鐘温殷: "生活に、人々は傲慢に権利を持っていない。 謙虚な心で、私は私の優しさよりも数倍優しいです。 」

台北の光のポイント近くのカフェで、もいくつかのクリーンな窓は常に太陽のようなものを明らかにしている, 静かな良い午後の雰囲気の日にスペース, 頭はまだ冬のように乱れた震え, 道路上の文学の彼女の長い旅について話を待っている, 多くの人がメンターになります しばらくの間、男性は階段を上った, 以下の都市のような秋のように-下品な, オープンと寛大笑顔, その後、不安を待って溶かす. 彼女は崇文、ミレニアムは、卓越した小説家の1990の台頭として知られているフルタイムの書き込みを始め、10以上の台湾重要な文学賞を受賞している、今日、20以上の作品を蓄積した。 彼女の創造的なボリュームは驚異的です, 内向的言葉が、気ままなアバンギャルドの精神を明らかに, 道路上の文学の多くの人々をリード, 単語や生活の寛大さに, 我々はすべての彼女の教師を呼び出します.

すべての単語は、寛容です

私たちは先生に彼女の言葉について話を聞いて、彼女は昨年の話は、テレビシリーズ "川の左岸に" として適応されたこれは、感情的な関係の間に13歳の少女と唐おじさんについて説明し、多くの人々は、ドイツに反して、しかし、教師は人間の感情の重みでより多くの信頼を言うだろう。

先生は言った: "私は、年齢、性別、社会的役割に加えて、画面の人々の間に可能性もあると思う。 人のいる場所に一人でいる人がとても可哀想だと感じることが多いのですが、世の中条件、クラスが言ったので、寂しい人もいるでしょう。 人々は、世界の変化に関係なく、コミュニケーションに自分の心を使用して、愛は最終的に1つです。 "(あなたが好きになる:条件が一時的である、と一緒に得ることは一生です )

先生の書き込みには「異常な感情」が理解できない普通の世界があるでしょうし、実際、変形は寂しい人ではありませんが、憶測の条件は私たちを愛しています。 このため、教師はしばしば芽、漠然とした寛容と理解の花に感情を入れ、読者に理解するために滞在する、花を読むことができます、結果を開花する。 (いわゆる普通は存在するのでしょうか? 私を抑圧するために "順序" を使用しないでください! のぞきと性的少数者の真の声)

「文学は自分の精神の継承者」

私たちはどのように教師が10年以上で20以上の作品を蓄積し、いくつかの文学の巨匠の生涯で唯一の2つの傑作は、教師のエネルギーを作成するための無限ですが、先生は言った: "文学は私の精神的な後継者です。 」

この文は「美しい女性オーランド」のウルフによって教師である、本は述べる: 「子孫のない女性は相続がない」。 だから、両性具有の文字に主人公のウルフ。 先生が考え始めたのは、なぜ女性は両性具有の特徴を持てないのか? 女性の完全性は必ずしも成就するために男を必要としません。 (同じフィールドガイヨン:ジェニファーアニストン: "女性であることの価値は、単に赤ちゃんを持つことではありません!") ")

鄭温殷: "私はめったに他の半分に頼る、私は自由の降伏に頼っている。 文学を書きましたが、人生の続きですので、どの本も私の跡取りです。 私は意図的に人生のこの状態に行っていない、これは人間の機会ですが、ちょうど私は世俗的な生活を満たしていないと私は他の半分を接続する起こった。 」

先生は、家族のステップのグループには、文学は彼女の後継者になったので、また彼女の仲間になる行っていないと述べた。 書くことは、意識の流れの中に浮かんでいる胚を繰り返し送り、絶えず子供を心の中で育つように引きずり出すようなものです。

読者のことを恐れていない、私は怖い人を読むことを忘れている

私は彼らの生命と書く人々がラインの間に苦痛を有しなかったかどうか見るために好奇心が強い。 先生曰く、書くことは決して苦ではなく、この件を書くことをサポートするために現実を使うのは難しい。 最も困難な部分は、彼女は、"私は誰のためだった知っていたし、今は誰に書いているのか分からない私を傷つける" とした。

"痛みは、書き込み自体ではない、それは創造の外で、このことを達成するために行われる必要があります。 」

現代人の読書習慣について話していると、先生は「これは読書が一番虚脱の時期」と言っていました。 "彼女は、読者の古い世代の人生の岐路には、結婚と出産の選択に直面している、それらのほとんどの生活については、もはや心を読むには、読者の新世代のフォローアップしていないと考えている、人口の自然な読書は少ない。 先生の言うことを聞いて、私は彼女の悲しい読者ではないと思うが、我々は現実に読書を放棄する。 (ちょっと親愛なる:読書を楽しむ、自分の時間と空間を落ち着かせる) を与える

