言っていた: "結婚の束縛が重すぎるので、通常は2人を運ぶために、時には3を取る。 「どう思う?

女性ファン今月のキー選択を編集します。

「愛人歴」は、愛人領の4000年に及ぶ、70愛人の話、女性第三者の歴史のパラパラ。 エコノミストは、かつてのコメント: " この本は、愛人アンソロジーとしてあまり歴史ではないので、太陽にこれらの女性の長い影。 (おすすめ読書:「権力は私の愛人」ナポレオンの永遠の愛)

最初の今日の読書は、"スカーレット文字" スカーレット文字です!

スカーレットの手紙は、アメリカの小説家ナサニエルホーソーンの作品は、背景1642ボストン植民地区で、最初の章では、"刑務所の門" で始まり、物語の主人公Hester プリンは、姦淫犯罪の投獄のトピックをもたらします。 赤は、姦淫のための単語 (姦淫)、Hester のブランドを侮辱する17世紀のピューリタン社会ですが、胸の自動のために単語を表示すると、言葉はもはや汚れた姦淫のシンボルではなく、より多くのように、愛のシンボルのためにすることができます .

同じ鮮やかな赤の A ワードのイメージで、Emasdon による映画にも主演 "簡単に女王を破る" インサイド! 映画版の継続とフリップについて学ぶには、まず Hester プリンの話を聞いてください。 (「壊れた女王」を読んで見守ることを強くお勧めします! )

海の緋文字。 ブランド

1850の時代以来、反逆ピューリタン宗教。 アメリカ文学における Hester プリンの出現は、性的な不義と姦淫、彼女の体にマークとなっている。

アメリカの作家ナサニエル・ニール ホーソーンは (ナサニエルホーソーン) 罪と償還についての小説を書いた、スカーレットの手紙は、宗教的には、ボストンの最高マサチューセッツ州の17世紀には、物語の背景を設定すると、許さの罪になった。 (同じ分野のガイヨン:浮気、大丈夫? )

スカーレットの手紙が Hester を導入したとき、彼女は刑務所の外に護衛された、と容疑者のために植民地時代の刑務所で開催された。 Hester は英語の移民であり、彼女の夫はまだ彼女に会うためにアメリカに来ていなかった。 Hester は妊娠し、彼女が浮気をしていたことを証明した女児を出産した。 もっと真剣に、彼女は恋人が誰であるかを識別するために拒否し続けている。

小説の記述によると、Hester はとても美しい女性です。 彼女は背が高く、線が青々としていて、長い黒と太い髪で、「ピカピカまぶしい、太陽に輝く」。 彼女の立ち居振る舞いはエレガントで、威厳のある女性であり、彼らの窮状のためではなく、野心の喪失を心配しています。 彼女に不満を抱いていた女性たちの目には、赤ん坊の娘、真珠 (真珠)、オープン絞首台の実行に Hester; 彼女は死刑を取り替えるために3時間舞台に立つと宣告された。

公共の屈辱に苦しむためにステージに立ってに加えて、裁判官はまた、彼女は同じシンボルをコミットしている "a" カードを身に着けている胸の中で、酉の人生の残りの部分を宣告。 しかし、Hester の人々は困惑、彼女は実際には、この不名誉の象徴ではないが、彼女の独特の刻印は、服の胸の大きな赤い "a" の言葉で刺繍。

群衆の上の女性は怒っていたと復讐を主張した。 "この女性は私たちのすべてに恥をもたらした、彼女は死ぬ必要があります!" "女性は醜いと怒りの言葉を残酷に叫んでいる。 牧師がいたんだアーサー Dinmesdale (アーサー Dimmesdale) が出てきて、Hester を懇願: "あなたと罪を犯している男の名前を言うと、彼はあなたの悲惨さを共有することができます!" いえいえ! "Hester は叫んだ:" もしそうなら、私は私が苦しむように、彼の痛みを感じるようになります! "称賛の方法の畏敬の念でデル Dinmes:" この女性の心はどのように寛大な、信じられないほどの力を持っています! 」

試練の後、Hester は刑務所に戻って護衛された。 小さい真珠が病気だったときに、権限は彼女を扱うために医者を呼んだ。 猫背の医師は、マットとの感情を持っていた彼の夫、ロジャー以外のものではなかった。 チリングワースワース (ロジャーチリングワース)、彼は最終的に彼女の足跡を持つ新しい大陸に来て、彼女は群衆の中にされていた、彼を認識していた。

チリングワースの価値は彼の名前としてそのような人である (翻訳: チリングワースは、文字通り、"非常に困難" だった、と彼は Hester を叱ったが、それはまた、彼女は彼女の場合には他の考え方がなかったので、彼女はそのような不幸の出会いを持っていた、と彼自身が部分的に責任があることを示した "我々は古い教会の階段を歩いた瞬間から、" 彼は、"それはカップルだったと宣言し、私はすべてを燃やして火が私たちのパスの最後に燃えていたことを見たかもしれない!" 」

