Chanxiang 中年の人々の憂鬱を記述する方法ムッ、どのように映画や生活のために私たちのために輸出を見つけるには? 彼のインタビューから、私たちは人生の答えを探します。

ゴールデンホース賞の第51回セッションでは、最高の新監督と最高の女優の "バックライトソナタ" に、映画はゆっくりと魅惑的なペースを踏み、お誘いタンゴのステップで私たちの心に滑って。 更年期 Shenyu 矛盾の中年女性の説明は、英語のタイトルの映画は、文字のエクスポートを開くために "終了"。 劇中では、細心のフェミニンな表情と魂を捉え、しかし、監督は男から来て、彼は男性がビューの負の角度を持っていないと言う乗組員の共同作成を通じて、愛の欲望と悲しみの葛藤の下で、女性と母親の役割を描写するためにこれを完了? 彼は Chanxiang、映画業界で14年以上働いている映画の労働者です。 (推奨読書:ライブだけで映画を作る!) 映画のマイルストーンを設定する3つの国際的な女性監督

この名前を Chanxiang と言えば、あなたは少し奇妙かもしれませんが、あなたは "ブルーゲート" を知らない、これは Chanxiang の最初の映画撮影ですが、また、撮影の生活に戻っていない彼の頭を始めた。 年の青いゲートについて話して、若者のための郷愁のジェスチャーで Chanxiang は言った: "10 年前の「ザ・ブルーゲート」はゴールデンホース賞に参加しなかったが、10年後、ステージ上で GUI Lun マグネシウムが相次いで、陳 Bailin が入賞し、舞台に Ishiyan、子どもたちの青い扉が育ってきた」 "時間の10年、人はどのくらい成長することができます、私たちは10年前に自分自身を振り返る Chanxiang 監督を求め、彼は言った:

"若者ああ、必死に消費され、自分の無駄遣い。 」

コーヒーの一口を取った Chanxiang は、数秒間停止し、その後、"古い取得、物事の多くは明らかに見ることができる" と述べた。 ゆっくりと世界を読めるようになり、幼くはとても困った事を感じますが、今は些細な事のようです。 それに対して、前もって当たり前に取られた事、高いジャンプなど、絶望的な関係にあるような、やってられませんでした。 "我々は、古い成長として、我々はすべての" 生活 "の理解のさまざまなレベルを持って、多くの人々は、彼らが彼らの幼年期のシンプルさに戻りたいと言うだろうが、代わりに、Chanxiang、彼は言った、" 私は今よりも自分自身をもっと好き。 (延長読書:他の側面の生命に見てはいけない!) 今の生活を学び、幸せにしてください。

"若さについて、私は体の一部ですミス、軽快な、快適です。 でもその時は心の状態が良くない、浮いている、落ち着きがない、今ではこれらの事の精神を無駄にできない、そんな生活状態は快適です。 」

男は真実を理解するような道を歩む必要がありますか? Chanxiang 監督は答えた: "もちろん、若者は自分の消費の生活を綴るために、自分の廃棄物です。 私には、人生は意味のあるものではなく、人生は一種の存在なのです。 だから、人間の存在は、その瞬間に、あなたはそれを使用して、若者の積極的な使用のように、排気し、それを燃やす。 (同じ分野のガイヨン:未来によって生命を誘拐されてはいけない!) 「現在に生きる」3つの行動 )

懸命に生きなさい、未来でまたは来世で最初に来るかどれが知らない。

Chanxiang 監督も言った: "これまで生きて、悔いのない生活。 "どのように寛容と寛大は、これらの言葉を言わなければならない人ですか?" Chanxiang、ディレクターは私たちとの言葉を共有した。

仏陀は言った: "あなたは明日または最初に来る来世を知らない。 」

彼は、人生は今のままでいる限り悔やまれることではないと信じているので、瞬間ごとに、あなたは自分にふさわしい。 Chanxiang 監督は同時にこの一文を共有し、音声のトーンは非常に軽いですが、私は彼の遅い、時には音声のリズムの一時停止に慣れるようになった、彼はまた、世界の不正の穏やかではなく、憤りの生みの種を見たが、許しを学び、和解。

初の映画作品「バック・オブ・ライト・ソナタ」の Chanxiang 監督は「青春ドラッグの最後の痕跡」が消えたのを見て、中年の人々の生活の窮状を同時に撮影し、彼も疑問視し、「老化」「老化する体」なぜ差別される必要があるのか?