あなたの魂の強さに読み返す, 遅いが、完全な

先生は彼女に読書について話し、彼女は速く、小説や便利なものを吸収するように、現代の人々の "ファストフード" の特性を理解しています。 反対は、ケーキの一部を食べるように完全ではない読書の性質であり、人々は時間内にそれらを報いるために好きです。 しかし、読書が遅いが、固体、常にあなたの人生の特定のチャンスは、時間を節約することです。

忠温殷: "台湾の武装解除に慣れている"。 多くの人々は、彼らが若いときに読書や文学が大好きですが、彼らは結婚や愛のために若いときに彼らの理想と情熱を武装解除しがちです。 販売される外国の本の容積に比べて、毎年平均でネザーランドは14冊の本を買う、台湾は2つ以上、本または表面がある。 」

したがって、新しい本の中で教師 "最後の恋人: チュ-ha の絹の海岸、" フランスの作家チュ-Hass は、粘り強い善と悪の道に文学のチュ-ヤンので、彼女の人生は上り坂、より多くの最近の年後に文学の世界の輝き。 伝説はなくなっても、チュ Hass の精神はまだ立派。 先生は、これは多くの東洋の女性が欲望、自分の生活の被害妄想のためだけのようなものであると述べた。 文学の愛について話して、先生は、台湾は、フランスに比べて "早期高齢化国家" を読んで、確かに多くの少ない輸出されていると考えています。 (おすすめ読書:子供の頃のセクシーさとしては、なぜフランスのママが老いていくのか? )

あなたはパリのように生きる必要はありませんが、あなたのように住んでいます。

"最後の恋人:カザフスタンの湾は、" 彼女の人生の土地を歩いて、フランスの伝説的な作家、チュ-ハに従います。 作家の目で、エキゾチックな風景をトレースするには、チュハシルクの生活の底の下に。 私たちは、なぜ先生は、台湾は "高齢化国家" フランスに比べて、なぜ彼は "パリの無限の都市" は、独自の方法を検索していると述べたとして好奇心旺盛です。

先生は、フランス語の文法のようなパリは、賢明かつ合理的であり、彼女はフランスで追求していた3人の女性の異なる資質がパリの彼女の想像力を満足していると述べた。 これらの3つの女性は: "恋人" 有名なチュ Hass 欲望といじめ、 "第二の天性" 不滅の Simompovaは、羅丹の蜂蜜の息子の破壊のために理性的かつ強力な Simompovaを持っていると書く 才能と狂気 、前者2人は作家で、カミーユだけが彫刻家で、メディア教材は違うものの、同じ創作でも、同じ孤独 . (推奨読書: あなたはそれらを知っていますか?) より高い領域への愛を高めた3人の女性の作家

先生は言いに行きました: "我々はフランスの女性の自主性と独立性を持っていない, 精神の種類の死に恋に落ちる, 環境の違いは、女性の特性の異なる文字を開発しています。 常に自分の時間に有効期限ボタンを押すのは簡単です台湾の女性は、自分自身がより多くの愛とキャリア市場をすぐに終了する可能性があることを許可していません。 」

フランスでは、フランスの秋に恋を見るには、教師は、古いについていくには、古い愛には、最後の瞬間までの情熱の生活を愛するために住んでいないと述べた。 我々はあまりにも抑圧に使用されている、あるいは誤って抑圧が "内向的" であることを考えて、長い人生の道徳的なビューでは、より多くの国民を作るためにされませんが、それと "心は率直に人生を受け入れる" は異なります。 私たちも他人の目には生きているので、環境によって反論されるのが怖いので、台湾とフランスは2つの世界制度の違いだと思います。 しかし、我々はもっと大胆な思考の生活を実践するために使用することを学ぶ必要があります、1つの時間、なぜより快適に住んでいない? (同じフィールドガイヨン:"人々は、エッジとコーナーを持っている必要があります!") あなたがそれを認識しないように気をつけてはいけない。「香港女性作家 Denethor 詩のインタビュー」

「3点生まれ、WTO 生活に加わる7点」。 」

自由と言えば、彼女は言った: 「3ポイント生まれ、WTO の生命への7ポイント」。 」

先生は、実際に彼女とみんなの現実には、お湯の同じペンティアムカップであることを言った, 世話をする母親を持っている, 仕事が責任を持っている, しかし、なぜ彼女は作成し続けることができます? 文学の愛に加えて、「自分の生活状態に戻ろうとすること」です。

