彼女は、"同志" と "死んで" ラベルは、訪問を受け入れる。 彼女は "台湾の不安のためだけに、私たちのための時間がない歳に成長する" 運動。

中国北部・台湾大学法学部卒、ミャオ族のボヤは、人生の前半を通過一般的には "勝利グループの生活" の目ですが、大学卒業後、彼女は、新しい政党 "社会民主党" では、リクルート、選出された議員の下に不規則な道を行っている。

わずか27歳、そのような優れた背景を持つ、なぜ彼女はお金、リソース、名声なしで小さなパーティーに参加することを選択する必要がありますか? 実を言うと、このような条件を Mioboya には、彼女だけではなく、華麗な未来の "人" は、政治的な大きな染色タンクではなく、"過半数" 目に見えない未来を求めるために、質問に満ちて、我々は立法候補ミャオボヤの社会民主党を訪問することを選択することが


(写真出典:ソーシャル・民主党フェイスブック)

インタビューの過程では、ミャオのボヤは常にしっかりした目をしており、誠実な口調では間違いない、と彼女の話は、我々は新興政党で、起業家のプロセスは非常に似ていることがわかった。 常に最初の理想をキャッチし、再び、必死に問題の生存を考え、他人の目の中で一見 "愚かな" アクションは、"将来の" のために、その小さな可能性を開いて、このプロセスの将来は、累積されていない瞬間の間に変更できます。 (あなたも好きになる: 強い女性の優しい哲学: 女性のファンに聞く, ceo と編集長のチャットの仕事)

「20歳以上の年齢で何を考えているの? 何について混乱? 「初めに、私たちの問題に直面して、ミャオのボヤへの答えは完全に彼女の異なる、20年以上前に、この段階では、最初の考慮としての生活を所有することはできませんが、彼女は、台湾の将来は、最も重要なことだと思う "台湾この国

「未来」という言葉は、今何をしているかが若い世代の実生活に関係しているので、50や60歳児と20歳以上では全く違います。 私達は世界の最も長い労働時間を持ちたいと思い、サラリーは不均衡である; 私達は社会的な期待に上りたいと思わないが、子供が全然幸せではないことを見つけなさい; 私達はすべての私達の生命を働かせたいと思わないが私達は私達が家を買う余裕がないことを見つける。 私達は何人かの人々が結婚の外で許可されるために取られ、それらの「普通の人々」と同じ選択を持ってほしくない。 誰もがより良いし、もはや我々は "ゴースト" と呼ぶことができますが、我々は前方に移動する方向は、誰もが再生し、彼らが望む生活のために働くために適切な場所を見つけなければならない集団の決定であることを望んでいる。

「台湾の未来はどうなるのか」。 「この問いには本当の答えはなく、Mioboya は台湾が誰もが平等な尊厳を持っている国であることを望んでいる」 この問題の政治は、少数の人々の運命をマスターするので、選挙に投票から、誰もが自分の最も望ましい生活のために戦うために自分の方法を使用することができます。

穴のように、プロセスの限界を乗り越えて、神はあなたが無数の小さな穴から、すべての一見幸運、明るい、希望の結果、実際には、受動的にあなたに運命を待っていない、自分の足で歩くように不動のされているウィンドウを開く助け、我々は Mioboya を参照してください私たちは、この "穴"

「台湾は私たちが老いていく時間がない」。


(写真出典: ミャオ・ボヤ Miaopoya)

Mioboya 大学卒業後、司法状態の高い給料で一般法の学生とは異なり、一定期間法律事務所で働いた後、彼女は法律のときに新しい会社に選んだ、と後で死の連合の廃止の招待で、彼女はポストの法的ディレクターを務めた。 訪問の冒頭で、我々は彼女の選択がとても異なっていた理由 Mioboya を尋ねた。 Mioboya は是認する: 「私は他と異なっていたいと思ったことがない、すべては自然な選択である」。 」

