ヒューゴはかつて言った: "本は魂を作るツールです。 "あなたに20歳、30歳、40歳の本のリストの各ライフステージをお勧めします、あなたの前に勇敢に同行。

あなたは一種の人で、どんな曲か、どんなテキストを見て、どんな言葉を書いているか、どんな人に出会うかを聞いてきます。 あなたは癒しの歌を聞くことができます, 暖かいテキストを参照してください, 頑固なテキストを書く, 右の人を満たす, あなたはこれらの暖かいを信じて, 信仰, 夢, このような古い言葉に固執する, あなたはそのような人ですので、. --呂 Siho それは問題の本質であるので、私はいつもハードワークの意味を信じている

女ファン4月テーマ「20、30、40」是非! 私たちにとって、20 歳は「種まき時間」で、30数歳は「養護期」、40数年は「収穫期」です。 別の段階では、ときにためらい、世界は無限のように、独自の非常に小さく、どこでも自分自身を見つけることができないようだが、最初の一歩を踏み出すときに、あなたの勇気は、より大きな世界につながる別の傷がかかります。 そして、我々は常に生活の中で言葉の重みを信じて、別の出発点になることができる、あなたは、最終的にあなたが何であるかを達成するテキストを読む。 あなたに本リストをお勧めします、言葉は勇敢に同行しましょう。 (推奨読書: あなたは本を読んでいない以下、あなたは古典的な読み取り十分ではありません)

20 "播種日"

20歳以上は、我々は十分に経験していないので、失敗は非常に重く見える。 しかし、我々はまだ、今最も重要なことは、私たちの野心を下支えするのに十分ではないかもしれませんが、その壊れやすい、瞬間の素晴らしいを待っているを大切にする機会を開始することですが、変身しています。

女20、張り切って迷います。 好奇心旺盛で、いろいろなことにも無力感を感じます。 全体の心の関係にも、バラバラに傷つくことがあります。 将来の顔と人生は多くのアイデアを持っていますが、それはどの道が自分の進歩のために最適であることは明らかではありません。 「何をお探しですか? 「どこに行けばいいの? "20 歳以上の私たちの世界は未知の可能性に満ちている、すべての冒険は、新しい試みです。 (あなたも好きになる:少し失われた20歳以上)

マインドブックリスト-- 「ソフィーの世界」

"ソフィーの世界"の小説の形で、哲学の歴史を教えるためにソフィーという名前の女の子に理念の家庭教師を介して、西洋哲学の発展を明らかにする。 元ソクラテスの時間からサルトルに、同様にアリストテレス、フルートデカルト、ヘーゲルと他の人々のアイデアは、著者の鮮やかな書き込み飛躍を通じて、時間の歴史的背景と説明する。

すべての現代的な言葉が含まれています: 生態学、フェミニズム、寛容、東洋の宗教、比較宗教、国連と新世界秩序。 このような書き方は、哲学的な問題が時代から離婚されていないだけでなく、読者により広い世界を与え、人生と世界の意味を探ることにもなります。

この段階で我々は "" この問題を成長することを学び始める。 しかし、損失と利得は時々同じものであり、我々は我々のものではなかったものを与えられているように見える。 混乱では、我々は、世界を理解し、我々は現実の残酷さを知って、もはや自分の小さな、責任を慰めることができますし、自分の時には競合がある、我々は圧倒感じている。 しかし、自分自身はまだ信頼性を見つけることもパニックにならない場合は、自分もデフォルトの多くを与えていない、別の方法で世界を読んでみてください、毎日もう少し、自分の理想に近いことができます少し 。 (見てみましょう:20 歳は、あなたがより多くを持つことができる、減速することを学ぶ )

ラブブックリスト-- 橋の上の子供たち

女の子の成長の物語を伝えるために最初から3番目の人の代替方法で "橋の上の子供"ナレーションで発生した回顧録の記憶「私」と各恋人同士の掛け合いで、少女の告白を恋人に裸解剖「私」とか過去の「女の子」とか。

これは「I」および「女の子」成長の記録の間で、同時にまた記憶および想像の2つの端の移動を循環する。 この語り手は、女性の回顧記憶であり、女性は早く家を出て、でも家族の記憶を捨てきれず、彼女や恋人が繁華街や通りを歩いていると、「まるでトラウマになっているような人が一度は災害現場に戻って、見ている距離で区切られた」という質問の思い出を聞いて堪えました。 「物語プロセスの女の子はまた傷で櫛を運ぶ、文のダイアログは治療に失う」。