Hester 介在: 「私は常にあなたに正直である」。 私はあなたを愛していないし、虚偽の訂正はありません。 チリングワースフォスは合意したが、また、どのように彼はそれを楽しみにしていた説明、彼は彼女を愛し、彼女の内側の愛の火に点火する。 紛れもなく、彼女は夫に浮気され、別の男は、しかし、"私は最初に間違っていた、古い私を育てている、あなたの若さを裏切った誤って非人間的な関係に誤って...." 君と私の間の台帳は今でもある 「(推薦された読書: リングを身に着けている忠誠を持っている意味しない)

Hester は夫の理解を得たが、彼はまだ逃げている彼の恋人の名前を言うために、彼の要求に加入することを断った。 チリングワースは、おそらく公に間男の身元を確認し、彼を引き出すことを誓ったし、姦淫と彼を充電する。 同時に、チリングワースは夫について固く口を閉ざしていたことをハグリッドと誓いました。

7年後、刑務所から Hester、彼の禁断の愛のために、まだ後悔しないでください。 彼女は恋人と一緒にいることを夢見ていた, "彼女は宇宙にリンクすることができます。 "ハグリッドは、全体の植民地で最もホットなテーラーとなった。 彼女はまた、貧しい人々の乞食に食べ物や衣類を寄贈し、苦しみ、苦難に住んでいた女性を安心させた。

Hester、落ちている女性のほとんどのように、彼女のための最も脆弱な場所が負傷する彼女の子供です。 プロテスタントの同胞は彼女について話していた: 彼女は真珠を高めるために修飾のような罪人ですか? Hester は心配そうに Dinmesdale の大臣を助けるために要求する、司祭は彼女のための植民地権限を取り持つために、前方に来た。 パールはようやく母親と一緒に居られました。


画像ソース:ソース

この時点で、チリングワースの価値は最終的には、貧しい人々の健康、現在はシングル Dinmesdale、Hester 恋人ですが見つかりました。 "この男は、一見神のしもべは、彼の父や母親から来たかどうかを知らずに、強い獣を継承している" と彼はとても冷たく物思い。 "この亀裂を掘り続けてみましょう," と彼は言った. "Hester はチリングワースフォスを停止しようとしたが、無駄に彼は Dinmes の健康を気遣うふりをし、彼と一緒に暮らすために移動し、彼の看護医になる。

ある日、Hester は森の Dinmes デールに会った。 彼は、彼が犯した罪のために絶望していたこと、そして彼女の胸にぶら下がっているスカーレットの手紙は、彼の秘密の不名誉とは違って、慰めの証だったことを彼女に言った。

Hester は、2人の恋人であることを知っていた男がいたので、彼の不名誉が完全に未知ではなかったと答えました、そして、この男と Dinmesdale は、同じ屋根の下に住んでいました!

恐怖の不可解を聞いた後 Dinmesdale。 "この老人の復讐は、私の罪よりも邪悪である" と彼は言った格差、"彼は冷たい血で人間の尊厳の尊厳を怒らせて、Hester、あなたと私は前にこれを行ったことがない!" 」

「やったことない! "マットは、エコーと述べた。 「自分たちがやることは、気持ちそのものに犠牲になる」と語った。 我々はこのように感じる! また、お互いにこの方法を教えて! "2 人が明確な自白を持っていた後、彼らはすべて、彼らはまだ物理的および精神的に接続されたことを確認し、Hester はロジャーをエスケープするために彼女と一緒にヨーロッパに逃げるように Dinmesdale を説得した。 チリングワース・フォスの凶悪な監視 「将来はまだまだ試練と成功に満ちている。 私たちが楽しむことを待っている幸せがあります! 良いものがたくさんあります、私たちが終わるのを待って! "一緒に新しい人生の準備ができて、" マットは、密かに彼の体からスカーレットの手紙を削除した。

しかし、チリングワースは彼の妻のギャンブルを認識し、駆け落ちを台無しにし、彼女の病んでいる共犯者は、最終的な打撃を生き残るためには方法がありませんでした。 小説のフィナーレでは、Dinmesdale は人々の娘の真珠の2が付いている悪名高い絞首台、Hester をまた登った上った。 Dinmesdale はピューリタン裁判所に彼の最後と遅ればせながら告白をし、それによってチリングワースフォスの影響と制御を破る。 "あなたは全体の世界を探している、" チリングワース、挫折。「どこにも逃げられない... 私の手のひらは、絞首台からあなたを救う! 」