Mioboya のために、すべてのこれらの一見異なった従来の法的人々の経験は時間を貯めるプロセスである。 彼女は意図的に彼女の人生を "型破りな"、法律事務所の大学を卒業した後、配置されていませんが、また、一般の法律の人々は、道路を歩いて、他のそれらの一見異なる足跡は、散歩のために自分の好みになりました。 死の組合の仕事では、最初は、バーソンは、組織内の唯一のボランティアだったが、その後、同盟は彼女が一緒に動作するように招待する法的な背景を必要としたので、その時点で、ミャオのボヤは、3つの質問のみ: "この仕事は私 そして、私にも能力があるのか? 仕事は私が関わっているから良くなるのでしょうか? "答えが yes の場合、Mioboya は変更に向けて移動することを躊躇しません。

Miaoboの答えは、彼女は彼女の人生を整理するとき、それは "名声" や "富" の問題ではない、Mioboya は言う: "いくつかの人々のために人生の計画は、贅沢であり、それは毎日、本当のストレスから息をすることが可能であることを彼女についての特別 どこで自分以外の事を気にすることができるのでしょうか? そして、私は資源の小さい少数だったので、私は明日、最もスペースを変更することができますどこに心配する毎日私の目を開く必要はありません。 誰もがどこに、特に私に既得権益を持って、彼らは自然に特定の人々を除外することを選択すると思うに反映する必要があります。 」

中流階級の家族で生まれ、ミャオのボヤは、要人ではないものの、また、お金の心配はない、と彼女は読書が難しいことだと思ったことがないので、台湾の主要な法学部に女性の北からすべての方法。 ミャオのボヤのために、自分自身を生き残るためにリソースを求めるために苦労する必要はありません、しかし、個人的な私欲を求めるべきではないが、国民のためのより良い未来を見つけるために、より多くの人々は、彼らが望む生活を送ることができるので、選択のプロセスは、ほとんどの人々の幸福を排除してはならないので、少数の人々が他人の体 自分の利益の最大を求めるために。

SPD コンビーナ、ファンユンは、入札の候補者に尋ねたとき、彼女は年間休暇を考え、連合の廃止の仕事のように、キャンペーンはお金のためではない、また名前、彼女は彼女が最も重要なキーのために立つために彼女自身に同じ質問を、「台湾である、私達が古い成長するのを待つ時間がない。 」

今の台北の住宅価格は世界で最も高い、若い人は結婚したくない、肝臓に残業しなければならない、将来の健康のために、今日の賃金を事前にするために、台湾の距離は、誰もが等しく尊厳を持っている非常に遠いです、そして今の政治は だから、最終的には、不屈の義務は、選挙に行く。 (拡張読書:どのような本当に台湾の変更はほとんどの人が小さな変更を加えることをいとわないです)

政治は利用ではなく理想です。

バーソンの場合には、政治はすぐに達成することができるものではない、今から60年後まで、実際には、現在の政治に依存します。 20年後、どんな日がありたいですか? SPD のスローガンのように: 「政治はよりよい生命を生きていることについてある」。 "希望は、政治はもはや少数の利益であることですが、すべての普通の小さな人々を作ることができる、自分の大きな夢を持つことができる、自分の好きな生活を送る。

SPD、政治キャンペーンの左寄りの位置を取る現在の選挙の唯一の政党は直接言った: 「経済の2党がギャップの右および左の側面だけ、決して実際に通りの人々と立てなかったので」。 「ミャオ族バーソンの政治観念は、サラリーマン階級と一緒に立つことで、しかし、どの政党が権力を持っていても、政府は、毎年、美しい経済成長データを提示するコンソーシアムに近づいているが、GDP のような数字は本当に人々の生活を反映していない、と人々はまだいわゆる景気回復の感覚を持っていることは残念です。

spd を Mioboya: 「決まり文句によって、spd は青、ない緑、第3力ではない」。 「SPD は青でも緑でもないし、一部のグループが党色を持たないように見えるので、二大政党のフランクである」。 台湾の国家ポジショニングでは、SPD は、新世代のコンセンサスが統一されていないと考えている、これは国民党のスタンスと同じではない。経済面では、SPD は明らかに2つの政党とは異なる、国民のアイデンティティと経済政策に加えて、人々と立っている、台湾は現在、労働権、多元的社会とジェンダーの平等が必要です。 (拡張読書:男性と女性の間の平等は十分ですか?) フェミニストクラスの違う男性から。

