本の女性の強迫観念:邪悪な女性、ポストフェミニスト人気映画解剖学、邪悪な女性のこの世代と将来の世代に捧げ、彼らがやりたいことを行う。

"邪悪な女性。 画面上の女性のイメージですが、また、最も本格的な欲望を披露する。 「欲求が従来の視野角をあふれさせるとき、2元の小さい鮮度そしてふしだらな女間の堅い分界ラインを壊す、従って2015では、邪悪な女性のためのこのような本が、悪女性のために書くために、あった悪女耐えられる。 それは著者の新刊、Shishun、フェミニズムの普及したフィルムの解剖学である。

ポストフェミニズムは、もはやリーチを超えて神話ではない場合、しかし、毎日の嘲笑大衆文化、女性の体と思考は、もはや、通常の具体化、注視、独断的な思考のパフォーマンスを受け入れるように喜んで、肉と血に満ちている、悪い女性、欲望熟した女性、ヘビの美しさ、十代の悪、金髪と女王蜂、 各姿勢は、この本に立って柔軟です。

Shishun、ポスト大衆文化とポスト文化研究21リリカルなのは魔法の原料を茹でるように、「BJ シングル日記」から「コントロール」に書かれ、生まれてくる邪悪な女性を呼び寄せ、優しく我々は再びかわす必要がないことを宣言し、いわゆるグッドを再生する必要はありません、我々は、最もロマンチックな復讐を展開するために、家長社会に片手ですることができます 一方で死を愛したいと叫んで。

我々は邪悪であり、決して謝罪しない、我々は邪悪な女性の新世代です。 まずは「BJ 独身日記」から始めましょう。 (推奨読書:女性呂ヘビ美学に向けて: BJ の独身日記からダニーの妹の惑星へ)

「BJ シングル日記」がロマンスとオースティンの語り口を書き換えれば、女性ロマンスへの思いを書き、「セックスアンドザシティ」に伝え続けると、マンハッタンの女性はこのセットを愛して食べない。 Gantis を開きます。 Bushnair (キャンディスブッシュネル) の最初の列は、彼女はあなたの唯一の純粋な想像力を破り、そこにセックスの多くは、マンハッタンの "残忍な惑星" で起こっているが、これらは常にロマンチックではないことを伝える、従来のおとぎ話に風刺です。

Joydy シルク ウォートン (エディスウォートン) は、20年代の無実 (無実) の年齢について語った、彼女は少し覚えていたと渡された純粋な無実の記憶、欲望の都市では、90のための新しい注釈を書くことを Bushnair 年の刑:

イノセンス (非無罪) の時代へようこそ。

Bushnair はニューヨーク天文台 (オブザーバー) で1994で "セックスシティ" の列を書き始めたとき、彼女自身の物語の考えていないかもしれないマンハッタンの女の子は、HBO の4年後にジャンプし、90年の女性の伝説になると、次の20年間の女性の聴衆に影響を与える。

プロデューサーのダレンでは、もともと無関係のマンハッタンの女の子。 ダレンスターのスタールの下で、彼は別の個性を持つ4人の女性に変身した: シャーロットのロマンチックな中心部。 ヨーク、ミランダのフェミニスト代表。 ホッブズは性快楽志向のサマンサ ジョーンズは、3人の女性の複雑な女性の聴衆、ケリーの90歳の女性のシンボル。 マーカス: ブレアショー。

それ以来、女性の画像再生の歴史は、新しい歴史的なポインタを持っています: "セックスアンドザシティ" の前だけでなく、"セックスアンドザシティ" の後。

念願の街の伝説はどこに生まれているのか。 これは HBO と米国の "テレビの3世紀" (アメリカのテレビの歴史の3番目の時代) の話になると言われています。

加入者の台頭は、テレビ番組で広告主のグリップを弱くし、消費者中心の時代につながる。 広告主の足かせがなければ、消費者は最終的には、90世紀の終わりに、彼らは長いことを熱望する潜在意識の都市を召喚する。 「セックスアンドザシティ」と言う人もいますが、ポストフェミニズムの文化産物です。 90では、女性の欲望の本体が上昇した。 女性4人の画面で待望の女性視聴者、この1人の願望です。 テレビの3世紀には、フェミニズムの後、女性の欲望によって砂漠から都市全体が召喚されている。

