11月のトークトークの日スペシャルの女性ファンは、徐 Zhengxian ビッグゲストに、起業家の話に行くために彼の夢を共有してください。

2011、世界のテニス王アガシは、ロシアのサッカーの伝説デキストロメトルファン台湾に最初にプレーし、台北と高雄で台湾の2つの公演は、2012で、前例のないテニスフィーバーをオフに設定し、アガシは、彼の妻グラフの後にボールで演奏し、Singis、イワンサヴィッチ、ファンタジー4スター招待トーナメントの組み合わせは、アジア初です。

なぜ台湾は、これらがありますか? 舞台裏では、精力的なスポーツ徐 Zhengxian の創始者です。 台湾に戻ってシリコンバレー百万の年俸をあきらめるために、33歳の起業家は、唯一の台湾のスポーツ生態学を逆にするために、展覧会を開催するために、徐 Zhengxian バック7000万債務、台湾の "スポーツホーププロジェクトの達成のためだけに後悔していない。 (推奨読書:小さな場所から大きな世界を変える!) 豊かな世界のリストに3人の女性起業家

アガシは一度言った: "あなたが行使しない場合は、" あなたが勝つために値するドントンを練習しない場合は、"勝つために値するしない"。

と徐 Zhengxian の話から、我々は "あなたが賭けていない場合は、世界を変えるに値するしない場合は、" の精神を見てきました。 だけでなく、夢の大きな、徐 Zhengxian 7 年間の起業家精神も偉大な、常にスポーツ業界の確立された想像力のために台湾を覆す、大規模を行うには、私たちは彼の話を始めましょう。

破壊的革命: 台湾のスポーツ生態学を破る

許 Zhengxian の父はやわらかいネット手芸で、当然のことながら、徐 Zhengxian 心の中で子供の頃も "スポーツホーム" のアイデアになりたかったし、2回は、国立青少年14歳の準優勝を獲得している、教師と父の結果徐 Zhengxian: "愚かな子供、台湾のスポーツホーム" と語った。 "お父さんは徐 Zhengxian を説得するために彼のサッカーの経験を使用し、トーンは真剣に彼に言った:" 台湾ではなく、この環境。 」

台湾人は皆、台湾はスポーツを重視する場所ではないという気持ちがあります。 学校時代は、PE クラスを中国の英語数学物理や化学に借りていることが多いのですが、スポーツが大好きな人は時々先生に「悪い良い勉強が悪くなるかもしれない」というレッテルを貼られることもあります。 だから、私たちの社会は徐々に価値、声、信念、"良い学校に認められたと呼ばれる全体の人生です。 とスポーツ、決してそのような値の選択ではなく、遠くにも。 (推薦された読書:すべてが学ばれなければならない台湾、スウェーデン)

若い頃にテニスの手芸をしたかった男の子が育ちました。 徐 Zhengxian を卒業した後、最初の Zuko 新興、そして多くの人々にシリコンバレーの夢を、ほぼ200万の年俸、他の人は彼の人生は快適で、順風満帆だと感じ、彼は人生は少ないと感じた。

「レッドソックスのマオイスト自殺と無給インターンシップの話が私を変えた」。 "その時は2006、徐 Zhengxian のサービス教育、選択された YEF 国際青少年起業家のリーダープログラムは、米国ボストンレッドソックスのチームに訪問し、印象的にレッドソックスのマーケティング副社長は、信じられないほどの MIT の卒業生が見つかりました!" エリートを卒業後、志願し、レッドソックスの無給インターンシップに、ちょうどレッドソックスに入るために、ちょうどキャンペーンで自分の役割を果たすために。 「あの話を聞いてから、今の商売を始めるために台湾に帰ることにした! 台湾人にも同じようにしてもらい、スポーツの心配がないようにしてほしい。 」

200万の年俸とシリコンバレーのタイトルを放棄し、徐 Zhengxian は台湾に戻って、台湾運動のホーププロジェクトに乗り出し、精力的なスポーツは、6月に2007正式に設立されました! その年以降、台湾のスポーツ生態学は前例のない強さを醸造しています。

