愛は質問に満ちている: どのようにシングルを終了するには? 希望は、忠誠心の神話を下に置くことができることを学ぶ "シングル" 能力を、本当に愛に無料です。

独身であることは必ずしも人ではありません。 一生独身でもいいのでは? 怖いのか? 実際、みんな独身で、一生独身です。 自分がこんなことをできると思っていないか、悲惨な運命だというだけのことです。 独身、とは限らない人、2人、必ずしも二人ではありません。 あなたの運命にあなたの欲求を有効にしないで、それは幸運な冒険です。

作家徐常徳彼の新しい本の中で、"バックシングル" 。 彼は何千もの悲痛な歌詞を書いていたし、長年にわたっていくつかの愛関連の本を書いていたので、彼は愛のあまり悲しみを見ていた。 彼は愛で知っている、我々は傷つきやすいですが、また非常に簡単に他の人を傷つけるために、繰り返し失言後、我々は常に "まともな" 外観を愛していないことを学んだ。

収集と別の体から、我々は勇敢であることを知って、自分自身を幸せにするために、知っているともつれ傷つける、また、けがを改善させてくれません。 私達はすべてこれらの真実を理解するが、なぜ私達はできないか。 徐常徳は、我々は "自分自身" の前に "愛" に慣れているので、恋のつまずきに停止されませんと思います。

徐常徳は、希望は、テキストを通じて私たちは、"心に愛を理解できるようにすることではなく、強制的に、愛の存在に自分自身を置く完全に自然です。 「その男。

読み手に「独身」の能力を持たせるためには、永遠の愛を提唱する一般的な愛の記事とは異なり、徐常徳のテキストは非常に直接的で、読者に永遠に信じてあきらめるにも、過度に真の愛を追求しないでも、新しい本を直接"に戻る" として、名前として。 彼の言葉とスピーチから、我々は教訓を学んだ: "誰もが、いわゆる" シングル "を恐れているが、実際には、" シングル "本当の恐怖は、恋人を失うことではなく、自分自身を失うことです。 「(推薦された読書: 愛で、最も重要または態度)

初めにお互いを見させるから繊細な愛

その日の午後、私たちは徐常徳を訪問し、"愛" の複雑な問題に近づくことを望んで話をしているプロセス。

徐常徳、作家の身元の前に、はよく知られた作詞家で、スー・バレンの「海の涙」「雲がわかれば」などと書いていますが、優清の「津波」、フェイ・ウォンの「予約」など、言葉の歌詞は、数十万円にたまっています。

徐常徳のために、単語を書くことは、リスナーが感情的な通気のためのコンセントを見つけるのを助けるようなものです過去数年間で、徐常徳は、より少ない単語を書いて、彼の本と読者が一緒に進むように、完全な概念を伝えるために大規模な章で、本を書く方法は、現実の世界を見るために深い場所に希望し始めた。

本を書くことに言葉を書くから、我々は常徳の愛と彼の間の関係の作成を求めるために好奇心旺盛である "気質" のようなものを持っている、一度悲しみと憤りと涙の終わりは、下品なオフになります, このように非常に貧しい人々になるテクスチャと一緒に取得, 良い質感を維持するための関係, "繊細な" 忘れてはならない.

徐常徳は、感情から "繊細な" お互いを "ルックアップ" 値を作るために長い時間維持する必要があると説明し、生活の中で唯一の主食として愛することはできません, または一度愛のない彼らの日常生活, 意識的に結果の窮状に沈むことはありません, しかし、他の側は大切にしません.

と徐常徳の演説は、我々は、最初のステップは、自分自身からの関係を頻繁に維持することを理解し、自分の強さを使用して立ち上がることを学ぶには、自分の力を使うことができますから、自分の豊かな生活をして、感情の新鮮な感情を注入 私たちは愛が人生の特定の薬であることを期待することはできません, 嚥下後, それは自然に幸せになります. 愛は人生のデザートでなければならない, 愛なしで我々はよく生きることができます, しかし、愛と, 人生の味は、このように異なることになります, より素晴らしいになることができます. (おすすめ読書: 「2 つのことを好きにならない」と「不安」と「寂しさ」を友達にすること)