「セックスアンドザシティ」はセックスの話をするテレビシリーズ初ではないが、公共空間で女性にセックスの仕事を教えてもらうことが寛大になれるのは初めてだ。 アルバム全体の中心はケリー、シャーロット、ミランダ、サマンサ、女性4人の「セックスについてのテーブルサイドトーク」。 彼らは自分の性的冒険、セックスローミングを実行する方法に関係なく、最終的に一緒に戻って、姉妹アモイの冒険と別の伝説と神話の後のセクションにローミングされます。 彼らは、街のバーナイトクラブパーティーで別のレストランで歩く, セックスについて話すために座る, 数時間. この方法では、否定的な性的口腔の歴史、思春期のセクシュアリティの都市、90の女性版 "1001 泊の欲望。 (同じ分野のガイヨン:愛は習慣性、オーガズムはある)

彼らは話しているだけでなく、彼らはあなたが一緒に話をしたい。

セックスと都市は全く新しい物語のパターンを作成します: 各エピソードは、ケリーの列の一つであり、各エピソードはあなたと彼女の会話です。 ケリーのナレーションは、遍在され、いつでも観客を見ることができる、テレビ "第四の壁" を破るだけで、女性への欲求の対話にあなたを引っ張る。 ブレヒトスタイルの疎外効果は、もはや4番目の壁の後ろに隠れることは不可能になります。 "欲望の街" を見るには、生きている前衛的な演劇芸術の経験のようなものです, テレビの1つのターンはすぐに女性のチャットルームに都市に参加. ケリーのウィークリーの質問は、現代の女性の物理的、性的、感情的な性質についてすぐに考えるように要求し、あなたは彼女の列の一部です。

「女性はセックスしか愛せないの? "これはセックスと都市の最初のシーズンで最初の質問です" と彼は言った。 画期的で、画期的な、しかし、また正当化、自然。 ケリーは、この質問によって、乙女の欲望のフロント画面を啓発も、ポストフェミニズムの都市欲望の女性の全世代を召喚した。 ケリーは、質問だけでなく、セックスの実験、および愛の後に元カレはすぐに残して。 マンハッタンの群衆を歩いたケリーは、彼女が街全体をマスターしたと感じた。 (おすすめ読書:女性ラストの「日」で VCDs: エロ輸出の浮気)

欲望の街は、女性が欲望の対象であることを最初にあなたに指示します。 アンリ (アストリッドヘンリー) は、セックスと都市の女性は罰せられるか、あるいは彼らの情熱のために賞賛されないと述べた。

実際には、セックスは女性の権利/軍の第三の波です。

このアルバムでは、男性は "ミスターアワビ" ではなく、欲望の対象にケリーと姉妹のほとんどです (氏 マンコ) は、「巨棒男」 (氏 生意気)。 そして、もちろん、愛と憎しみ、強迫観念と悲痛な "大きな男" (氏 大きい)。 セックスと都市は欲望の対象としてのみジェンダー力関係に女性を回す。 今、男性は単なるオブジェクトではなく、女性の口の中の単語やコードの文字列でもあります。

ケリーは、男性は女性の欲望の歴史の一部であることを知らせて、女性は伝えるために、欲望の本体です。 (あなたにお勧め:女性のポルノを参照してくださいどのように女の新しい時代の到来をマークする)

「セックスアンドザシティ」は、成熟した女性に欲望の街で潜伏を引き寄せただけでなく、女性の典型的な中流階級家族の理想に沿っていないグループを召喚しても飼いません。 これらの都市女性の欲求不満、イノセンスは、もはや、すでに典型的な家族の束縛とフレームがあふれている。 なので、独身夜女以外の家族でウロウロ、世俗魔の街になります。 栽培することができない、組み込むことができません。 彼らが家族の中に入っていかないということではなく、家族の中に入りたくないということです。 (推薦された読書:千人の女性の情熱: 普及した文化の学術の円、社会的な動きおよび女性の情熱)

オリジナルの本では、"すべての女性が" 赤ちゃんの洗礼にアルバムの中で、郊外の女の子を満たすとき。 シャーロットは、まだ結婚と家族、ケリー、ミランダとサマンサのビジョンを持っている以外の場所の郊外のママと赤ちゃんの幸せな輝きのグループでは、エデンの園に迷いファム魔性のように見える。 母経の完全な郊外の女の子は、飼いならされていないメトロポリスで女性の耳はアラビアンナイトのようです。 少女の心の郊外では、赤ちゃんの天使として、メトロポリタン女性の目には恐怖の悪魔です。

レノックスは、家長の家族によって組み込まれている "バッドガール" の最大の悲劇です。 結婚前に、レノックスは党女王、裸の歌姫、解放の体の中で、欲望の楽しさは、絶対に世俗的な悪魔を飼いならされていません。 結婚レノックスが、もはやパーティーに参加した後、もはや体を解放。 かかとと革のパンツを脱いで、平らな靴とエプロンをつける。 レノックスは、母と妻になるだけでなく、また、スタン仏コミュニティ (Stepford 妻) の超完璧な妻になる。

