仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

スペースを作成するのにどのくらい時間がかかりますか? ゼロからのスペース、どれだけ考えた? 答えはわかりませんが、頑張っていこうと決心しました。

女性は、3年間の仮想オンライン空間に取りつかれている, 苦い甘い味が味わった, ここでより多くの家庭の味; 4 年, 我々は、読者に自分自身を与える必要があると感じている, リーダーに, 著者に, 女性のファンのような人々に共通の家庭.

3/8 のエマワトソンは、#HeForShe の精神について話をする: "鳥のような人間は、飛ぶために翼を必要とする、2つの側面のサポートがない場合、我々は高く飛ぶことができない、HeForShe は女性を助けるために男性を作成したい、女性は男性の共通スペースを助ける、セックスステッカー、男性は涙を流すことができます 女性は毅然とできます。 「台湾にはこんなスペースがあるのか? (推奨読書:女性の日ロンドンライブ!) 10文 Emmahuasen ワンダフルセックスマニフェスト)

これは女性ファンがやりたいことです。 私たちは、物語を伝えるためにスペースを使用したい, 長い時間を言う, あなたは、私は彼が彼女の話を持っている持っている.

私たちは、あなたが空間の中心を考えさせるために、都市になりたい。 あなたが安心して、さまざまな視点がコミュニケーションできる空間、多様性と多様性の尊重を包含する空間、そして彼と彼女の間に差別化を必要としない空間を感じる空間。 家庭ってそういうものじゃないですか?

これは、スペースに女性の執着です。 あなたは女性のファンの記事で感じているすべての穏やかな抱擁と反射は、我々はすべてこのスペースに移動するので、このようなスペースは、驚きはいつでも起こることも不思議です。 私たちは欲張りですが、欲張りな理由があります。 私はあなたが女性のファンもあなたのものであることを知ってほしい。 だから、女性はゼロから1つのスペースに夢中になって、あなたが行くに招待したいと思います。

1月、我々は良いお気に入りのスペースの場所を見つけた、内部の数回、チームは、考えを貼り付けるために無数の簡単に使用: スペースは、どのような精神を伝えるために? 女性は容姿が多く、女性のスペースにとらわれていて、どんな風に見えるのでしょうか? どうなるんだ? 我々は、多くの詳細を面白いと思った宇宙のアイデアのカップルについて考え、最終的に我々は宇宙ワンダーランド、不思議の国のアリスを呼び出すことにした、我々はすべてのアリスではない?

2月には、私たちは誰よりも不安だったが、我々は長い間話をしたいので、我々は急いでいることを知っていた。 私たちは、ウェブサイト上での資金調達のアンケート、読者の累積数千人の回答を埋めるために、非常に感謝を置く。 たくさんのご意見やアドバイスを下さる読者の方を見て、涙がほとんど落ちてしまいます。

非常に女性ファンのように "心" を使用してウェブサイトを構築するたびに、記事のすべての私の心に近いです

"私はあなたのすべての記事のように、孤独が強いかもしれないすべての美しい女性を囲むように懸命に努力していただきありがとうございます。

「いつも優しくしてくれる女性の力が好きだった」と話す。 宇宙計画は非常に美しい火花を咲かせることができることを願っています! 」

「女は大ファン! 2 年間読んで、女性ファンの進歩を見て、給油してきた!

