占星術の生活の繊細な知識と考えてください。 我々は、星を研究し、物事が運命だと信じています。 このミステリー・サイエンスを一緒に知ってもらいましょう。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 おうし座、乙女座、山羊座、これらの3つの安定した不動の地球の兆候は、4月星座はどうですか? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

山羊座 (12 月22日 ~ 1 月19日)

あなたのキャリアや家庭生活の変化に直面する準備ができて! 4月4日に、月食は、春の火のあなたのプールを混乱させます。 予想外のニュースが届き、何が起こっているのか見当がつかない。 先月のちょっとした月食の影響を感じたかもしれませんが、4月4日前の昼と夜に気持ちがより深くなります。

職場では、あなたは良いポジションを達成しているようですし、そうでない場合はすぐに昇進します。 この新しい役割は、あなたが見えるようにし、仕事であなたの良いパフォーマンスが大幅に仕事の分野で賞賛される可能性があります。 月食の間に発生するもう一つの可能性は、同社の Gao 傑監督が去ることができる、またはあなたが突然、いくつかの変更と休暇が必要と判断されます。

大きな決断をすれば、そうさせざるを得なくなるので、すぐにやります。 ただ、物の仕事に向き合うときは、時間をかけて覚えてください、気にしてはいけません。 仕事で何が起こるかは、"プル" オプションになります, そしてそれはあなたが今すぐ解決するために家族に関連する問題がたくさんあるようだ. (拡張読書:素晴らしい仕事の世界では分がありません: "小さな" 良いが最大の労働力である)

あなたの家族の状況は、長い間不安定な状態にされていると解決する必要がありますが、ここ数日であなたのソリューションには何も間違っているようだ。 4月4日の月食は、既存の構造を破るとスムーズな状況を作成し、すべてが徐々に払拭するか、少なくとも変化に良いスタートをもたらすでしょう。 さらに、家の革新は通常多量のお金を要求するが、幸いにも、ジュピターはあなたと、よい契約、一致を提供するために必要な移転および装飾の費用を得るのを助けるためにである。

さらに、水銀、契約、リース、契約、およびその他の法的手段を象徴する惑星は、あなたの守護者の惑星から光を受け取る、あなたのキャリアの状況が多くを変更した場合でも、これらの変更は、肯定的な利点をもたらすことをサイン。

あなたが仕事、家族、財産、またはあなたが住んでいる環境について聞くと、あなたは非常に判断し、決定するために迅速にする必要があるかもしれません、4月には、これまで以上に迅速に、すべての変更を! 決定的である, あなたの家が終了している場合, あなたはおそらくいくつかの方法であなたの両親や他の家族を助ける必要があります.

4月22日、あなたは良い金融取引を持って、ターゲットは投資家や買い手になります、このトランザクションは、不動産や家族に関連することができる、結果はあなたに大きな影響を与えることになります。 家やアパートで入札している場合は、必ず4月25日と4月26日に入札して、案外落札されますよ!

愛では、火星はあなたの日常生活を照らす、あなたの社会的活動の多くをもたらす、そしてこれらの活動はあなたに変化する原動力をもたらす、あなたはより魅力的な人になりたいと思うでしょう。 金星と火星は、ドレスと外観のあなたの新しい変化はあなたに賞賛の多くをもたらすことを確認して、同じ家にあります。 4月21日に、山羊座の冥王星は、おうし座の火星の輝きを受け取ると、あなたの個人的なカリスマは、そのピークに到達します! パーティに誘われたら、さっさと!

山羊座は、日に気づく必要があります:

* すべての4月: 木星おうし座では、あなたの愛の魅力を増加させる場合は、単一の場合は、自分自身をもう少し対人コミュニケーションの機会を与える、あなたは良い桃の花を期待することができます!

* 4 月2日: 一日に良い財務上の利益があるかもしれません, 保険やローンの支払いの流れ, 裁判所の和解, など, 誰か他の人があなたを与えることもお金. 権威ある姿に出会えるのもいい日だ。

* 4 月4日: 皆既月食は、あなたが迅速な修正を行う必要がある変更の波を満たすために、あなたのキャリアの挑戦を行います。

* 4 月18日: 新月が表示されます, あなたは、あなたの家族とあなたの生活環境に重要な変更を加える能力を持つことになります. 次の10日以内に変更の種を植えることを覚えなさい。 この新月はあなたの家族の生活を改善し、豊かな生活を作成する能力を与える。

* 4 月16日〜9ヶ月 25: 冥王星の逆行山羊座では、大きな補正を行う必要があります。 挫折は避けられないが、挫折が起こると、計画を再配置し、再度開始することができ、計画は実行でより実現可能になります。

* 4 月21日: 冥王星と火星はあなたの愛であなたを助けるために手を結合します、それは愛で満たされる良い一日です。

* 4 月22日: 収入の富はあなたの情熱的な仕事が付属します!

* 4 月25日〜4第二十六: この週末は、自宅で楽しい時を過すために友人を招待するのに適した場所である、金星と天王星ガーディアンは、より多くの楽しみをもたらすでしょう!