郊外のエデンの園に歩いて、街の悪い女の子は、反乱と解放のための憧れをレノックス。 そこで彼女はケリー、ミランダとサマンサに続いて、マンハッタンにこっそり戻って、パーティーで自分自身を解放しようとすると、"誰が妊娠中の女性を見たい裸?" 今回はレノックスがためらった。 彼女は戻って行けないことを見つけて悲しかった。 悪い子は死んだ 4つの都市の女の子はエデンの郊外を去って、都市ロストパラダイスに戻った。 ケリーは「私もその一人になるだろうか」と自らに問いかけた。 "何も恐れていない、彼は次のスタンの妻、完璧な花嫁になることを恐れていた。

彼女は別の静かでエレガントな女の子と結婚することを選択したので、ケリーは崩壊していたし、彼女は彼女の姉妹とのチャットの過程で "ケイティガール" だった実現した。 ケイティ・ガールって? サマンサはロマンチックな映画を聞いていない、と他の3姉妹はバーバラの思い出のコーラスを持っていた。 ストライサンドは "古い感情" (私たちがいた方法) でケイティを果たしている。 Moloski ケリーはバーバラにいる ストライサンドの野生の波状カールは、野生の髪を持つ少女、理想的な家族によって収容することができなかった手に負えない女性、飼いならされたことができなかった夜の行動のことを見た。 ケリーは「ケイティ・ガール」。

ケリーは、2番目のシーズンの終わりに "ビッグ" を残し、マンハッタンの路上で風が彼の髪を吹いた、離れて威勢。 "多分いくつかの女の子だけで飼いならすことができない" と彼女は言った。 多分何人かの女の子はちょうど彼らが一緒に踊るために均等に野生の魂を見つけるまで荒野で実行したい。 ケリーは90世紀の終わりに都市女の子のための最も寛大な裏書を書くのにこの通路を使用した。

セックスと都市のエロティックオーラルヒストリーは単に "異性" ですか? 潘 (ハリー m. Benshoff)、彼のゲイ映画研究クラシックワードローブモンスター (クローゼットの中のモンスター) で、どのように奇妙な情熱は、主流の文化の中でさまざまな方法で潜んでいることを示唆している。 その中でも、監督、脚本家やプロデューサー自体が同性愛者であれば、一見異性のテキストでも変な感性のクール感を加えやすい。 こうした冷静な認識は、アイデンティティー政治という形では出てこないかもしれないが、「不自然なラスト」をイメージしたダークキャビネットにフモニシンだろう。

"欲望の街" を単独で作成したダレン、。 スタールは、また、彼のゲイの感性で、クールな欲望の街の終わりの90年を作成します。 だから、マンハッタンのセックスシティでは、4つのメトロポリタン女性はまた、異性のフレームの流出クールなエロチック、クールプラクティス、奇妙セックスの冒険を持っている。 このアルバムでは、マンハッタンは神の目に失われた楽園となっているが、メトロポリタン女性の口の中で官能的な遊園地。 (推奨読書:"奇妙な言った" あなたは私を放棄しない恋人である必要はありません)

すべての女性は肛門を持つことができます。 これはもともと、欲望の街でゲイの男性の喜びに属しているだけでなく、同性愛者のセックスの特権ですが、妹の妹誇りに思って官能的な練習の抱擁。 シャーロットは、肛門のリスクに直面しようとしていた、すぐに姉妹が一時的な "肛門" 会議を招集するタクシーに座って召喚。 肛門か肛門? 姉妹は戦略を手渡していた, とミランダは、コントロールがキーであると考え, とサマンサはリラックスして結論を書き留め: "フロントドアと裏口の違いは何ですか?" は、単に体の表現と経験である。 ps の、それは本当に良い感じている。 「肛門はサマンサが楽しんできた秘密ではなく、性的な練習をされていることが分かった。

メトロポリタン女性は3つの p することができます。 4大都市の女性は、姉妹が3つの p のために選択される夕食のテーブルで議論する。 シャーロットは彼女がベッドに親しみの感覚を探していたので、ケリーを選んだ。ケリーはサマンサを選んだのは、経験豊富なベッドで夜を過ごしたいから、サマンサはシャーロットを選んだから、彼女は緑の女性の方が刺激的だと思った、ミランダ? ミランダは3人の姉妹に忘れられていた。 彼女の妹の欲望を知らないミランダは、彼女の妹の潜在的なレースの欲望を認識していませんでした。 これは姉妹、姉妹の欲求姉妹、姉妹の空想姉妹を熟視する姉妹のプロセスである。 これは "レズビアンの連続" (レズビアンの連続体) レズビアン詩人 Reichi (エイドリアンリッチ) です。 レズビアンの連続は、レズビアンの間だけでなく、母と娘、姉妹の過程でも、女性に同意するすべての女性が発生しません。 欲望の街では、姉妹は大きなリスクを取る、とお互いをもたらすことを忘れないでください。

