占星術の生活の繊細な知識と考えてください。 我々は、星を研究し、物事が運命だと信じています。 このミステリー・サイエンスを一緒に知ってもらいましょう。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 アクエリアス、ジェミニ、天秤座、3つの合理的かつ活気のある風の兆候は、4月星座はどうですか? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (親密な少し思い出させる: メインとして、太陽の星座を取るし、ライジングコンステレーションを参照してくださいヨ!) )

アクエリアス (1 月20日 ~ 2 ヶ月)

今月はたくさん旅行することがあります。 そして、あなたのための最も重要な旅は約4月4日に開始することですそして、あなたは、あなたの他の半分の家族、叔父と叔母、あなたのいとこなどのように、またはあなたが家を移動するか、または売却することができるので、あなたの隣の親族を訪問する必要があります。

月食の間に、あなたの旅行の目的は、仕事の要件のためではなく、プライベートであるように見えます。 火星と金星は、あなたの生活の質を点灯します, あなたは長い時間を悩まされている家族に関連する問題がある場合, 彼らはあなたの答えを与える. 4月4日月食は、出版やラジオ番組、または学力と肯定の成功など、正当な、予選の問題であなたに幸運をもたらすでしょう。 どんなことがあっても、愉快に驚かれることがあるようです。

現在では、冥王星は4月16日から9月24に逆行されるように、冥王星は10番目の家 (キャリアパレス) を担当するガーディアンスター、あなたのキャリアの進捗状況が遅くなります。 この間、あなたはそれが難しいあなたのキャリアの中であなたを助けることができる重要な人々と連絡を取得することがあります。 (拡張読書: あなたのキャリアの中で成功するには、性別の資産ではなく、あなたの借金をする)

良いニュースは、あなたの原因を助けるために5月3日に満月があることであり、満月が十分な成長をもたらすしない場合は、11月11日、非常に完璧な新月が表示されますので、あなたは、離れて見ることができる、あなたのキャリアを点灯。 それは少し長い感じが、今のために準備を開始することができます!

4月21日には、火星と冥王星は非常にあなたの家族を助けるために懸命に動作しますので、非常にエキサイティングなニュースを受け取ることがあります。 また、4月18日の新月の後で、月末により多くの旅行を持っているかもしれません。 これらの旅行はより短いかもしれないが、また私用目的である。

独身なら、レジャーリゾートに行って、また独身でいる人を惹きつけます。 金星はあなたの5番目の家 (子供の宮殿) であなたが本当の愛を見つけるために踊っているので。 4月12日から5月7日までの週末は、あなたがロマンスを楽しむための良い時間になります!

ロマンチックに、4月22日に、金星はジェミニに来て、星座レオにある木星からキスを受け取る! あなたは、ディナーや映画から無限のロマンスを得ることができます, それは水曜日だにもかかわらず, あなたはまだ愉快にあなたが感じる強い愛に驚かれることでしょう. あなたがあいまいなネチズンと会うために良い時間を探している場合は、それが日であることを決定!

あなたの守護惑星木星はジェミニにあり、あなたの第五の家 (子供の宮殿) を占めているとして、4月25日から4月26までの愛の旅を開始することができます、そしてこの時間の間に旅行する場合、それはロマンチックになりそうです。 月はレオになり、あなたが滞在するより豪華な場所を選択する必要があります。

あなたはすでにパートナーを持っている場合は、4月22日、ダイニングルームでロマンチックなキャンドルディナー、おいしい料理とロマンチックな花をお楽しみください、あなたは美しい、天の記憶を持っているでしょう。

木星はあなたの7番目の家 (夫と妻) で移動し続け、今も8月の半ばまでに結婚に適しています。 木星は-幸運な惑星を表す、アクエリアスは非常に結婚とのパートナーシップに成功することができます。 あなたは4月22日に従事するか、パートナーとの深い愛を共有することを選択することができます。

アクエリアスが気づく日:

* 4 月2日: 太陽は木星を満たし、あなたの配偶者や職場であなたのパートナーから多くの助けを得るでしょう。

* 4 月4日: 毎月の Eclipse は、兄弟からの情報を受け取るか、または契約に署名する必要があります。 常に急に旅行する準備ができて。 eclipse は、我々のスケジュールを混乱させるが、それはまた、かなりのお金をもたらす可能性があります。 火星おうし座では、家庭での生活の質を向上させるために努力を促し、あなたの家族の生活は今月の大幅な進歩を達成することができます!