SPD については、国民の願望はあまりないが、対等に生きることも、仕事を楽しむことも、巣を持つことも、人を愛する自由な愛もあるが、今日の政治環境ではそういう「幸せ」が、ぜいたくに思える。


(写真ソース: 社会民主党のフェイスブック )

この方法では、理想的な "平均的な人は、より良い生活を送る" ので、台北市 Wenshan 地区立法選挙に入れてみましょう。 Wenshan 区は、国民党の鞭ライス選挙区は、常に鉄の青のチケット倉庫とみなされており、ケースのパンブルー部門で最後のライスは、まだ投票の 60% 以上が選出されています。 私たちは、このような難しい選挙区を選ぶ方法を Mioboya に尋ねることに興味津々ですか? なぜあなたが本当に理想を達成することができます前に、より簡単に選出された選挙区を選択し、議会に入る?

Mioboya は最初に微笑し、言った: 「第3力のために、容易な選挙区がない、選択することは困難、2種類を選ぶことは非常に困難」。 それから彼女は、表現の一貫性のある硬さを示した SPD の当初の意図は、人々の平等と尊厳を追求することです, 数字とランキングの神話を逆にする, ので、一緒に立って、彼女は子供の頃からしたかった, 場所に最も精通した, Mioboya は、議会のチケットを取得するために感じたことがない, hukou への投機的な動きがあるべきであり、より単純な選挙区では、選挙はちょうど出発点であり、彼女は選挙のための戦略よりも長く、深い選挙区を持っていることを望んでいる。

「私は、私が伝統的な政治家よりもよい選択であることを Wenshan 地区有権者に証明しようと試みるでしょう」。 」と厳粛な表情で語った。 彼女は、彼女は誰もが非常に KMT 委員のパフォーマンスに満足していると考えているので、彼女と SPD は、有権者に新しいオプションを提供し、2016で新たな可能性を作成する必要があると考えているが、地元の有権者は、新しい信頼できるオプションを発見してい そして、彼らができることは勝つために人生をつづっている。 (一緒に見なさい: 私達はこの世界のマスターである)

"私は選挙前にファンユンと特定した唯一のものは、それがアイデアを説いている場合、何を使用している、勝つための決意ですか?" と彼は言った。 "Mioboya は、3番目の力は、有権者に証明するために最善を尽くすことができない場合は、有権者の忍耐が限られていることを、次の10年または20年間、我々はまだ、3番目の力のための投票は、投票の無駄であると思う、有権者は、伝統的な青緑色のフレームをオフにジャンプすることはできません、政治的想像力が不足している、と政治に無関心。

精悍な戦友と「死者のレッテル」

Mioboya この選挙は、最大の論争は彼女の "同志" であり、死刑は "廃止" の位置を採用されていると考えられている。 これらの敏感なラベルについては、ミャオのボヤは非常に、我々は彼女が投票の損失を恐れている場合、彼女に尋ねた穏やかです、ミャオ族はしっかりと言った: "私は、将来的には投票や非表示のために自分の位置を変更しない私の身元を 」

Mioboya については、ラベルは避けられない行動の社会的身分証明書は、彼らが行うことができますしなければならない何を有権者が考えている知っているし、方法で有権者の通信を受け入れることができます。 死刑を廃止するために、すべての有権者は、異なる焦点を持っているいくつかの有権者は、重罪は、数年の懲役後に仮釈放で釈放することができることを心配しますが、現実は、法律が完了した後、25年の刑は、彼が仮釈放を申請 犯罪率の上昇を懸念する有権者もいるが、データには死刑が重大犯罪を抑止しないことも示しているが、流産の原因になることも多い。 (価値思考:死の廃止の背後にある重要な質問: 我々は選択の責任を負うことはできませんか?) )

