占星術の生活の繊細な知識と考えてください。 私は、この神秘的な科学を理解するためにスーザンのコラムで、運命づけられているいくつかのものがあると信じています。

スーザンは、有名なアメリカの占星術の専門家、サイキックとして知られている、絶対に理由がある。 アクエリアス、ジェミニ、天秤座、3つの合理的かつ活気のある風の兆し、3月星座はどうですか? 一緒に来て、サイキックが言ったことを聞いてください。 (同じフィールドガイヨン:"スーザン星座" 魚座、がん、蠍座: 水の記号のための3月星座 )

アクエリアス (1 月20日 ~ 2 ヶ月)

3月アクエリアスキーワード:
短期のロマンチックな旅行、約束および一致、日光がある場所、お金問題に注意を払いなさい

今月の初めに、良いニュースがあるでしょう! 3月3日、贈り物や幸運な惑星をもたらす-木星だけでなく、惑星の驚きの完全な-天王星 (また、アクエリアスの守護星) 良いパートナーシップになります。

木星は夫と妻 (第七の家) のあなたの家にあり、天王星はあなたの弟の宮殿 (第3の家) にあります。 それはあなたの恋人はロマンチックな国に2つのサプライズチケットを取り出し、そこにあなたに提案することができる? それとも、これは新婚旅行ですか? 天王星との木星の協力の力は、さまざまな形で来るかもしれません!

また、正式なビジネスパートナーシップを確立したり、いくつかの正式契約を締結する可能性があります, 要するに, 兄弟宮殿 (サードハウス) 任意の正式な合意を担当して. あなたは3月に行われた任意の決定に満足されるので、あなたの配偶者、同僚やパートナーと作る約束は、おそらく永遠に長い時間のために続く!

3月は短い旅行のための素晴らしい時間であり、あなたは美しいと日当たりの良い場所に方法を見つける必要があります (火星は牡羊座になります、と牡羊座は火のサインですので、日光と場所を選択してください)。 あなたは、火星と木星はあなたのための完璧な旅行を作成するために一緒に動作するので、スケジュールをオフに週を持っている場合は、3月10日をスケジュールすることを確認してください!

あなたが旅行する理由のために白があるかもしれないが、それはロマンスを経験するチャンスを逃すことは恥である。 セカンドレートのホテルで満足してはいけない、高級なものを見つけて、贅沢を楽しむことを忘れないでください! さらにいくつかのパッケージを見て、あなたが欠場するための良い選択を見つけることができます。 (あなたと共有する:甘い休暇に行きましょう!) 世界トップ10のロマンチックホテル)

あなたは3月5日前後の金銭問題に特別な注意を払う必要があります。 すべての種類の手形を受け取るかもしれないまたはあなたの負債を返済しなければならない。 税ビジネスはまたあなたの to do リストにあるが、満月がエネルギーの安定した流れを持って来るので、すぐにそれをすることができる。

あなたは3月の最初の週にいくつかのお金を失う可能性がありますが、あなたは月の後に多くのお金を稼ぐ開始されます。 3月20日に魚座に新しい月と日食が表示され、現金の流入を見る機会があります。

このような家具や不動産、またはボーナス、手数料、進歩、ロイヤリティなどの販売など、このお金の多くのソースがあるかもしれません。 もう一つの可能性は、あなたが保険会社からのクレームを受け取るか、ベンチャーキャピタル、銀行ローン、学生ローン、および資金調達プログラムからお金の合計を取得することです。 要するに、お金の問題を心配する時間が長くなります。

土星は、3月25日に太陽と完璧な同期になります, 友人はあなたが新しい仕事を取得したり、新しいケースを取ると、より多くのお金を稼ぐチャンスを得るために文字列を引っ張ることができるかもしれないことをほのめかし. その友人は年上かもしれませんし、彼の意見をとても尊重してくれます。 また、重要なクライアントやアドバイザーを満たすために、特に場合は、資金調達について話をしたいのは良い日だ。

