仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

女性は、仮想ネットワークから物理的な空間への移動にとらわれている。

元忠実な読者として、今では小さな編集者が、時間の10ヶ月後、女性のファンと私はしっかりと、仕事だけでなく、一緒に結んで、精神もです。 一言で言えば、女性の強迫観念は、私の人生の移行期間中に私の心を形作った。

「あなたは誰で、どこに行くの? "これは私がここ数年のために考えてきたものだ。 我々は懸命に現実に来て、大小の質問で、時には強打するように働いたが、何度もあるが、我々はその場で混乱を停止することができます。

私は、非常に自分の足を心配し、白い肌、体は、常に彼らの外観は不快であるため、毛が滑らかではありません。
一度私は、最も他の人が怖い私は頑張らないと言った、常に毎日真夜中に読んで、その後何気なく一人で家を歩いて夜。
かつて私は、明らかに世界について多くの意見を持っているが、常にフェイスブックのイメージが極端すぎると心配し、あえて社会交通関連の発言とあまり公開しない。
かつて私は、"理想的なガールフレンド" の記事を参照してくださいに分割した後、常に自分の十分ではない質問に愛される。

女性ファンの理解から、そして最後に、少し変わった。 最後に、自分自身を和解と頑固すぎることを学ぶ。 やっと、気持ちよく自分を立てられました。

インターンシップの仕事のこれらの10ヶ月では、常に、時には圧力のためにも、密かに涙を流す笑っていない。 でも、運よく、女性の強迫観念で、私は情熱と理想を持つ人々のグループに会った, 自分の時間を見つけることはありません, 彼らは挫折が大したことではないことを感じるだろう参照してください, 旅行のようなものの多く, あなたが開始するように決定されたとき, 実際には, 最後の最も

女性ファンは4年を経て、人々のこのグループは、多くのお金を持っていない、そこには王とサポートの背後にあるコンソーシアムは、非常に直接的な非常に強い信念は、非常に裸です。 それらを見て、時にはまた考える:この世界のために、多分ちょうど余りに少し考えなさい、しかしまた十分、それらの悲しいおよび和解しない、私達がまだ夢を持っているので、またより美しくのために努力するために彼らの自身の強さに頼りたいと思う。

10ヶ月前に書いたインターンシップ日記を振り返ってみてください: "時にはジェンダーの意識は、人生の深遠な存在ではない、より多くの3つの記念日のように5時は" 自分でどてする女性 "のスローガンは、合法的な定期的な宣伝の一種ですが、表現のレベルの意味合いがわからない。 でも、女ファンの中で、この件についてようやく性意識を知りました。 」

幸いにも、私はそれについて10ヶ月後に学んでいた。

女性は多いし、あなただけです。 女性ファンが私に持ってくるものは、あなたが独身を見ていないということです。

ここでは、どのようにより美しく、最新のファッショントレンドは、どの映画は非常に魅力的であり、どこに新鮮な観光スポットであることを気にすることができます。 自分の壊れやすい時間では、著者の記事を参照するには、自分自身と話をしようとすると、愛のために失われた、女性のファンは私の愛のジェスチャーを知って、どのように自分自身の世話をすることです。 仕事を見つけて、混乱の中で研究に応募し、女性ファンの記事も私に新しい強さの多くを与えた、私は自分のためにより適して行く場所を知ってみましょう。

それ自体に加えて、 我々はまた、この不完全な世界との愛に深く、我々は政治的、ジェンダーの問題について懸念している、また #FreeTheNipple との連帯で、台北市長の選挙を行っている パートナーユニオン女性の知識財団リード財団などがここにさらされている、私たちを聞かせて 我々はセックスの事に集中できる他に何を知っている。

ここでは非常に素早く変化し、歩き続けています。 私たちは、性的に虐待されている女性とのページ上の痛み (あなたの痛みを書き留め) を書き留めます。 この2ヶ月、コンテンツラボにも新しい試みがあります。 我々は、歴史のウェブサイトで動作します-3 月のトピックの物語は美しさの進化について書いて、美しさは自分自身で定義されていることを伝える (女性は、あなた自身の美しさを定義することができます)。 4月のプロジェクトは、言葉自体 (20、30、40の女性の対話) を読んで、人生の20、30、40の段階を経て行った。

女性ファンの批判に圧倒された時期もあった。 知らない人は言うだろう: "女性のファンは、女性のウェブサイトは、愛と魂について書くか、女の子がどのようにドレスアップし、メイクアップ、男の子女のように教えてください。 "現在の公聴会は、常に誤解と否定的な悲しみのようなものですが、私は本当にこのような抜本的議論のビューを持っている:なぜ" 女性 "のように硬直見える? 含蓄のレベルは愛と心だけに関係している、容姿レベルは男の子を喜ばせたいだけ? そして、なぜ「女らしい」特性が劣化するのか? 私たちは皆、言葉と自分の対話に頼る必要があります, 愛と記事の精神のような悪いではない, それは男の "男性" のようなものです, ちょうどより高貴?

女性ファン、私にとっては絶対にそうではありません。 権威ある口調で誰もが、あなたがより美しくする必要があります伝えるために、人気があるでしょう、どのような品質の価値が愛されている必要があります、達成が人生の勝利グループである必要があります。

とても良いかわいいふりをするように、私は、最も快適で非常に良いと感じています。 キャリアウーマンになりたい非常に良いですが、家族に歩いて喜んでも非常に良いです。 今日は男になりたいです。あなたが安心して感じる限り、ジェンダーは非常に良いですので、自分の外観が良いように保証することができます。 ここでは、あなただけで、その後、必要に応じて、私たちはあなた自身のより良いバージョンを歩いていきます。

だから誰もが、もはや外の目で意図的にふりをして、他の人の意欲を認識するからではなく、自己の自由意志によって形に、非常に誰もが、自分の表現のレベルに応えることはありませんので、誰も喜ばせることができない これは、過去からの女性の執着、今未来へ、決して物事を変えることはありません。

その午後、会社からスクールバスに戻ると、読者の反応を見て、涙は、なぜ彼らが落ちたのか分からない、私はより多くを行うことができます想像以上に自分自身を見つけた、親愛なる女性ファンは、本当に私は自分自身を見つけることをさせていただきありがとうございます、と私はエクスポートと世界の対話に

過去には、私たちは言葉が重みを持っているとの違いを作ることができると確信していた、そして今、私たちは現実にその重みをもたらすしたい。 メディアとして、女性は、ネットワークから実体への想像力に魅了されています。 リトルプリンスは言った: "本当に重要なのは目に見えないです。 "しかし、この時間は、この物理的な空間で、私たちは、私たちは、すべての1つは、私たちが信じている真実を参照してくださいすることができますを使用しようとすると、すべてのここで満たされる。

最後 もう一度言ってください: "はい!" 女性は動くことに執着している! あなたは私たちと一緒に働くことを勧め、この家族は、あなたに属している、私に属し、それぞれがまだこの道を働く私たちのそれぞれに属しています。


是非、あなたを参照してください、米国のワンダーランドに属している