スーザンは、アメリカで最も有名な占星術、また、ニューヨークタイムズ、ネチズンの愛称 "サイキック" のための毎日の星座を書いた。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 魚座、がん、蠍座これらの3つの穏やかな水の兆候は、星座の5月? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

うお座の piseces (2 月19日〜3月 20th)

あなたの文章、プレゼンテーション、編集、コミュニケーションのスキルは5月に輝き、あなたのパフォーマンスは非常に良いされている、と光が継続されます。

5月3日、互換性のある満月が蠍座に表示されます。 あなたの守護星、ネプチューンは、あなたの Nineth の家 (移動家) になり、その満月は完璧な角度を形成するために、外国の人々について、放送、法務、および外国の幹部幹部が近いビジネス関係など、良好なパフォーマンスを持つことになります。 (拡張読書:朝の3時間は仕事の日を完了するために、超効率仕事加速方法)

これは、海王星があなたのインスピレーションとエネルギーを組み込むことを意味し、冥王星は理想と同期しているので、それは友人、または独自のグループを持つことは、あなたが今経験している突破口に役立つと思われる。

満月が表示されるたびに、それはそれが表示される前と後の4日間に影響を与えるので、この満月は5月の最初の週にあなたに栄光をもたらすでしょう。 5月18日の新月は、より多くの旅行と書くタスクが起こることを許すでしょう、そして、影響は、2週間続くでしょう。

土星は5月22日に太陽に対してヘッジするので、あなたの割り当てられたタスクの世話をし、あなたが受け取るタスクは、些細な、非常に詳細かつ困難である可能性が高いことを強調感じるでしょう。 あなたの健康状態が問題になる可能性がありますので、あなたの健康を認識し、強く、健康な状態に自分自身を維持する必要があります。

5月15日は5月22日付の面倒な一日になります。 同じことがあまりにも多くの要件をもたらすので、あなたのスケジュールは非常にタイトである、あなた自身が圧倒感じを見つけるでしょう。 こういう状況は、余計な悲観感をもたらすでしょう。

あなたが治療のコースに行っている場合は、これらの日は、あなたの体と心が悪い状態になることがありますので、良い日ではありません。 しかし、何か緊急事態が発生した場合、行って、それを扱う! 5月22日、土星と太陽のヘッジは、より現実的な、あなたが行動する必要があるものに対処するために喜んで、この日はまだその値を持っているようになります。

惑星のグループは、この時点であなたの人生のこの部分で踊るので、家族は、時間のこの時点であなたの焦点になります。 この傾向は6月により顕著である従ってあなたの家族に関連した目的を達成するためにかなり生産的である。

すぐに、あなたの家はあなたの好みの場所になり、あなたの家族かルームメイトとスペースを共有すれば、特性および精神を改善するためにそれらを運転する。 マーキュリーは、あなたが過去にうまくやっていないものを振り返るために完璧ですが、この時点で高価な製品を購入しないように、電子機器や家具のように、5月18日から 6 11 に逆行されます!

ロマンチックに、金星は5月7日と6月5、金星から非常に良い贈り物の間にがんに軽い衝撃波を送信します。

今週末5月16日から5月17日まで、短い旅行を検討! 金星は、海王星と甘い会話をする場合は、水の近くの場所にエスケープするロマンスを選択すると、あなたのロマンチックな週末をお楽しみいただけます!

魚座は、日に注意してください:

* 5 月18日〜6ヶ月11日: マーキュリー逆行。

* 5 月3日: 満月の出版、放送、ネットワークの計画、国際旅行、国際関係などの幸運をもたらすでしょう。 法律に関する事項も非常にスムーズになります。

* 5 月18日: ニュームーンは、あなたのコミュニケーションのための計画をもたらす, 土星は非常に強いので、このタスクは、動きの多くが同行されます.

* 5 月22日: 土星と太陽のヘッジは非常に困難な一日になるだろうし、仕事と家族の間で競合する可能性があります。

* 5 月25日: あなたのガーディアンスター、ネプチューンは、火星との悪い角度を持っているので、旅行に行くなら、紙の地図のコピーを取るだけではなく、車の GPS に頼ることを忘れないでください。

* 5 月7日〜6日 5: 金星は、がんに入ると魚座のための優れたスポットです。 5月18日、マーキュリーは逆行する前に、いくつかの新しい服を購入したり、外観が良く見えるようにする他の方法を見つけることを忘れない、とあなたの変換に満足されます。 しかし、あなたが変更したり、それらを返す必要がないように、買い物の領収書を残すことを忘れないでください。

金星はあなたのためのロマンチックな週末を作成するために海王星で作業されるため、* 5 月16日〜5ヶ月 17: サークルは、カレンダー上の2日間。

がんがん (6 月21日 ~ 7 月22日)

