ウーカンレンのプレーと人生は緊張感いっぱい。 この日は、まだ子供のような無邪気さと、男の物語を感じる。

「次は止まれ、幸せ」ということで spoony 愚かな少年 Huata も、「出口事務所「レッドカードエチケット課、「ふぐ」では退廃的で情熱的なコーチで、「麻酔の嵐」という正義感のある保険業をしており、人気アイドルドラマをたくさん演じ、大衆観にも参加し、台湾の上質なドラマを大愛、 映画やテレビの画面でシャトル、彼は呉康レンです。 呉の遊びカラフルな、彼はフィールドを入力する前に、仕事の40以上の種類をしたと同じように、彼は人生と実践の生活の方法を実現、常に生きていると流血。 演技について、呉 Yuenen は言った: "演技は良心の原因です。 」

人生は、十分に自分の良いプレーをすることではない

呉康博愛: 「出口事務所」の後の昨年から、本当に自分が役者だと感じています。 」

彼は7年間その行為をしている、と彼は言った。 呉寛大に彼自身に率直に慈善、映画界で厳格に、彼は俳優が感情を養うために精神を集めているときに、映画のすべての役割を観察する人々のようなものですが、演劇がある、呉康連は言うことを楽しみにしています: "我々は彼を助ける、彼とけんかしない、彼は感情に入れて "呉 Yuenen は言った:" 私は、メンターを始めた李キヤン監督は、彼は私に最も深遠な教え: "それはプレーすることは容易ではない、相手は非常に良いより簡単ではない再生できます。 "" (同じフィールドガイヨン:劇場女性力油 Kunjun: 穏やかな愛の自分自身は、"" あなたの人を完璧にすることはできませんラオです)

呉の寛大な慈善のドラマは、彼の役割に置くことはない、彼は、スクリプト、対話、アクション、感情のすべての俳優で、焠に人生としてのすべてのシーンのように、ハードと心から、彼の最後の役割を聞かれた場合、彼のパフォーマンスのような 彼はいつも、"それは良いかもしれない" と述べた。 "呉康蓮はまた、対戦相手を説明:" 他の人が望むものを理解するために、俳優が相手をレンダリングすることができます。 彼は、演技は生活についてではないと述べた、それは他の達成する方法を学ぶことが重要です。

彼は他の人を扱うように、彼の演技の哲学は、彼自身の成功は完全ではない、より重要な、世界に存在する個々の意味は、トルコへの演劇について呉康蓮の話。

男の最も穏やかな衝突

芝居の役割に加え、心を貫く行為、 我々は、より厳格なの詳細に彼の真剣に注意を認識しており、時には男の優しさを明らかにする。 どのように彼の優しさを言うには? 世界を見て呉の方法は非常に寛大、それは彼の穏やかな方法です。

呉は寛大で角が強く非常に直接的で彼の練習は、例えば、彼がたばこを吸うと決してタバコの吸い殻をスローしない場合でも、例えば、彼は水に注意を払うことが少ないされていない、彼はステージの下に座って、太陽の花の動きに参加したシステムのこれらの勇敢な影響を 呉 Yuenen は言った: "公共の図として私は荷物を持っていないが、まだ行がある、私はステージ上で話をしたいと思いますが、私はステージ上で話すために私のアイデンティティを取る場合、私の気分は、より多くの人々が事件の知覚を悪化させる可能性がありますが、我々は誰が勝つ人を失うしたくないが、政府の本当の解決 」

"は、激突する必要がある倒錯したシステム。 "これは呉 Yuenen の" 麻酔の嵐"自身の劇に、彼はこれは彼のインスピレーションに太陽の花の動きだと述べた。

呉 Yuenen は、我々は、フェンスの中に羊のようなものだと、時には混雑を感じる、所有者は、広大な、実際には本当に脱出しなかったと思うように牧草地を変更しました。 彼はシステムの下で私たちの生活について話し、特に深刻な: "我々は、あまりにも多くの政治的なよだれ、メディア、ゴシップの世界の幻想のフレームに住んでいる、最も困難な独立した思考は、そんなに多くの情報のあなたの毎日の受け入れで、どのように自分ではなく、その人になることを保護する (おすすめ読書:フェイスブックも共有しないと幸せ! 幸せではない幸せすべてが自分の人生です)

