考えた事は? あなたの祖母は実際にも非常にファッショナブルな、おばあちゃんの美しさについては、イラストレーターは私たちに語った-卵の妹。


(写真出典:eggsister イラスト)

我々は、高速輸送の女の子を描いたのが得意なワークショップの2日間を訪問しており、彼らは女の子のドレスの品質を記録している。 でも、おばあちゃんのひざにファッショントラベラーになりたいですか? イラストレーターがあった, 道を歩くいつもおばあちゃんに特別な注意を払う, 彼女は実際に多くのおばあちゃんの体は非常に美しい詳細を明らかに感じた, ので、下のストロークを言及, "と通行人アーハン" シリーズは、ネットワークフィーバーで始まった, 無制限の若い女 最初の通行人を描くのアイデアについては、卵の妹に話して、彼女は言った:

「綺麗なものを塗るだけでいい。 」

卵の妹は、彼らが常に通行人の習慣を観察していると述べた, おばあちゃんの特別な摩耗は、映画に抵抗することはできません参照してください, 時間をかけて携帯電話は、材料のクラスタを持っている, 彼女はストロークを言及することを はい、絵画 "おばあちゃん" は、この問題はめったに私たちの生活の中で、我々は関連付ける "美しさ" は、若い、活気のある、主流ですが、誰がおばあちゃんは美しくないと言った?

卵の妹は思う: "長い年月を経てきたこれらの女性は、体が正直なのは、目の隅の角のように、そのコーナーの生活の優しさは、おばあちゃんの美しさは、私が検出するのは簡単ではないですが、自然に私たちの周辺で "(同じ分野のガイヨン:罪の Xiaoqi: 時間は素朴な歩きではない、年は私に成長を与えた )

卵の妹も言った: "私は成長の年齢と女性の美しさを考え、自分自身について学ぶために年として、あなたは別の外観を持って開始されます。 」

卵の妹は "おばあちゃんが着ている" インスピレーションですが、それは簡単に聞こえるが、我々は彼女が実際に大学でイラストレーターになるために自分自身を設定することを知って、彼女は日常生活の中でより慎重に他の経験よりも、心の深い感じ以上。 卵の妹は、彼女は決してペイントしたいと言った絵画を学ぶために美術室で幼い頃から、大学までは、国立高校のためではなく、徐々に離れて絵を、関連する部門を勉強するまで、それは非常に "環境" 私たちに影響することは簡単ですので、どのようにキャリアとしての関心のよう (拡張読み取り:必要なものはジョブではありませんが、値を作成できます ) 。

卵の姉妹は言った: 「実例は、私に事をし続けたいと思うことを許可される」。 」

なぜあなたは挫折で勇敢なことができますか? お金の現実に負けない理由は? なぜ紆余曲折で、または道路の現在のイラストレーターに行く? これらの質問は卵の女の子のための多くの説明を必要としない。 「ああ同じように! "それは言葉の硬さは、入札の内側の口から口にしたことが私たちに始まった。 はい、あなたが愛することをするための言い訳は何ですか?

私たちは、"羊飼いの少年の魔法の旅" の言及は、思い出されます: "あなたが本当に何かを望むとき、宇宙はそれを達成するために団結します。 "卵の妹のような小柄な女の子で、我々はこの大胆さを見て、彼女の目は常に私たちに言って:" はい、私はちょうど何かをしたい。 」

前方の道路上のイラストレーターの卵の妹を参照してください、私たちは彼女がこのサークルに入っていたのだろうか、あなたは今まで何か困難に遭遇したことがありますか? 彼女は私たちに言った: "一度失われた後の仕事の利益のために、しかし、最終的に私は自分や絵画を見つけることができます。 "彼女は常に言葉の数メートル、特に深いです:" 物事は1日の準備ができていない、作成を共有することは、成熟した作品を待つことはできません。 "彼女の体で我々は若い男の行進を前方に見た, 卵の妹も信じていた:" しっかりした情熱, 非常に満足している. "(拡張読書:若い人は、良い値を持っている必要があります )

共有, それは別の誰かの人生を開始することが可能です.

卵の妹より多くの実用的なアクションよりも、彼女はまた、若い友人のイラストレーターになることを奨励: "勇敢に行うには、最初の一歩を踏み出す、より多くの国内および外国のプラットフォームでは、独自の作品を入れ、共有するために、収穫することを学ぶ。 」

卵の妹はまた、自分の絵が実際に自分の開始を奨励されているが、共有を介して他の人を移動することができますが、これは非常に充実したものです! 彼女はファンクラブについての最も興味深いことを考えているので、絵画 "と通行人がアーハンを着用する"、いくつかのネチズンは彼女にファッションおばあちゃんの写真をアップロードすると、これらの相互作用は、彼女が見知らぬ者との創造的なコミュニケーションを使用することが 卵の女の子が何を言おうとしてるのか知りたがってる 卵の妹は、彼女が普通の生活を説明するだけで、他の人が共感を感じることができると思う、私たちのほとんどは、イラストを介して、少し想像力を追加するには、毎日保持する色を追加することができます。 卵のためのイラストは、お姉さんの生活の形の説明のようなものですので、私たちの理想と美しいを維持する! (あなたが参照してください推奨:人の特別な時間の生活は、そんなに必要はありません )

