イヴ、グローバルフェミニストチャンピオン。 ワギナは、台湾に最初に、一緒に女性ファンのシーンを見て、 イヴワギナは、台湾は何の力をもたらすでしょう! 共有に移動

イヴ . ワギナイヴワギナ 、有名なフェミニスト活動家、ベストセラー作家、トニー賞を受賞した劇作家、最も有名な作品は膣独白膣独白 、膣と話すことによって、指摘 月経 、生産、 性的暴行 、圧迫や他の膣の経験は、女性の主観的な意識を示すだけでなく、世界の性的暴力の問題に直面することができます、世界の145カ国でのプレーは、50の言語で、視聴者の数百万に影響を与える。

"私の膣は美しい村ですが、緑の山々と水がある、私の膣は美しい花ですが、花びらの層がある、柔らかく、変更可能な形状としわがある、私の膣は生命の中核です。 」

イブ ワギナは、イギリスの守護者によって世界で最も影響力のある女性と命名され、150女性としてニューズウィークによって世界を変えるために選ばれた、とテッドで "抱擁あなたのインナーガール" スピーチ、1/7-1/13、リード財団による台湾への最初の訪問を受け入れた 1/10 の午後、彼女は唯一の "痛みから焠強さを発表した。 10億人々の世界的な蜂起 "演説。 (推奨読書: イヴワギナ抱擁あなたの内側の女の子テッドスピーチを参照してくださいここをクリック )

女性のファンはまた、シーンに招待されました, メディアのインタビューの最初の行に座って, 台湾のジェンダー意識を押して女性の議員と, 別のグループの議長, とお互いに性的暴力の終わりを楽しみにして, ステージ上でイブを見て. ワギナと OBR グローバルアクションコンビーナのトークの1時間、最初の出発点から:"膣独白" 外傷性体験の強さについて、その後、被害者にどのように議論を許すには、心理的な感情を持って、このような良い1時間をありがとう、 私たちは長期的な強さをもたらした。 (推奨読書:痛みを負う!) 兄と女子学生がマットレスを持ち歩き、菜の花の文化を訴える

現場に来られる機会がないのであれば、以下の5つの抜粋を通してプレゼントを共有したいと思います。

"すべての女性は、彼女自身の膣独白を持っています。

膣独白から、イヴ。 ワギナは微笑んで、彼は膣が話せるようになるドラマを書くことを考えたことがなかったと述べた。これは、いくつかのインタビューの後、彼女は多くの女性は、否定的な言語では、身体と民間セクターに言及し、その物理的および性的な経験を記述することがわかったし、そのうちの1つであってもされていないので、性的暴力の過去の経験の だから彼女は突然、"体も膣この問題は、女性が言う必要がありますが、機会を言っていたことはない" と感じた。 "" "女性は決して伝える機会を持っていないが、それは言われる必要があります。

それ以来、膣独白プログラムが始まっている、イヴ。 ワギナは、毎晩、女性が彼らの膣の話について彼女に言うのを待っていたことを見つけるために驚いた。 彼女の悲しみには、物語の 90% は、暴力、セクハラ、性的暴行や近親相姦に関連しています。 そこで彼女は150の女性の物語を組み立て、膣独白再生を発表した。

イブ ワギナは、中央アメリカ、オクラホマ州で膣独白を共有し、その時点で会場は非常に困難であった、かすかなのパフォーマンスの真ん中にある女性は、彼女は継父近親相姦彼女は若い頃の経験に苦しんでいたことを見つけるだけで、誰にも話していない、あまりにも精通し、深いステージ上でのパフォーマンスを見て、最終的に自分の話をすることができます。

イブ ワギナは、すべての女性が彼女自身の膣独白を持っているので、なぜ彼らの物語や痛みを伝えることによって、膣独白の役割を果たすために女性を招待しない、メディアの痛みの治療薬として、この再生を聞かせて? それは1998だった, 50 の最初の年,膣独白の別の場所は、独自の方法で自分の膣独白を実行するために、別の解釈です, ショーの芸術を通じて、機会の暴力を停止する. "誰もが自分の方法で膣独白を調整する権利を持っています。 私たちはその劇を暴力に使う。 イブ ワギナは非常に言って移動します。 (同じフィールドガイヨン:私の膣私の決定: 女性は、避妊または中絶かどうかを選択する権利を持っている必要があります)


ゴールデンメロディ賞ベスト客家歌手 Rosjon パフォーマンス "膣独白" 1: 村
中国語および台湾語と散在している

「性暴力は女性問題ではなく、人権問題である」。

膣独白後、イヴ。 ワギナは、その後、世界中の女性の組織のために $1億を上げるために1998、2月14日から作成されている V の日の組織を作成しました, 以上13000反暴力プログラム. それは V の日のアイデアになると、イヴ。 ワギナもっとずけずけと: 「家長思考は感染症のようなもの」「家父長制は伝染病」という家長思考は頑固で根深いだけでなく、彼女は家長社会に挑む次の大胆な行動をどう遂行するかを考えてきた。 (イベントの共有:ブラジルの女性は "処女テスト" を通じて教師になる?) 女性のボディ上の総主教の社会の潜在的な制御を見るため)

