若さの味は? 一部の人々は、酸っぱい甘いと言う、いくつかの苦い、親愛なる、おそらく私たちの若者が死ぬことはないと言う、あなただけを扱う、再び見て戻って見える。

20歳なんて、なんて綺麗で若くした姿、あなたの20歳って、どんな具合ですか? 一部の人々の20歳は非常にウォン嘉-ワイ、失恋パイナップルの缶詰、湿った思い出、気分の魅力的な、最も美しい人員は、2046とツリーの穴に残っている。 いくつかの人々の20歳は非常にホウシャオは、無関心なロングショットは、乱流ではなく、無限の塵の余韻ですが、注視し、待っているのは、時間の最高の中で心のこもった夏の笑いを残している。

20歳は西湖のきらめく灔ヤンのような、メイクアップは常に手頃な価格です。 若さの痛みとか、最初は恋愛の好みとか、無名の悲しさの時は、今は愛おしいと不憫に思えます。 年は、人々を維持することはできませんが、常にいくつかの映画は、若者の最も感動的な態度を残して、若さ、つまり、24格子の毎秒は、世界に力を消耗している騒々しい、叫びを愛する人々に。 5映画は、あなたが愚かで落ち着きのない魂の若者を笑う場合は、することができます、私たちを許可し、その後愚かな再び。 (拡張読書:それらの年、私たちは一緒に若者を過ごす )

若さ、二人の忘れられない恋人を持つべき「彼女」。 彼氏 "(GF * BF)

「メインの曲じゃないけど、B 面では初めて」

それは私たちの若者の反動は、社会の交通機関の通りで、太陽の下では、教室の午後には、ノートを渡す民主主義を叫んでいる。 映画では羅 "ラヴソング 1980" ハム "このことを私は理解し、しかし、常に何である"、それはリムミ-バオ、陳忠亮と王 Cen 博愛の質的変化を描写するようだ。 その時は、姉妹のキスの最初の愛と、あなたが強制的に抱擁は、その人を抱きしめるためのイニシアチブは、永遠に、神は愛が何であるかを知っていると思った? 青年の2人の恋人、1つは愛することができない、1つはあなたを深く愛している。 その人を愛し、あなたは、いくつかのバックサークルを取るし、群衆の中で分離し、最初の震えの心臓が表示されないことを知らない。 別の彼は、生涯の愛ではなく、特に忘れられないかもしれません。 それはあなたのために手作りのカードを作る遅くまで滞在する最初の人だった, あなたの CD プレーヤーでアヒルに耳を傾ける最初のもの, と家を送るために長い道のりを歩いて最初の人. (同じフィールドガイヨン:30 歳を過ぎたら、昔ながらのデートが必要)

青春は永遠に忘れられない昔の話のようですが、明らかに10年、誰もあなたが長い道のりを歩くために同行するが、家に転送するために車; 誰もストロークを書くことができます醜い告白を、マップを愛することができる、誰もあなたの顔から B を聞いて、繰り返しハミングはない脂っこい古い愛の歌。

しかし、ああ、私たちは、城の幻想の若者の波をされている、その後、常にそのように理不尽な愛、また、痛みのパスに従って、愛の検証の間に負傷し、けがの関係では、存在の唾を吐く息をするのは難しい。 「愛は痛みによって反証なければならない逆の挿絵です」 「20歳と初恋の顔、そういうものなんだ」

私は "ウォールフラワーボーイズ" (wallflowe されての特典) になりたいだけの方法を愛して

サム: なぜ私と誰もが私たちのように扱う人々を選ぶ愛ですか? 私と愛する人たちはなぜ私たちを愛していない人を選ぶのでしょうか?
チャーリー: 私達は私達が私達が値する持っている愛を受け入れる。 私たちはそれだけの価値があると思う愛を受け入れるため。

あなたは彼の優れた気質を愛し、彼の目は気にしない愛、巨大な影の彼の精神があなたに小さい、それらの瞬間が表示されます、我々はテンプレートを愛し、我々は自分自身になりたいです。 常に取得することができないものを得るために熱心なので、強さは、アイデンティティのために努力し、見られるように、覚えているかのように私には、その人より無関心な、私はハード zhengchong を働かなければならない。 英語の「パークス」という言葉は、常に群衆の端にいて、すべてを見て見ている内向的な内気者です。 壁の花を見たことは? 細断処理のユニークな香りを探して、偶然の出会いで最後の孤独、あなたは、一緒に、あなたは、あなたが世界によって放棄されていない夜明けにロックバー二日酔いで、好ましくは妥協の日の主流文化に共有していないが、世界の誇りを拒否した。