大都会の女性のベッドには、もちろん1人のレスが複数います。 ミランダはマッサージスティックで寛大だった、とシャーロットは助けることができませんでしたが、"ミスターラビット" ホームをもたらす。 それから、うさぎさんは、彼女がいなくても生きていける最高の恋人になりました。 ウサギさんは、彼女の男をもたらしたエロチックな喜びを与えることはできませんが、氏はウサギもシャーロットはベッドを愛するようになった、愛のもの、自分自身を愛し、どのように寝室の愛の男の外に出てほしくないです。 今から女性はもはや人間を恐れることはありません, グッズの恋人を交換する, 異性関係の代わりに自己陶酔欲望. これは、メトロポリス女性フェチと自己愛性セックスは、フリークロマンスの歴史を満たしている、また、メトロポリスの女性は自分自身を愛するために、男の新しい女性のマニフェストを求めていません。 (推奨読書:すべての女性が、官能的な製品の推奨事項の選択が必要)

メトロポリタン女性だけでなく、クールな欲望の実験を行うだけでなく、男性フリークのすべての種類を教えてください。 誰が4人の女の子は、博物館のコレクションに富んでいると会ったことを推測しているだろう: s/m のポルノグラフィーが付いている男性、肛門の欲求を持つ人、スクリーンのポルノグラフィーに目なしで性がある人、女性の陰毛を彫ることを愛する男性、およびハイヒールの店、足フェチを持つ男。

Griffen (デイヴィッド Greven) 従ってマンハッタンが不自然な渇望 (不自然な歴史の博物館) の博物館だったことを言った。 博物館は、エロティックな空想と実践の多種多様を収集し、単に女性のクールな欲望だけでなく、男性のフリークよりも多くを示す、多様性の偏見と性的少数の聴衆を包含する。 この博物館は、すべてのコレクションは、通常の自然なフラットと柔軟性の欲望です。 視聴者は、4人の女性との不自然な情熱の博物館に入るためには、画面を開いて、都市の地下性的生態学を垣間見ることになります。

渇望の都市の不自然な渇望の博物館への歓迎は、展示物増加し続ける。

Bushnair のコラムでは、マンハッタンの女性4人は仲良しではなく、あらゆる家庭のテレビに入ると、切り離せない姉妹になる。 一部の人々は、ファッションのアルバムの5番目の部分だという。 私は姉妹がこのアルバムの本当の隠された図であると言う。 彼らの生活の中で、男性が来て行く、あまり関係ない。 これらの4つのメトロポリタン女性については、男性は、議論の口は、実験のベッドですが、不自然なエロティックな展示の博物館です。 姉妹は、生活の中で最も中心である, 愛失恋ときめきを介してお互いに同行, また、結婚離婚の分離を介してお互いに従う. (推奨読書:彼女の側を思い出させるために: 良い姉妹プロットの4つの映画)

姉妹はこうして異性関係の重要性を置き、家長の社会の制度的性質を混乱させる。 ゲルハルト (ジェーン・ゲルハルト) したがって、姉妹家族は "欲望の街" "奇妙な家族" で、フェミニストと奇妙な文化の甘い再会が、また、家長異性社会、最も優しい妖精のワンダーランドをオフにジャンプすることです。

かつて、ケリーは簡単に男性作家の母親とデート、家族の幸せと彼女をバインドしようとすると、彼女は急いで逃げた。 彼女の遍在するナレーターは言った: 「家族は確かに世界の最も重要な人、しかしまたあなたの永遠の行先である。 その後ケリーはレストランに入って3人の姉妹と再会。 ああ、シスターケリーの家族ケリーの永遠の目的地 ケリーは幸せな家族から逃れ、妹の家に戻った。 この街の独身女性は失恋は避けられないかもしれませんが、少なくとも彼女はいつでも妹の家に戻れます。

男性は流れ、姉妹は永遠です。 "セックスアンドザシティ" だけでなく、90の終わりに最も衝撃的な女性の伝説を作成するだけでなく、ポストフェミニスト時代の最も不滅の姉妹神話を書き留めています。 (取ることを推奨:姉妹と5つのバレンタインデープラン)