スーザン、アメリカで最も有名な占星術、 また、"ニューヨークタイムズ" は、毎日の星座の列を書くために、ネチズンの "サイキック" の愛称で親しまれた。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 牡羊座、ライオン、シューティング、これらの3つの情熱的な火災の兆候は、5月星座はどうですか? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

牡羊座 (3 月 21 ~ 4 月19日)

5月の大きなポイントは、おうし座27の星座5/18 に該当する "お金" であり、2週間以内には、新たな収益源を模索する機会を持つことになります。 新月の到来は、ほとんど常に出現する機会を伴っています。 あなたが昇給に値する感じている場合は、おそらく1年で最高の給料を取得しますので、新月の後の時間について話しています。 あなたが支払うことにしたいどのくらいあなたの上司に尋ねると、かなりアクティブな土星は、あなたがその番号を取得することを確認するのに役立ちますが、より多くのペニーを取得しようとしないでください。 マーキュリーは5/18 と6/11 の間に逆行されるので、それはあなたが会社にあなたの貢献をカウントし、勇敢であるためにあなたの努力に寛大であるために良い時間になります。

あなたの過酷な2日間は、今月5/12 と5/22 になります、あなたはあなたの体調を認識する必要があり、あなたの重要人間関係の1つは、厳しい段階になります。 この2日間は、デリケートな問題には適していません。 あなたが操作を必要とする場合は、5/6 を選択し、冥王星の再生エネルギーは、数千マイルのお手伝いをします。

キャリアのインタビューや決定的なキャリア戦略のための今月のベストタイムは、冥王星と太陽が完璧に調和しているときに、5/6 にあります。 職場での大きなショットを開いて、あなたのアドバイスを聞いて喜んでも、おそらくあなたをスポンサーしています。

あなたの守護者スパークスターがジェミニに入ると、それはあなたの愛をかき混ぜるし、あなたの恋人の気持ちにウォームアップすることができます、または新しい恋人にあなたをもたらすために、近くの夏のリゾートにつながる。 週末を開始するのに最適な場所は5/23-5/24 週になり、その後、特に中心にする必要がある日付を見てみましょう。 (同じフィールドガイヨン:エンドシングル一緒に!) 5機械の巧妙な告白)

牡羊座注目の日:

* 5/3、新月は、注目に値する金融の変化をもたらすでしょう。 これは完済し、あなたの財政を再計算するよい時間である。

* 5/7 に6/5、金星は、家族が新鮮で良いチャンスを作るために家を飾る、がんに位置しています。

* 5/6、太陽と冥王星ハープと明は、職場の大きな男性を見に行く。

* 5/11-6/24、火星はジェミニを囲むと幸せに旅行のあなたのチャンスを増やします。 火星はあなたの守護星なので、それの任意のアクションは、あなたの効果に追加されます。 今後数週間で、きょうだいとの会話も近いでしょう。

* 5/15 日は、火星が開始する気になって、引っ張ってくる、土星は、最終的に勝つので、次の数日は、あなたのペースを調整し、この時間は旅行に良い時間ではありませんが、土星が戻ってプルされます。

* 5/16、土曜日には、金星と海王星は、美しい角度を持って、あなたはファッションドレスについての特定のアイデアを持っている。

* 5/18 おうし座の新月は、生きている水にあなたの収入を注入し、あなたがもはやあなたの収入のために必要な古いものを販売する, これは良いアイデアかもしれない.

* 5/18-6/11 金融宮殿逆行の水星、誰かがあなたにお金を借りている場合は、単に彼を思い出させる、あなたが望むものを取得します。

* 5/22 は困難な日になります, 太陽と水銀が互換性がない, あなたは非常に疲れていると挫折. 太陽と水星は観光地にあるので、道路にぶつかる日を選んではいけません。 あなたの上司や他の指導者との障害を発見している場合は、自分自身を向上させることを学ぶ、気にしないでください。 一日か二日後には、日がはるかに良くなります。

レオ (7 月 23 ~ 8 月22日)

あなたの家族と私生活は、5月にあなたの最初の優先され、5/3 満月は蠍座宮殿で強い肯定的な影響力を発揮します。 5/1 で新築マンションに引っ越すかもしれませんし、転居の予定がないなら、画家を呼んで塗り替えてもいいかもしれません。 家を売買する機会があります。 あなたの人生のために完了するために家の改修にあなたの長い注意は、新しい興奮と美しさの多くをもたらします。 海王星は、創造性とインスピレーションのシンボルは、インスピレーションの完全な気分にさせる。