巨大な、優しい満月は蠍座に表示されます、あなたの子供の宮殿を占有し、あなたの本当の愛を点灯します。 恋愛と付き合っている人は、自分が得たい事だけかもしれません。 しかし、同時に、他の可能性があります: あなたは妊娠についての考えに悩まされることがあります、またはあなたが非常にあなたの子供を気にする必要があります、あるいは完全にあなたがかなり好きで、創造的なプロジェクトに焦点を当てる、あなたもあなたの赤ちゃんと

物事は5月の最初の週に、金星、海王星と冥王星は、すべてがよりエレガントで魅力的で刺激的に手を結合するようにうまく行くでしょう。 蠍座とがんは完全に一緒に動作しますので、がんは、感情、メッセージ、および生命開発を共有するために賞賛されるべきである。 あなたの私生活が強い強さと満足感を持っているようです。

5月 7 ~ 6 月11日の間に、穏やかな金星ががんに現れる。 いくつかの新しい服を購入するには、5月7日、この期間の始まりをうまく利用することを忘れないでください。 女性は、化粧品を購入するには、自分自身に新しいスタイルを与える! あなたのレシートを保ちなさい、水星は5月18日から6月11に逆行である、従って多分商品を戻す必要がある。

マーキュリー逆行中に、あなたは、今後のシーズンに適しており、きれいにし、整頓しやすい、シンプルで楽しい、若い髪型を持ってすることができます。 また、この期間中は6月まで電子製品を購入しないでください。

あなたの友情はあなたの人生を明るくし、新月は、5月18日におうし座に表示されることを感じる、新しい接続と新しい友人の多くをもたらすだろう、わずか数週間後に三日月が表示されます。 あなたは、土星は非常に強いされるため、社会に関連するタスクを持っているようだ。 (拡張読書:プロデューサーではなく、消費者になる: 本当の良い友人は、単にあなたを消費しません

同時に、創造的な海王星-あなたを鼓舞ミューズ-あなたが参加する活動に喜びと詩をもたらすでしょう。 今月社長になるかもしれませんし、その後は皆で見て頑張って見せて仕事をする機会がたくさんあります。 あなたがトレードショーやセミナー、あるいは主要なスポーツイベントに行くことにした場合、それは素晴らしいアイデアだ。

群衆と、あなたの個人的な成長のチケットになります。 また、あなたの友人が危機を経験し、あなたが彼を助けるために手を差し伸べる必要があります可能性があります。 マーキュリーは5月18日から6月11日まで逆行する。 あなたの袖をロールアップし、ハードワークしたい場合は、あなたが働いてきたグループで作業したい、またはあなたがすでによく知っているクライアントとビジネスを行う。

あなたが遅延することがあります, 遅電子メール, または愚かな小さなミスを犯す, ので、減速し、あなたが行うすべてが正確であることを確認してみてください. 期待されていないものに直面する準備ができて、マーキュリー逆行は、弾力性と機知と呼ばれるものを私たちを教えてくれます。

5月22日、太陽は土星によって、非常に迷惑な日、特に仕事では、挑戦される心配しないで、これはあなたのステータスや評判には影響しません。 あなたは非常に生産的になりますが、あなたの限界を知ることができず、過労につながる。 他の人もこういう出会いを経験している可能性が高いので、つまり誰もが非常に動揺しているので、当日は大事なものを置かないようにしましょう。

あなたが何かのための重要な出発点として一日が必要な場合は、5月6日を選択し、これは冥王星が太陽にエネルギーを注ぐとき、あなたの最高の日です。 できないことは何もないと感じるでしょう!

5月23日、この週末は、非常に興味深いものになる、この週末をお楽しみください、これはあなたの日常生活の容易さです。 あなたの町を残したり、可能であれば、あなたの街で午後のスパを楽しんで検討してください。

がんが気付くまでの時間:

* 5 月18日〜6ヶ月11日: マーキュリー逆行。

* 5 月3日: 満月は、今年のピークにあなたのロマンチックな生活をもたらす、優しい月はあなたの第五の家 (子供の宮殿) を照らす、あなたが真の愛の力を感じさせる。 この満月はまた、あなたの子供のニーズ、妊娠、さらには創造的な計画と同時になります。 旅行や楽しいレジャーも、この週末に輝くものです。

* 5 月7日〜6ヶ月 5: がんで金星、あなたの外観に注意を払う、この時間は非常にあなたのために社交的に適しています、すぐに出て行く!

* 5 月16日〜 5 17: 素晴らしい週末、遊びに近い水の場所に適しています。 金星と海王星が手をつないでいるからです。

* 5 月18日: おうし座の新月は、あなた自身を手放すと楽しむためにあなたの能力を強化します。 ニュームーンは、あなたの友情を点灯し、新しい友人を作るためにあなたを刺激し、他の人が新鮮な接触を持っています。 新しい月の後の日に、あなたは、セミナーやトレードショーに行くことが、マーキュリーは逆行ですので、あなたは、あなたが知っているが、長い時間のために見ていない誰かとのように、されているセミナーに出席することを選択したい。

* 5 月15日: 正確な医学的診断はこの日付で行われ、火星と土星はそれを見ることができなくなります。

蠍座蠍座 (10 月23日〜11ヶ月 21)

