5我々は、より良い社会現象を持つことができると思う3つの小さなメソッドを使用するように招待し、私たちは本当に "誰もが自分の" 世界を行うには自由にすることができますしてください。

女性が政治参加権などの法律によって保証された基本的権利をまだ権利を有していない国では、 法規範の平等をめざして 最も重要なジェンダーの問題です。 でも、法律上の規範と同じだと、私たちの世界は本当に「男女平等」だと思いますか?

ほとんどの現代の女性は、姓を持っていない、男性と同じ議決権、そして徐々に家族から職場に、一見そこには男女の違いはありませんが、暗黙の抑圧は遠く離れていることがない、私たちの世界はまだ真の平等からの距離です。

次の質問を考慮: なぜセクハラ、性的暴行や家庭内暴力の女性の被害者の 90% ですか? ヌードやエロティックな写真の有名人の流出は、なぜ我々は常にポイントにひざまずくか、自分の "良い愚かなナイーブ" 謝罪のための犠牲者を見て、しかし、侵害者を罰するために? 家事の分担では、料理を作ったり、食器を洗ったり、義理や子供の面倒をみる手間や時間がかかります。 「男は軽い爆弾じゃなくて涙が出た」も涙ですが、男女にとっては評価が違うでしょう? 実際には、我々はまだ私たちの生活の中でジェンダー格差の影を持って、以下の我々は、4つの社会現象を持って、誰もがより私たちの世界を知るようにしたい。

「理想の」世界はどんな顔をしているのか。 私たちにとって、理想の世界は「自由」「自分を自由にすること」「自分の欲望と脆弱性を真に受け入れることができること」です。 親愛なる、男女平等を達成するために、我々は言うことがたくさんある女性としても、生活から私たちと一緒に動作するように招待したい。

被害者を非難するのは止めろ! 私の体の主権を返してくれ


画像ソース

知っていますか。 彼らは戦争、がん、マラリアや交通事故の危険にさらされているよりも15-44 歳の女性は、暴行や家庭内暴力のリスクが高いです。 国境に関係なく、世界中で泣いている暴力的な女性はどこにでもいます。

最近の知名度の高いトルコ・凌辱殺人事件に加え、BBC のドキュメンタリー「インドの娘たち」が、中東で、ISIS が「種まき」作戦を実施し、300人の女性を誘拐、Yazidi グループは、性的にためにイシスの子孫を永続させるために、女性を妊娠維持するためにそれらを乱用した。 西部の文明国の性暴力の発生は決して欠席していない。 米国では、例えば、連邦法務省の調査では、米国の5人の女子大生のうちの一人が、学校時代に性的虐待を受けていたことが明らかになり、とニューヨーク州の状況は、より深刻である, 性的暴行連合のデータに対してニューヨーク州によると, 最大の性的暴行率の間に大学の女の子4分の 1.

"彼らは着ているか、無秩序な光の中で振る舞う, なぜ彼らはそれを着用する必要があります?" 男の子はそれを見るときそれを助けることができない。 」「だから、出かけるのが遅くて、誰のせいにして性的虐待されるの? "たびに性的暴行は、常に彼または彼女自身の行動ではなく、残虐行為の加害者によってコミットされたレビューをするためのコメントは、被害を求めている" と述べた。 しかし、自分自身を保護するために学ぶために女性を求めることに加えて、それはまた、約考えるために別の角度です: なぜ男性は自分のセクシュアリティを制御することはできません? (一緒に考える:"体を拾っていた女の子に値するですか?" 「暴力・菜の花文化のユビキタス文化」

性的暴力の場合には、女性の被害者は、自分の体や活動の制御を失うが、それでも "心" の制御を失うことはありませんので、これらの違反は、本当に壊れやすい心に刻印され、傷跡に一掃されることはありません。

女性の体の主権を返してください、男性の菜の花の行動は、確立とみなすべきではないが、状態を変更することはできません。 我々は、女性が1日は男性であることの "特権" を持っている世界を楽しみにしています, 夜に歩いて自由に, 服のようなドレスに無料, 見知らぬ人と笑顔を見つめて無料. (勇敢ではないと言う: 痛みを勇敢に耐える! 事件でマットレスを背負ったビッグガール生 が、菜の花の文化を訴える