あなたの家庭環境があなたの主な関心事でないなら、あなたの親の1人と密接な関係にあるかもしれない。 あなたのお母さんやお父さんが医師を見つけるか、彼らの家を飾るために貢献することがあります。 多分あなたのお母さんは、ガジェットを支援するように依頼されます。 家庭生活や家族にあなたの焦点が長すぎる、5/7 後、他のものがあなたを待っているされていません。

仕事場についてのニュースを楽しみにして、5月初めに5/12、キャリアパレス、5/18 (10 日以内) の周りの火星は、新しい月はおうし座に来て、職場のレベルに焦点を当てています。 最近話題になったポジションはトップのポジションになりますし、新しいポジションで過去の積み重ねに頼ることになります。 この新月は、あなたのキャリアの位置に大きな後押しを与える, あなたは、新鮮な責任の下になります, あなたが昇進することができるか、あなたが抵抗できない仕事を持っている. 同時に、あなたは仕事での成果を公に賞賛されます。

5/11、急いで親しい友人に会う機会がありますが、ランチ、ディナー、カフェの打ち合わせは可能です。 あなたが追いつくために満足している、リラックスして、ホットダンスの準備をする。 この心のこもったリズムは、6/24 まで続くでしょう、そして、あなたは、外に住んで、そしてあなたの仕事にあなたの強い焦点のバランスをとるより多くのタスクを持っているでしょう。 (あなたと共有:友人や古い良い?) 古い友人と連絡を取るべき7つの理由)

今月は、あなたの感情的な生活は、おそらくあなたのキャリアが離陸したため、一時停止ボタンがヒットしますが、あなたの他の半分は、このキャリアの中で成功していないと放置感じている。

今月2日はあなたの日ではないので、これらの2日間で重要なものを手配しないようにしてください。 5/15、金曜日、火星と土星のヘッジは、多くのお金を失う可能性があります。 もう一つの悪い日は5/22、土星と太陽のバーにあなたの守護星、あなたの感情的な状況はよくない、またはあなたとあなたのパートナーは、同じページにされていることがあります、右の周波数を見つけることができない、またはあなたのパートナーは、しばらくの間、あなたに頼る必要があります それとも、急に妊娠しそうになったり、子供とのコミュニケーションにジレンマがあったり、後見の問題に対処したりしているのでしょう。

これはあなたが疲れを感じる日であり、それは間違いなく重要なイベントをスケジュールする良い日ではありません。 またはそれは別の側面かもしれない、あなたが取り組んでいるプロジェクトは、より多くの時間とお金を期待するよりもかかります。 人生は常に満足ではないが、この時間を介して取得する最善の方法は、実際に現実に直面することです、この時点で問題を回避し、前方に問題が多くの助けではない、または問題に対処するために起動してくださいそれをきれいに!

5/16, 5/17 の島へのゆっくりとした旅行の日は、金星と天王星があなたのために驚きを作成する週になり、これは私たちの2つのための良い週末になります。

レオが気づく日:

* 5/18-6/11 マーキュリー逆行日。

* 5/3 は、満月の家事や家族に関連するものに対処します。 次の4日間は、アクションを取るために素晴らしい時間になります。

* 太陽と冥王星が完璧な角度にあるとき、それはレオのための良い一日であり、職場の要人を満たしています。

* 火星はおうし座に5/10 まで滞在し、それはあなたのキャリアの違いを確認するための時間です。

* 5/11 に6/24、火星は、あなたの本当の愛と友情を見つけるためにつながる快適な社会の波を吹いて、ジェミニに移動します。

* 5/18 クレセントは、あなたのキャリアパレスを点灯します, 報酬と成果を期待. 土星とニュームーンヘッジ、あなたは進歩をするために障害を克服する必要があります。 マーキュリー逆行で、失敗したパートナーシップの過去の話は今成功する可能性があり、あなたのお気に入りの幹部と仕事をすることができる場合があります。

* おそらくウィルの日は5/22、ときにあなたの守護星の太陽と土星、これは感情的な生活のための難しい時期になる運命になります。 決してトラブルを求めない。

* 5/25、あなたが最も重要な詳細を見落とす可能性が高いので、財務上の意思決定を避ける。

* 5 月の終わりに、5/30-5/31、あなたは強い社会的情熱を感じることができる。 満月は6/2 まで、あなたは多くの友人に自分自身を見つけるでしょう。

射手座 (11 月 22 ~ 12 月21日)

5月の始まり、リラックスのリズム。 あなたが対処しなければならない最初の事は余暇および個人的な生命に関連付けられる満月の到着である。 あなたはしばらく忙しかったので、休みを取って息を引き取る時間です。 今月では、静かな瞬間は、より生産的になります。 新しいアイデアを考えるために停止することにより、優れた金儲け計画を思い付くことがあります。 あなたの労働所得の領域で冥王星の独創的な場所のおかげで、海王星、最も創造された惑星は、あなたの家の中で強力に支援しています。