記憶が美しすぎて、過去に戻っていなくても、自分がそんなに嫌がっているのが嫌で、中に閉じ込められても絡んできない、こだわりを楽しみにしているのは事実であり、嘘を欠かしません。 あなたが呼び戻されているとき、あなたが逃すものは現実の生きている可能性であり、あなたは最も重要な瞬間を見ることができません。 キツイ言葉を読み、その後は容赦なく泣き、その後は仲間として思い出を受け止め、下に行った方が良いです。 (延長読書: 20 から30まで、年は私達の最も美しい資産である )

キャリアブック-- 世界を変える方法

誰が世界を良くしたくない? しかし、我々はしばしば自分自身の現状を変えることができないと考えています。 多分それは私達が余りに小さい、または多分私達がそれを知らないで責任を回避していることを見るのである。 実際には、人間は絶えず個々の行動を通じて社会を変えてきた、歴史は、自分の目標に焦点を当てる限り、行動する勇気は、多くの場合、自我の強さを示すことができることを証明し、世界をスクロール。

変更のタスクは、常に最初の光景では難しいので、前任者はどのように小さな部品にターゲットを分割し、それを達成知っている。 コミュニティからの政治改革への小さいの変形は、場合である。 お金や時間や知性を与えているかどうかは私たちひとりひとりが何かをすることができます。 トルストイ、ガンジー、サウジアラビアの貴重な洞察を引用し、この本は私たちのインスピレーションと我々は、慣性と無関心を克服するために必要な勇気を与える我々は最も懸念しているものを認識し、変更に向けて最初の重要な一歩を踏み出すために、非暴力的な行動の198

子供として、我々は常に世界を変えることを楽しみにして成長し、ちょうど世界が私たちを変えさせないようにしたい。 世界の好奇心に期限を持たせないで、おそらく我々は簡単に刺激にスムーズに変更できるように頼ることはできませんが、我々は自分自身をやる気にする方法を変更することができます、あなたは世界、あなたが変更したい場所に焦点を当て、無意識のうちに我々が行きたい場所に到着します。 (推薦された読書: 実際に変わる台湾はほとんどの人々が小さい変更をして喜んでであることである)

お勧めの本 Taaze 20 リストを読む

  

20歳以上の米国、混乱の多くの選択では、あなたを失ったに捧げ、本は、3つの本の 20 "種まきの時間" をお勧め読んでいる: 死絵の "私は、意図的に実行を失う:" ときに自分の心を最初に、ピーター秀の愛: たとえ世界を維持する また、愛を信じて継続したい、徐豊原の"心が強い、本当に強力です。

30「成長期」

30歳、あなたがまくために使用される種類は発芽し始めた。 あなたがするために使用されるように意図的にすることはできません、あなたは "娘"、"パートナー"、"母" のさまざまな役割の責任を取り始めると、あなたの夢が開花するだろうが、あなたの中で考え出されている光が輝くに値する日です。

女性30、安定しているが失われます。 穏やかな、熱意の間でさまようことは、これが生命であること彼ら自身を確信させ始めた。 最も頻繁に尋ねられるのは: 「いつ結婚するつもりですか? 「安定した生活が幸せの保証になっているようだ」 30歳女性は自信と劣等感があり、どちらもクリアで迷います。 (あなたも好きになります:30 歳、あえて20歳の夢に向き合ってみては? )

マインドブックリスト: " すべての可能性 "

"私は多くのことを私は言っていない多くのものよりもここに記載されていない好む。 私は、0は、アラブの数字の後ろには、ランクの0よりも自由を好む 。 私はどのくらいまたはいつの質問をしないことを好む。 私はこの可能性を念頭におくことを好む- 存在の理由は false ではありません。 "

新報詩のこのコレクションのタイトルを探る "可能性"。 人生には多くの可能性があることをしばしば忘れています。 我々は現実には生き残るために、または生きているだけではありません。 しかし、多くの場合、多くの責任と痛みの後、我々は可能な存在を忘れてしまう、可能性のある想像力を持っていることを忘れてしまう。 人生は、無意識のうちに、スケジュールには、物事の密なバックログを行うには、私たちの体は、自動的に、私たちの考えを停止している些細な問題の大きさを行うには、忘れてしまったとしては、思考の変化は、他の可能性が存在

人生は一日の日だけではない場合は、無制限の可能性を持って、自分は意味のない反復的な生活の中で閉じ込めておくことはありません。 新報は1つの可能性を覚えるのが好きです、つまり「存在の理由は偽りではない」ということです。 親愛なるものは、唯一のあなた自身の存在を決定することができ、あなたの存在は、よりあなたが期待するよりも素晴らしいことができます。 (一緒に見て: 自分の人生を設定しないと、無限の可能性があります)