伝説の招待トーナメントは、スポーツの台湾のビジョンを破るために徐 Zhengxian の最初のステップですそして2011で、彼は台北で元世界王アガシ (アンドレアガシ)、デキストロメトルファン (マラトサフィン)、世界のトップ10選手 Yozni (ミハイルユーズニー) と台湾のスター Lu Yanxun、王 Yuzho を招待した 、高雄は、台湾、3800万の合計損失に世界クラスの大会と選手をもたらすために招待トーナメントを開催しました。2012では、徐 Zhengxian アガシ、グラフ、Singis、イワンサヴィッチ、ドリーム4スター招待トーナメント、2つのダウンの合計損失以上の7000万。

多くの人々は徐 Zhengxian 愚かな、2つのゲームを実行すると言う、3000万以上のお金の損失の最初の年、2年目もやり続ける。 2年連続で、以上の借金の7000万以上。 そんなに迷って、報道陣に「苦にならないだろうか」と聞かなければならない。 またやりたいの? "最初の年徐 Zhengxian はまた、財務の説明を準備するのは難しいだろう、次の年徐 Zhengxian ガスは、言った:" どのように人々が理解していない、多くのものの価値を測定することができますお金ではありません。 「(推薦の読書:勝者は幸運ではない)

夢は大きい、本当の大きなことができます

"私はまだ展覧会が終わった夜を覚えていると私は台湾に星をもたらしてくれてありがとうというメールで数百の手紙を受け取った" と彼は言った。 そのうちの一つは、彼の父は70歳以上であったと述べた、と信じられないほどの署名を見つけるために行くに興奮してテニススターを見て、サインアップ、小さな子供のように泣いて...

"その瞬間に私は、この問題は、行われなければならないことを確信しています。 私にとっては、このような大会を開催することは損失だったが、台湾の国際的なマーケティングは、お金の尺度ではありません。 徐 Zhengxian はしっかりと言葉は、唯一の台湾の将来の期待に満ちて、ためらいや恐怖を聞くことができないと述べた。 (同じフィールドガイヨン:"ドキュメンタリー" 台湾を参照してください: ゴーストは宝島を守る価値がある)

徐は愚かではない陰に警告、彼は明らかに彼が歩いてどのような道を知っている、彼は台湾にどのような未来のように、彼は誰よりも、誰よりも、ギャンブルをあえて、脳の愚かさ独特の勢いと大きな夢の中心部から戦うために 彼がスポーツのホームロードに行くことを恐れていたときに、将来、台湾の子供たちは恐れていないように、そのような選択を持っている必要があります?

"私は会社のウェブサイトのミッションステートメントのミッションを書いた最初の日、私はまだ変更されていない。 私がやろうと思っているのは、一人の女性が、台湾でテニスやスポーツを盛んにすることで、お金を稼ぐことよりも大事だと思っています。 」

結果として、7月1日、2012、まだ債務の7000万以上を負って、元の株主には、徐 Zhengxian は100万を借りて、米国のオリンピックセンターに台湾でのプロスポーツのトレーニングチームを確立するの希望から学ぶために飛んだ。 次の日ではなく、巨大な債務と恐怖のために停止するが、より速く、より安定して歩く。

2013、活発なテニスアカデミー、フランス、韓国から招待、台湾へのテニスのコーチは、アジア有数のテニスアカデミーとして台湾を再生することを決定教えるために積極的に設立。

「台湾はトップスポーツのトレーニングセンターでもいいし、天気はトレーニングにも良いし、安い。 しかし、誰も台湾がそれをすることができると思います。 我々は自分たちで台湾を軽蔑する。 "徐 Zhengxian と述べた。

台湾選手のほか、活発なテニスアカデミーにはインドネシア、ウズベキスタン、ベトナム、韓国からのテニス選手もいる。 2014は、3月の活発な加速は、精力的なスポーツアカデミーの設立は、米国オリンピックトレーニングセンターは、台湾にコーチを開発するために、テニスを支援する/野球/バスケットボール/トラック/ボディトレーニングなどの3つの選手、選手のパフォーマンスを向上させるために。

動きが台湾の「第2クラスの訓練」として長く見られている間、徐は決して容易ではない台湾のスポーツの長期不利な点を逆にして不本意である警告する。 スポーツへの情熱を持って、外国の買収の経験と相まって、徐 Zhengxian は着実に安定から高速走行に導いた、離陸する方法になりました。

"あなたは非常に高いあなたの夢を設定する必要があり、達成するために自分自身をプッシュしない場合でも、あなたは明確な良心を持っている。 "徐 Zhengxian 共有し、我々は彼の中でも、大きな夢を見て、勇気の偉大なことを行うことができます。 (同じフィールドガイヨン: 夢と呼ばれていないアクションと夢)