* 4 月18日: 新月はあなたの契約に署名するチャンスを与える。 新しい月が表示された後、あなたの周りの旋回の話がたくさんあるでしょう。 また、兄弟で近くの都市に旅行する可能性があります。

* 4 月21日: あなたの家族に関連する目標の重要な進歩をするでしょう。

* 4 月22日: 金星と木星はあなたのためのロマンスと笑いを作成します! 仕事の後、お友達と食事に行きます。

* 4 月26日〜4第二十七: 金星は、驚きに代わって天王星といちゃつくされ、あなたはこの週末が大好きになります。 天王星もあなたの守護星なので、この2日間のようになります!

ジェミニ (5 月 21 ~ 6 月20日)


ロマンチックな関係は4月4日に、皆既月食が終わったときに行われます。

しかし、このとらえどころのない月食は、予期しないニュースをもたらすと天王星の驚きのために、と冥王星の力は、悪い角度を形成するために、ニュースは、あなたが怖がって、少し圧倒される可能性があります。

あなたは、いくつかのソリューションを持って、これらのメソッドは、より多くの週の終わりに明確になるので、生き残るためにしてください。 あなたは友人や配偶者でこれらの厄介な性格の特徴を見たことがないので、困惑するかもしれませんが、これらの特徴は現在浮上している。

ジュピターは友愛の家のあなたのコミュニケーション技術を増強する。 質問する人に相談して、自分の考えをはっきりと客観的に表現できます。

あなたの関係は、いくつかの修正があるかもしれないので、あなたの時間を取ると、すべての事実を持っている前にあまりにも早く決定しないでください。 事実は、それは難しいあなたが発見することが、隠されている可能性がありますが、eclipse の変更として、すべての情報が徐々に来る。

また、お子さんの幸せを一つでも少し心配されるかもしれませんし、突然の妊娠メッセージで、どうしたらいいかを考えて強制的に迎えられます。 あなたは占星術で運命のようなものがないので、この日食の結果をマスターする必要があります。 ジェミニは、常に知的で客観的であり、これらの状況を克服するためにつながる。 あなた自身に気分を理解するためにいくつかの時間を与える, 日食は、ほこりを呼び起こしたので、, 少し先の道をカバーすることができる, 落下するほこりを待っている, 道路がクリアされます.

今月は、飛行する絶好の時間であり、4月18日に表示される新月は、あなたの人生に新鮮な顔をもたらすだろう、とあなたはそれらのいくつかの良い友達になるでしょう。 あなたの新しい友人は非常にあなたが今持っている友人とは異なります, 彼らはより冒険とキャリアの野望になります, ので、彼らの存在はあなたに新しいプロジェクトを作成するための弾みを与える.

あなたの新しい友人は、人々の強力なネットワークを持っているように見えるので、影響力のある人物を紹介し、あなたの夢を達成しやすくすることがあります。 あなたが資本のニーズを持っている場合は、4月21日に行動! その日、銀行や投資家はあなたの計画に興味を持っているでしょう。 より創造的で想像力豊かなあなたの計画は、あなたが練習する必要がありますより多くの機会! 芸術を代表する海王 Singzheng があなたのキャリアの宮殿に来たので。

しかし、冥王星は、山羊座で、他の人々のお金の家に来る-第八家 (病気の宮殿)、あなたに少し警告を与えるために。 つまり、あなたの計画は、地球と経済的に実行可能なダウンする必要があります。 (同じフィールドガイヨン:ささいな女の子の金融最初のステップは、金融を理解する必要があります)

あなたはすでに新しい目標に取り組んでいる場合は、計画はいくつかのマイナーな詳細が修正されているように見えるので、あなたが何をしているの秘密を維持する必要があります。 あなたはあまりにも重要な誰かに計画を表示するには、ゆっくりとそれを行うには5月まで待って熱望する必要はありません!

