太陽の花の動きから、北のチェコ共和国の殺害および高雄のガスの爆発の場合には、これらのでき事の後ろに、上昇のより強力な暖かさがある、従って柔らかい台湾人、勇敢な地位。

2014では、台湾のように落ち着かない、大小の傷害、不当なイベントの発生は、悲しいことに波が急増している。 だがこのトラウマの背後には何があった?

それも見たか? 痛みの後、変更は静かに、すべての不完全なものを発酵されているかのように、すべて私たちより完全に、ペースの足でより多くの決定。 我々は、見て、直面し、その後、我々は常に世界をより良くする能力を持っていると信じるようにしています。 (同じフィールドガイヨン:タイムズのレビュー、32最も感動的な写真)

一緒に検討し、2014、それらの移動と強固な強さに属しています。

01. 虹のような愛: 真の愛, ないセックス


2014/10/25

"私は夢を持って、私は1日、ゲイの友人は、もはやこの社会で差別されることを願っています。 私は夢を持って、私は1日、愛は人間性、性別ではないに戻ることができます願っています。 "ゲイパレードが設定される前に, ホストは、マイクで彼の夢を叫んだ, そしてこの夢は、すべての戦友の深い欲望である," と彼は言った.

今年のゲイパレードは "抱擁/反対" のテーマとして、一緒に考えて人々をリード "セックス/not" 様々な違いは、異なるの尊重を受け入れると、ゲイパレード12年、最大数を開催されます。 パレードでは、多くの愛好家が抱擁し、寛大にキスが、これは台湾の隅々に、彼らはまだ理解と差別の多くに直面しているため、"今日の制限" の機会と思われる。 (あなたと共有: 同志は、素晴らしい笑顔に大きなパレードにする必要があります)

暖かい青空とゴージャスな虹の下で、我々は同じ空と同じ土地を楽しむ、真の愛が解放される可能性があります、夢が叶うことがあります。

02. 金は夢ではない! 台湾選手国際ルミナス


2014/9/23

深呼吸をして、息を吐き、努力する。 現在の森-チーを作るために何回私はこれらの動きを繰り返す必要がありますか?

部外者は、"女の子を好きではない練習に疑問を呈し、" 重量リフター林資渓、Xzs オープンフェイスブースの両親は、夢の心の彼女の追求をサポートしています。 4年前にケガをしたため、事前の広州アジア大会、両親の涙で、4年後、彼女は世界記録の女性重量挙げ63キロレベルの重量を破るためにダークホースの中国チーム "秘密兵器" に、しかしまた、台湾のために金メダルを取るために、彼らの強さを証明する。 (一緒に見て: 最も美しいアジアのゲームは、金を重量挙げ!) 参照してくださいリン資渓再び女性)

注意の存在下で呼吸を調整し、その後強打は夢の重みを持ち上げるので、林資渓、非常に美しい。 夢、どのくらい重いことができますか? 常に知って苦労する必要があります。


2014/11/16

"この夜、我々は、台湾最初の歴史を書き留めて!" 「日本チームを9:0 倒して、 21U w 杯野球選手権を制し、中国チームキャプテンヤンダイがいばっ叫ぶが、すでに赤い目で叫んだ」。

21U 選手権は、中国チームによる日本チームによる、虹のような勢いで始まるまでの中国チーム、9点の連続で、投手の完璧な演技をした初の郭ジュハイと相まって、日本のチームでも点を打つことができない。 9イニングの後半、観客はすでに立ち上がって勝利に応える準備をしていた。 ボールの数は2つの良い2つの悪い、投手林浩は、日本のヒットをオフに3つの振動、大衆の歓声と青いリボン、雨のような秋のように、キーストライクをキャストします。 (あなたが参照してください推奨:WBC の後、希望はまだです: 世界野球クラシックゲーム台湾の感動的な瞬間)

03. 北チェコ共和国の事件の後、信仰を取り戻す力を受け入れる


2014/5/21

「考えと思い込みですが、ただ愛とポジティブの力を伝えたいだけで、この力が遺族をなだめることができるに関係なく、傷ついた家族は、いくつかの心も孤独を感じる、反社会的人格、私は肯定的な力、穏やかで断固とした強さを通じて、徐々に台湾の人々のアイデアを向上 」

北チェコ共和国のいくつかの大学生は、不幸な事件の後、江駅に自発的に、自由な抱擁の快適さを使用することを望む台湾人は心臓を負傷した。 実際には、時には暖かい見つけることは困難ではない、穏やかな力の心から、世界を非常に異なることができます。 江は白い花の海の前に立つ、その光香は、私たちを思い出させるように良いあきらめないように、強いことを忘れないでください。 (あなたと共有する:恐れることはありません!) 江 MRT の殺害で書かれた、時代の最も暗いは、最も愛を必要とする

04. 高雄の人々の勇気, 台湾の愛


2014/8/1

"夜は違う、私たちは勇敢な、ピックアップ、ヘルプ"。 高雄、高く見て、ハングアップ。 陳朱、高雄市長は、彼の顔にそのような通路を書いた。

バンの夜は、高雄泊天気を聞かせて。 しかし、高雄の人々は敗北されていない、悲しみの波の後、被災地の復興に奮戦し、全体の台湾のお金はまた、寄付や物資の数十億で、注いでいるし、台湾の人々の愛と暖かさを示しています。 現在、高雄ガス爆発地の再建の進捗状況は 90% に達しており、再び立ち上がる高雄は、前より背が高く、より美しく立つことが、嵐の中で直立していると考えています。 (ガス爆発事件の背後にある台湾の現象:我々はそれがルールを守るために愚かなことだと思う)

05. 太陽の花の動き, 民主主義へのあこがれ, 入札叫び


2014/3/18

空が明るくなるにつれて、私たちは、島のすべての人に、希望の光に声を出して歌った。 空が光に成長するにつれて、私たちは声を出して歌い、太陽が丘を上ると、それは去っていった。 今では他の労働者、勇敢な台湾人です! 」――〈島天窓

「自分の国、自分で救え! "," 貿易に戻る, 民主主義を守るために! "3 月18日の夕方には、抗議は、裁判所の攻撃になって、誰もが、フォーラムに侵入した学生は20日以上になると思った。 「内部の人々は恐れてはいけない、私達は外であなたを保護する!」 "この方法では、より多くの人々は、立法元の入り口を回って、見て、台湾の歴史の中で最大の学生運動になるターンを集めている。

フラワーショップのオーナーは親切に太陽の花を送った, 優しさのビットを追加する学生運動, 国の愛と優しさ, すべてが花に希釈されたかのように. 間違いで、太陽花の動きの名前はこうして生まれた。 (太陽の花の動きの後に書かれた:若い世代のための次のステップは、終わりが始まりです)

学生運動は愛のために生まれ、愛のために、この土地を愛しているため、唯一の良いが起こるしたい。 これは決して暗闇に妥協ではない、常に太陽の永続的な顔、それは太陽の精神でなければなりません!

2015が来ている、それに直面してどのようなムードを使用しますか?

おそらく、前方の方法は常に、事故や挫折の完全な不安定ですが、私たちができることは、これらの挫折の後に再び立ち上がることです、顔に灰を消去し、笑顔を咲かせる。 2014は、私たちを教えてくれたすべてのものをありがとう、2015、私たちは一緒に闊歩。 私は、台湾が私たちのために美しいだろうと信じます。