お祭りは自宅でしかり飛ばし、観光の魂は絶えず燃えている? 蜂蜜は、あなたの心を開いて、台湾のすべてのレーンを味わう。 松山線の軽快な旅を楽しもう!

旅行は、遠く離れた家からではなく、再生幸せ、心を実行するようにしましょう。 昨年11月の松山線開業後、仕事が楽になったという人も多い! 松山線は、行くだけの良い方法ではありませんが、それも楽しいルートに変えることができます! 今日、私はあなたと台北 MRT の松山線の日帰り旅行マップを共有したい、あなたがよく知られていないことを台北をお楽しみください、香りのコーヒーの香りと通り、毎日の性急な足音の通りは発見されません。 行く, あなたは良い詳細は、旅行の意味であることを安心させることがわかります. (推奨読書:自分のデザインの旅 "ハート"! )

ルート1、スローライフ、深い呼吸すべての細かいディテール

企画ルート: 新店舗駅--マンション駅--電力ビル駅

最初の停止: 新しい店

朝、行きましょう! 古い通りを散歩する緑の湖の新しい店の駅に最初に、いくつかのスナックの後に反対側に跳ね橋を取る。 跳ね橋では、緑の湖、緑の湖、小さな西湖のような、化粧の光は、合計手頃な価格、別の太陽の用語は、異なる波 billow を拭くように囲まれて見ることができます。 完全な食事は、壮大な山の壁に近い、アヒルのボートを踏むために使用することができます。 また、青色のプールも非常には、他の半分の夜には、湖の下に座るの顔に適しているし、湖には、美しいの表面には、このようなロマンチックなパリ、人々に反映された光の街を参照して、湖も非常に風味です。


(写真ソース)


(写真ソース)

セカンドストップ: マンション

青いプールの中を歩いて、身体と心の洗濯を楽しむために、午後には人文科学ウォーキング旅程に近い。 マンショントレジャーロック国際芸術村は、村の有名な芸術家、活気のあるビジネスサークルのステルス、などのような。 トレジャーロックには派手な景勝地はありませんが、静寂の緑の木の芝生の塊、洗礼の年を持つ古い家、一面に芸術家が残した落書きの壁があります。 トレジャーロックの隅々には、アバンギャルドとレトロな攪拌驚きがあり、路地の周りを散歩し、あなたは美しい森の想像力で歩く必要があります。


(写真ソース)

同じシーンでは、インヴィラカフェを追加: マンション駅台湾大学の向かい側路地は、多くの人が3つのこの午後のお茶を欲しがることができますカフェは、いくつかの午後を行うのに適しています、いくつかのコーヒーの香りで有名ですが、いくつかを楽しむために紹介: ピクニックピクニックコーヒー、雪が家にすることができます、道路は猫を拾う、Flügel カフェ、 海辺のカフカ (多くの場合、夜にはライブバンド、音楽を聴いてリラックスするのに良い夜を殺すために)。 (あなたのようになります: あなたのようにする必要があります、8台湾コーヒーショップに行かなければならない)

第3停止: 台湾の発電の建物

それは長い一日の旅の後に良い食事をする時間です。 マンション YouBike から普通のビジネスサークルに乗ることも選べますし、MRT をパワータワーに連れて行くこともできますし、出口3右の道を曲がって、車線に曲がり、活気のある通常の大学の夜の市場は、通常の大学の夜の市場は、多くのパーソナライズされた衣料品店が、食事を食べながら歩くことを選択することができます食べる場合は、氷の火パイナップル油、分割庭 Anoccoli のケーキ、提灯、ローメイはホットラインスナックです! もちろん、座って楽しみたいなら、こっそり普通の大学の宝物炭ロースタイチキンレッグライスをお勧めしますが、一口をかむと溶けて柔らかく感じるでしょう。 (同じフィールドガイヨン:また、話をしたい食べる!) いわば英語で台湾のナイトマーケットのスナック

同じフィールドガイヨン: あなたは、通常の大学の夜の市場を歩く場合は、まだ家に帰るのを嫌がって、あなたは近くのカフェに座ることができる、コーヒーを眠っていない、コーヒーを見つける、街灯、コーヒーやその他の人気のカフェが近くにあります。 そして、特別にお勧めのビストロ O は、ワインのカップを飲む、チャット、側の猫がオフにこすり、怠惰な夜。

ルート2、貪欲マップ: おいしい料理の日は日です!

計画ルート: 北ゲート駅--中山駅--松山駅

ファーストストップ: ノースゲート駅

とすぐに彼は北ゲート mrt の駅に足を踏み入れたとして、彼は記念碑にあった。北門 mrt 駅は、下水道工事の水道管跡を日本の操業期に残し、そして、台北全体の交通の進歩の歴史をほぼ記録した台北駅の歴史は、まるで時間トンネルに入って歩いているかのように、壁の上の白黒絵が台湾への北方王朝の記憶だった。 この回廊には百年の鉄道史が集中している。 ノースゲート駅は、飾り気の美しさを提示し、MRT の駅にモニュメントを組み込むの台湾初の建築芸術を示しています。

5分間タチェン通りは、Tihua 通りの利益のビジネスサークルに来た。 春祭りを行う側に旅行中にすべての新年は、古いお店や建物の訪問価値の多くの特性があります! ライン食品は、永楽台南土壌魠魚のスープ、豊富な牛肉麺、鄭豚の足米、永楽米苔などを参照することができます。

同じフィールドガイヨン: ここでは、仲人の夏海寺も混雑している、合格は良い結婚を希望することがあります!