欲望、それは私のプライバシーではなく、国民です。

昨年は、印象的だった台湾の2つのイベントがあった1つは、モリーの "私はあなたを犯したい"、他の劉 Jiaoan の "女性へのシニアエイドは、" 前者は、現在の医療美容クリニックで若いジャスミンのモデルである、彼女の彼氏甘やかされた愛に: " 私はここであなたを犯しているつもりです。「クリニック紛争の後、週刊に映画が流出した。 最後に、彼女はジャーナリストと窒息し、ファンに謝罪: "私はあなたを失望させて申し訳ありません。 」

後者は、劉 Jiaoan に直接香港男性録画ビデオに週刊誌です女性を支払うためのシニアエイドです, 報告書に加えて、1週間も、劉 Jiaoan は、映画の価格を議論する疑いが公開された後、劉 Jiaoan は、公開謝罪に告白の手紙の17000の言葉に、その日を説明するビジネス交渉によるものである、率直なカメラをフレーミングした。

我々は、彼らが侵害しているプライバシーを謝罪するために出てきて当たり前のことだが、彼らはジャーナリズムの倫理とメディアが女性を消費する当事者の同意なしに性的なプライバシーの問題を広めることができる理由の問題のためのメディアの無視を容認ている。 謝罪は彼らのものではなく、血に飢えたメディアである。 ホワイト: 自分の価値観に沿って、自分の個人的な行動は、メディアの利益を作るツールにすべきではない。 (一緒に見て:太陽の花の女王のメディア魔女ハント黙示録: 性的権利を守るために率直な写真を撮ることを拒否)

しかし、不条理なメディアクレイジー誇大広告被害者のプライバシーのニュースによると、被害者を公に "良いばかげた素朴な" 責任を謝罪した。 我々は、女性がセックスで汚染されていると思うプライベート道徳、プライバシーの問題のメディア乱用は、被害者の私生活ではなく、誰もが、報道の方法を議論することができますメディアを非難するのではなく、マスクされています。

私は、ハリウッドトップレス流出、リトルジェニファーローレンスの反応のように、台湾の犠牲者が表示されます1日願っています:"私は謝罪する必要はありません!" スキャンダルじゃない性犯罪だ! 「もはや国民に謝罪することに熱心ではなく、自信を持ってプライバシーを守る」。 (推奨読書:ハリウッド女優反射の流出のヌード写真: "あなたはあまりにも少ない着用すると、" 時代、実際には遠くない) を犯される

美しさは、私自身の定義によって


画像ソース

「薄い体の秘密大公開! "と" 食べると脂肪を恐れていない飲む! 」、「最も効果的な美白法! "," 熟した女性の若返り! "," カップスーパー効果的なアップグレード操作! 」、「3分のビッグアイ法! "これらの見出しは、私たちの日常生活の中で、それは雑誌を開くかどうか、テレビやネットサーフィン、" 白、薄い、胸の大きな、3次元顔の特徴を、"このような美しい神話が繰り返されるように、女性は、これらのステレオタイプをより困難に脇に置く

新曲「くまのプーさん」でジョリンがMV であえてマスコミを挑発する方法を公開するのは、女性スターキャリアライン現象を追う、近年では、女性の胸がほとんど "キャリアライン" という言葉に置き換えられている、女性の本質的な、才能、能力に関係なく、胸の溝を深く、キャリアの可能性が大きいとして、 芸能界の女優で、トップレスの胸のローションのより多くのチャンスは、より魅力的なレンズになります。 女性は、女性の体の "美" のための社会の確立された枠組みに巻き込まれている。 ( "美" のトピック: 私は美しさを自分自身を定義する )

私たちは、"乳房、ホワイトニング、痩身、深い特徴、" 神話の美しさ、フェミニストミースビューとして破棄することを学ぶ: "本体として、内部から自分の体を感じるように、自分のニーズが何であるかを知るために自分の喜びの欲望を満たすために試して 自分の内面の感情で自分を定義し、完全な人のような気がします。 他の人の目で自分を見ているのではなく、私たちの体は、他人を幸せに感じさせるためにそこではありません。 」

