香港の人気作家と同じミドルへの招待は、彼は "必ずしも愛だけではなく、幸せに等しい" 一緒に女性のファンと彼の共有に耳を傾けると述べた。

"今、あなたは最終的にそれが痛い理由を理解し、日没と日没では、1つだけを覚えている。 どのように多くのようなオリジナルは、どのように多くの心痛があります。 」

私が思うに、このようなテキストの人を書き留めて、ペン、無限の穏やかな人との心を手にする必要があります。 優しい人だけが心痛を書き留めてそのようなムードを使うでしょうから、あまりにも苦痛なので、優しく書いて、軽く、供養の一種ではないでしょうか。

私はいつも手書きの人であることは、ある意味では、時代の証人であることを感じている独自のフィルタを通じて、書面の特定の味の生活を思い出す価値があるが、必ずしも古いワインが、少なくとも記憶の生活は、それらの痛みああ、泣く、笑うああ理不尽な瞬間を、繰り返し練習、言葉に咀嚼を記念して、 これはどのようにミドル、ファンの60万に座っている香港の作家は、人生の思い出に残る章を書いている。

ミドルは、神秘的な、彼の顔を表示しない、彼自身のことについての以下の話が、彼のすべての単語の中に私たち自身の影を見つけることができます。 月に一度、女性がアジア人の面接に夢中になって、今回も特別にしてくださいと書いてある話をする途中までは実は自分に正直で、作家の愛であることについての話、愛の始まりについての話、裏切りの愛、愛の理想は、おそらくそこには標準的な答えはありませんが、少なくとも我々はこのような人を持っていることに感謝することができます、辛抱強く私たちの繰り返し

1 あなたは自分自身を記述するために使用: "書くことが好きではなく、書くように。 "あなたの文章の冒頭を共有し、私たちにミドルの名前の起源について話をしてください。

実際、私はいくつかのことの感情や見解を書き留めておきたい。 いくつかの感情は、クライアントと直接することができない場合がありますので、怖がりは、突然恥ずかしいことになりますが、また、回復することができなくなります後に言うことを恐れて、その後、短い話を書いた、彼ははっきりと話すために人々の話を でも話が終わってから、クライアントがじっくり読んだかどうかはわかりません。 しかし、それ以来、書面への関心が点火されている。

言葉を借りられることを願って、違う人に感じられたかもしれない気持ちや感情を探り、表現して、物語や散文の形でかどうか、いくつかの人々を引き起こすことを望んでも、または1人が一緒に、反映するために、彼らは無視しているか、または回避されているいくつかのことに直面して、理想などの愛など。 がある場合でも、必ずしもされていないが、少なくとも再び自分自身を識別することができます。 ミドルこの名前は、実際には、同級生がランダムにエイリアスを変更したときに読んでいる、あまりにも特別な意味ではなく、この名前は長年にわたって私を伴っている。 (推奨読書:作家になる方法)

2. 多くの読者は、あなたがかなり謎だと思います! あなたは3つの形容詞で自分自身を記述することができれば何を言うのだろうか?

私は特別なものを持っていない、人々は、おそらく私は自分のことを話すことが少ないので、謎を考えています。 自己保身の一種だと言えますか? または多くの書き込みの人々が共通の問題を抱えて、私は時間だけを楽しむと比較して、他の人を観察するか、または観察することが好きではないが、私は少し矛盾した考え方です。

3. "一度、そこには、このようなあなたは"あなたの4番目の出版された作品は、あなたと共有したいこの作品は、この本を読むことを望む人々はどのような気分に行くことができますか?

何人かの友人は私が常に感情を書いていることを笑うが、実際には、私は人生や成長が悩み、神話や人々の顔をされている覚えていただきたいと思います。 または答えや方法を提供することができないかもしれませんが、自分自身を認識し、自分自身に告白する勇気は、人生の重要な教訓でもあると思います。 (同じフィールドガイヨン: 誰もあなたに影響を与えることができます!) 心の中で一番正直な声に耳を傾けてください。

私はこの本は、人々が真の自己と自信を失った見つけるように、ミラーすることができます願っています。

4. 現在フルタイムの作家であるか、または執筆に興味があるか。 それは作家のための最も幸せで、最も堅い場所であることを考えるか。

書き方は私の趣味ですが、フルタイムからはまだまだ長い道のりです。 多くの作家を知って、毎日非常に書くのは難しい、列を書く、と私の性格は比較的怠惰なクラスですので、"作家" このタイトルは、私は本当に罪悪感を感じる、私は場所を改善するために学ぶことがたくさんある。

書くことが最も幸せな時は、これはあまりされませんが、いくつかのアイデアや感情を完璧に表現できるようにすることですが、それが起こるとき、それは半日のために自分自身を幸せにするのに十分である。 でも下手に書くと霊感がなくても、一番辛い時期ですよね。 私の場合の言葉は、感情を表現するための最良のパートナーであり、異なる人々の手に落ちる、異なる意味と意味があるでしょう、レッスンを終えることを学ぶことはありません。

5. ミドルの文章では、人生とジェンダーについての多くの感情が常に感じられます。 恋愛について何かアドバイスを頂き、仲良くしてもらいたいと思います!

若い頃は、おそらく多くの人が一緒にいるのが好きな人と一緒にいるのは難しいと思うでしょうし、一緒にいられるのは満足です。 しかし、より多くの人々を知っていると、より多くの経験を持って、あなたは、2人がより高度な学習であるお互いに、仲良くなることがわかります。 (推奨読書: 条件が一時的である、と一緒に得ることは一生です)

私は理由や実用的な提案を持って、私は常に別の人々が別の問題と一緒になると感じているので、そこには百万のスキルやノウハウと一緒に取得しようとすると、でも、一番基本、またはそれ以上の対面同士で、携帯電話や画面に頼らず、対面接触だけで、お互いを本当に知ることができ、お互いをもっと理解し、 それから皆と仲良くなる方法を見つけられます。

6. 2 人で一番大切なことは何だと思いますか?

