有名な学校のハロー、ゲイレーベル、いくつかの人々は、社会運動のために働くことをいとわない、長い道のりの箱から12年を歩いて、彼女は世界に同情するすべての失われた心。

"私の母は言った:" なぜあなたは他人がしないようにしなければならないのですか? 私は、' 誰もそれをしないと答えた。 』」

これは呂 Xinjie と言った人は、彼女は非常に明確に話す、すべての単語がきれいです、この種のきれいなあなたの不安心を介して明確な浅いストリームの流れのようです。 いわゆる「他の人はしていない」のですが、彼女は義務に縛られ、とても幸せなことをしました。 呂 Xinjie は、北一女性、台湾の主要な社会事業部を卒業し、ゲイの相談ホットライン宣伝部ディレクターのための12年間、ゲイ運動に参加しました。 Lu Xinjie は19歳から話しており、現在は600以上のセッションを持っています。 今の彼女は、舞台で話しているだけではなく、彼女が出て行ってやるんだよ」と言い、私の長いサービングのゲイコミュニティのためだけではなく、私のような若い人々のために、私の両親は、私の妹のようなリソースを必要とする恵まれない人、"呂 Xinjie は、彼自身が社会民主党南松山信義地区の議員を宣言した、言った: 誰もがより良い生活を送ることができるように、より良い社会を構築する。 (拡張読書:台湾人は、なぜそんなに忙しいですか?) )

痛みに直面して、幸福は、実際には非常に簡単です

すべての候補者が別の "より良い生活" を約束しているように "より良い生活を生きる" 呂 Xinjie のように聞こえるかもしれません。 彼女は、根本的な原因は、開始する空間の異なる共存の存在の作成から、社会の脆弱なグループの状況を改善することであると感じた。

彼女は同性愛者の動きには努力を惜しまないので、多くの人が新傑について知っているが、彼女は何をしたいのは、彼女の共感はどこから来て、より不利なグループのために努力することです? ホアヒン傑は、家族の妹に先天性の心臓病を持っている、彼女は言った: "彼女は私が人生で重要であるかについて考えさせてくれた。 」

ヤン傑は、彼女が子供の頃、彼女は頻繁に彼女の妹と一緒に病棟に滞在したとき、彼女は繰り返し医師が明らかに血管を妹を見つけるために注射針を挿入見た彼女は妹の姿の痛みを負いませんでした, 病棟から逃れた, 母親は彼女に言った後: "あなたは残すことができます, 私は私の妹と一緒にここに滞在したいので、私はできません, 彼女を放っておくことはできません。 「痛みの顔で一番大事なのは、それを見て、向き合って、対処していくこと」と話す。 "これは彼女の例には、お姉さんも、通常の人々よりハードと勇敢な生活を使用してホアヒン傑を教えて:" 痛みに直面して、幸福は実際には非常に簡単です。 "(あなたが参照してくださいお勧め:" なぜ我々は痛みにまっすぐに見ることができない?) 「私は、口唇裂の子の O.R. にいる」

ヤン傑は言った: "私は妹との生死に直面して育った私は、ああ友人のけんかああこれらのことは重要ではない、幸せと満足度が最も重要である、人々の幸福は、実際には非常に簡単ですが、あなたがしたいことを行うには、人々と一緒になりたいのスコアを見つけた。 姉はとても良い人生経験をしてくれました。 私たちはしばしば "" 贅沢に、何度もあなた自身が外部環境に閉じ込めてみましょうライブを置く。 "ヤン傑は、この言葉は、順番にいくつかの点滅光の瞳孔は、感謝祭とそれを大切にしていると思います。

彼女は、以前のステップのために生死の無常を経験したので、普通の人と同じではない妹を愛する方法を知っているので、ため、どのように孤立した家族のリソースの欠如を理解するので、呂 Xinjie 社会は、手を引っ張られる必要があります参照してください、誰かが彼女は愚かな、彼女はどのように古い恩知らず物事を行うと述べた、lu Xinjie ので、答え: 私はこの道だけではありません。 」