私たちは孤独を恐れている, あまりにも集団生活に慣れて, しかし、自分のスペースとの対話と以下, ネットを残すために, 彼らの心に. 教師は、WTO への7つのポイントは、我々は現実の生活を放棄することはできませんが、そこに感情的な関係を破棄することはできませんが、"生きている" 中に、あなたの人生のすべての息を無駄にしないと述べた。 そして、3番目の誕生は、自分自身と現実の間の距離を保つことです。 私は教師が徹底的に道をたどる参照してください、関係なく、人生の道、または作家の人生の旅によると、孤独で難しいですが、彼女は彼がまだ文学の愛を運ぶとは思わない。 (あなたのようになります:黄金の馬の女優陳力戦対話レコード: 生命の輸出、交換する痛み)

鐘温殷: "生活に、人々は傲慢に権利を持っていない。 謙虚な心で、私は私の優しさよりも数倍優しいです。 」

先生は人が現実を toeing べきだと言ってましたが、は敗北ではなく、生活は、もともと幸せと痛み、痛みは困難の特定の生存は、幸福は、世界で満足して生き残るためには、文学の教師として幸せを感じる、私たち一人一人は、"私は幸せな気分にさせる必要があります" バー。 そのような事はそれらを所有する壮大な試みの謙遜そして優しさと扱われるべきである。

チュ-ha-ファンマニア: 愛は寛大

先生の最後の恋人を読む: チュ-ha のシルクコースト、特に彼女はチュ Hass 狂信と夢中に従う参照してください, 教師は、ファンケーパーのように永遠にチュ ha のシルクについて話しました, 彼女はそのチュ-ha も米国に述べている, チュー-ha-DAO の刻まれたしわを記述する, 前かがみ鐘老衰. 先生は、美は命のエネルギーだと言っていました。 (推薦された読書: 各年齢に自身の詩がある: 老化の優雅なプロセスを楽しみなさい)

鐘温殷: "彼女の文章の姿勢のため、彼女は巨人の精神になることができます。 彼女の目の鋭さは、彼女の文章の強さは、彼女のしわを深く、魅力的にした。 」

先生はチューの人たちの手に負えない人生を語り、女性作家の世界の想像力を打倒。 チュ Hass は一度、彼女の作品を見てサウジアラビアを招待, サウジは言った "ひどい", チュ ha シルクは、それ以来、この人を嫌っている, 彼女は自分の作品に他の人々のコメントを受け入れていないので、, チュ Hass, 彼女は常に最高の. 先生は、チュ ha シルク気楽な生活をより魅了、愛の生活、人々は彼女の道楽を言うと、40歳の恋人の間の違いは、文学と幸運の欲望の一部を持っている。


フランスの作家マーガレット・ジュ・ Hass (マルグリット・デュラス)

先生は言った: "彼女は67歳の愛では、フランスでは、文学の組み合わせのため、台湾の文化を参照してくださいには、下品な表面を参照してくださいには、条件との感情をコメントすることは簡単だと感じるだろう。 一般的に他の人の愛についてのゴシップで、若者の島と夢中に住んでいるが、実際に我々はチュハ愛寛大スイングのような勇気を持っていない。 」

私は徐々に消極的な魂の体内で先生を想像することができます、彼女は理想の一種のような、また、チュ-ハの反射のようなものです。 文学や生活の中での理想は、我々は、洗練されたとちゅうちょのような無視を練習することができます。 理想は、我々は自分の人生のために戦いを手放す。


(聴衆が来て、先生を招いて本にサインして)

先生は、彼が人生の最後の瞬間に生きるために壮大な文学の精神とチュ Hass のようにすることはできませんと言った、彼女は "女性の定義を超えて" 生きていないかもしれませんが、彼女はまだどのくらい彼女はこの問題を愛していた 彼女は言った: 「異なった気分に異なった好みがあるので、自身の変化の成長する段階の女性」。 「年とともに心を成長させて、若さという形に加えて、今でも自分を好きになれるのでは? 実際には、まだあなたの人生のあなたの好みなどの場所を誇りに思うことがたくさんある、あなたの完全な意義を読んで、あなたは独立した思考の洗練された盲点を破る、あなたの人生を生きる提唱。 (推奨読書:人生の穏やかな顔を開発する: これから、あなたはより美しい日に値する)

あなたはとてもきれいです。

時計温殷2時間を読んで、私は生まれ変わるの精神的なレベルを感じている。 先生は読み手はもういないと言っていましたが、誰かが書いたと信じて、誰かがそれを読んで、文学は孤独ではありませんが、このような優しいストロークがあるので、いくつかの単語が私たちの時間のギャップを埋めると、我々は読書をあきらめていないので、人々は常に人生を読むが、紙の温度を置き換えることができない技術をあきらめていない " 彼女の人生の態度は、巨人の精神に彼女を聞かせてください。 "だから、 あなたと私は、鐘の声です。

最後に、先生はまた、誰もがこのような文を送った: "ウィルとダンス、そして自分になる!" 」