愛の本のリスト: " 要塞包囲 "

「包囲された城、都市の外の人々は突進したいと思う都市人々は脱出したいと思う」。 "これは" 包囲 "のミス蘇の定義の話です。

道の生活の中でマスターが次々と「包囲」を経験した。 最も深遠な包囲の一つは、包囲後に結婚した主人公の牙と彼の妻サン Zuojia です。 上海に戻って徐々に牙と太陽 Zuojia は、2人が頻繁に些細な口論、牙徐々にと太陽 Zuojia ので、大きなけんかが出て行った後、家に帰る日 Zuojia は叔母の家に残し、牙徐々に落胆と眠りに落ち、結婚は初期の熱意を失っ みんな同じじゃないの? 誰もが、した後、多くの場合、完璧な想像し、それを放棄したい劣っているだろうしたいものを持って、これは誰もが包囲を体験します。 (あなたも好きになる:"永遠の追求をあきらめる, 学習したシングルスタートからの愛" 作家徐常徳インタビュー )

" ばれても結婚できますか? 「これは30歳でよく挙げられる心配かもしれません。 結婚生活に憧れて、どのように生活を完璧にするかを考えて、婚姻後、結婚後に2人の人生を見つけたのは愛だけではない: 家族や勤務時間の割り振りは? どうやって子供を育てますか? 和夫さんのお付き合いはどのくらい近いのでしょうか? 結婚はおとぎ話の終わりではなく、妥協の悩みでいっぱいです。 私たちはしばしば、ためらいの前で人のために、しかし、結婚を忘れて、必然的な真実の愛ではありません。

キャリアブック一覧: 欝じゃなくて、どんな仕事

仕事は、もともと欝によるもので、心配が溜まります。 簡単な仕事は多くの成功を持っていない、憂鬱で毎日進む人だけが、新しい値を作成することができます。 仕事はゲームだし、したくないなら勝てない。 この本は、理論については、手順を教えていない話をしない場合にのみ、すべての固体の仕事に行く与える。

若い時はみんな夢を持っています。 私たちもよく言い訳を言うと、少しお金を貯めて、仕事がより安定するのを待ち、より高い給料を待っているので、余裕のある時間が増えました。 しかし、一日の翌日、毎日、現実は徐々に私たちを飲み込んだ、と夢は消えた。

しかし、親愛なるものは、私たちのどれも私たちの仕事のように 100% することができます。 悔しさと傷つきがあり、仕事です。 誰が言った、この道の夢では傷つかないのでは? 不完全な、下から地球へ進むの仕事を受け入れる。 あなたは、いつかはあなたのようになりたいものになります。 (一緒に:「居心地悪い、成長の始まりだ」というあなたの迷いの仕事に手紙を書くこと)

お勧めの本 Taaze 30 リストを読む

音信不通の20歳を経て、将来のために30歳は徐々に方向性を見つけ、しかし、我々はまだ道路上では、まだあなたの努力に専念して、本を読んで 30 "の3つの書籍の成長の期間" に推奨されています: 雪の息子 Streed さんの「あの時、私だけが勇敢」を残した、中国愛」 ただ一緒になりたくない、"彼女は前方に来た、" 雪のサンドバーグ。

40「収穫期」

40後、女性の人生の輪郭は徐々に、それが成功または失敗であるかどうか、あなたはすべての追求の生活の中で過去を収獲クリア。 脆弱から勇敢に、変化ムードで、自分の好みの詳細を理解するだけでなく、感情の重みを理解し、生活はもはや家族と過度の誘拐の原因によってされていません。

女性40、人生の芸術は引き算です。 あなたはもはや友人のグループを持っていないが、あなたは本当にあなたに良いです知っている、あなたは夢についてので、非現実的ではありませんが、あなたが達成できるものを実現する、あなたはもはや永遠を信じていないが、あなたはあなたのために正しい 訴えられない感情は自分で消化しています。 愛と傷跡の現実は、あなたの体に来るので、あなたの一部になります。 (推奨読書: まだ成長している私たちにお書きください: 自分自身をいじめると穏やかな生活を送ることを学ぶ)

マインドブックリスト: " リトルプリンス "

これは大人のおとぎ話で、子供は小さな王子をかむ悲しみと愛重い実現することができないためです。 小さな王子の本性は幸せとは限らないが、現実に近い悲劇。 童話の主人公は、白雪姫やシンデレラのようにすることはできません, 幸せな生活に歩いて, しかし、髪の本当の意味の後に砂漠で死ぬことを参照してください.