おうし座 (4 月20日〜5ヶ月第20回)

4月4日皆既月食は、天秤座に表示され、あなたの身体の健康や作業状態が重要な岐路に発展します。 体調が良ければ、必ず自分を大事にして、医師に診てもらってください。

あなたは健康上の問題を抱えている場合、専門家を必要とする、あなたのおうし座実用的な本能を示すために、医師のアドバイスを収集し、あなたのための最良の医療計画を解決するために右の医師と連携してください。 (あなたと共有:食事はいつも外? 8つの原則は、健康な外国食の家族を作る

4月4日は、職場での小さなチャレンジや、コントロールにない開発があるかもしれません。 しかし、あなたはあまり心配する必要はありません、あなたは2つの惑星の助けを得る-木星とあなたの守護者の惑星金星ので、物事はあなたが最初に思ったほど悪くなることはありません。 大きな決断を何度か取られると、二度と考えず、埃が落ち着くのを辛抱強く待って、数日で正しい指導が現れます。

4月から11日まで、火星はあなたのための素晴らしいニュースですおうし座を占有します。 火星はあなたが好きな分野で新しいメジャーを開始するために適切なタイミングを提供します。 火星はあなたの情熱とモチベーションが表示されます, と実用的な目標にあなたの自信が大幅に強化されます.

4月 21 ~ 4 月22日まで、そんなにいい能力があるかどうか疑問に思われたら、どうやってその2日間の問題をどう発展させるかわかります! すべてがうまく、火星、冥王星、金星、そして木星は、両方の専門的に、愛の輝きを行います。

4月25日から4月26、ロマンチックな逃走は少し気分をリフレッシュさせる。 それは旅行のための素晴らしい週末になるだろう, 金星と天王星は興味深いものの多くを作成するために手を結合するとき-あなたも考えていないもの! 月は王室のライオンがいっぱいですので、豪華なレストランを予約し、残りの半分でそれをお楽しみください。

おうし座の日に気づく必要があります:

* 4 月2日: 木星と太陽が一緒に働いている、これは家族に関連する決定のための良い一日です。

* 4 月4日: 皆既月食は、あなたの仕事の巨大な、突然の変化をもたらすでしょう、またはあなたのパートナーが問題を抱えているでしょう。 また、健康に注意を払う必要があります。

* 4 月11日〜 5 7 日: あなたの守護星、金星は、あなたの幸運の宮殿を照らすとあなたに富の多くをもたらすでしょう。 女性とその他の事でお付き合いされるとラッキーでしょうね。

* 4 月18日: ニュームーンの出現はあなたの物理的および精神状態を安定させるのに役立ちます。 あなたが得たいと思う利点のための種を埋葬しなければならない。

* 4 月16日〜9ヶ月 25: 冥王星逆行。 外交、メディアプログラム、アカデミックプログラムや裁判所関連の問題で減速し、滞在はすでに耕すされている領域に焦点を当てた。

* 4 月 21 ~ 4 日: 火星と水星は冥王星との素敵な相互作用を持つことになりますので、あなたの nineth の家 (マイグレーションハウス) 事務担当 (長距離旅行、外国、高等教育、偉大な知性、出版、哲学、社会福祉、宗教倫理)、エネルギーの着実な流れを持つことになります。 物事は最終的なターンを行う予定です。 4月22日、金星と木星はあなたを守る、あなたの家族についての正しい意思決定を可能にすることができます。

* 4 月25〜4ヶ月26日: この週末はあなたの守護星金星と天王星が完全に同期されるため、あなたに幸せなニュースをもたらすでしょう。 お金やプレゼントをもらうこともあります。

乙女座 (8 月 23 ~ 9 月22日)

強力な皆既月食が天秤座に表示されるため、4月4日、あなたの財政上の問題に注意を払う。 今月の日食は非常に強力ですが、それは終わりをもたらし、否定的に天王星と冥王星によって影響され、あなたは非常に厳しいと突然の悪いニュースを聞くことができます。

それにしても、必ず自分をかっこつけて! 実行している他の惑星は、状況を反転するのに役立ちますので。 雷が終わると、あなたは、これらのことは、あなたが思うほど悪くはないことがわかりますが、あなたに祝福をもたらすために "オオカミの皮の羊" かもしれません。

あなたが集中するお金はあなたのサラリー、あなたの節約、または投資であるかもしれない。 また、必要なお金はあなたが購入したいか、またはあなたが支払う必要がある手形に関連するかもしれない、またはそれは税の目的のためであるかもしれない。

昇給を求めるなら、皆既日食の前後4日で返事が届きます。 お金が入ってくるかもしれないが、それはまた、全体の eclipse の大規模な予期しないコストを持っている可能性がありますので、離れてスリップします。 でも、冷静で軽妙なままでいる限り、確かに切り抜けられます。

お金に関連する問題は、税金、離婚後の財産分与、相続、学生ローン、またはあなたの収入源 (あなたがお金を稼いでいる方法に満足しているかどうかを慎重に考えるために開始されます)、およびこれらは単なる例です。 冥王星は非常に怒っているようだと驚きの惑星を表す-天王星はまた、カオスを作成している, 他の惑星はあなたに十分な助けを与える.