ピューリタン信者の群衆の下で、Dinmes デールは、彼の娘にキスをしてマットに別れを告げた。 "我々は再びお互いを参照していないでしょうか?" 彼女は追悼声でささやいた。 "我々はすでに永遠に一緒に過ごすつもりはないのですか?" もちろん、もちろん、我々はすべてのこの悲惨でお互いを換金している! 」

Dinmesdale は亡くなり、チリングワースはまもなく出発しました。 Hester は、植民地で女性セージになった、彼女は "持続的な傷害、放棄、間違った献身、および見当違いの感情と罪のための情熱" のために苦労する女性を約束: 将来的には、男性と女性が浸るであろう地上の楽園があるでしょう " お互いに幸せをもたらすために」という感情的な関係の基礎として。

Hester は幼い頃に亡くなりました。 彼女の遺骨は、Dinmes デールの墓の横にある単一の墓地に埋葬されたが、2人が眠っていた場所にはまだいくつかの小さな距離があった "として2つの死者がほこりになっていたが、彼らは結合する権利がなかった。 人生の厳しいルールは、死にも、まだそれらをバインドされます。

"素晴らしい道徳的な教訓として、この小説の効果は、罪に対して戦うために教会のすべての説教よりも優れています.... これがスカーレットの手紙が明かす「1850年3月、ボストン・クロニクルはそれをたたえた」。

しかし、ホーソーンの同時代の読者は彼のベストセラー小説、警告の物語から取得するのですか? その時、彼らのロマンチックな愛はますます結婚動機の時代として見られていた, ホーソンは驚くほどの美しさとマットに恵まれて, しかし、彼女の負担だった彼女の夫に悔いと醜い男を追加しました, 彼女はこの敵対的な見知らぬ土地に自分自身のために それでも、彼女と若い牧師が燃えるような情熱にお辞儀をしたとき、彼らは生活のために罰せられなければならなかった。

しかし、スカーレットの手紙を読んだことがある読者は確かに Hester の物語から多くを得ることができます。 彼女は死まで彼女を愛している男のための極端な苦難に耐えることができるので、一部の人々は、Hester を賞賛する必要があります。 読者は自分の考えを隠すことができます: ロマンスとエロティックな愛は永遠に続くことができる、と女性は感情の強さと持続性から共感と理解を得ることができます。 同時に、真の愛は、愛好家の社会的規範としても、より厳しい過酷になる。 (推奨読書:愛、実際には、ルールを持ってはならない)

緋文字の段落の中で、読者は Hester とアーサーを体験することができます。 Dinmes は、肉とリンクとの欲望の2人の男性を含むデルの情熱の深さと強さを、接続します。

それは、ホーソーンは、物語の必要性と信憑性のためにもかかわらず、彼女の最愛の娘を高めるために Hester を許可されて驚くべきことだ、著者は彼女が不適当な母親として彼女をみなし、彼女から離れて真珠を取らない当局と弁護することを余儀なく。 Dinmes デルリアルタイムの介入は、それ以来、Hester はもはや彼女の娘を失う危険に遭遇しない、全体の状況を保存します。

したがって、緋色の手紙は、読者に非常に矛盾した教訓を与える: 社会規範に対するタブーの愛は、どんなに思いやりと思いやりのある、間違っていると厳しく処罰される必要があります。しかし、このタブーの愛は法律よりも結婚よりも、より壮大な強いです。 、美徳と悪は、彼らが頻繁に記述されているようにお互いに反対することはめったにありませんが、時にはお互いにいくつかの要素を共有しています。 それは彼らが住んでいる小屋に女性がいくつかの9は不思議ではない、と彼女は彼らを導くことができるよりも、これらの女性についての詳細を知っている彼らの感情的な問題についての彼女のアドバイスやガイダンスを求める?

ヘスター ブランドは、人間の本性の欲望の実施例ですが、彼女は決して悪と堕落の代表ではありません。 彼女は妻の義務よりも愛することの方が大切だったので、夫以外の男に体と心を託しました。

社会的な非難および厳罰にもかかわらず、彼女は決して彼女の決定を後悔しなかった。 19世紀の小説評論家アンソニーとして。 Trollep (アンソニートロロープ) は言った: 「深い罪があるが、彼女の愛に、卑劣な跡がない」。 "(注 IV) Hester によって犯した姦淫の犯罪, そのような深い愛の結果であり、彼女の高貴な心と忍耐力、そして復讐を持っている人だけの心は、考えられた保守ピューリタン同胞を閉じ、それは愛人としての彼女の役割を作る大きな違いは、道徳的にあいまいになる。

最後に、彼女は愛する人を失い、彼の愛を失うことはなかったし、彼女は他の不幸な女性の守護天使になったように、畏敬の念の広い範囲を獲得した。