ウーカンヤンは畏敬の念のこれらの言葉を話す、感激あなたは温度の彼のすべての単語を感じることができる、主張の下に彼の目を感じる、あなたは彼が手首をボードにしたい理由を知って、あなたは彼が常に世界に目を開いて知っている、これは彼のケアと方法の世話です、彼のソフト

あなたを成功させる何があなたの角度の欠如です。

呉康博愛は、正義の一種の特性を持っていますが、彼は専門職に入る前に、何も悪いものを見ていない、彼はあまりにも多くのタスクを行っていると笑う。 私は呉康蓮は、市民のシステムに行くことを喜んで、その位置を表現するために恥ずかしがり屋ではなく、コミュニティを理解するための時間である参照してください。 おそらく呉康漣は、彼がアイドルアーティストであることを感じることはありません, 彼は俳優の彼の役割に焦点を当てた, だけでなく、エッジと文字のコーナーを統合する, 彼は言った: "30 歳私は彼らのエッジとコーナーが破壊されたと思った 」

呉 Yuenen は、キューブとして自分自身を記述する画像を描いた、ほぼ30時は円筒体に粉砕され、現在33歳、彼は丸みを帯びたコーナーを形成し、形状に。

角度の欠如は、あなたが統合の時間をする必要があります悪くはない、あなたは原則を変更することはできません、我々に固執する必要があります。 タクトは、ちょうどあなたのパスであり、本当にあなたが成功するかは、角度の欠如、あなたの永続性です。

呉康蓮

呉 Yuenen は、丸いものは非常に快適に見えた、と述べたしかし、今、彼はまだ自分の主張を持つことができますが、彼は世界を埋め込むために角度の形状を使用したい、ウーカンヤンは、彼は冷笑的な人々は、しばしばいくつかの "顔をしかめて" 物事は彼が音の補正をするようにしたい 彼は、そのような自分自身は、あなたがた建徳のような麻酔の嵐で、憤慨されると、システムの不均衡に見舞われ、彼は言った: "時には、" 通常の "を参照してください正しいことはできませんが、誰もがそうですので、我々はそう "(あなたが好きになる:" 人々は、エッジとコーナーを持っている必要があります!) あなたがそれを認識しないように気をつけてはいけない。「香港女性作家 Denethor 詩のインタビュー」


(写真ソース:麻酔の嵐)

彼は最近のサイバーいじめについて話した: "我々は Facebook で話すように, 我々は、世界に直面してインターネットに使用されている, 我々は生活の習慣に限定されている, あなたはそれを見てはならない他のみんなと同じように." 病気だなんて知らなかった 現実としての仮想環境は、無意識のうちにこのようなライフスタイルで立ち往生、フェイスブック、ライン、Instagram、栄養の生活としてここで受信した情報は、栄養素を取得しないときには確かに痛いでしょう。 "

ヤン Youying についての呉 Yuenen の話は、いくつかの不良を残して、言った: "彼女はまだあまりにも多くの人々が彼を愛して参照してくださいに遅すぎる、彼女はまだあまりにも遅く聞いている。 私たちができることは、その声から独立していることをもう一度言い聞かせることです。 "呉 Yuenen は、他の人のルールやラベルに住んでいる、あなたと私は、衝突の枠組みに行く必要があると述べた。 より多くの騒々しい世界は、より多くの瞑想は、本当の声を聞いて、我々は自分の勇気を、人を殺すことができないを彫る必要がある場合は、より多くの決定を移動します。 (ヘイ親愛なる:別の天使の出発を記念して: この世界の痛みは、私たちは一緒に負担してみましょう)

行動が良心の原因であり、自分にふさわしい

どのように顔の呉寛大さは、聴衆はまた、大衆の酸性の人々のネットワークかもしれない質問? 彼は言った: "俳優として、必要なものは拍手肯定され、私はチェックポイントの多くを可決、昨年は" 自己同一性 "を可決、私は俳優だと思います。 以前は思っていたのですが、どうして私が遊ばないのか? 今私は、実際には、恐れる必要はない、誰もあなたを評価する能力を持っていると思います。 」

