国際女性の日の後、我々はより良い時間や悪い時間に来るのですか? アジアのジェンダーパスはまだ長いかもしれません!

昨日3/8 国際女性の日、どのように生きていますか? 私は完璧な期間のエマワトソンのロンドンをオンラインで見て、女性の日のロックソングと一緒です。 しかし、人々のグループは、明らかにネットワーク上のけんかで、2つの主要な検索エンジンネットワーク Google と Baidu の女子日落書きからの論争は、最初にあまりにも多くの感情的な表情を取ることはありません、何を参照してくださいか?


Baidu の落書き


グーグル落書き

明らかに、ある特定のリンクと何かが間違っている。 2つの落書きは正直に同じ時間で、2つの地域空間をどのように女性を見て、どのように女性を想像して自分自身を発表した。

Baidu のイラスト作家 Weibo によると: "インスピレーションは非常に多くのダンスや回転女の子のボックスのような愛の子は、自分の宝物としての心を示しています!" #爱自己、あなたが望む生活を自由に選べる! 成功または普通の、強いまたは繊細な、他の人に縛られることは、この祭りの最大の意義です! #」

Baidu の落書きを見て、 だから 素敵な小さな女の子が回転し、そう結婚したときに、お母さんは、中国の服を着て、美しい、気楽に見える、弱い、美しい、きれい、衣装人形のように、周りの宝石、宝石、トロリー、赤ちゃん、女性の生活のステレオタイプに満ちて準備している、プラス 女神が幸せな休日を過すことがあります。 一言で言えば、Baidu の落書きは、女性の宝のおもちゃとして扱われ、手のひらで開催された、人生を選択した、回転に加えて、女性の体は、イニシアチブではない。 (オールラウンド、細部ごとに世話になって、多くの女性を困らせる)

その後、Google の落書きを見て、表示画面を見て、女性科学者、アスリート、裁判官、エンジニア、宇宙飛行士、ミュージシャン... 女性のイニシアチブと選択は比較的多く、それぞれの女性は、女性の体とキャリアと人生の選択のための独自の生活、Google の尊重しています。 「やりたいことをやる、それが一番」 "google の落書きを介して女性の日の日に、このような興奮したメッセージを配信する。 (推奨読書:ユーチューブレッドフィルム: 私はあなたの目に小さな女の子をしないでください)

Baidu と Google の落書きの最大の違いは、"どのように女性の人生を想像する" と "どのように女性の価値を測定することです。 baidu の落書きは、"出産、結婚、出産の息子" は "良い女性" は、最高の方法は、女性の baidu の目は1つだけ、愛されるのを待っているプレゼント。 Google の目はあまりにも多くの女性は、どんなジェスチャーは、彼女が好きな限り、それは美しいです。

女の子でいいのでは?

Baidu の落書きの護衛のための多くの人々は、"手のひらの上にすべての女性が宝、食べ物や衣類が危険にさらされていない場合、何を叱るには何ですか?" 「希望的観測に基づくこのような演説」を前提に、叱られることを拒否された混乱は言った: "あなたには、どのように恩知らず? "しかし、そう言う人は、今まで本当に女性が望むものを求めている?" 女性が「あなたの選択」になりたいという確証はありますか? あなたは、女性が自分の選択を持つことができると信じています, むしろあなたが許可する権利よりも?

このような演説は、中国だけでなく、アジアの日常生活においても珍しくありません。 男性から自宅で彼の妻が動作しないようにすることができると感じている愛は、"女性は" 良い女性 "規律の顔を投げていないと相まって、ので、人生の女性の想像以上の息。

「私も自分の人生を持ちたいと思っていますが、自分のキャリアも持ちたいし、自分のやるべきことも持っていきたい」。 「それは女性が考えること。

女性として生まれ、我々は非常に現実である職場の家族との選択に直面してバインドされているが、同時に職場や家族の顔で、女性として生まれ、私は私たちの選択が与えられる必要がある理由を理解したいですか? なぜ Baidu のカナリアのような女性を想像すると、生存能力、救助されるのを待って? なぜ女性は彼らが望む生活を始めることができない?

