1人は旅行中にお金を稼ぐ方法で「世界一周旅行」を行っています。 高橋に聞いて、私たちと共有する: 「人生ってこんな旅行、狂っていないのにどうすればいいの? 」

20歳の時に、大学はバーを開き、バーのパートナーのグループは、ツアーのシリーズを始めた。 23歳、彼の冒険の物語は、良い友達が出版社を設定すると、本を記録し、多くのベストセラー作品を公開! 26歳、そして彼の妻は、世界中の旅行を作りながら旅行を完了する。 10年後、家族版は、世界中の2つの子供を旅し、日本311地震の途中で、彼はすぐに日本にボランティアの村をセットアップするために帰国した。 トランプをしないような人! オープンレストラン、出版社に加えて、彼は起業家の生活、夢を作成し、素晴らしいを作成します。 彼は日本で最もロマンチックな冒険家、高橋です。 (拡張読書:フリーマン高橋ステップラブ & フリーイメージコンセプト展 )

(高橋伝説を素早く理解! )

「私は自由人で、やりたいことをやるだけ」

どのように彼らの伝説的な生活を参照するには、高橋ステップについて尋ねた、彼は微笑んで言った: "私は到達できないセレブ、私と誰もが普通の人々です。 あなたは私のすることができます。 」

高橋は、1つだけ考えて、彼の若者のバーとプレスを設定する: "これを行うには楽しいように思える!" 」

高橋はこういうことができると言ったのは、たった一つの理由: 「やるべきことに興味があるから! "彼は利益のためのビジネスではない、高橋さんは「ゼロから一」の仕事をするのにとても向いていると思いますが、彼は誰もが違う専門知識を持っていると信じているので、出版社、バー、その後も操作に手を変えて、高橋さんにお願いしても乗り気じゃないでしょう (推奨読書:起業家の不安を5つ克服し、世の中はあなたが思うほど酷くはない )

彼は驚いた答えで言った: "は消極的ではない、ので、引き継ぐ友人は" 100 "の人に" 1 "を拡張することができます。 」

海泥棒の王と同じチームを持って、人生は幸せです!

高橋さんは共有が得意な人で、友達に一生懸命な土台を手にして喜んでいるのですが、彼はまた、彼の人生は海賊王の冒険のように、道に沿っているので、チームやパートナーがあるので、夢の道でギャロップすることができます説明

「チームパートナーにとって一番大切なことは、「一目惚れ」だと思う」と高橋さん。 平均的な人は、チームを選択する際の基準としてコンピテンシーを使用することができます。 私は、彼は能力を持っていない可能性がありますが、彼はかなりの情熱を持っている、私はこのような人々が一緒に戦うことができると思うだろう、私は一緒にチームのような感じを成長させるような "ような人々を参照してください。 (拡張レディング:チームは、最も重要な資産です!) シリコンバレーのトップベンチャーキャピタルアンドリーセンホロヴィッツの3人意識法 )

高橋氏は「チームを計画するつもりはなく、みんなが自分の人生を持っているので、短期的な目標を設定する」と述べた。 」

高橋さんは、それがスタートアップなのか、旅行がこんなふうなのか、元彼の妻砂も世界中を旅していると思いますが、旅行中にお金を工面することも、彼には「達成しなければならない人生」はありません。 この発言も彼の冒険家の精神を確認すると、確かにすべてが開始する必要はありませんが、"ライフマップ" は、高橋氏は言った: "アクションは、衝動を離れてプッシュする理由は必要ありません。 」


高喬ステップ "ライフマップ" 写真作品

成功指数よりも人生の幸福指数の方が大事

我々は、多くの人々の目では、"勝利のグループ" について "" 失敗することを気にしないかもしれないと思うが、永続的な、彼の幸せなことをするために、現在を完了するために捧げた。 私たちは、高橋さんがこれまでの劇的な人生で最も困難なことに遭遇したことについて、好奇心旺盛でなければなりません。 彼は起業する途中で挫折が多いと言っていましたが、それを感じたり諦めたりする暇はないようです。 (推奨読書:満足、勝利のグループの実際の生活です )

例えば、高橋さんは出版社を設立した経験がなく、「23歳の男性はどうやって本を売ることができるのか」と言った。 その時は本当に手術が悪かったので、日本に友達と運転して、本当に終わらせたいと思った時に、解決策を考えてしまいます。 」

彼は、最も重要なことを感じた: "熱意と関心がある場合は、出発点、その後、良いパートナーを見つけるために来て、最後に、それを完了するための人生の呪文です。 」

夢の始まりは見知らぬ人からの一言だけ

高橋さんはまた、私たちとインドで学校を建てるの話を共有し、と言っ: "私は道路上の女の子に会った、と彼女は私に言った、" 私は本当にそこに学校の子供たちが教育を受けることを願っています。 私はすぐに言った: "私にバッグ。 「その後すぐに日本に戻ってお金を工面し、300万円、全て資金を調達している」 」

インドの50度の温度と複雑な行政手続き: 高橋氏は、それが人生で最もチャレンジングなものの一つであると述べた。 1ヶ月以内に、100人 (日本人ボランティア、海外観光客) が学校を建てました。 (拡張読書: どのような国際ボランティア教えてください: どのように歩くには、自分の人生を欠場する必要があります)

