11月12日、欧州の宇宙機関は、会議を発表した、科学者マットテイラーの裸のブラウス外国コミュニティのプラットフォームで流血の #shirtstorm をオフに設定します。 今日は、マットテイラーのせいではなく、このイベントを見てみましょうが、"カジュアルな性差別" カジュアル性差別の大きな被害について話しています。 いいえ男女は、多分あなたと私は両方の被害者と加害者です。 女性ファンでは、男女平等な社会に出会うために、男性と女性が一緒に参加することを期待しています。 (おすすめ読書:女性の権利だけでなく、男女ともに自由になること)

欧州宇宙機関 ESA は11月、彗星ランダーの成功を発表した「幻想的なフィラエフィラエ」のうち、マザーシップのうち、羅塔のロゼッタ」が、67P 彗星を送った。 これは、彗星の記録に人間のプローブのログが初めてです, この着陸は、人々が太陽の生成と進化を理解するのに役立ちます, 歴史の中で誇りに思う瞬間になります! しかし、このような歴史的瞬間が、裸のブラウスと性差別の色のために。

理由は、ロゼッタプランのキードライバー、英国の科学者マットテイラーは、印刷されたセクシーな裸の女性のプリントシャツを着ての選択のリリースでは、ロゼッタプランを尋ねたインタビュー、彼は言った: "彼女は非常にセクシーです!" でも彼女は簡単だとは言ってない "彼女はセクシーだが、私は彼女が簡単だと言ったことはない。

ニュースはすぐに国際で熱く議論を喚起した。 BBCは、"セックス差別" シャツの物理学者 ' 性差別的な "シャツ"、"ロゼッタプログラム科学者"、タイムは "どのように有効にするには、シャツの嵐にクールな瞬間を有効にする方法を報告している #shirtstorm にクールな瞬間 "タイトルのために、ビューに異なる、オープンディスカッションスペース、#shirtstorm このハッシュタグは、1泊3500回で使用された! 何を否定することはできませんが、世界の議論では、この一晩の赤いシャツに注意を払うには、すべての角度から、それに対して、それに対して、それをサポートするために可能なすべてを行うには、台湾は比較的静かです。 どうして? 性意識がなく、性差別についてどのように話すのか。

今日、私はあなたが画面の前でこのイベントを見て招待するために数分を費やすしたいと思います! 我々が考えるより重要だから まず第一に、それはマットテイラーは、重い大砲の火の下にある、最終的に謝罪し、実際に無実であることを叫び、私たちは、家長の社会、景観ヤギの身代わりとして彼を見ることができます明らかである。 私たちが彼を睨んで hengmeilengdui、彼を叱ったとき、彼はつぶやきにさらされ、彼の後ろの家長社会はまだおざなりだった。

マットテイラーは、大砲の火の身代わりを通じて、我々は、より困難な社会問題を大きくすると考えることができた "カジュアル性差別" と "カジュアル性差別" 私たちの生活の中でユビキタスであることを理解しよう。 (推奨読書: 男が女性であることを経験する日、結果はされます...) )

大きな騒々しいシリアルフレームの強いと負の側の #shirtstorm ハッシュタグ

のは、マットテイラーの後に彼のシャツの長所と短所を見てみましょう。

サイドヘビー砲攻撃に対して、「あー! 女性は完全に業界では、このフィールドを入力するには、問題は歓迎されています! 男性が知っている裸のブラウスを着て尋ねる "ローズ Eveleth、女性科学技術特派員が書いた。

このようなシャツは、確かにヌード女性の図面のためだけではなく、多くの人々を不愉快にするので、正直に茎 (科学、技術、工学、数学) で女性の長年の抑圧を提示しているためです。

肯定的な仕事のフィールドは、マットテイラーは、自分の行動や摩耗を考えていないので、女性が不快に感じることがあります。

また、別の声は、ビューでは、フェミニストも敏感で、マットテイラーのビューを誇張する脆弱性がサポートされています。 "これは漠然とした焦点と私は科学者の話の価値はない" と、デイリーメールの支持者のコメント。 それはただのシャツ、露点、無わいせつ、私は人々が何について騒ぐているのか分からない。 "" 乳首はありません。 お尻はありません。 私ができる限り、露出した上腹部もないです。 大騒ぎのすべてが約であることができる ' t-。

支持者はまた、フェミニズムが行き過ぎていることを心配し、少しのために "何も" 大騒ぎをする、あるいは個人を攻撃し始める。

だから、私の言葉を言う, サポート側と悪質な批判のサイクルの反対側で, ますます理解する機会を失う. あなたが今日このイベントを考えて何であれ、おそらく我々はすべての合理的な思考から始める必要があります。 マットテイラーと ESA の科学イニシアチブは間違いなく応援し、応援していますが、人間が宇宙を解体に一歩近づいているように、考えることを停止し、我々はまだ "ジェンダー意識" に数十年停滞していることを認識していますか? 科学の進歩を祝うと同時に、社会は女性の長年の圧迫を見直すことを喜んでであるか。

今日のマットテイラーは本当に物議を醸すかもしれない裸のブラウスを選択することについてナイーブであるべきではない、あるいは非常に性的に暗示的な何かを言う。彼女はセクシーだ! でも彼女は簡単だとは言ってない 「この種の惑星は使用の擬人化であり、人々に性的暗示的解釈を持たせないことは難しい」 彼女は簡単ではなかったが、最初に、科学者は "" 彗星を所有しようとすると、プローブを起動し、"セクシーな" ターゲットを発見した。 あなたはその背後にある読書を聞いた?