は、完璧な姿と外観は、国民が作成している信じて停止すると、どこにでもうらやましいスリムな姿勢、丸みを帯びた胸、または完璧肌、私たちの美しさに憧れるときにもシングル、および標準の "美しさ" は、外の操作は、自分の気持ちを忘れ あなたが安心して感じる限り、親愛なる、すべてのように見える、あなたの最も美しい外観です。 (推薦された読書: 1 つの事を証明するためにだけ美の標準の3000年: 決定をする女性のためのこの時間)

家族やキャリアは、決して人生の選択肢を選択する必要があります

昨年、人権弁護士 Aramudin は、このような社会現象を記述するために、アメリカの人類学者フィッシャーは最近、新しい言葉── "クローン効果" を発明したので、金学士ジョージクローンは、女性の高学歴、高い収入の結婚を終えた。 男性は妻にもっと自立してもらいたいと思い、家庭外で自分の生活やキャリアを持つようになりました。 伝統的な家長、あなたの夫の組み合わせの妻は徐々に変化した。

成功した女性として社会に Aramudin、結婚は彼女の人生の足かせではありません、彼女はアカウントに両方の結婚とキャリアを取ることができるだけでなく、それらの2つのいずれかを選択します。 であっても、ジョージ Klone は結婚して、彼女は元彼女自身、真の自己を維持するために、彼女の人生はジョージクローンのアクセサリーではない、と彼女のアイデンティティは、単に "ジョージベニーの妻ではありません。 (見てください:だけでなく、ジョージクローンの婚約者は、あなたに名前を与える: 照準 Aramudin )

成功の定義は確かに人によって異なります。 しかし、現代の女性の欲望を打破するためのジレンマは、女性が不足しているかを選択する権利があると考えています。 "常に成功した男の背後にある女性" は、伝統的な女性の所有者の概念を反映して、男性はどのように仕事や家族を調整することを心配することはありませんが、女性はしばしば、彼らは1つを選択することができます心配、家族の後

アメリカ人の家庭では、妻は子供を育てる上で夫より 30% ~ 40% です。 台湾では、女性は男性よりも家事に平均3倍の時間を費やす。 両方の端に燃える家族やキャリアのろうそくの場合には、夫が一緒に共有することはできません, 妻や母親がよくハードであるとき, 女性の時間はもはや彼らの理想に属していない, 結婚は誘拐されている間. やっと睡眠不足になり、残業、帰宅して労働ロボットの家事育児にも気をつけるようになりました。 (推奨読書: 台湾で子供を希望しているお母さんたちに感謝してください)

親愛なる、あなた自身の心の恐怖を克服し、チャンスが来るとき、声を出して言う: "私はできる!" "強い" または "強すぎる" というレッテルを貼られることを恐れてはいけない、常にあなたの頭と恐怖は、結婚や家族を両立させることはできませんお辞儀しないでください。 お互いに対等であるパートナーを見つけ、女性があなたより成功するかもしれないことを恐れないパートナーを見つけて、自分の知性、洞察力、野心に感謝できると思っているパートナーを見つけ、あなたと家事を分担して喜んでくれるパートナーを見つけて下さい。 職場での平等を実現する機会を得る前に、家庭で平等を実現しなければなりません。 (あなたも好きになる:リーンで、女性の力は、職場を征服する)

「変わる」ために何ができるか。

家長制度は往々にしてその中の人を普通で自然に感じさせるので、圧迫感がないようにしています。 我々は多くの場合、合理的なものとして、家長、差別、偏見や抑圧の本質を見ていない長い間存在していたシステムを揺るがすには、男女間の協調努力が必要なので、我々は本当に "人" として自由になることができるように、むしろ "男/女" ラベルの下で闘争を継続するよりも、これらの単純なアクションは、あなたと私

