コーヒー中毒は、早ければ800年前に始まったことをご存知ですか? 女性ファンは、コーヒー、エチオピアからヨーロッパへのコーヒーの歴史を楽しむことをお勧めします。

女性ファン今月のキー選択を編集します。

「コーヒー依存症の歴史」、月のテーマのマーチ女性ファンが美しい。 選挙書では、今月はミクロのオブジェの美しさを語るため、うっかり細かなディテールが実際に学んでいる。 例えば、私たちの手でコーヒーのこのカップは、どのように生まれた、どのように悪魔され、どのように崇拝された今日。 本の著者スチュワート李胡アレンスチュワードリーアレンは、エチオピアから、エジプト、イラン、トルコ、ヨーロッパへのアラビアを通じて、個人的に古代のコーヒー豆への旅行を訪問し、世界の3分の1を旅、コーヒーの謎に答えるために。 旅と歴史の重なり、コーヒー香だらけの文明の歴史。 それ以来、多くの場合、朝のコーヒーカップを拾う、別の入札ビジョンを使用することができます。

あなたには、世界史のコーヒーカップ、コーヒーの美しさの起源。


多くの人々は私にケニアからイスタンブールに夜行列車を取ることを勧め、それはバスに乗るよりも倍以上の時間を要したと言って (ナンセンス), それは安全ではなかった (とりとめのない) と蒸し暑い, そしてそれは乗客の服が燃えていたことが十分に暑かったこと (それは本当です). これは、1920の列車は、椅子の内側に奇妙な味、昼と夜の人々はトルコの蛍光灯の死のように見えるようにしています。 電車がイスタンブールに着いたとき、私は生きている人間のように感じた。 翌日、駅から船に乗り換えて目的地に着くようにしていました。

モスクのミナレットに囲まれたイスタンブールの海辺を守っている巨大なモスクがあります。 海岸の右側には、雪はまだ都市の壁は、今では廃墟が、まだそびえ立つが、残骸を崩壊したイスタンブールの街を見ることができますが。 岸の左側にはオスマン帝国の城があります。 全体の場所は暗く、重く、船がボスポラス海峡の薄暗い海岸を渡って運転したとき、私は突然憂鬱に破裂した。

コーヒーは、オスマン帝国の最も強力な期間中にここに導入されました。

約1555、2つのシリア Hakem (HAKM) とシャム (シャム) カフェをオープンしました。 実際には、イランや他の場所では、すでに多くのカフェがありますが、イスタンブールのコーヒーハウスだけでは本当に地元の世俗的な味です。 ここでは、宗教的な目的はありませんが、男性は主に喫煙、コーヒーの試飲横たわっている。 いくつかのカフェでは、詩の朗読を提供し、いくつかのより多くの人形劇や女性歌手ですが、ここでカフェの最大の使用は参宮ラッシュ、道教の長さを提供することです。 コーヒーを味わうのが好きな学者でも、最終的につまらないジョークや誇張された話に置き換えられる。 (モダンカフェ:台湾の8つのコーヒーショップ、あなたのお気に入りを持っている必要があります)

「カフェには学者、偽りの神秘、空回りする人がいっぱい... 皆、座る余地がないほど混んでいたし、みんなレクリエーションや休息のためにカフェのような場所はないと言っていました。 "ゲストの好意を獲得するために、イスタンブールのカフェでは、特別なコーヒー、黒胡椒、アヘン、サフランを含むコーヒーに7つの薬とスパイスをミックス調味料を提供しています。 蜂蜜のケーキを含む小さなおやつ、とひき肉、マリファナとタバコの混合物は、パイプをポンプし、イスラムのエクスタシーを生成するコーヒーを攪拌するために使用することができます。

Katip セレビィ、湖北省の偉大な人の有名な著者は、"これはオブジェクトの生活に授与されている" と書いた。 その常習者は犠牲の価値がある。

当時、セックスはまだ邪悪な選択だった。 17世紀イギリスの旅行者ジョージに従って。 ここのカフェは、実際には "男性の風俗嬢としてゲストを楽しませるためにここにいる多くの美しい男の子がいる、" サンディジョージは言った。 "豆満江のモラリストは、" 人々は嫌なことを行う洞窟としてカフェを説明... そこに若者たちは欲望のために無限の情熱によってマークされています。 "注文の性的関心を高めるために、豊かなトルコ人はまた、愛を作る前に、彼らの性器を香にベドウィンの女性の伝統技術である" ミルラ、燃える炭のボウルに彼らのカップをカバーします。 他の人は媚薬の組成物とアンバー (アンバー) の30以上のカップを飲んだ。 (推奨読書:セックス栄養の赤赤面)

これについては、エドワード。 "最も一般的な方法は、コーヒーポットに龍の唾液を入れて、ストーブの上に溶解し、コーヒーを作るために別のコーヒーポットを使用して、" 1863 本現代エジプトのエドワードレーンを書いている。 飲みたい人はコーヒーカップにいくつか入れて、その後淹れたコーヒーを中で洗うことができます。 一般的には、竜の唾液は約2〜3週間使用することができます。 」