ジェミニ (5 月 21 ~ 6 月20日)

3月ジェミニキーワード:
友人は生活の中で重要な役割を果たす, 見られるように懸命に仕事やリード, 家族計画ほこりが落ち着く, 旅行に友人を取る

あなたの友人は、たとえ知人をうなずき、あなたの人生の重要な役割を果たします。 あなたの専門分野についてのお客様を招待する専門機関などの重要なグループ活動に関与する可能性があります。 テレビは、インターネットがあなたの訪問に表示される可能性があります、また、出版物に記載されることがあります。

3月3日には、この特別な日には、木星は、幸せな1つは、驚きの惑星から天王星の輝きを受信するので、そこにはエキサイティング良いニュースに注意してください。 慈善事業やコミュニティプロジェクトに取り組んでいる場合は、リーダーシップの位置を取るし、あなたが心に持っているお金の量を上げる可能性が高いですし、拍手の多くを得るでしょう。

家のための計画は解決し、新しい台所デザイナーおよび建築業者を見つける。 また、3月5日に満月で新しい家を検索することができます, それは、任意の惑星と土星によって妨げられていないため、完璧な満月は、あなたを安定させる.

常にあなたに贈り物と幸運な木星を与える、ゆっくりとあなたの家族の家に移動され、全体の年間8月に到着します。 従ってこの満月の後で、あなたの家族の計画は当分停止し、年の真中まで再度忙しくない。 今、あなたが作るために必要な大きな意思決定を得るので、それはデザイナー、建築家、請負業者、画家、不動産ブローカー、または他の専門家であるかどうか、あなたを助けるために適切な人々を見つけることができます。

これから、あなたは3月全体のために仕事になります。 3月20日、Eclipse は、あなたの10番目の家 (キャリアパレス)、あなたは名誉、報酬、成果と評判を得ることができます点灯します三日月効果プラス多くを満たしています。 さらに良いことに、あなたは夢の良いチャンスがあるでしょう。 また、eclipse はまた、あなたの体を安定させるために最も支持土星を運ぶでしょう。 (推薦された読書: あなたのキャリアで成功し、あなたの負債よりもむしろあなたの資産を性別にしたい)

仕事上のエキサイティングなニュースがあるでしょう, とメッセージを受信した後, あなたの決定は、長い時間のためにあなたの将来のキャリアに影響を与え、あなたの雇用のセキュリティの強い感覚をもたらす. あなたのコミュニケーションスキルを達成するために、またはあなたのキャリアを台無しにすることができるかもしれないが、あなたのコミュニケーションスキルは傑出する必要がありますジェミニとして心配する必要はありません。

社会生活の中で、あなたの友人は大きな役割を果たすだろう、彼らはあなたが参加するのを待っている計画をたくさん持っている。 火星は金星を満たしているので、--太陽系全体の最もセクシーな組み合わせ-あなたは、もう少し深さとパートナーやベッドの関係に昇進の関係を開発する可能性が高いです。

3月6、7日の週末には、火星は金星に近いだろうが、天王星はまた、こっそりになるので、多くのことが同時に起こるとしている、とあなたとあなたのパートナーを驚かせることがあります。

小規模な休日を計画しているなら、今週3月7日 ~ 第14回が良い選択で、一緒に友達を連れてくるのが一番です。 火星とラッキージュピターは、旅行と友情を結ぶ、今週理想的な角度を形成する。 あなたは非常に優遇価格の4つ星ホテルに滞在する可能性がある場合は、優遇パッケージの旅程があるかどうかを確認するためにいくつかの旅行代理店やインターネットを比較することを忘れない。

旅行中に発生するものは、予想外の開発を持っていますが、結果のほとんどは良いでしょうので、心配しないでください。 木星は今レオに歩いている、とレオは太陽を支配するので、寒さのスキー旅行を取ると、あまりにも遠く自宅からされません日当たりのよいビーチを選択しないでください。