政治はエリート主義的思想ではなく、世論

ヤン傑は、彼がゲイの動きで人々のすべての種類を満たしていると述べた, 別の社会階層と民族のグループが同志を持っている, 彼は銀行のフォアマンである可能性があります, 部門マネージャ, 路地はクリスピーチキンボスを販売, 彼女は多くの多くのような だから彼女は考えたことのない政治のキャリアに参加することを決めた。 呂 Xinjie は言った: "私は長い間社会教育を行っている、私たちは10年前に同志を理解していない、今我々は知って喜んでいる、私の仕事の経験は、台湾の人々は非常に柔軟性と共感、オープンでフレンドリーな態度を持つほとんどの人です。 しかし、なぜ同志は、法律や社会の面で改善された生活条件を持っていないようですか? 台湾の市民社会が政治との対話をしていないことが重要だと思います。 政治があまりにも高度に制御する同型、社会や市民の変化を見ることができない、私も政治を反転したいエリート思考の上に高いです。 「(同じ分野のガイヨン: 「私に親がない、夫、子供がない、国をよりよくさせることは私の最も永続的な夢」である韓国の最初女性大統領公園)

ヤン傑は、すべてのフリップ可能を見て、彼女は政治的な家族ではない、また、それは政治的な関係部署である、彼女は世論の信頼のために出てきたと述べた。 ヤン傑はまた、公開された数字は、すべての単語や行為がイデオロギーを表明している感じ、それぞれの単語は、値やアイデアは、すべてがあなたが "コミュニケーション" または "ショー" にあることを示している。 私たちはしばしば、政治家はしばしば唯一の "過半数" を無視し、"少数派" の世話をするが、彼らの意図ではないが、それはエリート思考に人々のような小さな習慣があるので、場合と同様に、特定の外観とクラスにのみ、"勝利のグループの

女の子の男らしさ、男性の女らしさ、許されるはずです。

"私はこの社会の多くを楽しみにして、" ヤン傑と述べた。 」

政界のエリートについて語ると、国連が「世界のどこの国も男女平等を達成していない」との報告を出していることも分かった。 この問題については、ヤン傑は答えた: "台湾の人々は政治のより多くのスペースを持って、我々は今、蔡英語を持っているが、それは女性が政治的参加の絶対的な権利を持っているわけではない、女性のための最大のハードルは、政治に参加する家族は、我々は今、選挙の多くの人々のロビー活動をしているように、彼らが拒否理由は主に「義母は宣伝に出てきてほしくない」、 お父さんは、女の子が政治的な戦いに参加するのは危険だと思います。 「(推薦読書:「CEO コラム」女性と政治の関係は? )

私たちは「女性の自主性」空間にいると思っていたものの、しかし、ほとんどの女の子は、自分自身の前で "家族" を考えると、女性の過度の表示能力は、しばしば社会によって非難され、クラウン、我々は "権威" として男性の役割についてはあまりにも慣れているので、女性が大声で話す場合は システムに挑戦しなさい」、従って知性および能力との彼ら自身をおとしめる可能性が高い。 新傑は、任意の職業や機会に関係なく、最高の状況であることを感じる: "両方の男性と女性は、彼らの最も自然な外観を提示することができます, 女性男性, オスの女性らしさを許可する必要があります。 」

うちは、12年間歩きましたが、

この時点で、我々は "社会的なラベル" キャンペーンを歓迎し、好奇心旺盛であり、彼女は最近、"グッドタイム: レズビアンボディ、セックスと親密な関係の指導"、強い同性愛者の色は彼女の立候補に影響を与える本を発表?

ヤン傑は、あなたの周りの人々は彼女を気にすると述べた, 彼女は傷ついた恐れ. しかし、彼女は全く自分を恐れていませんでした。 この文は恐れていない、人々は、彼女の大胆不敵でできると信じてみましょう。

ヤン傑の母は手紙のキャビネットの娘にペンを書かなければならなかった〉: 「陽気な動きおよび努力のための日の状態なしであなたを見なさい、今より多くの傷つきやすい人々のために立つために喜んで役立つために、お母さんは実際に、またあなたの自慢し しかし、あなたの誇りの気分で、いくつかの Mochonay は、差別と同性愛の強い抑圧の社会全体の顔のために、ママは今本当に重い、私は考えて無関心ですが、私は道路が少ない旅、道路上のとげは私があなたのためにきれいにすることができないことを知っているので、あなたを励ますために大声で言葉を話すことができない、 私があなたの場所を取ることはできません。 神は私が先天性心疾患とレズビアンの母であることを選んだ、私は私の愛は過酷なテストを介しているためであると考えています。 この困難な人生を共に切り抜けていくためには、肉体的にも精神的にもハンディキャップのある人なのか、同性愛者の家庭なのか、家族全員がもっと根気よく耳を傾け、もっと優しく思いやりを持つことが必要だと思います。 ( リンクをクリックすると全文をご覧になれます)