若者の一線を越えて、人生はまだその出口を持っています。

Chanxiang 監督は言った: "偉大な自然の法則では、小さな象は独立した生活のグループのように残して育った、古いライオンはライオンの素数を戦う、高齢化は非常に悲しいことのようです。 しかし、私は古い体が貴重ではないことを疑う? 「老後」が自己価値の低さを感じさせるのであれば、私たちに与えられた社会のあり方を問うべきではないだろうか。 我々はこの社会に何を与えた? (推奨読書:勇敢: 旅、人生は古い騎士ではありません)

Chanxiang は、映画の中で私たちと単語を共有するには、彼は、スクリプトの文字は、5、60歳の妻は、ウィンドウに立って、本格的なトンネルのフィールドにいたという: "私のように体、誰もが私に触れる場合、私は彼と一緒に行く。 "

年を重ねるにつれて体を軽蔑すべきではないし、老化はただの別の状態です。 ちょうど Chanxiang 監督が中年男性の美しい悲しみを描写するためにこの映画を使用するように、彼は "更年期障害" は自然が若者に別れとして私たちを与える線であると考えています。 「中年になって歳をとったら、やはり自己価値がある」 監督は、これは輸出のための検索の生活の後に若者の行のすべてのために、"光のソナタに戻る" の本来の意図であると述べた。 (拡張読書:生涯のウニに!) ロマンチックなのは古すぎるって誰が言うの? )


バックライトソナタの断片

繊細な男の心、同じから

我々は、Chanxiang 監督が慎重に中年女性の輪郭を撮影する方法について興味があります。 監督は答えた: "私は、男性と女性の多くのもので、実際に連結されていると考えているが、異なるの割合は、人々の大半は、" 感 "は、特に女性に重要であると思うが、男性が重要ではないという意味ではないが、彼らは圧力の救済 "監督は、彼らのチームの女の子の半数以上が、" 3 ニアンの子供 "の状況でどのように女性のより深遠な経験をすることができないと言っていた?

「何か能力があれば、聞こえてきます」と言われました。 」

監督は、この映画は自分のものではない、と述べた間違いなくチームです: "映画の作成は決して孤独ではない、我々は対話、コミュニケーション、私は10人以上の読み取りに持っている可能性がありますスクリプトを継続する必要がある、我々は役割を設定し、一緒に物語を伝えるために。 あなたはこの映画を見ている場合、それは私の個人的な作品についてではなく、どのようにチームが女性の問題に取り組んでいます。 」

彼はまた言った: 「創作者として、あなた自身について作らない、フィルムは集団作成のハイレベルである」。 シーン内のすべての役割は、照明アート、継続性、チャンウー、ラジオ、俳優、重要です。 監督は、物語の中でそれぞれのキャラクターを輝かせている。 "(同じフィールドガイヨン:" 黄金の馬は、悲しいが、幸運を失ったし、私は良いだけでしたい! 「狩野」監督のマ Zhixiang インタビュー )

監督の Chanxiang では、私はその映画のような夜と夜、肝臓の仕事がなく、心臓がない、なぜ彼は理解し始めた。 Chanxiang 監督は、もし彼がもっと何かあれば、おそらく彼は聞くことができる、と述べた聞いて、それらの普通の人々は助けのための人生の叫びを聞くのは簡単ではない、すべてのほとんどは嘆くの年齢を気にしないで聞く、若者の最後の瞬間に、これらの声はかすかな、暗いミュート、この映画は、中年の光のバックを与えた。 さらば青春:人生には必ず別れがある! お別れシリーズの映画のためにあなたにお勧めします )

1つの事を真剣に、交換ソウル

私たちは彼に映画の監督に尋ねた, 最初の深いしばらくの間、瞑想, 長い時間は沈黙している. それから彼はゆっくり吐き出す: "映画は、私には、借金のようなものです。 心と現実は、すべての債務は、彼に何かを与える必要があります。 」

"すべてのクリエイターは" 嘔吐すると同じ願望を持って、"Chanxiang は言う。 体は、あまりにも多くのことを言いたい、助けることができない、作成になります。 それは私が人々が純粋な創作、通常作成によって拷問されると信じることは難しい。 拷問されるには、真実を伝えるために、作成することです。 」

創造について、彼はそれが "魂を交換する" と感じた。 Chanxiang 監督は、何をやっている場合は、あなたの強さを注ぐ、肺を掘るためにあなたの心は、それは価値があると考えています。 なぜなら、「価値」は、決して「成功」に依存するのではなく、内面の自己評価です。 (推奨読書:人生で最大の目標は、成功ではないが、誰かがあなたの幸せを共有する )

