占星術の生活の繊細な知識と考えてください。 我々は、星を研究し、物事が運命だと信じています。 このミステリー・サイエンスを一緒に知ってもらいましょう。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 魚座、がん、蠍座これらの3つの穏やかな水の兆候は、星占いの4月? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

うお座の piseces (2 月19日〜3月 20th)

4月では、"お金の管理" に特別な注意を払う必要がありますが、あなたは常に "それは私のビジネスのどれでもない" と思うか、または多分あなたは、手でクリエイティブプロジェクトに焦点を当てることを好む。 4/4 日、強力な皆既月食が到着したとき、あなたは他の選択肢を持っていない、お金は今月あなたの主な焦点です。 あなたは、主に第8回家 (病気の宮殿) 他人のお金を担当して、金融問題に注意を払うことになります。 これは、クレジットカード、銀行の学生ローン、保険金、不動産の住宅ローン、税金、相続、裁判所の和解、離婚のプロパティの配布などを参照することがあります。

皆既月食は、常にそうではない予測不可能な天王星に対してヘッジされるように、最初の月食は、あなたを怖がらせる可能性があります。 皆既月食は約お金について非常に肯定的なメッセージをもたらすことですが (天王星は予測不可能である、ので、このメッセージは良いかもしれません) が、それは否定的なニュースをもたらす可能性が高い、メッセージの恐怖の範囲は、あなただけの電気ソケットに2本の指を挿入していることを感じるでしょう。 あなたはこれらの迷惑なものに囲まれていますが、あなたはまだ多くの肯定的惑星によって助けられます。

たとえば、木星は、幸運と祝福を象徴する惑星は、4月と太陽の最初の週に大きな角度を形成する場合は、フリーランス、起業家やセールスマンであり、より良いキャッシュフローを必要とする場合は、新しいビジネスを通じて豊かな収入を作成することができることを示唆。 また、あなたの収入を得るために週末の副業や仕事も残業を見つけることが幸運かもしれません。

木星は昨年12月8日以来の逆行となっているためしばらく体調が悪くなり、吉報は4月8日に再開することになっているという。 これは、幸福と収入を表す惑星は、あなたを助けるためにより懸命に働き始めるだろうということを意味します、そして、あなたは、彼があなたにもたらした変化によって深く動かされるでしょう。 木星はあなたの元ガーディアンスターなので、それが行き始めるとき、それは間違いなくあなたのための良い前兆だ-日が来ている!

今月は手術が必要かもしれませんので、一時的な操作をしなければならないかもしれませんが、一人でいるような気がしないで、ジュピターは同行します。

金星と天王星が4月26日に会うとき、あなたは、この日突然現金の流入を持っているかもしれません。 4月26日またはそれのまわりであなたに手渡される思いがけないことは親か他の家族から、または特性の購入から来るかもしれない。

今月中に、あなたが必要になりますまたは欲望多くの旅行は、火星のために5月11日から直接おうし座の周りを実行していきます。 複数の旅行はあなたの家族、訪問の友人を訪問するか、または旅行に起因するかもしれない。 火星は冥王星と調和しているときに最高の道路の日は4月21日になります。

旅行はあなたの町の近くに新しいオブジェクト (特に短い週末の休日に)、またはあなたとあなたのパートナーの間に新たな愛の火とロマンチックな要素することができます。 恋をしているなら、その場を離れて、2人で旅行する予定。 金星はおうし座で、旅行をより楽しくするので、さらに1日間の休暇は良い場所を開始することです! 4月の最初の10日間は良い時間になります。

家族問題はあなたの家の décor を変えることを計画するかもしれないより多くの注意を得る。 4/11 から5/7 金星の家族の宮殿では、これは色、タイル、木材の装飾や建築材料の他のシリーズの良い時間のあなたの選択になります。 6月の前に、あなたの家を改築し、あなたの部屋を塗ること、あなたの環境を修理するか、または移ることは忙しい。 4月には、友好的な金星の助けを使用して、家事の計画を開始することができます。 家の設計決定をするもう一つのよい日は4/22、金星および木星が彼らの縁起が良い段階を示すことである。

4/25-4/26 週末、金星と天王星素晴らしい出会いのおかげで、非常に家庭のための活発なパーティーを行うのに適しています!