卵の妹はまた、ファングループで書かれています: "理想的な生活は非常に大きな家に住んでいないが、スタジオの窓がある、画像にペイントすることができ、窓と太陽の温度を感じるように、雨のロマンチックな..." ちょうどそれについて考えると暖かい︒を感じる "

理想の人生は今の味

生命の卵の姉妹の描写は次のとおりである: 「私の家族の保証は、現在住んでいる、生命の細部により多くの注意を、彼らの中心の楽しみに、旅行するために、本を読む、これ理想的な生命である。 」

卵の女の子の理想的な生活は、すべての瞬間に住んでいる, 女性のファンが常に信じていると同じように, 私の時間, は、自己との対話では、世界を受け入れることを学ぶには、旅行や深い魂を参照してくださいに読んで、すべての瞬間に、あなたが人々を愛して好きにしている、放浪と孤独で、その家は永遠に場所に戻ることを忘れないでください。 私たちは、卵の妹の生活を理解し、孤独で良いことを停止しない参照してください、卵の妹の内側の声を聞いて私たちに語った:

「人になることを学び、まず自分を好きになること」。 」

卵の妹は言った: "私は自分自身と一緒に取得するように、また、誰もが生活の中で自分の白を維持する必要があります、彼らの関心を養うと思います。 "(同じフィールドガイヨン:スポットライトがまだ自信を持って徐優寧: だけで、私はもっと自分自身を愛することができます)

卵の妹は "人を実践する" と思う人の人生命題は、時には少し孤独、少し寂しいが、その空の時間だけで自分を埋めるために。 女性のファンとして、人は、私たちは他人に依存しないと信じて、一人ではなく、心との対話を楽しむために、人生の良い詳細の瞬間をキャプチャします。 私たちは話をしたくない時は常にあります, 私たちは静かにしたいと私たちの内側の声に耳を傾ける. しかし、人が恐れて感じるとき、卵の妹は、描画するペンを置く、彼女は言った、絵画の恐怖は、フランク、フランクのようなものです、心は無料です。 (推奨読書:自分自身に挑戦、毎日あなたを怖がらせる何かを!) )

"絵画の恐怖は、それは勇敢に同行してみましょう。 」

通行人に加えて、アーハンの摩耗シリーズ、卵の妹はまた、我々は反射の心を見ることができる彼女の絵の中で、より多くの人生の経験を描いた、それぞれの絵は、静かに私たちの耳にささやくようなものだ: "ちょっと恐れることはない! "そして、パッケージにカラフルなアイシングは、卵の妹は、視覚的に感じの豊かなレベルを持っているように色を使用するようにも明るい色で良い人々は暖かい楽観力を与えるために。 彼女は「怖かった」と女性のファンリーダーの写真を共有した。

卵の妹は私たちに言った: "時にはドアを見つけることを恐れていないが、我々は恐怖に自分の" パッケージ "を入れ、飛び出し、自分自身を理解してください。 (拡張読書:恐れることはありません、痛みはあなたが成長を続ける)

無意識のガードの控えめな緩み、よくラッピング自体に慣れています。 長い時間の後、彼らはすぐに最も本格的な感情と元の外観を忘れてしまう。


(写真ソース: eggsister イラスト )

女性は、最も美しい。

卵の妹は言った: "女性は快適な生活、彼女の最も美しい時間です。 "彼女はまた、みんなを励ました:" 我々は、自分自身の層を剥離したい, 感じて, 経験する. 自分の真実を見るために、自分の不完全な抱擁する。 "卵の妹は彼女の目の中で最も美しい女性の読者に、写真の女性は、笑顔のマスクを隠すため、自分の鏡の中に顔を、彼女はもはやふりをする必要があります。

卵の妹は言った: "自由の状態で女性は、最も美しいですが、我々は非表示にする必要はありませんので、心を開いて、外部のものの刺激を感じるように、それは痛みか良いかどうか、感じている。 "(あなたが参照してください:私はハイヒールに裸足の幸せを好む )

卵のような女性ファンの妹は、人の美しさは、彼女の目です。 人の誠実な目から、あたかも彼女の魂を見ることができます。 我々は、強い創造力を持つ卵の妹の体で彼女を見た, 他の人との一定の共有と知識のための世界の喉の渇きは、卵の姉妹のイラストの生活の中でより快適さを得るために、それぞれの可能性があります、自分の生活の赦し、宝物、女性のファンとしてあなたにします。