映画配信ミラーの話をしないでください、監督の詳細について話をしないでください、画像の色について話していない、ちょうど映画を見た後、映画チャンネルとの対話を開くためにテキストを使用することができると信じています。

「黄金時代」の3時間、凝縮された暁のホン31は短い人生、戦争の時代には別の独立した時系列であり、記録された暁ホンは忘れられた物語である。

冷たい家庭で生まれたのを見て、北平にいとこ暴走で呼蘭から20歳、シャオホンのドアの外に家族によって拒否された、暁6月、公正な通り暁ホンで歩いたパンの塊を噛むの合計、愛暁6月、魯迅を賞賛、最終的に結婚 Duanmu 暁ホン、私は、シャオホンの歴史に覆われていない生活を参照 彼女はレンズにピアリングを見て、その後、書き込みに彼女の頭をお辞儀し、たばこは彼女の手にねじれていた。

私は平和と静けさのための Dianpei、あこがれの下で戦争の時代に参照してください、しかし、女性の体、忍耐と決意のダイナミックなペアは、肉と血が豊富で、火と赤ちゃんを運ぶ。

私はいくつかの単語の光を見たが、貧しい人々と孤独な書き込み驚くべき、私は最も残酷な、決して binghuangmaluan を参照してください、私は愛がある限り参照してください、そこに心配することなく自由です。

"何のために、このような荒涼とした夜があります。

私たちの世代の人々は、いずれにせよ、愛のその種の黄金時代を感じることができない。 その感情は、夜の道端で小6月です壊れたガラスの部分を拾う、紐の半分をオフにカット、シャオホン靴エッジ、1つの半分でスクワットボディ。 シャオホンは、"私のポケットにお金を書いているので、2人は、路上で自信を持って歩いて、電気車線を介して、壊れた通りのノイズを介して。 」

2つの数字は、時間の2つの小さな獣、あまりにも、お互いに付随する名前のグループを経験し、暁は、小6月、香港がある暁は6月、開発のほとんどの生活は、2人が一緒に、貧困に耐える、戦争を生き延び、経験の裏切り、生死の感情、出発しようとして、最終的に一緒に歩いていないがあります。 暁ホン後半の後悔では、すべての私の友人はシャオ6月の友人は、ああ、シャオ6月のパーティーです。

暁洪と小6月の列車では、曲がったゲリラ、その瞬間の分離、彼らはお互いの詳細を自分の知っていることを書きたい、関係はより多くのようなより細かいスレッド、永久破裂に向かって。 すべての漂流離れて、鉄の心から開始する別の方向を選択します。

2つのショーの話は小6月と duanmu の異なるバージョンの、小6月の duanmu バージョンも少し面白い、映画館の誰もが笑って、私は特に悲しい感じている。 どのような言葉は、真実を見つけることができないに関係なく、最後には、暁は6月の子供たちと、今後は小6月には、さようなら、再び参照してくださいと言ったが返されることはありません。

小6月は、Duanmu は、シャオホンの両方の愛と自由、彼女の人生で2人の男を選ぶ苦しみを得ることができない、普通を禁じる。 シャオホンの側では、すべての Nanche は、自然に支持の役割に減少し、様々な方法で、最も孤独シャオホン、目の前に病床で、2人の男性が彼女の横にされていない行くに不本意な表現しなければならなかった。

最も残忍な、Binghuangmaluan ではないが、再びナイフを修復するために時間と時間を愛する。

黄金時代、それはあまりにも遠くに端を見て皮肉です。 しかし、私はむしろ、そのような黄金時代は、ドリフトの魂に属している運命は、シャオホンと放浪の小6月を移動する不本意だと信じて、その感情は、また、シャオホンと運命に死亡した。

レンズは徐々に遠く、暁ホンは、大きな時間で悲劇を持っていたが、選択を持っていないです。 彼女は愛のために叫んだが、幸福のあまりにも単純な瞬間がある、彼女は孤独ですが、この道は一人ではありません。 愛と自由は和解するのは難しいが、彼女は最終的にいくつかを捕まえた。

あまりにも多くの羊の感情や批判を、徐サドル華は、暁ホンの話の終わりを取るしないでください、より一度言った: "暁ホンの質問は、私の質問は、暁ホンの質問は明らかですが、私自身の質問は明らかです。 」

暁ホンさんの質問は、彼女だけではない、徐鞍中国、おそらくまた、すべての女性の一般的な、ハエが、我々は私たちの周りの人々を求めるが、人はなぜ生きるために、どのような死の理由は、私たちは愛と自由を好きに、延々と死ぬ。

大きな嵐が、私は、シャオホンの物語は、より多くの彼女のように "呼蘭伝記" で書いたと思う "上記の私が書いたとは美しい話がないので、彼らは私の子供の頃の思い出に満ちているだけで、忘れて、ハードを忘れて、ここ 「庭の4つの変更が常にある、死があり、そこに散在している、そこによいおよび悪い状態、生命である」。

この一生の中で、黄金時代の気持ちを理解することは決してできませんし、私の不幸や運もこの時代は理解していません。 しかし、私は、体の弱いが、非常に強い暁ホンを覚えて、彼女は、ホテルから彼女は、距離、ソフトと朗々に飛び降りた投獄の窓を開いてプッシュ覚えている。 (同じフィールドガイヨン:優しくて毅然と! 19あなたの女性の力の映画のための