4/29 太陽があなたの守護者ネプチューンと集まっているとき、それはあなたが芸術的な創造に焦点を当てるための良い日になります。 あなたの心は素晴らしいアイデアを思い付く、あなたが最高のものを行うと、芸術やアイデアの新しいアイデアを出す! (同じフィールドガイヨン: 6 つの有名人は、気晴らしは創造性を刺激することを教えてください)

魚座特別な注意のキー日

*4/2 は良い日、春のそよ風は、健康、フィットネス、素晴らしいニュースの仕事の有効性をもたらすでしょう。 あなたの創造的な思考がピークとブレインストーミングに来る。 (推奨読書: 9000 ドルのデザイン思考コース)

*4/4 毎月皆既日食の予期しないコストにつながる、あなたのウィットの終わりにしています。 しかし、兆候がある場合は、今月の数ヶ月後に来るので、神経質になる必要はありませんが多くのお金を持っている。 しかし、不測の事態対策を行うことを忘れないでください。

* 4/4 月食では、あなたが最も可能性が高い医療従事者や歯科医を扱うことになります別の可能性があります。

*4/18 新月は、あなたがより多くのお金を稼ぐための計画について話をするために、これは2015の最も適した日です。 火星は、あなたの書き込み、編集、およびプログラムの翻訳に大きな焦点を与え、おうし座に移動します。 テレビ俳優やホストであれば、自分のスキルが重視されます。

*加えて、4/8 ラインの木星は、ビジネススピードアップしましょう。 幸運を象徴する惑星は昨年12月から衰退しているが、そうではない。 木星の到来によって、強大な力がもたらされる。

*金星は4/11 から5/7 にジェミニを囲む、家または休暇のロッジと飾られることができる美しい装飾を買うことを可能にする。 4/22 日、金星と木星の出会いを書き留めて、この日は、ブラウジングやショッピングに最適です。

* 2 日間はあなたのために理想的です。創造的思考: 4/12 (火星と海王星に最適) と 4/29 (太陽と海王星は素晴らしいハーモニーにあります)

*4/21 この日、火星と冥王星の役割は、古い友人を満たすために、または社会活動ミキサー日に参加することになりますので。

*4/25-4/26 お金の合計は、あなたのメールボックスを介して空から落ちることがあります。

がんがん (6 月21日 ~ 7 月22日)

4/第四あなたの人生は劇的に、おそらく早くあなたが期待するよりも、すべての混乱をもたらす日食のために、変更されます。 今月は、皆既日食の怒りを押収されますが、他の惑星はすぐにあなたを助けるためになるので、パニックにならない心配しないでください。 より困難なニュースは沈黙され、あなたの人生の他の側面に影響を与えるあなたの家の抜本的な変更を引き起こす, も、あなたの仕事. 今月は、誰かが、おそらくあなたのパートナーやあなたのキャリアパートナー、またはあなたの人生の中でのコントロールになりたくない人、あなたの励ましの否定的されている誰かに不満があるかもしれません。 エネルギー感がプラスなので「彼」という代名詞を使っています。

幸いにも、木星はあなたのフォーチュンパレスに転送され、これはあなたが大きな利益を作る可能性があることを意味します。 あなたは、4月の初めに、あなたのための木星のキャリアと評判は、業界で上昇しようとしている場合でも、総日食の4/4 ヶ月は、障害のビットになりますお邪魔して収入の大きな金額を受け取っていない場合。 時には変更を迫られても良いのですが、カニ、今月はそうらしいです。

ニュームーンは、4/18、あなたのブランドの新しいキャリアの可能性を提供します。 これは、今年のあなたのキャリアのための最も収益性の高い新月になります, そして4月はあなたがキャリアの決定を下すための素晴らしい月になります. 新月の後で、正しい選択をする正しい位置にある、従ってあなたのまわりのあらゆる仕事の機会を捜し、より多くの可能性をあきらめてはいけないことを覚えなさい。