「独身」は自分を大事にすることを学ぶ能力

徐常徳は、彼は貴重な愛の源は "シングル" になる能力から来たと信じて言っていた。

独身であることは、アイデンティティでも、ラベルでもなく、自分の人生を「大事にする」能力です。

徐常徳

セルフケアの能力は、2つのレベルに分けることができます: 最初の経済能力は、自分自身の世話をすることができます、愛好家に頼ることはありませんも、または自分の理想的な生活を送ることができる場合でも、経済状況の反対側は、反対側 2番目の能力を自分の人生を整理するには、女性の外の想像力の枠組みの中から飛び出す必要があります自分の心に自分の夢を決定するために耳を傾ける。 などと接すれば、家事をしたり、転校などをしたり、恋人同士のどんな事でも義務に分けるべきですが、最後は介護の面しか形成せず、お互いの関係を作るのは大変荒れます。

自分の世話をする能力を持って、私たちを助けるために誰も必要としないようにすることができます、間違ったパスに自分の人生を聞かせても、愛がなくても、最後までの関係ではなく、この世界は何も感じていないからです。 (あなたも好きになる:シングル孤独ではない別の種類の生活)

セルフケアは重要ですが、我々はまた、新しい質問を持っている-どのように愛好家は親密さと自律性のバランスを維持するのですか? 「恋愛は2人の妥協で、自分の欲しいものができず、相手の気持ちを気にすること」 これは、約束を並べ替えるようなもの、お互いに時間を費やして、彼が好きなことをやって、けんかの後に楽しい時間を過ごし、親密さのテストは、我々はまだ愛にある限り、我々は常に取得し、与えることに自分自身を調整する必要があります。 このようなトレードオフでは、どうすれば良いでしょうか?

徐常徳私たちの疑問を聞いた後、非常に直接的には、この本を書くことは彼の本来の意図は、彼がしっかりと信じている: "親密さとの間の自律性を2つの選択肢は、自律性の親密さを基礎とする必要があります。 「自主性がなければ、親密さの確立は愛によって容易に忘れられるが、長い間ない」。 お互いの心の感情の重みをより区別したい、より多くの自我、ない原則、尊厳を持っていない必要があります。

徐常徳はすぐに彼の時間はすべての愛好家に配置されていることを説明し、その元の好きな生活を忘れて、それはこの関係の疲れを取得するのは簡単です。 別に異存はないので、会いたいという願望はありません。 愛は十分な欲求なしには表示されません。 過度に自律性や妄想ビューを心配する必要はありませんが、その自律性は、接触していない、また、反対側が周りではないことを恐れていない、それは仲間になります。

ある側のあまりにも多くの例では、パートナーと、自分の損失は、徐常徳トーンしっかりと言った: "あなたが結婚しているかどうか、未婚の能力をシングルにする必要があります。 「互いに離れられない関係は、結局枯渇する」 真に健全な親密さを自律的にできるようにする必要があります。 人生は自分で行う旅です。

忠誠は義務ではない

徐常徳は本を書いた。長年にわたって、多くの記事は、"忠誠は義務ではない" 部外者によって挑戦されている読者に言ってされている。 徐常徳は、質問を却下した。 彼は、愛好家の間の忠誠心の義務は、しばしば独占の欲望から来ていると考えている独占の考え方は、薬物中毒のようなものですが、それは自分の支払いの量については、恋人との忠誠心を交換するには、架空の忠誠を持っている これは完全に台無しにされた精神と汚されるようにだれでもによって汚されることを許されないパラノイアの危ない状態に彼自身を押すことである。

"ちょうど元の宝物のように、少し亀裂、そして彼らの心の中で突然スクラップ鉄になるが、どのように自分の給料の高価格を忘れることができないので、自分自身を拷問なぜですか?" 徐常徳どっちつかずは言った。

徐常徳はまた、忠誠心は義務であるべきではないと考えている、もう一つの理由は次のとおりである: 「私達が私達の自身の「独占」として位置の愛に慣らされ、他の党がコードに従わなければならないように欠陥を持っていることができないとき、混同の反対側どこに知らないが、恋人に大きい圧力を "時間をかけてしこりが生成されます, だけでなく、関係悲惨なの自分自身, 砂の中に靴のような, すべての体調不良を感じる歩き方." そして、愛好家にとっては、雰囲気は簡単ではない、愛は重い責任に交友の軽さからされます。