あなたの愛と仕事の関係はますます面白くなり、次の数週間で、火星はジェミニ、5/11 に6/24 に入ると、大きな変化があるかもしれません。 あなたとあなたのパートナーが一緒に多くの時間を持っているので、5/15 のように、少し摩擦があるでしょう、あなたはあなたとあなたのパートナーの間の理解の欠如やあなたの提案を理解することができないことによって挫折する可能性があります。

事態はますます悪化するかもしれない 5/22、太陽と土星のヘッジのために、感情的な欲求不満の同じ種類についてのケアは、些細な良い結婚を壊させてはいけない。 あなたの疲れはあなたの欲求不満に追加されます。 前述したように、これらの争いや紛争は、あなたが別れる理由ではないはずです。 5月論争の理由は、あなたやあなたのパートナーの過度の旅行や強烈な仕事や勉強旅行、特に場合は、法執行機関やメディア業界の創始者である可能性があります。 資金繰りに加えて、緊張の原因は、ステージ上でフロートするが、参照してくださいパニックには、これらの一時的なものです。

より多くのタスクは、5/18 新月に来るが、これらのタスクは、動的であり、非常に詳細に敏感である必要があります。 マーキュリーは5/18 から6/11 に逆行しているので、放棄され、過去に戻ってオンになっているプロジェクトを扱っている可能性があります。 途中、誤解を招く傾向が極めて高く、逐次的な要因は、水銀の逆行性反乱の結果だけでなく、誤解をより深くすることになる。 これは、なぜあなたは、今月の初めに自分自身をより多くの休息時間を与える必要がありますし、ステージに着くために、あなたは警戒し、穏やかな、オープン滞在する必要があり、あなたのパートナーの潜在的な落とし穴を見落とすことはありません。

これはまた逃される絶好の機会であり、あなたおよびあなたのパートナーに2番目の効果を越えるプラス1を作成する機会がある。 もしあなた方2人がこの経験に等しく関わっていれば、あなた方2人の間に思いがけない親密な繋がりがあるでしょう。 同じことが感情的な関係にも当てはまります。 (推奨読書: "鼎フアン列" あなたは真実を伝えることができますか? 親密な関係で傷つける言葉 )

多くの人々がビジネス構造の最も小さい部分であるために働くパートナーを考慮する間、催し物の企業および他の区域のそれらのパートナーを見なさい。 本当に存在する夫婦の例を考えてください。 親愛なるアーチャーは、あなたの楽観主義は、それがあなたの最も愛すべき形質であり、あなたは蛾の炎に他の人を引き付けることを思い出させる。 射手座は、悪い条件で楽観の将来を予測し、他の星座は非常に混乱させる緩和処分を維持することができると言われています。 しかし、あなたの言葉は時折自己成就予言になります。 だから、あなたの独自性を維持するために、親愛なるアーチャー、変更しないようにしてください。

射手座は、日に注意してください:

* 5/18-6/11 マーキュリー逆行日。

* 5/3 満月は蠍座で落ちるので、あなたは非常にプライバシーと休息のために飢えている、ちょうどそれを行う!

* あなたの仕事の計画では、ビジー状態であり、5/10 に続けている。 5/18 の後、新しいビジーサイクルが再び開きます。

* 重心はお付き合いか、働く相手かどうか、パートナーに転送されます。 5/12 から6/24 に、火星はあなたのパートナーに焦点を当てる、あなたの関係ははるかに高度になります。 あなたは大変な思いをしているつもりですが、それはあなたがすべて同じで、将来を見据えているからです。

* あなたの家のためのある設計決定をする必要があれば、優雅および美の調和した大気を作成するために5/16、金星および海王星を選びなさい。 浴室について考えていれば、海王星はすばらしい設計インスピレーションを与える。 海王星の水との接続は見落とされることはありません。

* 5/22 は非常に困難になります, 太陽と土星のヘッジと互換性がない, 関係が制御することは困難である, 来て良い一日を待ってください.

* 5/15、火星は土星に直面したとき、パートナーとのシーソー論争を回避します。

* 5/16、海王星との調和の金星は、おそらくお金についての良いニュースをもたらすでしょう。


スーザン (スーザンミラー)、アメリカの最も有名な占星術は、母である。 彼女は 1995 "占星術ゾーン" のサイトを設立し、毎月のプロの占いは、月の閲覧レコードあたり600万訪問者の平均を設定するだけでなく、"ニューヨークタイムズ" は、"サイキックとしてネチズンのニックネームで、毎日の星座の列を書く。