リンチーリンの女性40は、常に、公共の良い、情熱的な生活に熱心に笑みを浮かべて顔。 女性のファンはチー陵に話をすると優雅さの彼の哲学を共有するのに十分幸運です。

春の午後、太陽が暖かく、志陵は、記者の人生のシーンでは、p & g の6分で、メディアの多くは、彼女を囲んで、彼女は兆候を示した笑顔、みんなの質問に答える。 私たちは静かにチー陵、いくつかの瞬間を見ても、見た。 鋭い問題の多くに直面して、彼女の顔に笑みが止まっていない、エレガントでファン、のんびり、このようなイメージは、リンチーリンの私たちの心です。

一連のマシンガンの質問の後、我々は最終的に Zhiling と彼女の優雅な生活哲学について話をするために短い、静かプライベート時間を過ごしました。

"家族や友人が安全で健康的な、生活は、実際にはあまりにも多くのトラブル、健康と良い友人が一緒に暮らすには、幸せ笑い、栄養素のフル、障害から離れている。 私は能力をより良い、常に行う必要がある場合、私は、すべてが良くなると信じています。 今我々は-10 歳の心、20歳の肯定的な楽観主義、30歳の若者の移動、40歳のインテリジェントハーモニーを持っている。 人生のあらゆる段階で、実際には、非常に良いです。 彼女の40の誕生日で、チー玲は、彼の手書きでこの感動的誕生日の願いを書いた。

だから、我々は、20、30、40を通じて、志陵の気分が変更されており、何が同じされている知っていただきたいと思います?

ハローが来ると行く: 本当の自分を維持する

"私は非常に内向的な女の子、徐々に、私はより多くの方法を共有するには、より多くの信念は、誰にでも共有するより多くの電力を知っている前に、多くのことを使用して心の中に隠され、心の中に隠れて カイ陵は非常に若い時に、彼らはモデルサークル、30歳以上のより集中エンターテインメントに侵入するために入った。 (拡張読書:女性モデルリンチー玲: より多くの愛をあなたの人生をリード)

彼女は、そのようなプロセスは、自分の予期しない、若い自己、良い女の子の読書は、常に彼らはこのような単純な読書で、家族の環境の成長を継続するように感じる、社会彼女のような段階を与えることを期待していないと述べた。 "この段階では、過去20年間で、生活、アイデア、想像力、パワーの私の見解を広げている。 私は物事を行うことができない前に、徐々に完了するために強力です。 チーリンはやんわりと言った。

誰もが Zhiling に赤叩きつける、特定のまだいくつかの印象。 一晩、"最初のモデル" リンチー玲が登場し、多くの注目を得るために、彼女はいつも穏やかで甘いイントネーション、優雅さの間のジェスチャーは、多くの人が彼女のためにダンプされるように、今日まで。 このようなハローのために、チー玲のビューは非常にインテリジェントです:

"長年にわたって、私の定数の部分は私自身の最も独創の性格です。 私はすべてこの、一日は非常に私を残して可能性が高いことを知っているので、もし私が今日の輝きのために、値を変更すると、他の人に向かって私の態度を変更すると、最後に、私は最も負傷されます。 元の最も本物のコアを維持するために、最もリアルな自己、心の最も単純な状態。 」

その日、私は本当に志陵のスターシェルフを感じていない, メディアは、完全なタイムアウトを訪問するものの、, 彼女は常に1つの答えを笑顔にすることができます, 彼女の表現から不寛容の痕跡を見つけることができない, しかし、しばしば無実を参照してください, (同じフィールドガイヨン:我々は女の子から女性に学んだ10のこと)

穏やかで優雅な生活の「遅い」哲学

女性40を入力して、志陵は、彼女は健康に特別な注意を払っている、したがって、彼女はスポーツの重要性を強調し、スポーツ、内側から私たちを聞かせすることができます光沢、若い保つ:

「時間は公平である、年齢は次々に加え続けることを行っているが、女性は時代についていくことができ、そのような時間とゆっくり成長している」。 たぶん、我々はいくつかの若さを失ったが、より成熟した、インテリジェントな、よりラウンド、穏やかになる。 私はこれが自分自身のために非常に良いと思う、彼らが失っているものを比較することが重要である、今より良い自分自身を参照してください。 あなたが持っているものを見るために、すべての時間を不平を言わないように、そのような精神は、私たちをより多くの成長させることができます。 」

彼女は、若さの出現は、とどまることができないかもしれないと述べたが、健康、内面の輝き限り、すべての女性はいつでも永遠に美しいことができます。 自分と健康を大切にすることは、女性にとって最も重要な話題です。