第2駅: 中山駅

中山駅へは、「台北の米領事館」という日本の与党時代の前身のライトポイントである台北中庭散策のライトポイントに、もっと移動できるエレガントな別荘があります。 ライトポイント台北は、レストラン、カフェ、展示ホールだけでなく、ライトポイントの映画博物館を持って、休日の遅いペースをしたい、映画を見て、次に行く! (外出したくないも DVD はあなたの休日に同行させることができます:穏やかで毅然として、19あなたの女性の力の映画に)


(写真ソース)

MRT 中山駅は、カフェやグルメ、ファーストレベルの戦争ゾーンの日コーヒー、百姓食堂、キノコカフェ booday、Miranci、和風の古い家は緑の島のセレナーデ、格安パスタネジメアリー、長い鼻タイレストランを含むと言うことができます。

あなたがいっぱいになったら、番号1th からエクスポートすることができます MRT に沿ってラインパークに従って、現代美術モカ台北の台北博物館に取得するには、静かな展示室に、フル腹をダイジェスト、より新しい現代アーティストを知っているので、不安を養うために動作しますが、また、旅は人文科学の魂を洗浄する。

台北現代美術館モカ台北展情報

第3停留所: 松山駅

まず第一に、MRT の場合は、ネオンの色を点滅している大規模なアートデバイスが表示されます、"ドメインを参照してください"。 これは場所の本質に川のくねりの場所の収束から起きるので、そこに「川は曲がる、領域はライトドームの花を」意味見る。 華やかなカラフルさを見て魅力的です。

そして、出口がある。饒夜市徹底的に、まず、福州市祖コショウケーキの列をしない忍耐がない、陳東医学シチューリブ、市親方臭い豆腐、次の香港豆腐、Fudao 家のラウンドを焼くには、エキゾチックなポイントにもパルプ祐司の燃焼、オーストラリアのミートパイ、タイの食品専売店 (バナナパンケーキ) のようにみかんがあります 日本の手絵巻、地球村の場所のような台湾夜市以上のものは?

あなたがいっぱいになっている場合は、同様に基隆川の虹の橋の中を歩く、または会話を開くためにドアにいくつかの軽食を持って、そして輝く川と今日の小さな旅行を終了することがあります。

ルート3、教育を受けた青少年マップ: 旅行、ウォーキング中に学ぶことです!

計画ルート: 蒋介石記念駅--西門駅--松江南京駅

最初の停留所: 蒋介石記念駅

蒋介石記念館に早く来て展覧会を見に行く。 家族との年次休暇中にスポンジを訪問する: 特別展、または味ボローニャ世界のイラスト展よりも水泳、ペースを遅くすることをお勧めします! 読書の後、広い蒋介石記念館を歩いて太陽を楽しみ、外に出て、近くの食べ物、杭州小蒸し饅頭、jinfong 米などを楽しむことを忘れないでください。 (拡張読書:台湾デザイン展の10年計画は、あなたの役割は何ですか?) )


(写真ソース)

2番目の停留所: サイモンの駅

サイモンには、プルデンシャル製品を訪問することができるに加えて、プルデンシャル製品116、ユニクロは、また、音楽を聴くためにサイモンのマンションのメッセージの銀行に行くことができる、インディーズ音楽、ロックンロールシンガーのパフォーマンスのようなことが多い。 ワインと音楽、ソフト疲れ神経神経のポイントにこの夜。

第3駅: 松江南京駅

松江南京のミニチュア博物館に入ると、シュールなガリバーの旅のように、すべてが小さいバージョンで提示されます。 ポケット博物館は世界中からミニチュアアートマスターズの世界クラスのコレクションです。 2000年前から、ローマ帝国のローマの遺跡を垣間見ることは、アメリカ合衆国の90の百万のアパートに紳士の快適さを感じるように、イタリアの水は、ヴェネツィアのロマンチックな好色の感情です。高級英国の女王バッキンガム宮殿、ロンドンの東郊外のスラム街、白雪姫のおとぎ話の世界、 ポケット博物館の散策は、エキゾチックな時代に時間のトンネルのようです。


(写真出典:ポケット博物館)

その後、この台北リリパットを歩いて、腹を埋めることを忘れないでください! スーパーの大音量とスパイシーなホットポットの近くで評判があり、同様に日本料理、日本のデュアルトラック回転寿司蔵 (くら寿司)、やよい玄弥生 (ネイサン) などがあります。

同じ作業ルートではなく、同じ駅下車! 台北市の違いを経験しましたか? 多分あなたは、今日それを試すことができます Google マップを開いていない、任意のルートプランに従って、路地に行くと迷子になる、方向を求めることによって見知らぬ人に行くと、より興味深いものをご覧ください。 常に楽しみに長い休日を見つけることができないイライラしない、ジャンプに行くために不安な普通のケーパーの心を抱いて、毎日が休日です! 3つの台北松山線の提案の中心部には、あなたには、良い休日をお祈りしてください。 (同じフィールドガイヨン:休日の旅行ピック!) 3つのストロークは、クレイジー MRT ルーテルラインを再生することを教える )