今日、3/23 日、数学者Emi ノッテ (エミーネーター) は、133歳の、彼女の幸せな誕生日を願っています!

女性は数学と相性が合わないと言うのは誰ですか?

バイロンの娘のことを聞いたのかもしれない。江田 Lehus エイダラヴは、19世紀に最初のコンピュータプログラムを書くために歴史の中で最初の設計エンジニアだった。 と数学の分野では、マリア Gaetana アニェージ、今日の3/23 の微積分の母に加えて、Google は再び私たちを驚かせる落書き。

これは誰ですか。 彼女の名前は Emi ノッテ (エミーネーター)、抽象的な概念の軽量定式化、アインシュタインは、女性を崇拝しましょう、今日は彼女の133歳の誕生日です。

1882年3月23日生まれ、エミノッテはドイツの数学的な家族で生まれた。 彼女は数学と物理学に大きな情熱を持っています、そして、出生の時代でさえ、女性は、研究のこれらの2つの分野で共通ではありません。 エミノッテはドイツの大学で勉強していたとき、彼女はクラスの "唯一の2つの" 女の子であり、彼女は数学のクラスを聞く必要があった、と彼女は教授の許可を渡さなければならなかった。 卒業後、彼女は数学研究所で7年間の支払いなしで教え、常に父親の代わりにされた (お父さんは、通常のいずれかの病気や忙しい自分の論文を書いている)。 )

現代の数学的環境は、Emi ノッテに愛想がなく、彼女の熱意と卓越したパフォーマンスを妨げることはできません。 彼女は抽象的な代数から理論的な物理学に、数学的に、彼女は不変の理論と可換代数を前方に置くフィールドに探求; 物理学の分野では、彼女は対称性と保全法との間の基本接続を説明する特殊定理を提示し、対称性は現代物理学の主要ベンチマークです 有名なノーベルの定理とイーノックのリングは彼女にちなんで名付けられています。

その時代、人々は女の子の広大な数学の宇宙の態度を監査する唯一の時間とは思わなかったし、最終的に現代の物理学と数学的建築の基礎を築いた。

落書き, デザイナーのソフィー貂によって描かれた, 神秘的な笑顔と Eminot, 彼は20世紀初頭に進めていたことを定理と理論に囲まれて. 彼女が世界を見た方法は、今日我々が知っている世界の数学的な痕跡となった。

その文章は、"時には、人々は世界では、世界を達成するために忘れてしまったことを想像することはできませんが、ゲームの模倣を考える。 "現代は、環境によって除外されますが、Emi ノッテのドアをノックを主張し、その研究は、最終的に時間内に不滅になる、より多くの女の子と女性の数学を掘り下げることを熱望鼓舞する。

アルバート・アインシュタインを含む多くの数学者は、Emi においても、数学史上最も重要な女性であることが非常に重要であることが知られています。 おそらく将来的に我々は、ジェンダーの年齢の区別なしに専門家に興味を持っている, ジェンダーフリーと時代の産業と選択を揺るがす. (あなたにお勧め: なしセックス、単にハードワーク: これらの女性が目立つと書くのジェンダーの天井を破る)

この記事は、Emi ノッテを記念して, また、人々の専門的な努力の研究のための詳細に捧げ, 道路の愛の追求で, 我々は想像するほど孤独ではありません.

"同じフィールドガイヨン: 落書きの進化の歴史"

落書きデザイナーソフィー貂は言った:"数学の世界でノエルの貢献だけでなく、彼女の華麗な反映しても彼女の確固たる決意を逆境に直面することを示しています。 "落書きを描画するには、彼女はまた、異なるアプローチを取った、落書きの満足度を見るために人々がこのように生まれている!" (推奨読書:デコード Baidu のと Google の女子の日のホームページのイラスト)