1. 懐疑的に残るためには、何も「当たり前のように取られる」。

多くの人は、「私が何をするか、気になる人がどうなるかではない」と考えています。 "とは、性別は、家長制度の下での問題については責任を負いません" と述べた。 でも「性的虐待されているのは自分をかばっていない! "," 白, 薄い, 大きな目, 巨乳は美しいです。. "," セックス画像は、ロードポイントを要求! 」と「結婚の意味は家族。 "というように、これらの概念の生活の中で、実際には、集団製品の総主教システムは、個人として、我々はまた、しばしば無意識の中で共犯者になる。 だから我々は、より多くの警戒と私たちの周りに何が起こっているかを意識する必要があります-積極的に観察し、読んで、聞いて、学ぶと私たちが見るものを疑う、というよりも、世論と一緒にドリフト。 (あなたも好きになります:オーストラリアのスーパーモデル Andreja Pejic の夢が叶う: 私は私の心の中で女性になった!) )

2. 音を立て、人に声を聞かせる練習をする。

実父は大衆の沈黙にかかっているので、沈黙を習慣に変えるのはやめましょう。 だから一緒に生活から練習してみましょう、例えば: 誰かが性差別的な冗談を言うとき、私は笑うことができますか? 報道倫理のためのメディアの無視で、私は好奇心を残して、抗議するか、関連するニュースをクリックして拒否する手紙を書くことを試みることができますか? 他の人の談話に差別があるとき、私は破壊し、勇敢であり、私が感じる方法をお互いに伝えることを恐れていないことができますか?

社会は永遠に巨大なものではない、唯一の人々の参加は、システムは、我々は自然に確立されたルートに従うことです有意義な、実父の抑圧が維持されるように少しであり、成形。 抑圧は私たちの生活と私たちの想像力を制限しないように、我々の地平線はそれを超越することはできません。 我々は別の反応を選択するたびに、我々は他の機会を別のパスを持って見てみましょうことを忘れないでください。 (一緒に声: ハリウッドの雄星力は非常に Emmahuasen です!) #HeForShe 男性は女性の後ろに優しいサポートをさせてください)

3. 相互扶助とジェンダーの理解は、決して固定された役割ではありません。

昨年12月、カリフォルニア州では、12歳の少年、浪人 Himisu、学校での長引くいじめの瀬戸際に行くことを選択していた。 彼は学校の唯一のチアリーダーの男性であるため、同級生のスピーチのいじめに苦しんで、後でキャプテンに選出され、多くの場合、"同性愛者のように、酸っぱい笑いがあります。 ちょっと蜂蜜、この悲痛な話から、私たちが言いたいのは、男性は単なる「男性的」ではなく、女性だけが「女らしい」ではないということです。

家長制度を緩めるためには、個々のパフォーマンスと行動を定義するために伝統的な "ジェンダーの役割" を使用しないように、ジェンダー2の分類を避ける必要があります。 性別の異なる人が「雄」という言葉から解放できると、既成のジェンダーの印象に反する「女々しい」、男性は涙を流すことができ、感情を表現し、キャリアを達成することなく成功を定義し、女性は自立し、優位に立ち、育成が得意ではない。 ジェンダーは、"もはや束縛することはできません、このパスは、別の男女の人々の間の相互扶助を必要としない、もはや" 男性/女性のように "標準の他の人を参照してくださいに使用し、違いを受け入れる。 (推奨読書:明日の記憶は、今日のジェンダーの問題になる: 男性は弱い権利を持っていますか?) )

フェミニズムの主な考え方は、決して「男性を憎む」ことではなく、社会構造の抑圧をシングルセックスに変えることで、男女別の人々が自由になれるようにすることです。 Eckhardt トリーは言った: "待っている心の状態は、あなたが未来を必要とする意味、そしてあなたは今はありません。 あなたはこの瞬間に将来の希望を置きたくない。 "

ハニー、教えてあげれば 私たちは、同じことを確信している, 今一緒に生活の練習で私たちを聞かせて, おそらく 理想的な未来はまだ遠いですが、一日が少しずつ変わる限り、私たちは、少しでも安心して、好きに近づくことができるようになります。