10年後、あなたはもはやパークスではなく、その種の骨が優しくなり、あなたはもはやテンプレートを愛し、あなた自身になっているので、若さの痛みを学んだの成長から、あなたがしなければならない世界を放棄することですが、世界の出発を受け入れる。 (同じフィールドガイヨン:自分自身を愛する: 私はあなたを愛し、私はもっと自分自身を愛して)

映画の下部に, サム, Daiweibao イラクの "ヒーロー" と, 車の後ろに立って, ピックアップトラックは、橋を開くために待っている, 風の中で彼の腕を開く. その瞬間、時間が静的に見えた、チャーリーは言った: "しかし、今、それらの瞬間は、物語ではありません。 これが起こっている "若さは終わったが、すべてが始まろうとしている。

時間の流れの広大な海で、あなたはまだ "真の愛の輪" (愛、ロージー) で

あなたがどこにいて、誰と一緒にいても、私はいつも、本当に、完全に、あなたを愛しています。
あなたがどこにいても、あなたが誰であるかに関係なく、私はいつも、本当に、完全に、あなたを愛しています。

この人、あなたはいつも恋をしていてわざと懐かしんでいます。 あなたは、メッセージが彼の笑顔の目に何であるかを知っている、と彼はあなたの小さな口の中で明らかにされている秘密を知っている。 あなたが一緒に、一緒に未発達、それぞれの愛のいくつかの段落については、お互い失恋では、常によりも優れている話を祝う、一緒にいたずらを再生します。 どんなに「友達ライン」を渡っても、一度恋愛はできても、人生においてこの大切な友人の勇気を失うことはありません。 あなたはお互いの容姿を熟知しています。しかし、彼または小さなおならの子供の行方不明の歯から彼は胸の厚い男として育つを参照してくださいするには、緑から一緒にホルモンを海の上昇の若者の完全な泳いで、ここに来た。 (同じフィールドガイヨン:本当にあなたを理解し、あなたを愛している)

"我々はすべてを持っている必要がある能力がある場合は、それはあなたが本当に感じることを彼に伝えることです。 「でも、恋人にキスをした時何歳で、彼の過度に格好良い梨の渦を考える; 失恋では、あなただけで、再会後、あなたはまた、自由に若者について話すことができる、あなたは愚かなあなたに笑うことがしたい、お互いの人生のギャップが欠落して

彼らは、不慮の妊娠、悲劇的な愛、結婚を可決した婚外事件、離婚、2人の運命はまだ密接にリンクされているように見える、実際の生活は、我々はそれが遅すぎると言うだろう、我々は緑の間の距離に Li ダレンのこのセクションを恐れることになる、我々は若さの最後の瞬間に滞在したい、 しかし、本当に混乱に沿って愛することができる? もしそうなら、それは人生の2番目のチャンスがそれほど多くないことは残念です。 「真の愛の輪」に書かれている「p. s、愛してる」、「本当の愛の日」で書かれた、正直な歌の後に、愛、我々は歌うために正直でなければなりません。

あなたの悲しみと優しさは私のもの 「青は一番暖かい色」 (アデルの生涯)

"あなたの無限の優しさは、一生私に同行します。 」

若い頃は片目で自分を読める 「それが愛とは何か」。アデルは、常に自己の性的な方向を疑われている、彼女が最初に彼女に会ったときに彼女の周りに迷惑をかけていた愛を知っていた。 彼らはサウジアラビアのように、彼らは高いバーで浮気、彼らは抱擁にカウントされません。 時間と時間が再び情熱と愛のクライマックスになるには、それは、最も美しい若者の刺激ですが、このクライマックスは、人生の理想を歩くためにそれらを同行することはできませんが、アデルはアデルのアートサークルで同じバスですが、アデルは、狂信的な欲望の愛である、彼が望んでいる若者が最も脅迫外観です。 (同じ分野のガイヨン:分裂の後の最終的な押し: 私達の感じはまだ別れた後でよい)

