ~ 6 日第五: あなたの守護星、金星は、あなたに短い旅行を取るチャンスを与え、がんに移動され、それは楽しいものになります。 今月末には、旅行に一番楽しい時間があるでしょう。

* 5 月3日: 満月は深刻な意思決定をもたらすと親密関係についての約束。 今のお付き合いに満足していないと、その日にストレスを感じてしまいますが、健全な関係であれば、無事に切り抜けられますよ。

* 5 月6日: 重要な権威者は、面接、報告と交渉のための良い一日ですあなたに笑顔になります。

* 5 月11日〜6ヶ月第24回: 火星ジェミニに来て、あなたの毎日の費用を増やします。 おそらく、あなたは巨大な支出を持って計画している、月の初めにそれを終えることを忘れないでください。

* 5 月18日〜6月11日: マーキュリーあなたのフォーチュンパレス逆行で、お金を借りている人を思い出させる、恥ずかしいことはありません。

* 5 月18日: おうし座の新月は、この一日は、重要なアクションを開始するには良い時間になります。 しかし、水星は逆行しているので、あなたが以前に (お金や時間の不足のために) 棚上げしていたものを再開するために最善を尽くす必要があります。 また、気になる人と再接続するのも良い時期です。

* 5 月22日: あなたのお金の問題は非常に厄介なときに太陽と土星のヘッジされます。 それは旅行に良い時間ではない、と前方に新しいアイデアや物理的なレジメンを入れていない (ただし、緊急事態がある場合は、それを行う!)。 それは適切なあなたの歯や骨に関連することがあります。 家族関係の出来事や義務はプレッシャーの下であなたを置くことができますまたはあなたがタイトな手にする原因となります。

乙女座 (8 月 23 ~ 9 月22日)

これらの協議の結果が結論に来るように、5月3日に満月の前後に4日契約を締結することができます。 あなたの弁護士はそれが良い取引だと思っている場合は、すぐにそれを署名! 冥王星、金星、海王星: 幸せな惑星のグループは、あなたの努力を祝福します。 しかし、紛争の土星とあなたの守護者プラネットマーキュリーと、あなたの仕事は非常に困難になる小さな詳細の多くを持っている可能性があります。 したがって、このタスクに対して相対的な報酬を得ることを確認した方がよいでしょう。

加えて、5月3日と5月7の間に短い旅行があるかもしれませんが、両方のロマンチックな作業は、両方が非常にスムーズになります。 5月6日冥王星はあなたに創造的な光をもたらし、旅行がプライベートである場合、あなたは空気が愛の泡に満ちている見つける最高の一日の一つになります。

あなたの仕事は非常にエキサイティングな火星は5月11日と6月23の間にジェミニに移動しますので。 この期間中に、あなたのキャリアの宮殿、あなたの評判、名誉、報酬、成果を点灯し、非常に良いでしょう。 これはあなたの家のビットマップの大きい場所であり、専門知識のあなたの分野の多くの注意を得る。

火星はこのような強力な救いの手を与えている2年間で初めてです。 あなたの領土を開く過程で、5月15日に一日を開始しないことを忘れないでください。 土星は火星をロックし、5月22日、土星と太陽がヘッジされているため、あなたは閉じ込められて落ち込んで感じるでしょう。 したがって、また、この日を回避する必要があります。 来月、6月16日、ジェミニの新月は、あなたのプロの会話が進むようになります。

あなたの守護星、水星、5月18日から6月11日まで逆行されるため、あなたの守護者のスターが弱いです。 水星は、現時点ではあなたの10番目の家に逆行しているので、あなたがより良い結果を得ることがあなたの守護者の星が強い場合は、遅延の多くを見ることができるので、あなたは5月の最初の週に決定を下すと思います。

仕事で何らかの責任を取りたいかどうかを考えると、忙しすぎることを避けるために、自宅での義務を非常に懸念しているのかもしれません。 あなたは、このようなジレンマは、特に5月15日と5月22の間に顕著であることがわかります。 あなたの家族から助けを得るためにしてください。 時にはあまりにも多くを取ることができると圧倒感じている。 あなたは、これらの日自分自身をリラックスしようとする必要があります。

彼は土曜日ですが、5月16日、この日は非常に仕事であなたの進捗状況に役立ちます。 週末に仕事をする人もいれば、週末はえらいことになるし、愉快に驚かれることでしょう。 ニュースは一日か二日後に来る可能性があります, あなたのアンテナを準備する, 5 月18日に!

あなたが遠くに旅行したい場合は、おうし座の5月18日、新月は、あなたが終了するのに役立ちます。 短期間で新しい仕事に就きたいと思っているのなら、のんびり旅行に行くのもいい時期でしょう。 あなたが行くことができる場合は、あなたの旅程が満たされていないことを確認し、チマ、あなたが必要なものは休息です。 (同じフィールドガイヨン:すべての旅行離れて、帰り道です)

私はあなたを知っているが、乙女座は、常にあなたの旅行であなたの研究を組み合わせるのが大好きで、あなたの旅程を記入する必要があります。 しかし、今回は、物事は少し緩いことができます。 冥王星は、ロマンチックで完璧なあなたの旅行をするために美しい角度を持つことになります。

おとめ座の日に気づく必要があります:

* 5 月18日〜6ヶ月11日: マーキュリー逆行されます。

* 5 月3日: 満月は、楽しい時間を旅行する機会をもたらすでしょう。 あなたの旅行は非常にロマンチックになります, あなたの仕事は、加熱を開始しようとしている, ので、今すぐに逃げるために時間がかかる!

* 5 月は 10: この日の旅行は非常に滑らかで簡単になります, 火星はあなたのバッグを詰めるのを助けるためにおうし座に来るように.

* 5 月11日〜6第二十四: 火星に入るジェミニは、あなたの仕事のためのウィンドウを開きます、この2年間で最も重要な機会です。 あなたが前進することができます, 5 月から11へ 6 24, これはあなたの専門分野のマイルストーンを設定するための最良の時間です.

* 5 月7日〜6日5日: 金星は、がんになる、あなたの家族、友情、アクティブになるあなたの社会生活を豊かにし、さらには非常に強い仕事の機会を待って、来月まで。

* 5 月15日: 火星は、家族の義務と仕事の間に闘争することができます土星と戦うことになる。

* 5 月16日〜5ヶ月の 17: あなたの最高の週末、金星と海王星が同期されます。

* 5 月18日: おうし座の新月は、あなたのパートナーと、遠く離れて旅行する機会をもたらすでしょう。 独身なら、素敵なリゾート地、集まるであろう独身者を見つけることができます。 土星は、新しい月を戦うので、家族の義務に対処する必要があります。

* 5 月22日: 家族とのキャリアの間の紛争は、ピークには、今日来る。 太陽と土星のヘッジは、不満は明らかになります。 大切な人からの賛同を求めたり、就職評価をしてもらうことを期待するのは、良い日ではありません。


スーザン (スーザンミラー)、アメリカの最も有名な占星術は、母である。 彼女は 1995 "占星術ゾーン" のサイトを設立し、毎月のプロの占いは、月の閲覧レコードあたり600万訪問者の平均を設定するだけでなく、"ニューヨークタイムズ" は、"サイキックとしてネチズンのニックネームで、毎日の星座の列を書く。