彼は、インドで一緒に働いていた映画を上映, 異なる国籍の人々や旅行者も助けに残っていた, 見知らぬ人の汗と笑顔, と群衆の最後の分の涙. "本当の気持ち"、これは私がこの映画で見たものです、人生は交差点を持っているように良いことのために見知らぬ人のグループは、非常に良い音、それはないですか? (同じフィールドガイヨン:与える方法を知っている人は、本当に幸せを知っている)


(インドのローカル子供の写真)

旅行の意味、あなたのそばにいる人が

私たちは、高橋さんが結婚後2人の子供とその妻と共に世界を旅し、彼にとって2回の旅行に最も珍しい場所であることを尋ねたことを知っています。 彼は冗談を言った: "それは旅行よりも移動についての詳細です。 4.5 時間のうち、4歳からの子供は、6歳も小学校時代に進学して成長します。 」

彼は言った: "旅行はどこに行くではなく、あなたが行く人。 」

彼は旅行に関して一番大切なのは「自由」ではなく「愛」だと感じました。 高橋さんは「この人生の旅で、多くの人が出会うことになる」と考えている。 この人達の中で、あなたはどれだけ一緒に暮らしたいと思うの? 一定期間、一緒に目標の自分の描写に向かって、一緒に問題を克服するために、道路上の生活は、私は永遠にそのような人々と一緒に仕事をしたい。 (拡張読書:なぜ新婚夫婦が「新婚旅行」をしないといけないの? )

本当の愛は死ぬまで一緒にいることです。

妻のサンディとの旅行は、2年のデートのように、高橋さんは妻の彼との出会いについて話をすることに興奮していた。 その時、彼は別の同居ガールフレンドを持っていた、と彼女の唯一の3回会った、とある日、サンディも尋ねた: "あなたの夢は何ですか?" 彼女は答えた: "私の夢はあなたの完璧な妻になることです。 」

高橋は言った: "これは私の人生で最も貧しい時、今では非常にショックを感じて、この女性と一生を過ごすことにしたので、同棲のガールフレンドと別れる、今も彼の妻と22歳。 」

Gao Chaoben は、彼とサンディは、すべての生活に夢中だと思います。 "そうでなければ、どのようにこの女性はお金なしで世界中の私を追っているか?" 彼はまた、人生のパートナーは、値がまったく同じである必要はありません: "私の妻の夢は世界中を旅する世界のショッピングモールを歩くことですが、私はありません。 普通の人の場合は、700回以上前に離婚すべきでした。 しかし、ちょうど私は彼女とのコンセンサスを知っている私たちが死ぬ前に一緒にする必要があります。 (あなたが参照してくださいお勧め:幸せな結婚の9つの秘密 )

高橋さんは自分が好きなことについて、妄想の種を持っていると思いますし、この被害妄想は彼の信仰と愛を守ることができます。 子供の命が誕生した後、高橋さんは、砂でもヨガの日取りは必至だと言っていました! 旅行では、彼らは家で子供たちを残して、2人の愛の時間を楽しむために出かけるために会う。

人生は何かをすることに焦点を当てる限り、あなたは幸せになることができます

「世界がきれいだと信じてほしい」。 「高橋さんはこう言うのは、世界中の子を連れていくしかない」 多くの人々はなぜ彼は子供たちが学校ではなく、勉強の時代に旅行することができます不思議。 高橋さんは、海外旅行の際には、冒頭で漢字や数学を積極的に教えているというが、子どもが興味を持っていないことがわかったが、抵抗したという: 「やらない事をやるのは好きじゃないと言わないのか? 「高橋さんは、揉んで触ったので、学習を強要するのをやめて、後で子供たちが IPad に興味を持ち始めたことがわかり、漫画は、自律的に勉強し始め、今は自分の子供も、同年代の子よりも良い」 (拡張読書:親密さの育成の出発点: 学習は自分のためです )

「彼らが得意としているものを見つけられるといいですね」と高橋さん。 すべてが非常に強いわけではなく、人生はそれほど幸せではありません。 一つのことがある限り、それは非常に幸せになります! 」

「ライフマップ」インサイドページ: 「自分が追求する自由の感覚、いつ、どんな状況下で、自分が自由を感じることができるか」 理解できる限りこれで十分です。 」

そして、彼の目で世界を交換するために翻訳を通じて、高橋氏は、とても美しく、驚きに満ちている、彼は確かにセーリング王盧浮宮のようなものです、未知の課題は、我々は非常に困難な夢であると思うもの、この妄想冒険は行っている! 高橋氏は「私は人がとてもいい、とてもハンサムだと思うので、私を幸せにしてくれるようなことをするようにしています。 (推奨読書:10 良い習慣は、幸せな人を作る )

私が思うに、彼はもっと単純なので、より高い行動力ではなく、不機嫌に、遊び心よりも、これは任意の生活の形を捏造することができます。 高橋さんの目からは、一つ一つの言葉に答えることを固定し、焦点を当て、世界の素晴らしい目でこの人を見ているように見える、美しい痕跡の彼の足は、伝説的な人生を経験し、私は最高の確証の夢を完了することができます!