「私は雄ですが、女性ファンを通して、女性の見方をもっと知り、自分の考え方を充実させています」 」

"私は本当にこのサイトのように、のんびりと、幸せな時間で、私は静かに自分自身を豊かにいくつかの記事を読むことができます。 あなたが悲しいときに、あなたは落ち着いて、あなた自身を慰めるために、これらの記事を見ることができます。 ありがとう: さあ! 」

「女の言葉は私が早く良くなるように強制しているのではなく、懐友のように黙って私に同行して涙を流すだけでなく、躊躇する時間のうちにゆっくり応援してくれます」 女性ファンのおかげで、私は愛に値する良い女の子であることを知らせてください。 」

"毎日私は、サイトのファンであることを楽しみにして, エンティティのオープンスペースがある場合, 私はそれが私の友人だと思うし、私は週末にリラックスするように." 」

そんなに力を与えてくれたのはあなたです。

3月には、読者からのフィードバックに基づいて、我々は、不思議の国の重要な精神と起こる可能性が面白いと大きなものを取り出した。 (もちろんまだ不思議の国の精神を維持したいので、不規則な変形を覚える空間を楽しみにしてください!) )

1. 愛と暖かさであなたを温めるためにいっぱい

女性ファンはあなたに家よりも快適な場所を作る、あなたに私たちのコミットメントは、常に保証されます。

可能性があります: 本の大規模な壁、木製の床のスリッパ、失恋カウンセリングの必要性は、自分の利便性のステッカーの壁、オープンホームキッチンの愛、私たちはあなたに愛を与えたい、あなたはより多くの人々に愛を聞かせて、世界はもう少し愛、悲しみが少なくなる ホープスペース、負傷者は穏やかなことができる、孤独な人々は、この空間に暖かく感じる、彼らは深く受け入れられていることを感じることができます。

2. あなたのための本当の自己を受け入れなさい。

そういう社会では、自分に当てはまることに少し勇気が要ります。 幸い、勇気のある方々のグループがあり、決して寂しくはありません。

発生する可能性が高い: 精神的な成長ワークショップ、100女性キャリアの女性の物語の共有、女性のキャリアスピーチ (職場、性別、芸術...). と体の教室は、体とのコミュニケーションを通じて、我々は自分の話を通じて、自分自身を知って、我々の方法を前方に知っている。 このスペースを願って、あなたはオリジナルを感じることができるときに自分自身、とても良い、もともと自分のより良いバージョンを満たして、とても幸せな1つのことです。

3. ジェンダースペクトラムの流れを可能にする

我々は、セックスの区別なしに、より多くの愛に自由になりたい、我々はより多くのモバイル性の特性になりたい、それぞれの性別は快適です。

可能な発生: ジェンダーのテーマの展覧会や写真のコレクション、ジェンダーコンサルティングルーム、ジェンダーグループ駅演説、セックスの告白夜、ここで親密な女性が、多様性のためのより多くの敬意、どんなセックスの種類に関係なく、我々はすべてあなたが自由になりたい。

4. 共有コミュニティの作成我々が作成し、共有、それは私たちについてのすべてです。

女性の強迫観念に入って歩くと、「私達」です。 女性ファンは簡単な方法はないと信じていますが、一緒に歩くのはそんなに難しいことではありません。

可能性がありますが発生する: ワークショップ、良い本交換コミュニティ、実際のライブラリは、著者の講義は、読書のタスクは、我々は、人々が一緒に力を生成するためにつなぎ、多くのアイデアを、そのような練習など、サークルのさまざまな利益をリンクしたい。 うまくいけば、この空間では、互いの話を共有し、通信し、成長、ドットを接続し、私から "私たち" になる。

5. チェンジチェンジメーカーの作成の可能性

この土地は、世界がより良いことができると信じてより多くの人々を必要とする, この空間で, 我々は、可視化を変更したい, 一人一人, 変化の力である.

が発生する可能性があります: インターンシッププログラム、リソースの共有、別のチームやサイトタンデムで、一緒にスペースを、それぞれの才能を、一緒に大きな夢を行うには、一緒に変更の夜明けを参照してください。

1月から3月までは、これは私たちがやりたいこと、完璧ではないかもしれませんが、絶対的な意図です。 我々はどのくらいのスペースがゼロから取ることができるかわからないが、我々はゼロからハードワークが必要であることを知っている。

あなたはこの道にあった場合、それはいいでしょう:)


あなたを見て、私たちに属している ワンダーランド