国連の数字によると、世界中の10億の女性の合計は、暴力にさらされているすべての3人の女性が性的虐待や病気に扱われている。 大晦日. ワギナは言った: "女性は活力の源である、私たちの体は言いようのない暴力の多くを持って、私たちは私たちの体を嫌うように、それとの接続を拒否した。 」

"だから私は考え始めた, これらの10億の数字は別のイメージだった場合、それはどのように見えるだろう?" 」

2013、イヴ。 ワギナは、世界中の動き10億上昇、OBR (10億蜂起) の別の波をもたらし、一緒に "ダンス" の形で体の再生を祝うために一緒に参加する男性と女性を招待。 イヴは、多くの人々がダンスによって彼らの心と体から分離され、体と再接続し、過去の悪い経験のために再び自分の体を抱擁することができると述べた。

1年目、OBR を全員招待して目立つように、合計207の国、100万人以上の合計は、立ち上がりと踊り、翌年、正義正義の方向になる OBR、正義の体に属していることを求めて、3年目は、今年は、活動の方向性は、革命として定義されて 革命。 ステップバイステップのアクションで終わることで、我々は我々が振ることは困難だと思ったの家長の値を変更します。 そして何度も何度も、

終了性的暴力は、ローカルの問題とグローバルな問題です。
性的暴力を終了するだけではなく、女性の問題が、人権問題です。

(推奨読書: Emmahuasen の国連演説: "女性の権利のためだけでなく、両方の男女が自由にすることができます")

「トラウマ体験をひっくり返して、痛みを強さに変える」。

イブ 女性のためのワギナの生活は、彼女が苦痛と彼女はコンゴで見た例を共有することに興奮しているアフリカの内戦は武器として暴力への脅威として、アフリカの女性の生殖器官は容赦なく荒廃し、破壊された、ジェンダー差別、資本主義、植民地化政策、人種差別はすべて女性の壊れたボディの貝のようである。 "性差別、資本主義、植民地化政策、人種差別は、すべての女性の体に暴動をされている" 戦場の多くにされており、彼女は彼女の気持ちを傷つけているコンゴのような場所があったことがないという。

2007では、イヴは、コンゴ民主共和国、Bukava、内戦の13年に到着し、中央アフリカ諸国は、そのうち、女性の良い数十万人、戦争引き裂かれた、犯したと虐待された800万人の命を取る。 戦争で引き裂かれた Bukava では、イヴは、彼らが回復するために、自分の体を見つけて、コミュニティに戻って生活のエネルギーを復元するために、物理的および精神的に負傷した女性の両方を保護、喜びの街 (ジョイタウン) を設定します。 これまでのところ、500の女性が力、より多くの人々と人生の経験を共有している地元の指導者にトラウマになっている。


画像ソース:ソース

"私は特にあなたと性的暴力の外傷性の経験を経て、他の人が立ち上がるのを助けるために力に痛みを回したジェーンズの物語を共有したい、と今彼女の話は私に大きな力をもたらした。 」

ジェーンズ, コンゴの執拗な戦争の性的虐待を受けた被害者, 彼女は待つことを期待していない村に戻った病院で9ヶ月のために扱われている, しかし、別の内戦と民兵の侵略. ジェーンズの遺体はすでに壊れていたしかし、再び、再び、再び、再び、()、彼女は木にバインドするには、樹皮を食べて、自分の尿を飲むことを余儀なくされた、彼女の叔父は、民兵によって殺された、彼女の体にダンプされたのは、彼女の遺体を捨てた。 彼女は救助隊によって発見されたとき、彼女の体は、人間ではなく、壊れていた医師は私がほとんどこれは人だと認識していると述べた。

その後、ジェーンズは病み上がりとケアのための喜びの街に入った、と今、彼女は地元のコンゴで非常に良い指導者です。 彼女は性的暴行の暗黒期を生き延びていた、と最も苦い経験は最も不滅の力を急冷した。 彼女は彼女自身の物語、彼女自身の苦痛を使用し続け、苦痛の真っ只中の強さを与える (同じ分野ガイヨン: 92 人は平均1日に犯される! 漫画のヒロインプリヤシャクティは、インドの残忍な状態を逆にする

なんで男の子は前に嫌われる人間に育つの?