人生は、危機を緩和し、対処するために余裕を持っています。 火星は、おうし座に来ている, あなたは今月、多くの社会的な招待状を持っていると友人は、彼らのパーティーに出席したいと言っている. 火星は数4/21 で冥王星を満たしている場合は、成功した人々の集まりに出席することができますし、より多くの名刺を持って覚えて、そしてあなたが永続的な関係を持っていると思いますここに多くの新しい友人があります。

4/21 後、4/12 で、あなたは、新しい人々を満たすためにあなたのために素晴らしい雰囲気をかき混ぜる、火星と海王星が調和して住んでいるときに、別の絶対にロマンチックで詩的な週末を持つことになります。 4/12 は、すでに日付を持っている場合は、博物館、コンサート、バレエダンスや詩のリサイタルに行くことを検討してください。 この週末は、特に攪拌の芸術に適しているいくつかの日があります。

4/29、太陽と海王星は、特に旅行に適した作品に触れるとき。 水の近くに着くことができれば、生まれ変わった気分になります。 場合は、休暇、親愛なるカニを求めることを確認してください数日を取る方法があります。 (同じフィールドガイヨン:自分のための旅行を設計する "ハート" )

がんの特に注目の大切な日

* 4 月2日、太陽と木星の甘い手を書き留め、この日はお金については、良いニュースのプロモーションが来たされます。

*4/4、毎月の皆既日食ホーム関連ニュース準備ができて、あなたの家事、あなたの財産やあなたの母国の家族についてかもしれませんが、物事が混乱することがあります。

*4/8、木星は、それが簡単に、今後数週間でお金を稼ぐために作る、直線になります。

*4/16 開始、9/24 まで、冥王星は逆行を開始します。 この間、パートナーとの仕事の仕方を変えたり、パートナーとの将来の計画を変更したりすることがあります。 数ヶ月後にすべてが軌道に戻っているまで、数か月を取る。

*4/18 牡羊座の新月は、あなたに職場で名声に良いチャンスを与えると2週間の燃焼効果を持っています。

*4/21、4/22 友人は、火星と冥王星の素晴らしい角度のおかげで、あなたの原動力になります。

*金星と木星は、特にインタビューやレポートに適した4/22 を作るだけでなく、職場で大きな動きをする日。

*4/25、4/26 この週末は、職場についての興味深い良いニュースをもたらすでしょう。

蠍座蠍座 (10 月23日〜11ヶ月 21)

4月、皆既日食の同僚やお客様は、ささいなことを明確にする場合は、非常に Anchao の下にテーブルを見つけるのに不満があるかもしれないが、密かにあまりにも多くのあなたが知らない起こった。 もちろん、同僚やクライアントは、あなたが何かを知っていないことを知っているが、eclipse は、真実をマニフェストにする能力を持っています。 あなたが何を計画するかは、あなたの決定ですが、少なくとも何が起こっているかを知っていると "理解" は何よりも強力です。

しかし、あまりにも多くの時間をフル eclipse で立ち往生を費やすことはありませんし、蠍座は、今年の最高の兆候を持って、それは8月まで継続されます。 何もアセンダントあなたの評判をすることができますし、それを行うから停止します。 今月の皆既日食の間に、木星はあなたの健康の宮殿で、あなたの成功した結果を確保するために太陽と天王星の世話をします。 金星は、あなたの守護星冥王星を満たすので、任意の問題を解決することができます。 コミュニケーションと交渉の両方のスキルが大幅に強化されます。 (推奨読書:エージェントは、通信法の信頼を獲得、あなたを教えてみましょう)

一方、あなたが職場やいくつかのプログラムの変更を認識している場合はあまりにも制御されていない、これは心配する最初の週ではない、あなたは健康上の問題にもっと注意を払う必要があります。 毎月の皆既日食は、心配が重要なポイントに蓄積され、それはあなたが仕事を介して取得する専門家の助けを必要とすることは明らかである。