第二に、巧妙な交換のセクシーで簡単な2つの単語です。 セクシーな人は簡単ですか? 最も重要なことは、単語ですが、彼女は非常にセクシーです、彼女は簡単ではありませんヨ。 そういう発言に問題があるのでは? (同じフィールドガイヨン:暴力の文化のユビキタス文化)

マットテイラーは間違っていた、と間違いは彼の天文イニシアチブとは別に議論することでした。 彼は偉大な科学者であり、もちろん、彼は間違いを犯すことができます。 もっと重要な質問だなぜ彼はそのような声明を? さらに、なぜ多くの人々は、このようなスピーチや服 "無害、なぜ怒って" と思う、私は反対がシャットダウンされます願って、これは実際には大きな問題です。

この問いに対する答えは、意図的な挑発ではなく、誤ってジェンダー差別を煽っている「何気ない性差別」と呼ばれています。 そして「なぜ怒っているのか」「大騒ぎをしない」ということを通して、問題は再び希薄化し、何気ない性差別の概念を強めていく。

大きな問題の背後に: カジュアルな性差別について話をする

マットテイラーの選択は、実際には、唯一の彼の選択ではなく、また、選択の世代を表し、ほとんどの護衛は、フロントラインの応答の "過剰しない" を選択します。

もっと気にする必要があります最初の時間は、音声を護衛に飛び出した: "ただのシャツですが、また、ポイントを見逃すことはありませんでしたが、なぜ大騒ぎをする?" してください、彼の科学的イニシアチブに焦点を当てることができます。 「私たちは子供の頃からそんなに聞いたことがある」と、「ただの広告だ」と語った。それはちょうどテレビ番組です。 」...

この「ジャスト」を容認のはいつやめられますか? これらの "ちょうど" カジュアルな性差別、女性の体のステッチは、セックスの区別は非常にユビキタスであることを伝えるです。

カジュアルな性差別は、通常軽薄され、短い、ストリート catcalling からセックスジョークセックスジョークに accosted 職場のダブルスタンダード、等しい賃金やセクハラ、"カジュアルなセックス差別" と呼ばれるので、彼らはそう見える 無害 "、我々はまた、主に直面する共通の態度で、しかし、漠然とした姿勢とユビキタスカジュアル性差別を繰り返し私たちの日常生活に登場し、暗黙の私たちの心の中で、常に世代によって、世代によって生成によって、深い憎しみ女性のメッセージ

ロンドンでは、ローラ・ベイツという女性が、大量輸送のセクハラで不愉快な経験をした後、インターネット上で日常的な性差別プログラムを立ち上げ、女性を招いて自分の痛みについて発言し、より多くの人々に偶然の差別をいたるところで目撃することにした。

台湾への時間と空間の移転は、鶏の列に社会の魔女狩りのプロットを考える妹は、私たちが彼女が "胸大きく、脳がない" と判断したとき、だから彼女の演説を聞いて不本意, 我々は彼女と一緒にカットするために急いだとき, "私は女性の彼女のようなものではない" を口走っ, 伝統的な体と心の2つの元に陥ることに加えて, だけでなく、カジュアルな性差別. 認めることは簡単ではありませんが、それについて考えても、私はしばしば意識的に同じような発言をしない。

我々は常に、この種の演説はおざなりだと思ったが、カジュアルな性差別が、女性の自律性は縮小と言う Anchao を聞かせて、再び女性が戻って行儀のよい瞬外観の家長の社会的拘束されるように置く。 カジュアル性差別最も恐ろしいことは、私たちは、男性と女性の両方を聞かせて、無意識のうちに援軍になることです。 (ハイライト:太陽の花の女王とちりめん女性: 家長社会の共犯者の構造と主流のフェミニズムの制限)

人類が宇宙の形成を理解しようとしているのに、なぜ我々が存在するのかというと、人間は、社会における女性の長期的抑圧を理解するために、同じ心を使うことも可能なのか。 「ジェンダー」は「科学」に劣るものではなく、同様に重要であり、議論のために表に持ち込まれなければならないと考えるべきでしょうか。

だから、我々は、マットテイラーの動きは本当にこのような大騒ぎを引き起こしてはならないと言うことができますが、それはカジュアルな性差別の力の長期的抑圧に対する巨額の反発として、web の #shirtstorm を見ることは可能ですか? それは長い道のりだし、問題を認識しているときに、それは会話を開始するのに時間がかかりますが、女性や女性だけではありません。 (推薦された読書: フェミニズムを包含するヨセフ Gaudenlivai: 「私達がであるかだれが」決定する性別を許可してはいけない)

あなたと私は、ジェンダーとして重要な、カジュアルな性差別の潜在的な制御を残して、より多くの男女平等社会に向かって緊急に必要とされています。