これは誰でも深く感動された手紙ですが、12年間ヤン傑の道のりです。

箱舟からヤン傑: "私の例と他のみんな、両親は非常に痛いですし、この件については言及しないし、結婚するように求めた。 私はクローゼットから出て19歳、合計で過ごした12年、最初の7年は繰り返しのプロセスですが、親は私が一時、育っていないと感じています。 "(同じフィールドガイヨン:" 私は、クローゼットの中に同志として、私は最も欠落していないいじめている "自分の後に5年を想像し、私は以上を主張する)

おそらく、家族の妹は、常に素朴なので、人々の間の関係は非常に彼女に簡単ですが、私はあなたに、私はあなたを参照してください、私はあなたのように、私は彼女が何も気にしていないこの世界の時間に住んで、教会 新傑は、姉妹の愛はいつも彼女の一般的な周りに包まれているかのように、死んだ妹の無実を言った、目は暖かい幸せを明らかにする。

ヤン傑は言った: "私は親の時間を与えることを学ぶ、自分自身の時間を与える、私は親が私を知っているように多くの時間を費やす:" 私は同性愛者ですが、私はまだあなたの子供です。 "私たちの両方は非常に懸命に働く、と私はいつも私のすべての私のゲイの友人にあなたの両親は、これらのことを余裕とそれらを理解することができると言うと思っていた" と彼は言った。 あなたが先に行って、親を置き去りにするのは意味がありません。 」

彼女はラッキーだと言ったそれは非常に家族に近いですので、それは理解しやすいです: "私は彼らが私の3分の2を知ってほしくない、私はより多くの我々は完全に理解できるかどうか、私は知っている誰もが、いくつかの人々の家族の権威に挑戦する 格言がある: 脱構築は構造の初めである。 皆が出てくるのを励みにはしていませんが、クローゼットから出てくるのは、やはり実家に近づくためのプロセスです。 "(あなたが参照してください推奨:" 奇妙なノート "裸の傷や優しさ、もはや武装プライドを必要としない)

ジェンダーのスペクトルでは、あなたの最も快適な位置を見つける。

そこで、彼がどのように彼は彼のセクシュアリティについて、どのように彼は自分のアイデンティティに直面したのか尋ねた。 ヤン傑は、それは非常に困難な男は自分自身で自分自身を見つけることだったと感じた: "孤立して人のことを考えるのは簡単だし、コミュニティーを見つけて、違う人を知って、他人と交流したり、消化されるものを作り出したり、振り返ったり、やり方や場所を快適に見つけたりすることは容易です。 」

ヤン傑は、過去の "どのような女性同志のようになる" 長い彼女を悩ませている。 彼女は "t" と "p" の間に揺れて育っていた、と快適な場所を見つける方法はありませんでした。 ヤン傑は言った: 「分類はまたフレームワークを制限するが、また型板を提供する、従ってあなたのようなだれかが孤独で知っていることは避けられない」。 私は同性愛者と "ジェンダーのシンボル" に困惑していたが、後で私は自分のスペースに戻って、自分のように快適にするための柔軟性を見つけることができる、私は急いではない、私自身の分類を定義する必要はありません。 」

ヤン傑はまた、なぜ彼は "良い時間" などの敏感な時期に公開され、彼女は、 "世界は彼女自身の" 瞬間には場所がないことを感じて歩いていたので、彼女は台湾は真剣に台湾の文化ではなかったと思った、同性愛者の文字の私たち自身の感情的なシステムは、主に翻訳資料、書かれた本 または同性愛の異性の考え。 彼女は彼女が最初にセックスを知って始めたとき、彼女は "恥ずかしい" と述べた。レズビアンは異性関係にないが、多くのレズビアンは性が汚れていることを考える: 「それは非常に暗黙である、あなたが性的快楽を作り出すが、あなたの幸福の圧迫の別の声、まるでそれが汚れていることを告げるように」。 "(愛について話をするセックスを話す赤に赤面する:セックスは非常に健康的です)