今月は、あなたの関係の将来を考慮する必要がありますので、重要な月になります。 5月3日、満月は蠍座に表示されます、あなたの目標を明確に覚えて、本当にあなたが生活の中で幸せになるかについて考える。 もう少し若い時に、誰かがあなたの完璧な伴侶になるかもしれないと無意識に思っていたのかもしれません。

この種の想像力は、時間の経過とともに変化するかもしれません。 あなたの元理想のパートナーは、今のあなたにはちょっと世間知らずかもしれません。 見栄えの良い人は、非常にユーモラスな、あなたにとって非常に理想的だったかもしれませんが、忠実なパートナーの責任、安定した、安定した仕事が、今よりあなたに魅力的です。 自分の人生をどうしたいのか、もう一度考えてみてください。 (あなたと共有:女性の学士号経済学: 条件に一致しない人を削除するには急いではいけない)

あなたが幸せな惑星金星から火星の贈り物を受け取るため、この満月は本当に重要です, 創造的な海王星, 勇気とエネルギー, あなたの守護星からのエネルギーの少しを加えて, 冥王星. あなたのニーズは、あなたが考えるのに時間がかかる限り答えることができます。

5月18日、新しい月はおうし座に表示されます、あなたが誰かと対話している場合、またはコミットメントを作る、親密に新しい章を開きます。 土星の位置は、クレセントヘッジに近いですが、射手座ではなく、蠍座から、議論に経済的な問題をもたらす。

お金は分裂の問題となり、あなた自身が突然一時的な現金不足に直面して見つけることができます。 さらに、パートナーとより緊密な関係を築くには、それに対して何を支払うつもりで、どのようにフィードバックを与えられたいのかを考えてみてください。 相対的かつ正確な期待を持つことは、常に安定した親密な関係の中で非常に重要なものとなっている。

このような規則は、パートナーシップが双方向であるため、ビジネスにも適用されます。 今月は、適切な資金を分担して配分することが問題となります。 火星は、あなたやあなたのパートナーが持っているお金に注意を払うあなたの8番目の家 (病気の宮殿) を駆動し、あなたの家主、債権者、および投資家の問題。 あなたが最も懸念しているお金の問題は、不動産を購入する、ビジネスを始める、または授業料を支払うなど、大きな目標となります。

水銀が逆行する5月18日から11日まで、お金に関する行動を中断してください。 投資を行う場合は、組織の情報の開示は、今後数週間以内に、完全に利用できるようになります。 次のより完全な情報は非常に参考になるので、待って、スマートのようなものです。

幸せ、美および愛を表す金星が癌に来、であるべき非常によい場所であるので5月7日から 6 5 まで催し物を楽しむ。 5月16日のパーティーティムは小さなものを購入するには、非常に理想的な休日の期間の初めにあなたの5月を作る! あなたは社会的な状況であなたの自信を後押しする光沢のある何かを見つけることができます。

蠍座日に通知する:

* 5 月18日〜6ヶ月11日: マーキュリー逆行。

* 5 月3日: 満月、昨年の満月よりもはるかに良い蠍座に表示されます。 これは、あなたがより多くのお金を持っているとロマンスの完全なあなたの週末になるのに役立ちます蠍座今年の唯一の満月です。

* 5 月10日: あなたのパートナーとあなたの親密な配偶者との問題がある場合は、火星はおうし座を残し、春のあなたのプールを安定させます。

* 5 月11日〜6第五: 火星はジェミニに来る、あなたは割り当てとお金を共有することについて非常に緊張した会話を持っている可能性があります。

* 5 月6日: あなたの守護者スター、冥王星は、あなたの一日は、VIP に報告し、あなたが望む結果を得ることができるように理想的なこと、太陽と完璧に踊るでしょう。

* 5 月18日: 新月はあなたの関係を安定させるチャンスを与える。 マーキュリーは逆行になりますが、あなたは、あなたが以前に解決していない状況を手放すことを学ぶ機会を持つことになります。 新しい関係を始めるいいチャンスですよ。 土星は、この三日月に対してヘッジされますので、あなたの会話は非常に深刻になり、コミットメントがバインドされます。

* 5 月7日〜6日 5: 金星は、がんに来る、あなたの外観を再現するために、今後の新しいシーズンに向けて新しい服を購入する機会を持つことになります。 愛と旅行は非常に良い組み合わせになります。

* 5 月22日: あなたの全体の月の日と土星のけんかの最も難しい一日になります。 コーディネートを探すのはきつくて大変でしょう。 あなたの仕事は期待される結果を持っていないかもしれないので、この日に重要なことをすることを選択しないでください。


スーザン (スーザンミラー)、アメリカの最も有名な占星術は、母である。 彼女は 1995 "占星術ゾーン" のサイトを設立し、毎月のプロの占いは、月の閲覧レコードあたり600万訪問者の平均を設定するだけでなく、"ニューヨークタイムズ" は、"サイキックとしてネチズンのニックネームで、毎日の星座の列を書く。