呉 Yuenen は、彼が自信を持っていない時間のほとんどは、すべてのプレーが邪魔されると述べた、不安は常に自分の対話をしています: "私は何を、演技ですか?" "彼はこの時点で言った:" 誰もがあなたを助けるために来る, 彼らはあなたを助けるために義務を持っていない, フォーカスは、あなた自身を助ける方法です, あなたの現在の状況を理解する, "

誰も本当にあなたを評価する能力を持っていない、呉 Yuenen は、演技は "良心の原因" であると述べた、最も重要なことは、心の価値があることです: "多くのスキル、多くの人生、多くの感情、人間性の多くは、歩いて、最終的に自分の心に戻ります。 "呉 Yuenen は、リターンを言った、正直な打診裸の自分に直面し、たとえそれが耐え難い、醜い、美しい、ナイーブ、すべての穏やかな抱擁の役割を通じて、自分の現実の価値があるため、すべてのパフォーマンスはほとんど感情的な傷害のポイントは、役割との交換に魂を取る、これは俳優の良心です。 (拡張レディング:ゴールデンホース女優陳力戦の対話の記録: 交換する痛みと生命の輸出)

呉康漣: 「心から、物語を伝えることができます。 」

"麻酔の嵐では、" 再生の6番目のエピソードは、ちょうど読んで、2.5 時間の研削を歩いて、彼はそれがキーイェ建徳の役割であることを言ったが、また、この段階で彼の究極の目標。 彼は、プレイミルの特別な苦しみを恐れていた, ウーカンの慈善をおしゃべりはまだその気分になるようです, ゆっくりとため息をついた. 私は最終的なプレーが彼の理想的な形にあったかどうか尋ねた。 運動自己規律呉寛大に言うと思った: "悪くはないが、それは良いはずだ。 」

まっすぐに痛みを見て、自分自身に近づく。

我々は、特に過酷な彼のパフォーマンスを求め、どのように彼は、件名の成長のドラマで感じた、彼は大きな男の子の笑顔を露出し、微笑んで言った: "私は古い、abs が消えた。 」

呉 Yuenen は、彼がより自信を持って、ショーに精通していると述べた。 "俳優は、虐待を受けた動物は、虐待されているの過程で、より多くの自分自身を知って、自分自身を理解し、悪と純粋な気分を受け入れる。 」

呉康漣は、一瞬の間に一時停止し、彼は言った: "私はシュウチーのポスターの後ろを見ている、私は彼女が" ベストタイム "、" ニューミレニアムマンボ "非常に悲惨されている必要があります果たしたと思う。 あなたは "離れて容易ではない" 役割を果たすことができる俳優の運は、私は非常に私は、スクリプトのサイコになることができます興奮しています。 」

呉 Yuenen は、虐待のこの種は、彼の体と心臓の消費の行為の過程で、彼はまた、スクリプトではなく、痛みを見て助けることができると述べたが、エスケープは常に簡単ですが、痛みを見て、順番に彼の心を、少し近くに残して (推奨読書:"なぜ我々は直接痛みを見ることができないのですか?") 「私は、口唇裂の子の O.R. にいる」

彼は言った: 「あきらめることは非常に簡単な事である、毎日するために固執したいと思う、俳優はまたそうである、劇中では、キャラクタークライをクラッシュに設定するスクリプトが見られるかもしれませんが、劇中では泣きたくない、あの役で持っている、涙をこらえたい、これも感情の一種であり、勇敢である人が普通であること、 観客の気分を変えるために涙を使う必要はありません。 」

寛大な博愛の涙をチャットするには、彼は簡単に他の人の前では、涙を流すが、現実の漫画 "海泥棒キング" を見ていると述べた、漫画は黙って涙します。 呉のこの種の寛大な慈善、あなたも非常に愛らしい感じですか? それほど toeing で洗練されていない役者さん、 笑って老けたと言った大きな男の子。