今チー陵は、私の目の前に輝く、単語 "エレガントな" 場合は、広報担当者を持つことができます、私は林志林ではないと思います。 私は静かにチー玲に耳を傾け、私は彼女が安定性の穏やかで安心力を醸し出していることがわかった。 これで、チー陵は、これが彼女の "遅い哲学" だと言いました:

「より大きな生活レベルに出会うたびに、難しくなるほど、ゆっくりしていく」。 多くの人が私に耳を傾け、とても遅い感じが、私はこれが私の生き方であることを見つける、と私は私が話すときに人々が私に耳を傾け快適にしたい。 いくつかの状況で多くの人々はすぐに自分の感情、怒り、または思考を捨てることを切望している。 しかし、私は多くの時間を考えると、我々の思考、感情、言語をかむし、それを言うと、それが良いでしょう。 」

志陵は、今、彼女は、非常に自分自身を落ち着かせる方法を知って、冷静にすべてのリンクに直面している。 もともと、志陵の "エレガント" な印象には、誰もが、彼女から穏やかに冷静に毎日の練習です。

自分を好きになって自分を失うよりも

今ほとんどの人が志陵の質問をするようなものです: "いつ結婚するのですか?" 「まるで、全世界が彼女が講堂に入るのを楽しみにしていたように」 と志陵自身の結婚は、この問題を結婚していないが、非常に光を参照してください:

「多くの女の子は結婚によって愛を見つけ、これが彼ら自身を愛することの萌芽期の形態であることを感じるかもしれない」。 でも、自分が良い自分になれる時には、あなたを好きになる良い人がいると思います。 愛を得るためではなく、あなたが何であるかを意図的に変えること。 自分に良いこと、愛がいつ来る。 」

「この手の気持ちは、頼りにならない、貰えると言われたかのように良くなる」ということです。 女の子が多く、自分のいないところでゆっくり恋愛や結婚で、これはちょっと残念なことだと思います。 自分が良い時は、もっと幸せになり、もっと充実します。 」

わずか数分前に記者からの問い合わせの文字列に直面し、チー陵は、メディアでは、常にそのような質問を求め、彼女は彼女が積極的に何をつかむ必要があるとは思わないので、彼女は非常に穏やかだった、そのようなものは、ハード、また、必ずしも右キャッチすることはできません把握することは困難を 彼女のために、彼女は最初に自分自身を愛し、その後、愛について話をする必要があります。 (拡張読書:結婚ではなく、女性の人生を選択する必要があります)

20, 30, 40 女性: 内側魅力的な、外側だけ明るい目

スルー 20, 30, 40, チー玲は言った:

"若い女の子の多くは、女性に魅力的であることが重要だと思う" と彼女は言った。 でも、自分をもっと魅力的にすること、魅力を感じる人になることの方が大切で、自分の心の魅力が持続すると思っています。 」

私たちは、どのように志陵は、通常、彼らの内面を豊かに好奇心旺盛ですか? 彼女は、彼女が1つの事をしていない、すぐにフィードバックの富を持っているが、人々を通じて、見て、吸収し、徐々に時間をかけて蓄積するので、より多くのスペースへの独自の内部アクセスをしていないと述べた。 志陵は、多くの場合、良い、悪い場所ではなく、以下の不満を見るには、より多くの自分自身を栄養になることを思い出させる。 (同じフィールドガイヨン:あなたは不幸な感じですか?) 「文句を言わない」人生の哲学を学ぶ

年齢について, 志陵はまた、アイデアの独自のセットを持っています:

「年齢的にも、私も怖がりでしょうね」 しかし、あなたはそれを敵と考えるとき、それは敵です。 友人や敵は、本当に彼らの態度に依存します。 人々は私の年齢について話します、それは本当に問題ではない、私はそれを私の友人として考えるとき、私は非常に幸せで快適な生活を感じています。 」

最後に、我々は20、30、40チー陵のは、女性の言葉は、志陵のこれらの3つの段階には非常に短く、短い応答時間に送信さを介して、私たちにこれらの3つの文を口にしてくださいしたいと思います:

20歳の女の子、自分の人生を豊かに良い、30歳の少女は、自分の生活について良い感じ、40歳の少女は、自分たちの生活をお楽しみください。

リン・チー・リン

豊かに、感じる、楽しむ、志陵は私たちにエレガントな知性を送信されます。 この短い、30時間未満の時間では、志陵私たちの多くを与えた。 この美しい女性の前で、時からの目は、少女のような無実を明らかにするために、彼女の体の年は、痕跡を残さずに、彼女の心の中で、開花華麗な花のうち。 私たちは、あなたにこの種の収穫を共有できるように願っています, 女性, ライフステージでは関係ありません, 本当に非常に良いです.