私はこのようなことにとても興味があり、自分で調べたいと思っています。 いくつかの近代的なトルコのコーヒーショップを求めた後、私はセックスコーヒーのこの種の過去 (あなたは "愛のコーヒー" をしたいですか?) )。 だから私は、イスタンブール、以前はボスポラス海峡堤防、今ではオウムの飼料を販売する場所となっているモスクのスパイス食料品市場に行きました。 それはちょうどより原始的なイエメンの市場から来ているので、イスタンブールの食料品市場は非常に近代的です。 最大の違いは、大まかな砂利で舗装されている歩道は、トルコは舗装され、平らです。 イエメンの市場は、区画がないため、街の混乱を避けるために小さなブースがあり、イスタンブールでは、商品は別にパックする必要があります。 この2つの場所にいるビジネスマンでさえ、違います。 あなたがイエメンのコーヒー商人を満たすとき、あなたは彼からコーヒーを嗅ぐことができますが、トルコのトレーダーは、銅の悪臭を放ちます。 (同じフィールドガイヨン: 5 あなたは、トルコの飲み物の知識を知っている必要があります)

しかし、トルコのビジネスマンは英語を話すことができます。

「はい、はい! もちろん英語は話せます。 私もドイツ語とフランス語を話すことができます。 私は彼に尋ねるために行った, "あなたはスペイン語を話すのですか?" 「私はイスタンブールのビジネスマンがドイツ語を話すが、スパイスのバザーの実業家がスペイン語を話すことが分るので尋ねる。 店主は「こういうのはでたらめだ! すべての商業競争のために! 1つの店がそれにスペインのサービスがあると言う限り、他の店はそれに続く。 私は彼にドラゴンの唾液があるかどうか尋ねた。 ある程度の混乱を聞いてから、彼は英語が堪能な男の子を見つけましたが、男の子はそういうことは聞いたことがないと言っていたので、「どうしよう? それは媚薬、愛のために使用されます。 」

"ああ、愛のために!" 彼は食器棚からボトルを取り、降りてきた。 マッチョな男性の強い、筋肉質な絵で、ボトルにピンクのハート形の一枚の紙があったのですが、「この事はそれよりもいい。 これは龍と唾液ですか? アンバーをコーヒーで飲んでた人を知ってる... 男性は頭を振って「あれは古いものだし、この1つは科学的に根拠がある」と語った。 すべてのトルコ人はこの種類を使用する。 あなたは今までトルコの家族を訪問したことがある? 一般的に使用される多くは、通常の家だけでなく、ボトルのカップルが、3つまたは4つのボトル! 彼らは毎日2杯を取る。 このボトルは、使用する家族全員に適した大規模なボトルです。 失礼ですが、ご家族はいらっしゃいますか? 違います。 私は、蓋の上に直立したアフリカの肖像画を指して、"それは本当に良いようだ、と、あなたが参照してくださいと答え、そこには、材料の琥珀です!" 彼は言った: "ああ、そこに多くの宝物です!" 合計で17種類の素材があります。 これはスルタン王の処方箋です 本当なの? だからこそ、それが一番だと言います。 スルタン王は、巨大な家族を持って、彼は300以上の妻を持っています! 「トプカプ宮殿 (トプカプ宮殿) に行ったことがある」と話すと、彼は興奮して手を振った。 スルタンは、トップと新鮮な作るために使用される彼自身の工場を持っています... どうですか。 パッションピル。 特に男性の工場のために生産され、女性の工場のために特別に作られています、はい、両方があります。 "

ボトルを買って「コーヒーに追加できる琥珀は売ってないのか」と尋ねた。 "アンバー" コーヒーに追加? 彼は指をいじっ、"あなたが欲しいものはアンバーではなく、魚の内側に" アンバル "と述べた。 (アンバーの英語の「アンバー」は「アンバル」発音に似ています)。 私はアラビア語を忘れて "a n B r は" 英語 "アンバー" (アンバー) ですので、それは間違っています。

「竜の唾液香る」は、深海ダイオウイカを精子クジラが食べることから来る。 この黒く、臭い分泌は空気に触れ、樹脂のような材料に凝縮する。 材料のこの種は非常に重いです, ちょうど紙の上にドロップをドロップ, 40 年後も, その味はまだ存在している, と新鮮な感じ. 彼らは通常、無人のビーチで発見され、トルコは宝物と見なされます。 見つかった人がスルタンに引き渡されなければ、死刑を宣告されるかもしれない。 しかし、誰もそれがどこから来たかを知っている, と中国は彼を呼んだ "龍の唾液," 彼らはそれが海岸に眠っている竜の唾液だと思ったので、.