イヴは繰り返し、世界は、性的暴力を解決するために緊急の問題であることを認識する必要が強調している! 彼女は、これらの日は、イタリアの映画を見るには、イタリア人の小さな男の子は、少女を取るように頼まれた、彼らは "絶対にそういうことをしないように" 男性は女性をヒットしないでくださいと言って拒否している、"それはそうする男ではない" 彼女は満足だったが、考えて助けること

「なぜこういう男の子に育つのか」と彼は言った。 」

その理由は、ごくわずかの家長制度からです! イヴは、男の子の反応が自発的であることを指摘したが、彼らの生い立ちで、彼らはどのように "男になる"、つまり、感情を表現しないように、強いを示すために、女の子が上司であることを知っているようにするために、

"私たちの社会は、適切に男になるために少年を導くことができますか?" 気持ちを持てることを伝えて、泣いてもいい、理解できない、気持ちを表現できるのでは? 」

変更社会的影響少年は男の道になる、彼は自分の子供時代に忠実であることができることを知らせる、と彼は "男になることを期待する社会になる必要はありません。 (あなたに推奨:男の心: 私の体の中で最も男らしい場所は優しいと思います)

第二に、私は性教育も非常に重要だと思う。 どうしてセックスについて話せないの? いいセックスパートナーになる方法を教えてくれない? お互いを喜ばせ、お互いを幸せにする方法は? 「(女性ファンは頑張ってきたので、性的な愛について話をする優美さが赤に赤面しています)

男性と女性に話すとなると、イブは、性的経験の多くの人々の認識が悪いことがわかった、女性は女性に片思いから学ぶために映画からのみ、初めて男性がどのように愛するかわからない以上の場合にオーガズムや良いセックスをしたことがない、と悪いの悪循環となった。 イヴは、我々は人々がどのように良いセックスが、それは時間のお互いの物理的な親密さを探るために、と同行し、少年が男になる方法について気にさせる必要があったと述べた、両方の小と大から、具体的な行動と性的暴力の始まり (女性ファンは頑張ってきたので、性的な愛について語る優美さが赤に赤面しています)

「被害者の身元から出てくるのは、許しと呼ばれている」

イブ ワギナはまた、性的暴行と暴力の被害者であり、5〜10歳の時、彼女は性的に虐待されていたと激しく彼女の父親は、かつて自分が汚いと耐え難いと考え虐待を受けていた。 読者がイヴに彼女の父と仲直りする方法を尋ねたときに、イブは言った: "父が生きていたとき、私は彼と和解しなかった、と今彼は死んだ、私は彼と和解する機会を持っていないが、私の心の中で、私たち 「イヴの落ち着いた彼女が、被害者の状況から出てきて、温かい拍手を響かせたシーンが、イヴは言い続けた

"私は考えている、なぜ我々の社会は常に痛みを許すの生存者を呼び出すのですか?" 私たちの身体が強制的に占領され、私たちの権利と利益が無視されているときに私たちを傷つける人を許す方法は? 赦しとは何ですか? 私は後で私自身の経験から、いわゆる許しは、実際に被害者の身元のうちだと思った。 」

私たちの社会が罰を受けて罰せられるとき、加害者が悔い改めをする場所はありません。男が何か悪いことをしたとき、彼はそれに責任を取る必要はないし、社会的な傾きが女性に向けられたとき、どのようにして被害者の身元

"私は、もし私の父が生きていたと思った私は彼が刑務所に行ってほしくない、私は彼がシャットダウンされてほしくない、私はちょうど彼が謝罪したい、私はちょうど彼が私に言ってほしい、私は私があなたに何をしたか知っている、実際には、私はこれをしたことを後悔 」

"彼は間違ったことをした、それは彼の義務だった。 でも、私とは関係ないし、被害者だったけど、いつも被害者ではないんです。 」

彼女自身の経験を通して、イヴは、精神療法に加えて、性的暴行や暴力の経験を持っている人を奨励し、身体の治療に、痛みを発散し、体の痛みを聞かせ、そして自分の体と良いと再接続してください。

「被害者の身元から出てくるのは許しといいます。 」

誰も永久被害者ではなく、今まで傷ついてきたすべての女性が、開花する次の力であるかもしれない; 世界で失望しているすべての魂は、世界を変える機会かもしれません。それぞれの膣は、将来的に我々は涙、性的暴力、性的暴行、圧迫、しかし、喜び、性的興奮を聞いていないことを願って、独自の 経験の絶頂。

最後に、イヴが野原で唱えた詩の断片を2つ与えるために、私の革命的な力は私の体にあります。「私の revoltuion の命」

私の革命は女嫌いによって萎縮これらのヒップの体内にある
空腹と残虐による顎有線ミュートで
私の革命は、接続の消費ではない
情熱は利益ではない
オーガズムの所有権ではない
私の革命は地球のものであり、彼女から来る
彼女のために、彼女のために

それは段階的に起こり、すべて一度に
それはどこに住んでどこに起こる
これは、部門が迂回していることを理解
それはまだ座って、私の目に深く見つめが必要
さあ、どうぞ
愛。

ちょうど私の前に座って、私の目と愛を見て、あなたが前に傷つけられたことがないように覆す。 イブ すべての女性とタンデムでワギナは物語を言われていない、痛みは、より良い明日を作成するために、頑固な総主教システムを揺する、最も穏やかな長期の力に鍛えられます。

次の革命は、まだ非常に長い、私はあなたを願って、私は、すべての世界をより良いあなたは、我々は、彼らを期待している。