少し恋愛が必要になりますし、リラックスする時間もあるでしょう。 美しい金星を表す4月11日にジェミニに来て、5月7まで滞在します。 金星はあなたの魅力と魅力を高めるのに役立ちます。 これはまた、新しいドレスを購入し、自分を表現するためにいくつかの服を取得し、自分が億万長者のように見えるように良い時間です。

あなたの髪型や化粧、ジェミニの金星を再設計すると、満足のいく変化を作るのに役立ちます。 金星は、幸せな惑星土星からの光を受け取るため、4月22日は、買い物をしたり、大変身を求める絶好の時間です。 そして、それはロマンチックなデートのための良い夜だった。

4月25日4月に26あなたの最高の愛の週末です, ので金星ジェミニ, 天王星と, あなたにロマンチックな驚きをもたらすでしょう.

5月11日、火星は2年ぶりにジェミニに入り、あなたは急速な進歩を遂げます。 それはあなたがしばらくの間行ってきたあなたの秘密の計画について、世界に伝えるために良い時間だし、非常に強力であり、プロの注目を得る。 そして、愛で、あなたはまた、あなたの魅力に抵抗することができます非常に魅力的になります?

ジェミニは、日に気づく必要があります:

* 4 月2日: 木星と太陽が一緒にあなたの権限を優れたと効果的に通信する能力を高めるために動作します。

* 4 月4日: この月はあなたの関係についての緊張感を与えるか、またはあなたの子供、あなたの妊娠、またはあなたの創造的な計画の世話をする必要があります。

* 4 月8日: 木星は、スムーズに移動できるように、ラインに戻ります。 と改善されたコミュニケーションスキルのために、あなたが12月2014以降に取り組んできた計画は、より説得力があります (土星はそれ以来、逆行されているため)。

* 4 月11日〜5ヶ月7日: ジェミニの金星。 あなたの外観は、より多くの動きを見させるためにいくつかのお金を費やす!

* 4 月16日〜9第二十四: 冥王星は、新しい顧客を開発したくない、あなたの既存のケースに焦点を逆行されます。 4月2日を除いて1月-4 月22nd 火星と冥王星は、同期され、金銭面でいくつかの良いニュースをもたらす。

* 4 月18日: 新月は、あなたの社会生活に活力をもたらすために2週連続になります, あなたの腕を開き、お友達に挨拶.

* 4 月22日: ジェミニの金星は、木星との完璧な同期になります, それは旅行に素晴らしい時間を作る, 書面による報告書を与える, とスピーチをする.

* 4 月25日 ~ 第4回第26回: 金星と天王星は、驚きをもたらすために協力する。 あなたが旅行したり、あなたを励起ニュースレターを受け取ることができます。

天秤座 (9 月 23 ~ 10 月22日)

4月4日は天秤座の月例日食で発生するようにエイプリルは、あなたの年の最も重要な月です。 食は、関係、結婚、キャリアなどのクライマックスにすべてをプッシュします。

しかし、天王星は、4月にはかなり野生であり、天王星は反抗的で非常に個人の惑星なので、あなたのパートナーが異常に動作し、崩壊寸前であなたを作る。 また、今月のイベントは不合理である、あなたのパートナーは危機にあるかもしれないし、あなたがしなければならないものを手放すと心をこめて彼を助ける必要があります。

あなたは、あなたの関係のための新しい計画を立てる必要があるかもしれません、そして、この新しい変化は、後方に行きません。 eclipse が発生するたびに、あなたの唯一の方法は、前方に移動することです。 天秤座の eclipse が生き生きとあなたの即時のパスを照らすので、あなたは、あなたの意志を非常に認識されます。