今ではクジラを保護するために、アンバーは密輸品として記載されていますが、若い男はどこにピースを得るか、m & m のチョコレートサイズ、濃い色、そして少し粘着性を知らなかった。 我々は、近くのカフェでコーヒーを買って、いくつかの飲み物を注ぐ、トリュフの香りは非常に重く、暖かく、香りと刺激的な感じ、それは性的な商品を促進することができると考えられていることは不思議ではありません。 (推奨読書:あなたがより情熱的にする食品の5種類)

私は豆満江の習慣を再度尋ねた: 「夫が十分なコーヒー豆を提供できなければ、女性に離婚を頼む権利がある」。 「別の答えをもらった」 少年は言った: "友人、私はこの質問は、翻訳の問題であるべきだと思う。 それは豆、いわゆる十分な豆ではない! 彼は彼の睾丸をつかんで、"この2つはまた、豆と呼ばれる" と述べた。 あなたは十分に強いしていない場合は、これを取る! "彼はスルタンキングの薬瓶を取った。

コーヒーは、竜の唾液香を追加するかどうか、性的能力のアイデアを促進することができます実際には完全に正しいではありません。 コーヒーは男女のパフォーマンスには影響しませんが、カフェインとの精子接触が速く泳げるようになると、受精しやすくなるので、人は男性の「豆」の方がパワフルだと思います。 不思議なことに、道内の人々の考え方は、当時の医学的根拠と正反対のものばかりでした。

1つの理論は、コーヒーは、体、特に男性の精子の水分を吸う "乾燥" 成分です。 別の学者サイモン・ゲイツによると ポリー (サイモン Paulli) は、コーヒーが男性を不妊と歌わせると言います。 何人かの人々はコーヒー中毒者が尿失禁を死に引き起こすことができることを信じる。 宗教的な小冊子ノート: "コーヒーを飲む人は、健康状態の悪化に苦しむと、最終的にやせ細ってしまう。 16世紀後半には、マサイ族の医学部の医師は、コーヒーの "灰" は、特に中枢神経 "乾燥体を脱水すると主張した..." その結果、五体、弱さと無力。 」

これは、ロンドンの女性のための非常に深刻なことは、男の男らしさの距離を見つけることです。 1670年には、ロンドンのコーヒーハウスでいっぱいだった。 ときに、医療報告書が一般的になった、女性のグループは、地域からの性的生活を確保するためのコーヒーを禁止することを願って、ロンドンの市長に請願書を書いた完璧だった。 7ページの請願は、いくつかの説得力のある理由を提示します。 それは、"英国の紳士" は、最も性的にキリスト教の能力があるという... 彼らは800年以上の子孫を維持しています。 "彼らの激しい性的な腕前は、コーヒーの出現のために悪化し始めた" と彼は言った。 "悪いコーヒーは、彼らの鼻水を除いて、すべての上に乾燥させると、関節の他の部分は硬化することができます。 」

年のより完全な抄録は次の通りある: これは1000人以上の女性によって後援される謙虚な嘆願書である。私たちの栄光の祖国は、女性のための楽園であると考えられているが、我々はまた、言いにくいという悲しい気持ちに直面している 我々は、かつて英雄的な男性は今強大に見えるが、唯一のいくつかの壊れやすい酉、スズメを見つける。 有害なコーヒーのせいだ コーヒーは、自然によって与えられた力を弱めるだけでなく、それらをより過敏になります。 男性の脳はますますあいまいになっている、そうでなければ、彼らは黒と厚い、インポートするのは難しいと迷惑、苦い、臭い、嫌な、と泥水の水たまりのように多くのお金を費やすことになります (また、ばかげたスープとトルコ粥として知られて 彼らも、このつまらない飲み物のためにパンを購入する子供のためのお金を入れた。

そこで、市長にコーヒーを飲んでから60歳未満の人を禁止するようお願いし、一般的な目的としてビールとエール (コックエール) 2 をお薦めしました... 夫が髭だけでなく本物の男であることを証明できるように 同時にまた、密かに人工陰茎を使用して妻を避けることができる、または不正行為のジレンマに巻き込まれる。 栄光と栄光の改革のために! ロンドン, 1674

「コーヒーにはまってます! 家庭のコーヒー中毒の歴史をもたらす。

コーヒーにはまっているなら、コーヒーを飲みながら、もっと愛情を持って見てもらいたいなら、コーヒーの旅の軌跡に従って、さらにそれによって魅了さになる、ちょうどテキストの最後にお好みのコーヒーの味を書き留めて (そして、もちろん、私たちは想像もしなかった味を教えて歓迎)、我々は喫煙する機会がある コーヒー中毒の歴史は、コーヒーカップで世界の歴史を体験することができます。

イベント時間: 2015/02/27-2015/03/27、勝者は3/30 のこの記事の終わりに出版され、勝者は送られる。

親切に小さなリマインダー: メッセージを残して女性ファンのメンバーアカウントを使用する場合は、あなたの郵送先住所とレターボックスを構成するための基本的なデータを覚えて、私たちは手紙を送ることができますし、あなたに送信! FB アカウントでメッセージを残す場合は、郵送先住所について別途お問い合わせいたします。