Mioboya ぶっきらぼうに、死刑の位置の廃止は、有権者が考慮する唯一の選択肢ではありません。 死の廃止を受け入れる民衆の無力は、ある意味では神話である。 2014の終わりに、教授は調査をするために研究センターを委託し、2000のインタビューで、実際に死刑の廃止に反対した 80% の人々があった。 しかし、アンケートはまた、別の状況を開発: "代替案を与えられた場合、あなたは死刑の廃止をサポートしていますか?" 「死刑廃止を支持して、適切な選択肢があれば、その比率は 70% と高い。

紛争の核心は、犯罪に対処するための別の方法があるかどうかです安全かつ効率的かつ信頼できる? ミャオのボヤがしなければならないことは、有権者の懸念の核心を見つけることであり、適切な方法で有権者と通信するために、彼が被害者の家族ではなく、死にたいという感情移入がないからではなく、理性的に考えた上で、死刑を廃止するのが良い選択です。

私は人を出血させ、過ちを犯す、神ではない。

"ゲイ" と "デッド" ラベルに加えて、spd はまた、最近、党の主要なシステムによって、女性の李延吉、グループの議長は、spd のために立つことができるように、疑問視されており、その力強い子孫のアイデンティティは、人々と立っての SPD のアイデアと競合する可能性があります。

この点で、Mioboya は言った: "ヤンの父親は、それが彼女の全体の人々を表すことができますが、彼女の実行を許可しないように、それは彼女の内部のアイデアや SPD とのアイデアは、彼女が同性愛者のパートナー採用の権利のために戦うために使用されることが重要であるため、我々 立法府の公聴会は SPD が結婚の平等のために努力する方法である。 」

有権者が要人の地位に非常に敏感なままであることを知って、モン族は、誰もが何度も繰り返し自分の行動や行動をテストしたい。 今は彼女が口約束をするのは簡単ですが、一方的な善と理想は解決策ではなく、有権者により良い人生を約束した政治家がどれだけいるか、その後、その切符を跳んだのでしょうか? 政治道では、あまりにも多くの悪い可能性があります。 (同分野ガイヨン: 「21世紀の首都」から立つ北市長選戦争: なぜ我々は要人を嫌うのか? )

「私がいつもごく普通の人だったのと同じように、私たちはすべての欠点を想像し、また、悲しいことになる出血される、ガールフレンドは、私は不機嫌を持っていると言うが、自分の欲望があるだろう、私は神されていない、そこに間違いがあるかもしれませんので、私は非常には、 "ミャオのボヤと述べた。

本当に人々と一緒に立ちたいと思う SPD は、有権者のテストについてより慎重である。 大政党の議員は、強力な気分を害することを恐れていると世論に縛られていない、と当事者に縛られている場合、SPD は誰の荷物を怒らせる恐れはないが、また Mioboya は、最も貴重な場所に比べて3番目の力を考える。

訪問の終わりに、私たちは、読者に言葉を与えるために Mioboya を求め、彼女は明るい笑みを浮かべている: "私は困難に直面して誰もが、彼らはそれを行うことができます信じている。 これは、"彼らは" アイデアを行うことができます信じているので、私たちは平等のパスに近づくことができる、それぞれの人のすべての強さが重要です。 」

自分のアイデンティティやアイデアを恐れていないと主流はミャオのボヤと同じではない、私たちは、この "彼らは" 精神を行うことができます信じて見てみましょうです。 彼女はそれがあまりにも困難であるかどうかを考えていない, 距離の選択以来、, その後、道路の風と雨の中でのみ. 彼女は名声を獲得することを考えていない、と彼女は変化の可能性について情熱的だったので、彼女は彼女の声を伝えることを試みた。 彼女は未来が明るいか泥であるとは思わない、あなたが何を愛している限り、あなたは未知の変数を無視することができます。 (拡張レディング:アイアン乙女: 1 秒以上、あなたは世界の若者の綱引きチームを変更することができます)

未来の逆転の句のように: 「無数の選択は私達の運命を定める」。 すべての選択は、すべての瞬間、時間の川の波紋です。 未来は決して運命ではないので、十分な波紋が川の流れを変えることができます。 「今回の選挙はまさに始まりであり、バーソンは、神が台湾のために開かれた窓が本当に来るまで、彼女が楽しみにしている未来に穴を作り続けるだろう」