物語のプロットは、宇宙プロセスの小さなプリンスツアーのビューの "I" ポイントから、主に、非常に簡単です。 のために美しいとプライドのバラ、小さな王子は、彼が住んでいた B-612 の惑星を去っていた、と彼は惑星の6を旅していたこの旅で、そしてすべての惑星は、理不尽な大人を持っていた: 傲慢王、取りつかれた実業家、 その後、小さな王子は感じ続けた: "Monseigneur の世界は確かに奇妙です。 小さな王子は、自分の子供の目で、これらの大きな人々の空虚と失明を指摘し、また、大人の世界では、適合がない状況。

我々は、すべての過去に失望している、自分自身を失敗して、再び絶望しているし、容赦なく傷を覚ます。 しかし、私たちは成長すると、我々は、洗練されていない成熟することを学ぶ必要があります。 お子さんの目の中の表情を忘れずに、それはあなたとは違うものです。 小さな王子は、本当に重要なことは目に見えないと言った。 (拡張読書:どのような小さな王子が教えてくれた)

愛の本のリスト: 恋人

チュ Hass は、主人公が物語を持っていないサイゴンでの情事の物語、唯一の愛とセックスを伝えます。 彼女の愛は魂の絶対的な賞賛、魂と体の時間と空間を超越することができますので、真の愛に直面して死をひざまずく。 この半自叙伝小説では、メコン川に16歳の白人少女と中国人男性の愛が記されている。

チュ-ハの "恋人" として、年の白い髪の女性と、忘れられないエキゾチックな愛のその期間を振り返って、そして解釈を嫌うようにはっきりと近いです。 その 恋人 " 絶望的なセックスは、無言別れ、すべての寂しさの最後に愛を表現するが、この種の悲劇は魅力的です。 チュ-love の愛の本質のために、我々はすべての部外者のためではなく、無力の無力感を感じている傷を知っている、それは最も痛みを伴う美しさを愛であり、また本の中で最も素晴らしい表現です。

愛と愛されるためには、常にバランスが難しいです。 なぜ我々は愛のために多くの条件を設定する必要があります? 欲しいものは必ずしも必要なものではありません。 すべてのものは、愛はもちろんのこと、不明ですか? あなたは、いくつかの人々にさよならを言って、身近なことに別れを言い続ける、あなたが前にやったことがないことをやって、結果ではないかもしれない人を愛する。 これらの瞬間だけでは、非常には、常に意味が起こっていることを保証することができます。 (一緒に参照してください:いくつかの感情を、理解することを逃した)

キャリアブック一覧: その 自分の部屋 "

本の冒頭で、女性が書面で持っている必要があります条件について考えるために、ウルフ彼女の結論: "小説を書くために、女性が最初に自分のお金を持って、自分の部屋を持っている必要があります。 」

この結論を説明するために、「シェイクスピアが妹のような才能を持っていたら、この姉妹の運命は何だろう? 「彼の 部屋 のウルフ」は「シェークスピアの妹」の文学的な歴史を作り出し、女性の彼女の不平等な処置を表現することは質問である。 シェイクスピアの妹は、彼女の両親によって配置された結婚を拒否し、彼女の夢を追求するためにロンドンに荷物を詰めることができます? 答えはノーです, ウルフの質問は、少年のための社会的嗜好を引き出すために試み、リソースなしで女性の窮状. (価値を考える:部屋に歩いて、女性の現実に歩いて)

私たちはもはやウルフと同じ年齢になるかもしれませんが、決して忘れないでください: "あなたは一人で生活する能力を持って、経済と自分のスペースがあなたの最高のバッキングです。 「世の中うるさいし、一番必要なのは声を聴くこと」です。 自分の心に耳を傾け、後半に自分の人生を決定するために、能力を自分自身の世話をして、失うことができる、またはパニックは、まだ自分の良い置くことができます。 (女性のファンは最終的に仮想世界から現実の世界に来ている: Womany ワンダーランドにあなたを招待)

お勧めの本 Taaze 40 リストを読む

痛みを抱えている人, 拷問, 挫折, すべての後, 私たちを作った, あなたの努力に専念, 本を読む40に推奨される "収穫期" 3 本の: リサシャージェノバ "私は自分自身を欠場", チェンとタイ愛研究チームの" 愛好家の後: 愛についての16レッスン、宋泰肺の"40 のための新しい始まり"。