Baidu のと愛の目に多くの男性は、あまりにも重い、多くの女性私は負担することを恐れています。 私たちは、快適な方法で私たちを愛することができると言いたいですか? 介護されているのは愛であり、愛を抱くことの弾力性も愛であり、最初に私たちに尋ねることができる、どのような愛ですか?

知識の多くの人々はまた、どのように2015女性の日 Baidu のと Google の落書き、いくつかのコメントを表示するには、関連する議論を開始、人々は本当に痛い感じを参照してください。

「この件の評価がザンクトファイト墓地、見えない差別は目に見えない人を傷つけることが多い」という気がしてなりません。 Baidu の私の心を傷つけるのは初めてではありません。 私は中学校で覚えているときに、インターネットは、検索ボックスでのみ "どのように" 2 つの単語を再生するには、ドロップダウンバーを自動的に1位 (または2番目) を示していますいくつかのコンテンツを表示する情報を見つけるために "どのように息子を 13歳と4歳の女の子がどんなふうだったか知ってる? 幸せではない、本当に非常に不幸。 これは中国の選択の人々の大半の結果ではないか。 「---金

"そして、一部の人々の潜在意識では、" 宝 "は別のシーンです-彼は、他の宝物のときに、相手が認めていないときに、彼の優しさに適応しないと思った、相手は、要求の尊重の選択をしたとき、彼はジャンプ" どのよう これも「宝物」ですが、"人間であること" の代わりに、"宝" のこの方法は、人間の自由意志を尊重していないが、支配的な保護、所有ガード、カナリアとの世話をすることであり、その羽を鑑賞し、同一のカラスにケージにする。 カナリアが「良くない」となると、飼い主が不満になるのでしょうが、この場合、彼は質問や苦情の「何が悪い」タイプを発行します。 "---ドンはタタを知っている

"あなたは確かにあなたの自由であり、尊重されるべきであるオクターブボックスで、人形の美しさと花の宝石類として、独自の" 内面の宝物 "を定義することができます。 しかし、このモデルの外に "内側の宝物" のより多くの表現があることを忘れないようにしましょう。 "---謝偉

男女共同参画の中核は、多元的な価値を必要になるようにすることであり、選択肢を誰にでも返すようにしましょう。 女性として、我々は、私たちの夢を練習するために、私たちの目に値を作成する権利を持って、我々は自分自身に属しています。 小さな、落書きのわずか1日の背後にある巨大なイデオロギーを反映して、女性の役割は、女性の選択は、女性の人生は、家長社会の管轄権をすることはできませんか?

人権の追求ではなく、フェミニズムの追求ではなく、女性の権利を尊重するのではなく、人々の自由意志を尊重するよりも、アジア、我々は間違いなく長い道のりを持っている。 (同分野ガイヨン:「性暴力は女性問題ではなく、人権問題」「膣独白」作者が台湾で話す)

「落書き小百科事典」

最初の落書きは1998で生まれたとき、創始者のラリーとセルゲイは、火の人々の祭典に参加するためにネバダ州に行くには、Google の2番目の O の脳波は、非常にかわいい、マッチマンを置く。 今日まで、Google は面白い小さなゲームを含む画像を除いて、常にモーフィングされているお気に入りの落書き、落書きの何千ものを立ち上げています。 多くの人々は、落書きは、Google より人間になりますと言う。 (詳細落書きのための落書きデータベースを参照してください)


8月30日、1998、最古の落書き。


ハンナの108誕生日! (推奨読書:真実は、ハンナ108歳のハッピーバースデーに、大胆不敵にする必要があります)


ヘップバーン85誕生日! (推薦された読書:ヘクターについての7つの事は知らない)


数学者 Aniesi 296 歳の誕生日! (お勧め読書:ハッピーバースデー、微積分の母マリー Gaetana アニェージ)


Google の女性の日、2013落書き

女性の日の落書きの2013年を見て、このような女性の多様性からの距離、アジア、どこまで? どのような Baidu のと Google の落書きをどう思いますか? ようこそメッセージをお聞かせください。