しばらくの間、お付き合いについてフレッティングしてきて、どうしたらいいかわからないのであれば、月日が来たら安心すると思いますよ。 通常、月食の出現は私達が前にすることを敢えてしなかったものをするために私達を押す。 eclipse はあなたの手を引き継ぎ、それを解決するための道を開く。 あなたの周りの友人は、あなたの最強の感情的なサポートをする、あなたをリードする役割を果たし、あなたの知的なアドバイスを提供します。

あなたの守護星、金星、状況の最終的な開発を把握することができる、人生の差し迫った問題は、この議論に含まれます。 幸いにも, 金星と冥王星が同期されます, 家族の生活に関連する何かがすぐに解決され、合意になることを示唆.

過去2時間-10 月8日、2014、4月15日、2014について考えてみよう。 この2つの時点で発生するイベントは、この時点で進化し、困難を解決し、これらの問題の議論を別のレベルに持ち込み、新しい章を開く準備をします。

今月は、eclipse の後にあなたのために簡単になります。 4月18日、牡羊座の新月は、あなたにクール、生産的なパートナーをもたらすチャンスを与えるでしょう。 そして、この人は、eclipse の中に、おそらく全く新しい人と思ったものかもしれません。 新しい月はあなたの第七の家に落ちる-ロマンスとビジネス協力の家-ので、契約に署名し、一部の人々とのパートナーシップを確立できるようになります。

4月21日、あなたの家族、財産、または任意の人があなたの家族や財産に関連する場合、4月4日の月食の間にあなたの主な問題は、あなたが突破口を見つけるでしょう。 火星と天王星は、この時点で同期されます, 間違いなく, この日は間違いなく特別な日です.

4月22日、幸運と面白いことが起こるだろう、これは今月のあなたの最高の日です! 金星とうれしそうな木星が同期され、あなたの友人は、あなたが深く移動されるように、あなたに大きな世話とサポートを与える。 ロマンチックな愛では、この日はまた、パーフェクト日になります! (そして、あなたが共有: 咲く桃の花!) さらばシングル幸福タロット

また、4月25日から4月26日まで今週末、金星は天王星と一致し、あなたは甘い驚きのコーナーで会うことになります!

天秤座の注意の日:

* 4 月4日: 皆既月食が発生し、強い心を保つために覚えて、あなたが変化を享受していない方法であなたの周りの緊密な関係を見つけることができます。

* 4 月8日: 木星は、あなたの社会生活を豊かにすることができます回復 (木星は12月2014から逆行している)。 友人はあなたの人生で大きな役割を果たします。

* 4 月11日〜5日 7: 天秤座の金星は、あなたの外観を変更するには良い時間です! あなたの魅力は大幅に強化されます。

* 4 月16日〜 9 25: 冥王星逆行、その間に移動したり、改修、またはあなたの両親のいずれかを助けるために必要な計画を変更するあなたの心を変更することがあります。

* 4 月18:10 日前と新月の後、それはあなたのパートナーシップのためのかすかな希望をもたらす可能性があります。

* 4 月21日: 火星とハーデス王興同期は、あなたの目標と家族の期待を達成するために迅速に行動を取る。

* 4 月22日: 金星-天秤座のガーディアンスター-非常に楽しい気分になると天王星からのインスピレーションを受けることになります。 これは驚きの日であり、あなたはパートナーから朗報を受け取ることがあります!

* 4 月25日〜4第二十六: 金星と天王星の同期では、旅行に良い週末です。 あなたのパートナーが旅行を計画するために白紙委任状を持っているようにしてください。

* 4 月29日: あなたが一日に創造的なアイデアを思い付く場合、それはあなたのチームの良いメンバーになり、あなたのスマートインテリジェンスを表示します。


スーザン (スーザンミラー)、アメリカの最も有名な占星術は、母である。 彼女は 1995 "占星術ゾーン" のサイトを設立し、毎月のプロの占いは、月の閲覧レコードあたり600万訪問者の平均を設定するだけでなく、"ニューヨークタイムズ" は、"サイキックとしてネチズンのニックネームで、毎日の星座の列を書く。