徐常徳は言った: "フィデリティは自然でなければならない、2つの側面だけ強くお互いの状態に、むしろ badgered よりも魅了されています。 "すべての忠誠心のリマインダーは、圧力の始まりは、本当の長期的な親密さを緩和する必要がありますので、両方の側が一緒に長い間、脂っこいものではなく、イライラせずに残している。 独占は、この幻想愛好家に縛られて、永遠のファンタジーではなく、トーンの愛の味。

"我々はすべての方法は、お互いに唯一の人を確認する方法を知っているが、どのように前に、あるいはより良いとして唯一の人を幸せにするのか分からない。 徐常徳は笑みを浮かべ、どうしようもなく微笑んだ。 あなたの独占のために恋人が不幸になるようにしないように教えてください。 そして愛は、分離の下で一緒に最も美しいであることをいとわなければならない、ではなく、すべての時間と人々が完全にあなたに属している相手を期待するよりも、我々は際限なくお互いを独占する力を持っていない。 さもなければ、忠誠の義務は盲目の標準、ときに問題の2つの側面間の関係、互いの武器を攻撃する道徳の名前になる。

忠実に特別な注意を払うことは、本当に忠実であることを意味するものではありませんが、お互いに緊張することになります。 だから徐常徳は常に記事で提唱されています: "忠誠心は、義務を使用しても空の期待を待っているが、自然の状態の相互作用に住んでいる。 "だから彼はまた、私たちは無関係として、浮気の可能性を治療しようとすると、恋人との瞬間の毎分を楽しむことに専念したい" と述べた。

常徳については、見ない理由は、何を収穫されているかを考えることではなく、あなたが失うかもしれないものを考えることです。 フィデリティの義務についてのひどいことは、自分とお互いがあまりに完璧な所有物の思い込みを与えることであり、その思い込みが批判ないことが可能な時には、お付き合いに息ができなくなるでしょう。 (見てください:愛の原因を調査停止)

結婚について一番ひどいのは、あなたが永遠に愛を信じていることです。

許常徳彼はよく他人に忠告するので、「結婚はひどい! 本当に結婚前に2度考えて! ", と結婚厭世家として位置づけられている, と彼の発言のためにも, と彼の妻と彼の婚姻状況を質問, 彼は微笑んで私たちに尋ねた:" 問題に直面する意思, と問題に直面して不本意である人, より悲観的な人? "彼の部分については、彼は現実主義者ではなく、厭世家は、直接問題に直面していた" と述べた。

私たちは、徐常徳結婚の質問を聞いて好奇心旺盛ですか、徐常徳は言った: "結婚は喜びの焦点ではなく、責任がある、例えば、車、子供、家など、コミュニティとそのパートナーの期待は、2人の間の関係に実装されます。 「未婚ながら、すべての時間は自分たちの取り決めであり、彼らは自分たちの生活を計画する大きな柔軟性を持っている。

徐常徳の答えから、我々は愛は、衝動的、神秘的な、穏やかではない、結婚は常にそのような変更を取ることができない期待する必要があることを理解する。 結婚は問題の鍵となるのは、結婚における愛が二次的な配慮であり、物事の責任を優先することですが、責任は常に無限大、特に子供の後には、生活の2つの側面は、もはやお互いの焦点ではなく、子供の成長です。

徐常徳は微笑んで、多分彼と彼の妻がキーにある離婚していないと述べた: "結婚は幸せな精神にできるように、想像力の別の種類を持っていることではなく、愛のように、盲目的に恋人と永遠のロマンスの彼らの寿命。 「結婚後のつまらない期間を快く受け入れて、徐々に恋愛の濃さが減った時に、明らかに 80% からの状態の 15% への愛の割合を参照してくださいに喜んで、彼らの現在の状態を測定するために、元の愛の基準の幸福を取ることはありませんし、密かに悲しい、それ以外の場合は関係なく、現在の詳細を持って、