人生は事故ではない、すべてのものは、ドットを接続している

今年の41歳の徐 Zhengxian、起業家時代のわずか7年間で、精力的な2つのゲームのスーパートーナメントは、国内外からのコーチと、台湾の選手を育成するために設立された国際的なスポーツトレーニングセンター、テニスからバスケットボールゴルフにスポーツアカデミーを開催しています。 しかし、台湾では、スポーツの固体種子を植えた。

我々はどのように徐 Zhengxian は、優秀な選手の育成、アマチュア人口の増殖と国際大会の組織から、時間のような短い期間で、台湾のスポーツ生態学を向上させることができるのだろうか。 徐 Zhengxian は、彼は非常に信じられないと感じたと述べたが、それらのすべてのドットを接続している、過去の経験は、すべての段落が等しく重要である、すべての瞬間、すべての今して、最善を尽くすことを試みる。

徐 Zhengxian はシリコンバレーのハイテク男だったとき、台湾のテニス選手のための彼 lu Yanxun 190万 NT ドル、およびテニスへの道の彼を支えた、lu Yanxun が19歳だけだったときに、許 Zhengxian は彼のまわりで人々に言った: 「この子供は異なって、彼は将来台湾の有名なテニス選手になる」。 "15 ヶ月後、呂 Yanxun は、世界の85にランクされた結果に戻るシリコンバレーに ATP の大会で彼の最初の人生に参加するには、今呂 Yanxun は誰もが世界のテニス選手を知っている!"

徐 Zhengxian は、台湾のコーチには、米国オリンピックトレーニングセンターからの最高の仕様を受け、今徐 Zhengxian 科学アカデミーに着手し、彼らは強く、国内の口の中でも台湾のような素晴らしい大学のサポート運動をしています。

人生のもの、欠けているものが壊れているので、毎度今は大変なことに違いありません。

それを楽しまないようにしてください、私はいつも私が何を楽しむ。 あなたは苦い感じることができるが、他の人が苦い食べるかどうかを見に行く本当にあなたよりも少ないですか? 最後に、あなたはそれがあなたよりも苦いされている人々を見つけることは簡単であることがわかります、彼らは非常にテーブルの上に成功している。 (推奨読書:逆境を楽しむ、より良い味の成功)

徐 Zhengxian、台湾のスポーツマーケティングと呼ばれる最初の人は、指数を上げるためにリニアスポーツ用品の収入を使用して積極的な "選手は、将来、現在の利点ではない" と述べた。 私は私のビジネスモデルは素晴らしいとは思わないが、誰もそれをしません。 物事は私が複製するのは難しいですが、私は品質のコーチの束でお金を投げていないよ、私は彼らが私はこのことを空想知ってみましょう。 ほとんどの人が個人的に運動をあきらめるの痛みを経験していないので、スポーツマーケティングを行うには、中に柔らかいものがたくさんある、他の人が来ていない、彼らは運動を過小評価しています。 」

徐 Zhengxian ため息は、台湾の "お金はすべて、フラットプロ" の雰囲気を参照してくださいのシェアを持っていますが、世界はすべてをコピーすることができます豊かではありません。 あなたはすべての努力と努力にあなたの心を入れ、お金はもはやものを奪うです。

忍耐、等、大胆な賭: スポーツマンシップの究極の精神

「私は世間知らずな人で、物事を記述するのに価値を使えるほど、ある日はあなたに返ってくると思う」 目先の利益を得る気になれば、長期的には価値を失います。 」

創造性を待って喜んでされています。 耐えるには、実際には、あなたが狂っていると思う他人に耐えなければならない、なぜすぐにお金を稼ぐことができる何かをしない。 あなたはまだ、あなたが何をすべきかの長期的な価値を信じています。 宛先 私はちょうどこの事は価値がある賭けたい! "徐 Zhengxian と述べた。

台湾のスポーツ生態学を調べると、徐 Zhengxian は、多くの企業が目先の利益は、スポーツ業界を理解するのに十分ではなく、長期的な価値を投資したくないと作品を取得したい、それは台湾のスポーツ生態学的なサークルの生態系を開発することは困難です。 徐 Zhengxian は、角度を変更する自分でやって、"教育" の顔から着実に、選手の育成では、大学を設定する; ゲームのコストを削減する方法で4人のプレーヤーとコーチと; スポーツ選手の数に署名し、野球の Gaozhi と林 Kunsheng は、ブローカーの選手です。 行うには教育側から、利点は、すべての選手を育成するためにもたらされる、遠大な影響。

