20-30 歳のこの期間は、誰も10年を経験され、混乱され、非常に正常です。 学習と一緒に失われた、私たちは前進を維持できるようにすることができます。

君の20歳は混乱してるのか? 臨床心理士メグジェイは、現在の20代を記述するために "停止する時間" を使用しています。 そして、私は、この声明への本当の真実があると思います。

しかし、世代のために、全体の文化が激変していた。 簡単な避妊プログラムは容易に利用できる、従って女性は職場に注いでいる。 新千年紀によって、30歳前に結婚した人の約半数しか子供の割合が比較的低く、20歳以上が突然新世代の自由になっていた。

我々は、2つの声を聞くようになった: 一部の人々は、大学があまりにも高価であると思う、必要ではない、と一部の人々は、研究所がより重要になると思う、両方の前者と後者は "時間を停止する" 世代の期間を表します。 過去何百年もの間、20歳以上の息子と娘の役割から、常に直接夫と妻をされています。 しかし、数十年の短いスパンでは、開発の新たな段階が導出されている。 今20歳以上の若い男が毎日目覚めると、自分自身が特定の時点で立ち往生を見つける。

まばたきの目、ピンチポイント、この年齢で私たちの両親は、すでに講堂に入っている、または、さらに私たちが生まれている。 だから私たちの20代は間違いなく新しいものであり、誰も経験していない。 20 ~ イブの期間では、止める時期です。 (延長読書: 30 歳に書きなさい: 完全な生命はちょうど結婚証明書であるべきではない)


(写真ソース)

20歳の私の周りの20代の多くのように、迷っています。 そして、そのような混乱は、私が見るために選ぶ本から明らかです。 「勇気を憎まれる」、「不完全な勇気を受け入れる」、「20代、あなたの人生が滞っていない」、私の心の底にあるタイトルを見るだけで笑顔を盗むためにささやく、誰がそんな本を買ってしまうのか? 私は十分に困惑している。

若者のこの世代は、より多くの自我と社会と世界では、このような三角闘争にロールオーバーする。

我々は誰であるかを見つけることを切望している, と誰も後に前例のない参照してください, この世代を見ても新しいされている, 成功への誰の道は簡単に私たちが貼付させてコピーすることができます. 我々は、社会が非常に少ない不公平であることを参照してください, メモリがあるので、, 台湾は青や緑ではない, と新興貿易, 工場労働者, 国道通行料, と他の社会問題, 私たちは何か間違って見つけることができます, 我々は変更する.

ネットワークの進歩は、私たちを簡単に、世界のリンクを聞かせて我々は、結婚の見通しの将来を見ることはできませんが、また、リスクなしで生きて、我々は、世界中の二重足を使用して熱望して、出発の正確な計算と機会のコストを残した、逃げるために熱望している。 (あなたと共有:ロンドンの台湾の学生: 3万 NT ドルと3万ポンドの闘争)

だから負けた 自我と他の人の間に揺れ、左と右の間に揺れ、ルーツと世界の間に揺れ。


(写真ソース)

我々はまた、成功の前世代の定義を受け入れる。 私たちは、アップルの携帯電話を持っている, お母さんとパパの時代に, リンゴが、病気になるときに発熱して食べる; 私たちは靴ブランドの靴を一足持っていて、お母さんとお父さんの時代に、布靴は着てから着ていく兄妹ですが、新しい靴は地面に落ちるのを嫌がり、靴ひも2本が首につりネクタイをし、 学校まで裸足で歩くだけ。

その手の中にそのような思い出を保持し、彼らは常に尋ねるのを助けることはできません: 何を食べたいのか、何を買って、何を購入するには、人生は良いので、最終的には何を混同ですか?

この手の尋問を恐れる必要はない この問題の成功は、もはや医師の教師の弁護士であるとき, ない標準的な答えになるように, 命題に質問の選択からの人生, 我々は誰も歩いたときに、道路に歩いて, 少し混乱, 本当にちょうど良い.

私の20歳の偉大な、ちょうど混乱と同じように、壁を打つように、私は少し戻って骨だったが、何か、なぜ、西のように考えるように、自分自身の生活障害の問題のように、また、答えを熱望するように尋ねる。 私はこの問題の損失を理解するのに多くの時間を費やして、私たちは混乱を排除することはできません混乱のため、一方で、混乱を除去する必要はありませんが、後に私は、別の側面と混同のためにひどいされていないが、ひどいことは、我々が実践し、それに沿って取得することはありませ


(写真ソース)

ジョブズ ceo は一度言った: "毎朝自問する:" 今日はあなたの人生の最後の日である場合、あなたが今何をすべきか、また、あなたがしたいですか? 「20歳以上は、実際に選択肢が多いので、選択肢がないかのように生きていかないと」。 ステージを止める時間も経験されているのなら、自分の事を考えて、はっきり考えて、本家を健気にしてください。 (同じフィールドガイヨン:"この時間は、若い人に答え" インタビュークリエイティブワーカー劉玄 )

混乱は常に存在しますが、その日の消失はありません。 私たちができることは、混乱と共存し、混乱のための答えをあきらめないことを学ぶことです。

混乱のプロセスをお楽しみください, と "混乱のための答えを見つけることができます," 問題, 我々は前方にドライブし続けるように. それは理解されていないため、ジャンプする必要はありませんが、我々は必要を識別するために放棄するとき、物事は時間内に航海する準備ができて、シンプルで明確な、しっかりした心になる傾向がある、と自分の手に戻って未来を置く。 親愛なる20代、これは混乱を排除することはできません、私たちの体のブランドになり、それを勇敢にそれを運ぶ。 20歳の混乱に乾杯。


(参照 4 月のテーマ 、20、30、40が旅していた道を振り返ってみると