ステージ上の瞬間、書いて10年

Chanxiang 監督は非常にすべて、台北映画祭の最高の新監督のリングと、彼は言った: 監督のアイデンティティは、私は普通の人々。 "彼は映画の中で見た, 生態学的なサークルを撮影, どのように多くの人々の努力, どのように多くの人々が拍手を待っている一生を耐える." 彼は彼の "毎日の書き込みの10年間の練習が必要です" と述べたが、より多くの人が彼の深い宿題よりも、Chanxiang 監督はまた、例として呉監督を与える、彼は呉監督勤勉文学の非アクティブな使用、知識を自分自身を埋めるために報いる。 これらの人々は、感情の流れから、生命の栄養素を掘り、どのように深いノミの背後に一瞬、輝き、クリエイターの魂を説明しています。 (同じフィールドガイヨン: 10 年睡眠映画の夢、13アンリーの作品レビュー )


バックライトソナタの断片

肉体で、運命との戦いで。

あなたと私が忘れられない映画の中でのシーンは、肉を持つ主人公陵の息子が何度も開いてドアを開くと、それは人生の情熱は、それが苦痛であるかどうか、喜び、瞬間に、彼女は若さのラインを越えているようだ、別れ、また 監督が現場をどう思っているのか、Chanxiang に尋ねた。

彼は答えた: "監督として、私は読者に読書の権利を残す必要があります。 私が伝えなければならないことは全てはっきりしています。 どれだけ感じるか、私は彼女がドアを瞬間としてあなたの心で爆発する何かを期待する。 Jianyan は、なぜ人々がチェックポイントを突破することができます言った? それは私たちの内側のドライブのために "" 欲望を愛したい、そのことはどのように強いです。 彼が生身で戦っているのを見たら、あなたは痛みを感じる、あなたは理解するでしょう。 (同じフィールドガイヨン:恐れることはない、"痛み" を成長させる)


バックライトソナタの断片

Chanxiang 監督は衝突期間のドアにそれぞれの生命を与えた:

「頭を打ってひびが入って傷跡が出て、どうしたらいいかわかるよ」 」

人生は完全に肯定的ではない、監督は、すべてのドアが過去にヒットしないと述べた。 「諦めるのは、学ぶのが難しいんじゃないですか? "彼はそう言ったとき、それは世界が負担して喜んでいた重量を超えて正直に思えた。 私たちの人生は、本当にあきらめることを考えたことはない? おそらく、我々はそれを認めることをいとわない、とあきらめて失敗することはできませんが、Chanxiang 監督は感じた: "本当に必死に駆けつけ、落ち込んで、後悔していない、どのように他のあなたの成功を定義する重要ではありません。 「(延長読書:間違った道なしの生命 )

彼の中で、私は一種の「不成功、また殉教」を感じる。 "監督は言うように:" 生命の意味は存在にある。 「世界に何かを与えたいのではなく、世界に何を与えてもいいと思う」


(画像ソース:ソース)

人生のすべての瞬間は情熱である

「青春の記憶に比べれば、次の瞬間の人生を楽しみにしています」。 "彼は、" バックライトソナタに "のような支持の物語の下で、監督は、人生の情熱は若さだけではなく、それは毎分で変化すると述べた。 (同じ分野ガイヨン:人生、自分の責任で十分です)

「預金の残価のようなものだし、大金を持った時は気にならないけど、自分の生活の貯金がほんの端数だと気付いたら? 」

はい、一度私たちの生活通帳を調べました どのくらいの若さで借りてきたのか、どれだけ借りているのか、自分の精神のために何を貯めてきたのか。

Chanxiang 監督との会話が終わり、「心の中で何かが爆発することを期待している」と話した。 "彼の言葉を何度も繰り返し考えてください。 この日、お金翔この人、というよりも「バック・オブ・ザ・ライト・ソナタ」監督に感じます。 彼の気分と言葉のグループは、ゆっくりと落ちるように、緩やかに、より多くのムードとサスペンスを残して落下。

以上の有名な、Chanxiang 監督は、静かで良いの年を好む、最近の多忙なプロパガンダの言語の訪問のために、生活の子供の映画デューデリジェンスのように、それは良い方向に成長させてください。 "映画は、この作品は私のものではなく、終了している観客です。 「彼は自由で楽な生活をしていて、しかし、より多くの生活の中で他の人よりも情熱、私はこの時間を信じて、Chanxiang 監督は、作成に没頭し続ける、台湾の映画の中で彼の信念に固執し、文化や文脈の土地の独立した生産と、台湾の人々のユニークな生活。 これらの年、我々は、次の日、我々はお金翔を持っている蔡を持っている。