徐 Zhengxian は、彼が借金を負っていると言うが、銀行は、おそらく "私は今何をしているいくつかの意味を持っていると言ってお金を借りるつもりです。 」

徐 Zhengxian は、台湾は、スポーツ家族とスポーツマンシップの精神を尊重すべきだと述べた "どのように多くの時間はあなたの人生で自分のために決定を下したか?" しかし、アスリートはほぼ毎秒、困難な決断を下す必要があります、唯一の非常に少ない分析時間は心の中でカウントすることができます。 テニスプレーヤーは高く、低い演劇、野球は球かまっすぐな球を変えたいと思うし、あらゆるゲームは何百もの決定をする。 だから選手は愚かなことができない、すべてが非常に賢いです。 」

「スポーツは非常に現実的で、チャンピオンでも敗者でもないので、ボールのロスを背負って、負けて、ボールを失うことを続けなければならないのに、どうして挫折に耐えるのが難しいのか」。 」

徐 Zhengxian は、スポーツが国をより強力にするように、各運動の人々は、欲求不満に耐性があると考えても判断の精度を開発する。 徐 Zhengxian 体では、我々はまた、選手大胆にギャンブルウルフを参照してくださいも挫折を恐れていない参照してください、忍耐の到着を待っている。 徐 Zhengxian は、テニスの手工芸品にはなりませんでしたが、スポーツマンシップを練習する別の方法を使用。

若者に: 自分の価値を他人に定義させない、自分で定義する

徐 Zhengxian は成功の道を他人の目で歩くと、Zuko からシリコンバレーまで、200万以上の年俸は、そのような寿命になると感じ、今徐 Zhengxian 夢はもはや自分だけでなく、台湾も、彼は自分の手に戻って値の定義を取ることを決めた。 彼はテニスの彼の夢をあきらめたとき、今、彼は大きな夢に台湾でより多くの子供たちを助けたいと考えています。

「他人に自分の価値を定義させない、自分の価値を定義する」 」

みんなに言われると「これは無理! 、すべてが "不可能" で始まることを覚えておいてください。 「可能な想像力」に従って、「ゼロから一」のパターンを作成することは不可能です。

徐 Zhengxian は、若い人々が大胆であることを奨励し、彼らが望む未来に賭ける。 そして、ギャンブルの過程で、心は偉大なことを行うのに十分な強さでなければなりません。 疲れを恐れることはありません, 困難を恐れることはありません, 多くの試み, だけでなく、独自の "問題解決" 能力を養うために. 「小さな人生を送るより、大きな仕事をした方がいい」 徐 Zhengxian は最終的に微笑んで言った: "最新の国際基準によると、60歳の中年のみ。 だから私も若いですが、若い人たちは、新しい方法を使用して、新しいように、行くには、自分自身を制限しないでください。 「(推薦読書:若い人、挫折は早いでしょう)

徐 Zhengxian、スーツと糊も動きの精神を隠すことができない、自分のために、台湾は狂気の想像力に満ちている、最初から台湾のスポーツ生態学的なサークルを構築するために、プロのクロスボーダー統合の使用。 より多くの運動家族とオオカミのセックスの忍耐と、大胆に未来を賭けるために、徐 Zhengxian は証明: "お金が最も重要ではない、 長期的な価値は、社会への根本的な変化をもたらすでしょう "自国の保存, 台湾のスポーツ生態学の徐 Zhengxian 破壊的な変化, 我々は次のステップを楽しみにして, 国際舞台に乗って、より多くの台湾の選手を見ることができます, より多くの人々がスポーツの精神を受け入れる


女ファントークトークの日と徐 Zhengxian の会話シーン!

2時間の通話時間は、我々は彼が挫折を感じていた実現、台湾のスポーツ比類のない優しさの彼の見解に触れ、我々は、はい、会社のビットを持っていますが、また、徐 Zhengxian の借金の7000万以上を運ぶことは、道路の夢の追求で大胆不敵と固体の散歩することができます、我々は何を恐れている? 私はまた、画面の前であなたとこの2時間の濃度を共有したい。

あえて大きな夢を見ると、本格的に大きなことをする。