潜在的な問題がある場合は、月の皆既日食を非表示にすることはできません。 あなたが医師を参照する必要がある場合, 躊躇しないでください, 早くあなたがこれを行うので、, 早くあなたが良くなる. この eclipse は、物理的および心理的な障害だけでなく、あなたが取り除く必要があります悪い習慣を含むすべての "良い" 変更が含まれています。 あなたは前にいくつかの悪い習慣があったかもしれないが、この日食の間には、問題の深刻さを痛感され、すべての良いものを発見した後に発生することができます。 成功は常に強いモチベーションに基づいています。

4/18 の新月と10日後には、あなたの体とあなたの健康上のページを有効にするチャンスを与える。 あなたはジムに参加したり、エアロビクスダンス、ヨガ、ピラティスなどの新しいボディシェーピングコースを開始することができます。 三日月は、競争力のある、スポーティな牡羊座であり、また、マラソンや他の競技を実行するために自分自身を行使することができるので、スポーツの新しいコースに参加することができます。 火星は、人々の宮殿にあるので、ほとんどのお友達とこのワークアウトを完了する可能性があります、4/21 は、今月あなたの友人を招待するあなたの最高の日であり、あなたの友人は、この日にプログラムに参加することに同意します。

同時に、あなたの職場の生活は、多くの計画が殺到し、一見同じデッドラインを持って、多忙になります。 あなたのカレンダーの日付に注意してください、4/20 に4/24 は混乱になり、圧力の多くは、できるだけ早くプロジェクトを終了することを余儀なくされています。 チームを決めることもありますし、そうであれば、早急に派遣社員を募集する必要があります。

職場では、4/22 は、情熱的な日を持つことになります, 拡張のシンボル, 幸福, 金星の金融収入は、富の宮殿に来たとき. 計画は女性の権利に関連している、または操作の女性の主任は個人的にあなたが報酬を受け取ることを約あることを保障する。 そんな日には、来た時よりもポケットにお金が増えます。 福利厚生も健康保険などのお金の一部で、4/22 だった時にラッキーだったと記憶しています。

大きなものの多くは、今月起こっている, ロマンスは、仕事と健康に退位ている, しかし、5月の不均衡が指示されます, あなたは楽しさと愛のためのより多くの時間を持つことになります.

蠍座の特別な注意のキー日

*4/2、木星と太陽が一緒に働く、これはあなたのキャリアの勝利の日になります。

*4/4 ヶ月皆既日食の天秤座では、機会を医療スタッフと会うために与え、半分のチャンスは自分のためかもしれないが、半分のチャンスは他の人に起因する可能性があります。 落ち着いて、体調不良を感じたら必ず医師に診てもらってください。 月の皆既日食では、物事は常に顕著な進歩を持っています。

*木星は、12月の初めから逆行されている、4/8 にシフトします。 その時から、あなたは、成功の速い道に乗り出すでしょう、そして、人々は、あなたについて全くの賞賛と言葉の言葉であなたについて話しています。

*あなたのガーディアン、冥王星は4/16 から9/25 に逆行し、あなたの戦略を再検討し、再検討を開始することができます。 あなたの目は、あなたが行った進歩と達成されているものに焦点を当ててください。

*4/18 クレセントは、潜在的に努力、または圧倒的な混乱を募集し、新しい問題をもたらすでしょう。 ニュームーンはあなたの体の計画と健康のために良いです。

*4/21 はあなたの最高の日になります! 火星は冥王星を満たしているとき、それはあなたのパートナーとの新しい契約に署名するために最適です。

*4 月22 日、その協力のための金星と木星に感謝、あなたの評判は、はるかに播種される、お金の圧延。

*4/25-4/26 は、新しい仕事の提案のアイデアに非常に適しています, または体力と体力を高めるために.


スーザン (スーザンミラー)、アメリカの最も有名な占星術は、母である。 彼女は 1995 "占星術ゾーン" のサイトを設立し、毎月のプロの占いは、月の閲覧レコードあたり600万訪問者の平均を設定するだけでなく、"ニューヨークタイムズ" は、"サイキックとしてネチズンのニックネームで、毎日の星座の列を書く。