結婚の本質の違いは、徐常徳は、結婚前に読者の重要な知識をウェイクアップするために必要だと考え、彼は誤解が彼と彼の妻はまだ一緒に離婚後もされると確信していないという彼の結婚の誤解に追加しました。 誤解が結婚の上に親密の価値を置き、結婚がないことを是認しないので、親密は確立することができる。

徐常徳については、いくつかの結婚の概念への偏見の最も恐ろしい点の、雇用のセックスの中で最も貪欲な側面は、人々は今、両側の状況について考えを停止することができます。 例えば、「人を愛し、永遠に続くことを愛することであり、結婚はこのような永遠の継続性です。 徐常徳は、意図的に愛と忠実度の栄光の偉大さを美化し、ギャンブルとしてのアイデアを説明し、難易度の高いので、男の欲望を所持して彼の財産のすべては、機会を破裂させる希望は比較的高いです。

実用徐常徳の結婚を教えてくれた: 誰も互いに永遠に、永遠の愛と結婚必然的な結果ではない修飾されます。 全ての条件を忘れて、自分が永遠の日光の期待に陥らせるより、プレゼントを楽しむ方がいいです。 絶対的存在としての現在の瞬間だけ、幸福、自責の念、怒り、涙、笑顔の両側が唯一の時間であることを認識し、過去を繰り返すことはありません、さらに何も後悔していない失うことができる、何も貪欲を得る。 (一緒に参照してください:愛は罪悪感を語らない、結婚も)

何であれ、「自分に優しくする」ことを忘れずに。

最後に、我々は女性ファンの読者に徐常徳を招待愛のモットーは、徐常徳は "自分" 4 つの単語に入札を言うことを躊躇しなかった。

「自分に優しくして、お互いに執着しすぎず、その関係は完璧な法律に従わなければならない」 そして、自分自身で穏やかな表情だけで、関係を見て、自分自身を成長させることができます、気性に耐える、控えめに幸せに近い。 優しい、お互い打ち解けさせることですが、私は決して「独身に戻る」ということは、人が別れることを説教するのではなく、自分を大事にすることを学ばせて、関係者はあなたとより簡単にできます。 」

徐常徳は私たちが頑固に永遠に追求しないように、幸福は、親密な関係の確立の長さに依存しないため、愛が善悪ではない、彼らの感情が最も重要です。 自分のために永遠の願いを、明らかに痛みを感じるし、支払う前に手放すしたくない、このような生活はあまりにも拷問されます。

として徐常徳インタビューで繰り返し言った: 愛ではなく、単語を要約することができます。 なぜなら、「感情は、パッケージヒルシーの幸福を追求するためではなく、自分のために仕立てられることです。 "そうでなければ、それは非常に人を持って疲れる、あなたの人生は、他の半分のために完了することはありません。 (また、好きになる:どのように感情的な健康を維持する: 真の愛を追求するのジレンマを破る)

今回のインタビューから、「関係ない、欲張りではなく、親離れできていない」というプロモーションを見ました。 徐常徳愛と結婚について悲観的ではありませんが、穏やかで直接的な言葉の実用的な使用は、私たちは感情の現在の状態を認識できるようにする。 真実の愛の神話の多くのために、我々は愛の彼らの本当の問題について考えることを忘れがちですが、永遠にどのようにすることはありませんが、誰が愛に関係なく、我々はこの関係が軽快な喜びであるようにしてください。

フェミニストの先駆者が恋人にラブレターで Simompova として、サウジアラビア: "私は長い間、あなたを見て、覚えておいてください、私はあなたを見て求めることはありませんが、それは誇りのためではない、あなたは私があなたの前には誇りを持って知っているので、あなただけまた、私に会いたい 」

徐常徳は、"シングルへの復帰"と、このインタビューでも BEAUVOLR ラブレターのように私たちを伝えるために、それは相互のイニシアチブである必要がありますので、誰も自分の存在のための基礎としてパートナーの強さをする必要があります、愛は自由の結晶 真の愛は期待の重圧のために起こりそうにない。 永遠のアイデアを手放す、独身であることを恐れることはありません、愛最も快適な外観は、互いに2つの自律個人であり、一緒に愛の瞬間を楽しむために、毎秒。