天秤座 (9 月 23 ~ 10 月22日)

3月の日のスケールのキーワード:
感情的な安定性、無力は、全体の状況を制御するために休息と瞑想、新しいクライアントと新しいケース、同僚が来ると行く必要があります

あなたの気持ちは紆余曲折を経て行くのですが、今月は安定しますし、円滑で幸せな関係になります。 空にはきらびやかな金色の三角があり、幸運な木星はメンバーである。 今月は友達がキャンペーンの一部になります。

木星は、配偶者のあなたの家の中で、驚きの惑星天王星で動作し、彼らはまた、あなたの移住宮殿で土星との影響力を発揮することができます。 このような惑星の向きは、求められることはありません, 今月いくつかの素晴らしいを生きてみてください, あなたはロマンチックなエスケープに人々を愛して!

いくつかの惑星は、チャートの西側に同時に移動されます (あなたの周り牡羊座の近く), これは、あなたが協力したり、あなたのパートナー、あるいは敵をなだめる必要があることを意味し、それは、あなたがすべてを制御していないことは、物事があなたが望むように正確に行くことはありません。

妥協の必要性のこの時間は惑星が一定したフラックスにまだあるので、続かない。 あなたは、この一見悪い状況でいくつかの良いを見つけることができます-あなたは最終的にすべての制御から出ているので、あなたの息をキャッチするチャンスを得るでしょう。 後部座席を取ることを試み、あなたのパートナーにより多くの考えを提供することを許可し、彼らの考えが余りによいことが分るかもしれない!

3月10日、友人のパーティーにあなたのパートナーを取るし、お気に入りのレストランのいずれかを選択します。 3月11日、あなたのパートナーはあなたが想像できない驚きを与える、あなたは非常に幸せを感じるでしょう。 (推奨読書:ソウルメイトを探して停止!) 現在の mr を今すぐに大切に)

また、3月5日、あなたの精神的な宮殿は満月によって占有され、あなたは平和と休息のための強い必要性を持つことになります。 3月の最初の週に自分の世話をすることを忘れないと、非常に疲れを感じることがあります。 あなたは瞑想を学ぶのアイデアを持っている場合は、この満月はあなたに瞑想を開始するための弾みを与える。

良いニュースは、あなたの健康は、新しいフィットネスプログラムを開始するには良い時間です3月20日日食と三日月、での世話をされるということです! 土星のおかげで、あなたは長い間、計画に固執することができます。 医師の診察を必要とするあなたの体の任意の場所がある場合, あなたの健康を理解し、あなたがそれを見つけるのに役立つ実行可能な計画を開発するために彼を求めることができる医者を見つける.

この eclipse は、あなたに新しい顧客をもたらすだろうし、あなたが自由であれば、効果がより顕著になります。 あなたは多くの新しいケースを取得する可能性がありますし、配信の日付が殺到していないので、ゆっくりとあなたのアイデアを開発する時間があるでしょう。 また、この eclipse はまた、あなたの会社が新しい場所に移動したり、それを改修するチャンスを与えるかもしれない、とあなたはより効率的に動作させるために新しいコンピュータ機器やより良いソフトウェアを取得します。

あなたの同僚の一人が去るかもしれないし、あなたは非常に彼を欠場することがあります。 eclipse が発生すると、我々は人々が来て、行くと、非常に突然参照してください。 新しい同僚は彼の場所を取る、と幸運にも、あなたは新しい同僚との作業をお楽しみいただけます。


スーザン (スーザンミラー)、アメリカの最も有名な占星術は、母である。 彼女は 1995 "占星術ゾーン" のサイトを設立し、毎月のプロの占いは、月の閲覧レコードあたり600万訪問者の平均を設定するだけでなく、"ニューヨークタイムズ" は、"サイキックとしてネチズンのニックネームで、毎日の星座の列を書く。