実際には、今月末以降、すべてが安定すると良い金融ニュースをもたらす可能性があります。 また、可能性がある場合は、冒頭に悪いニュースを得ることがありますが、物事に行くと、あなたはそれが悪いことではない見つけることができますが、それはあなたのために良いことだ。 (拡張読書:逆境を楽しむ、より良い味の成功)

金星は、この皆既日食で重要な役割を果たしており、また、あなたの家のビットマップで最もアクティブです (金星は、他のすべての惑星よりも有意に高いです)。 金星はまた、あなたは皆既月食の冒頭に混同されますが、それは最終的にあなたに幸運をもたらす可能性があることを意味冥王星との完璧な角度を持っています。

また、木星は太陽と天王星との理想的な角度を形成するので、予期しない思いがけないことがあり、あなたが想像したことのない方法で収入を得ることができます。 彼はあなたの努力を見て非常に影響力のある人はあなたの世話をしますが、あなたはこの人は、少なくとも短期的には知らないかもしれません。 それは、友人が物事の発展を把握し、あなたのために立ち上がると思われる、あなたは、あなたのおかげを表現することを忘れないでください、あなたを支持している友人を知っているでしょう!

皆既月食の後、あなたの4月は穏やかになります。 4月18日、新しい月が表示されます、お金が問題のあなたの主な関心事になります。 あなたが集中するお金の種類は、皆既日食と同じになりますが、今回は、新月は終わりではない、それはあなたのための金融パスを開くことについてです。

天王星は、太陽に近いので、あなたが決定を下す前に、金融の専門家とそれを議論することを忘れない、またはあなたはあまりにも衝動的である決定を下すことができます。 この時点で、あなたの焦点は、あなたの給料ではなく、保険、投資、ローン、相続などの詳細。 あなたが今直面する財政問題はあなたのために、容易に進むことができ、あなたの財政の目的を達成するために緊張するべきではない。

4月から 21 4 月22日, 金星と木星 (象徴的な与える, 運) 同期されます, ので、これらの2日間は、今月のあなたの最高の日になります! 仕事で評判や勝利が得られるかもしれないし、会社で一番価値のある社員のリストに載っているでしょう。 あなたはいくつかの大きな利点を得るつもりだし、あなたを助けるために背後にある人を知らない。 あなたの愛のために宇宙のような幸運を考える!

仕事のために旅行に行っているように見えます。 あなたは旅を楽しむことが、あなたがしようとしている場所は、おそらくあなたの場所から遠く離れた国、エキサイティングな大都市です。

この旅は、4月18日から4月26日に出発する場合、非常に成功するだろう。 あなたは名誉を持って戻り、あなたの目標を達成します。 これは、この仕事から良い手数料やボーナスを取得しますように見えます。 4月26日日曜日、よりエキサイティングなニュースが来る。 また、金曜日に注意を払う, 4 月 24, 良いニュースは、週末の前に来るかもしれないので、.

今月はあなたの愛はあなたのキャリアと幸運よりも少し弱いですが、あなたはまだ非常に美しい一日を持っている-4 月29日、太陽と海王星は良い歌詞の曲を再生するとき、この日は愛のために最適です。

おとめ座の日に気づく必要があります:

* 4 月2日: 影響力のある人は密かに奥のお手伝いをします。

* 4 月4日: 天秤座の月食は非常に困難で衝撃的な金融ニュースをもたらすことができます。 ニュースはかなり予想外になりますし、多大なお金を費やす覚悟をしてください。

* 4 月8日: 木星は、昨年12月以来、逆行されている、あなたの喜びと驚きをもたらすために、同じ日に戻ります、あなたの目標を達成するために懸命に働くでしょう。 あなたの家族からの特別な助けを受け取るか、またはあなたの不動産およびハウジングの貸付け金から寄与する。

* 4 月16日〜9第二十四: 冥王星逆行は、あなたが創造的な計画を行う方法、または愛のペースを変更します。

* 4 月18日: ニュームーンが表示されます、あなたは4月4日にあなたの財政損失を修復する機会を持つことになります。

* 4 月21日: 火星おうし座であなたのために良いです! さらに、火星は、乙女座のために生まれ、あなたに愛と喜びをもたらす、山羊座の冥王星で動作します。 この日は旅行に絶好の時間です!

* 4 月11日〜5第七: 金星ジェミニでは、あなたの宮殿のビットマップの上半分を照らすと、人気のリーダーを作り、あなたの評判をもたらす。

* 4 月25日 ~ 4 ヶ月目: 今週末は朗報でしょう! ニュースは、お金や貴重な贈り物に関連している、これらはあなたに来る運命にあるが、あなたはそれらがあなたに向かって飛んで見つけることができません。 今週末は収穫いっぱいになります。

* 4 月29日: あなたのパートナーは、素敵なディナーにあなたを取ることができます。 詩、魅力と魅力は、夜を埋めることになります。