だから我々は、失われたの愛に戻るので、寂しさは、体の温度を求めるために、新鮮な刺激のための日一緒に長い喉の渇き、長い時間を理解する前に、孤独は、通常の生活です。 アデルの混乱は、我々は、その後、我々は偏見と変成作用の愛に直面する方法を学ぶ、我々は人を愛することを学ぶ甘いジュースの乾燥愛を絞るために最善を尽くすことではない、愛は夢中と情熱だけではない、より多くの成長を伴っていること 私たちは最終的にどのように愛を学ぶが、彼はあなたの人生にされている。 良い関係と見られるのでは? 私は、観客と観客のエマを理解し、その関係は、メモリの霧のような光の層は、ソファの音楽スロープレートのキスで、完全に自分の体の抱擁を埋め込まれて理解した。 (あなたのようになります:"青は暖かい色" 教えてくれた7つのもの)

アデルの終わりには若い, 魂は徐々に老化している場合でも、, しかし、20歳、人の愛は、このような長い人生ああ、彼はもはや純粋な息を持っていないかもしれないが、エマの愛がない現実に従うことができますので、ホット狂乱は、おそらく若者が後悔をトレースすることはできませんが、生きている

青春のラストタッチ夏の宮殿 (夏の宮殿)

って事があって、急に風が襲ってくるような夏の夜になるので、防げないように、おとなしくしていられない、あなたと、余韻が、どういうことなのかわからない、それを愛としか呼べない。

映画ヒロイン Yu 洪愛は無私であり、大時代の64の天安門広場のイベントで、彼らは合計の80の理想主義とロマンチックな精神です、人生、愛は大学生のすべてです。 私たちは、愛の影の下で彼を暖かく求めて、すべての愛の縮図です。 私たちは、恋人の前で裸にされ、否定的な感情の重みのようにすべての愛を告白することを切望している。 「もっと強く生きたい」とホンユーは言った。 "彼女は敏感で、被害妄想、横行、そこに危険な気質の自殺の種類は、若者の自由も溺死の外観からです。 優洪は、彼の恋人 "最もエレガントな友人の魂" と呼ばれる、1回の愛の後、彼女は Zhouwei に言った、Zhouwei は、なぜ、彼女は答えた: "私はあなたなしでは生きていけないので。 "どのような悲しい言葉は、私たちは人を愛し、自分自身を破壊することを恐れて、愛の終焉の恐怖に使用されます。 (推奨読書:この瞬間に人生のパートナーにお書きください: あなたは "私の恋人を放棄しないように" する必要はありません)

一度また「早く終わらせたい」若さ愛は、セックスに加えて彼を好きになる方法がわからないので、今後の日々を考えないで、あなたへの愛は今すべてなので、リアルタイムではないが不明です。 あなたは深いノミたびに涙、すべての痛みので、若者は、あいまいな外観をぼやけている。

私たちはすべて私たちの心の中で感じている、あなたは彼の最高のイメージを封印したい、傷害はカーテンコールに来る前に、あなたは停滞の愛の若さを聞かせしたい場合は、唯一の感謝と記憶されるように、張病んでいるような宣伝なしに、特定のコーナーのあなたの心の場合に傾いている: "このことを思い出して臭いがあれば、それは樟脳香、甘いと安全、 忘れられない悲しみのように、澄んだ幸せ、甘くて憂鬱なことを思い出すように。 」

私はあなたを覚えて、それは歴史の中で最も壮大な、無形の快楽を思い出すようなものだ。

5つの映画は、若者の二つ以上の単語を描く、各シーンは、我々は、すべての行は、我々は真実を覚えて多くの強さを費やしてきた根深いされている。 20歳の若さ、私はいつもあなたにさよならを言う準備ができていない、唯一の時間の彼らの姿を反映するために愛の大部分を残しています。 私は、私たちが一緒に街で失われたその年を覚えて、オーケストラと夢中、星を見上げて、私は最初の抱擁暖かい、涙の最初の分裂を覚えている。 私の青春は、あなたは、私のことを考えるとき、私はどのような外観になりますか? (ちょっと親愛なる:背を向けることができない若者は、私とあなたの古い愛の歌に属している)


(参照 4 月のテーマ 、20、30、40が旅していた道を振り返ってみると