お互いの自然な同期を許すことが一番大事だと思います。

場合でも、人々の研究では、仕事や生活との機会を通信するために不足していると、2人が同じ思い出を共有することを忘れないで、一緒に目標を設定すると、彼らだけではありませんし、お互いに必要なだけでなく、あなた自身が必要 私たちは常にあまりにも心を失いやすいですので、何度もお互いに自信の欠如、そして徐々にもはや一貫性のない2人のペースを聞かせて; 同期されていない場合は、どのように近いも不快、心が満たされていない場合でも、

7. あなたが考えている最高の関係は何ですか? 今はそういう関係がありますか?

自然と仲良くなったり、自分の本当の自分を表現するのが好きな人の前でも、実は、一番価値があります。

人によってはとてもやりやすいかもしれないし、やってしまったと思う人もいますが、そうではないし、自分のことを気にしすぎている人もいますし、相互作用や協調性が必要で仲良くなることを忘れています。 これは、実際には単純ではない、物事の生涯学習が必要です。 私は今、他の半分とこの関係を持ってうれしい、私は退屈しているとき、彼女は私に退屈している、私は彼女が私に悪い反応を与えるジョークを言うとき、部外者は特別な何もないと思うかもしれませんが、我々は非常にこれらの (推奨読書:最も困難な、安定性の幸福である)

8. 私たちの愛がどんどん速くなっていき、変化率が高くなっていると言う人が多く、今は「浮気相次ぐ」という現象をどう思いますか?

ミスがあれば言いづらいですが、それぞれの話には違う原因と誤りがあります。 しかし、より良いオブジェクトを参照してくださいと繰り返し自分自身がカンニングを聞かせ、自分自身の心も本当に落ち着くことはありません。 多分何人かの人々はよりよい選択があると考える、なぜ試みないか。 しかし、振り返ってみると、誰が我々はより良いオブジェクトと出かけるべきだと言うのですか?

そういう場合は、誰もが最終的には、オブジェクトのより良い条件の追求になる、すでにスコアでは、かどうかは、人々に、または自分自身には、しかし、2つの人々のまれな出会いを知って、接続の感覚を無視すると、ポイントは2つの運命の間に起こっ (同じフィールドガイヨン:愛は偶然ではありません!) あなたが見知らぬ人と恋に落ちるように36心理的な問題

9. 我々はすべての分割の痛みを感じる, 分裂の顔で男の子と少女の痛みから抜け出すことができない, あなたは彼らに何のアドバイスを与える?

全てが無理と言われれば、どんな方法を提案しても非常に難しいと思います。 ただ一言言いたい、自分は少しリラックスさせて、それはすぐに痛みを忘れることは不可能です, 戻って幸せの過去に, これは長い旅かもしれません, おそらく明日, あなたはまだ失われ、呆然としたり心痛, しかし、どのように痛みを伴う, しかし、常

どのように生きることができるように、それぞれの個人が、自分の練習をしているが、リラックスして、自分の息をすることができます、部屋は再び開始するには、痛みを避けるために、あまりにもタイトな自分自身をプッシュしたくないので、彼らは徐々 (あなたに推薦される:分裂の後の最終的な押し: 私達の感じは私達が離れているときまだよい

10.ピンクの親友関係の「上の友人、恋人は完全ではない」どのように見るか。 あなたにとって世界に純粋な友情はありますか?

この関係は常に長く維持できず、初めはいくら甘くても、付き合いの発達は成熟していますが、他の方の真剣な見方であれば、この人と友情の大切さ、これがどんな関係なのかを自然に考えて決めてしまい、お互いがあまりにも不確実さや不安を持たせてしまうのではないでしょうか、仲良しの仲良しですが、 恋人は恋人ではなく、常に "愛好家がいっぱいではない" この言外-たとえ片側がまだ真剣にお互いのように、まだ彼らの将来についての機会の愛好家になるかもしれないと考えている。

長い時間の開発が、2人はまだこの広々関係に沿って取得するにしがみつく場合は、当事者のためにそれを苦しめることができる... お互い好きだから本当に一緒じゃないの? 一緒にいた方がいいからもう一度見逃して

11. あなたは、あなたが具体的に信じている愛のモットーを持っていますか? 私たちと共有してください、なぜですか?

角の前で、希望

「ミスター激安」。

生活、多くの場合、我々は、ブラインド路地の前になりますが、自分の強さと自信の最初の浸食が、我々が見ているすべてのものと世界ではない、いくつかの我々は意味しないか、意図的に場所を欠場、多くの場合、私たちは新たに、より良い方法を

同じことが愛にも当てはまります。 一時的な結果のためにしないと自分も不幸を聞かせて、話が終了していない、ちょうどあなたがダウンして再生する方法を参照してください。

12. 女性に「真の愛を見つける」励ましと実践的な方法を読者に与えてください。

真の愛を見つける... 前に述べたように、異なる人々が異なる状況を持っているので、私も特定の実用的な方法を持っていない。 でも、それを見つけるかどうか、プロセスを楽しみ、自分を幸せにして快適にするために、幸せになることは非常に重要です、それは祝うことは非常に困難です。

この日が正しい人に出会えていなくても、しかし、少なくとも自分の白を聞かせていない、必ずしも唯一の愛は、真実を幸せにすることができますを見つけるには、喜びの顔でどのように笑顔を知って、優しさは感謝祭を知って、実際には、すでに多くの人々よりも幸せに お願いだから。 (推奨読書: 12 質問と回答香港作家から愛に純友優)