燕傑なぜ我々は "セックス" について話すことを恐れている? 「本当に話しづらいようで、活動をしている度にセックスの話をするのは気まずい」と彼女は言いました。例えば「膣」と言いたいなら、人々は "そこに"、欲望の顔で、私はそれが話をするテーブルに置くことだと思う、自分の気持ちを話すことを学ぶ、最初のステップは、自分自身に話をすることですので、スペースと機会を作成することです 、ラストは汚名になることができる唯一のものです。 」

回避は無知よりも恐ろしいです: 他人を理解する可能性をあきらめていない

ラストについての話、ヤン傑はまた、元の "乳首を無料" の活動について話します。 彼女は、この議論で彼女は言説の2種類を見たと述べた: "1 つは、体が欲望に等しくないということです, もう一つは、我々は体の欲望に直面していること." 私にとっては、異なる状況では、混乱することはできません接線ポイントの違いがあると感じています。 私はこのキャンペーンは、女性の体の社会的境界に挑戦すると思うそして、それは私が男性の多くは、活動のアイデアを共有するために飛び出し参照してください素晴らしいことだ、私は男の子を見た: "私は非常に私の友人裸を見て心配されている場合、私は、私はこの活動をぼうとくていないか 私は後で、私は友人の多くは、実際には、生理的反応がないポーているのを見た。 "" (拡張読書:"赤面エッセイ" FreeTheNipple 私の体の政治、空の上に私の右 )

ヤン傑はまた、多くの人が女の子を見るために男性を誤解していることがわかったエロチックな、我々はそう獣とは思わない男性。 だから、この公開討論では、ホアヒン傑は、それが再び違いと共存のためのスペースを作成していたと感じた。

彼女は彼女が時事問題の高い裁判官ではなかったし、彼女が理解することを学ぶことを停止しなかったことを言うことを行った。 彼女は私たちと共有: "私はいつも私は非常に対等な心の人だと感じているそこには、外国の学校で多くのイスラム教徒がありました、私は、私が恐れていたことに気づきました、私は、進歩的な女性の価値で彼らを見るのを手伝うことができませんでした、あるいは、私は、彼らを推測するためにメディアのイメージ これは私が意識的に明らかにしない差別ですが、私は誰もが差別を持っていると信じて、最も重要なことは、あなたが理解する方法がないということです。 (推奨読書:戦う権利だけではない!) #FreeTheNipple は "欲望" の問題を回避することはできません)

お互いを理解することは、Lu Xinjie に最も重要であり、彼女の多くの問題は一つのことに返されます: "あなたは自分自身に話し、他の人の位置を理解し、あなたの死角を参照してください、あなたの無知を認める。 」

無知は恥ではない、と無知は、より良い人になる唯一の方法です。 どのようなヒン傑やっている "人々はしたくない" と思われるが、すべての動きは私たちのステレオタイプの抜本的な変更は、まだ立っている。 例えば、彼女は "セックス" は、通常の必要性であるため、なぜ我々はそれを避けるためにレズビアンボディラストを書いた?

"あなたは能力を持っていることを信じて良い時間と可能性を持っている!" 」

燕傑は最終的に誰もがそのような言葉を与えた。 彼女は言った

現在のヤン傑は非常に正直、非常にリアル、私たちの前ではピンチなしに欲望と同性愛者のアイデンティティについて話をすることです。 彼女は、仲間とさらに脆弱なグループを容易にする必要がありますパスを開発する彼女の体と生活を使用します。 その道は、すべて歩くことができる、それはラベルの塊、ない要人や民間人の障害、ない異性と同性愛、ローカルおよび外国相対性理論を分割していません。 この息苦しい道、呂 Xinjie は、骨折っを開くには、彼女のヒーローにしようと、主流の文化の歴史を書いて、人生のクラスの "疎外された文字" を再構築するには、参照してください願っています。 (あなたが好きになる:"彼らが行うことができます信じて、台湾は私たちが古い" ミャオのボヤのインタビューになるのを待つ時間がありません)