成長の傷跡は全て栄養素

27歳から芸能界に入り、今年は33歳ということもあり、呉康連が彼の変化をどう見ているのかも興味津々です。

彼は言った: "過去は非常に、非常に急いで、損失の多くを食べて、今私は栄養素を成長させるようだ鈍です。 悪くない、母を悲しませてはいけないので、それは非常に良いです。 」

呉寛大には、過去の話をした: "私は、過去にいくつかの人々を傷つけることがありますが、それらを悲しくする。 2〜3年後、彼らは良いですが、過去の選択は、私が突然覚えて、電話の挨拶をした、何のトーンを聞いて、痛みは自分のことを忘れてしまった。 「呉康蓮は漠然と世俗的なやり方の生まれ変わりについて語り、私たちが関係で失ってしまったようで、過去の思い出というか、許しを乞う、若さに対する自責の念のようなものです」

魯迅の文学作品「たこ」の呉康蓮は、準備ができていないのと同じ感覚だ。 彼は後半に郷愁を成長させるかわからないものが、誰ですか? しかし、私は、"世代の巨匠" 宮殿2としていると思う: "人生を後悔せずに、もっと退屈ああする必要があります。 "と呉 Yuenen は言ったように:" すべての傷跡は、栄養素です。 」

呉康蓮:30 歳女性スマートより魅力的に

呉 Yuenen は、それが起こったことのためだった、と言った今、彼はより把握され、変更の間の関係を見るために30歳の後、呉康博愛は今でも子供のように、どのように男になることを学んでいる感じ、彼はまた、5歳早熟男の子よりも平均的な女の子を言った、彼は30歳の少女を見た 20歳の美人がコラーゲン、30歳の綺麗さがスマートで、30歳の綺麗さがとても感動的で、魅惑的なフェロモンを発してしまいます。 若さで騙されて、自分の振る舞いを覚えることもあるかもしれません。 仕事はまた、そのような女の子がより魅力的にするために自分の人生の目標を持って、あなたの成長と沈淀をもたらすでしょう。 "(お勧め:徐優寧と氏 H.H 30 歳: 勇気を自分のために戦いを手放すこと)

"一部の少年はあまりにもスマートな女の子を好きではない、彼らはあなたの知性を鑑賞するに値すると信じて、" 男は言った。 」

女性の30の話と同時に、私は彼のために30歳を彼に尋ねた図の一種である、呉寛大な慈善は、これらの言葉: "有効期間" と述べた。 」

「賞味期限」がない役者になる:10 年後、続けていこうと思っています。

呉寛大な慈善: "30 歳の私は有効期間中ですので、今の有効期間内ですが、良い把握をしたい、この鮮度期間は、おそらく私は、期限が切れることはありませんが到着するかわからない、自分の幸運と努力を見てみたい。 私はかつてビーチの肉泥だったが、今ではパイの一部と思われる。 期限がなければいいのですが。 」

10年後の様子は? 寛大な慈善は、腹に加えて、あまりにも大きく、おそらくガイドのプレーは、呉寛大ジェンの映画界の状態に洞察力が話をしたいだけでなく、自分の話ではないが、システムの下でも話をする必要があると述べた。 彼は言った: "10 年後、私は私がプレーし続けることができる、私は父親を再生、私は役割を試していない以上のプレーを、再生し続ける、生き続けることを願っています。 」

呉寛大な慈善劇の中で他の人の話は、生活の中で、常に慎重に話をする必要があります熟考、彼は "心から、物語を伝えることができると述べた。 「私の即呉カンレンは役者だけではないので、演劇では彼はより上品な物語を粉砕する「再作成の精神の役割により重要性を付ける; 戯曲で彼は生命を練習する異なった性質の「角度の欠乏」との彼の「角度の欠乏」を、保持する。 私の目では、呉康蓮は男の子ですが、彼の優しさは絶対に、世界への彼の方法のように、彼の主張は非常に、彼は常に道路のステレオタイプに行っていないように動いている。 もし彼が彼の人生のすべての部分を行っている今、彼に聞いてみたらどうですか? 私は彼がまだそれを考え、答えることを考える: 「それはよりよい」。 」