キャンペーンの焦点は、変更が叶うと信じて、手の中の投票は、運命を変更し、台湾の歴史を決定することができることを信じる "信頼" です。

知っていますか。 女性はもちろん、政治に執着することができます!

政治に取りつかれた10月の女性新しいチャネルがオンラインであるとき、アンケート記事、および心理的なテストから、私達はステップインし、誰でも少なくとも緊張した方法の政治を理解させることを望む。 もしあなたが台湾を気にすれば、あなたは、台北市長の最初のテレビ討論が10に夜のサンリ TV 8 時にあるだろうことに気づいたに違いありません。 この議論は Kovinge とショーンの先取特権の間の最初の真っ向対決である。 女性ファンが不在ではない、女性ファンは、討論サイトの台北市長で人になります、最初の手の討論ニュースを持ち帰って、あなたに注意を払うように勧めます!

2014台北市長候補についての初のテレビ討論は?

主催者のサンリテレビ番組によると、討論過程は主に2党の説、市民代表の取り調べ、クロス審査と議論の4段階について。 それは市民代表のリストのプッシュの両側を熟考する価値がある, だけでなく、カードの問題に自分の陣営の焦点を明らかに, もキャンププッシュ青少年, 女性, 国家開発グループ, KE 陣営は、すべての詳細をプッシュ, 労働, 環境グループ. 市民の代表の属性によると、これらの問題は、フォーカス今夜になることが期待されています。

初めてのディベート攻撃と防衛焦点のための女性の政治

それは Kovinge とショーン先取特権は、女性の問題に舌のスリップをしたので、注目に値する、女性の政治は、攻撃今夜の焦点になります。 ショーン・先取特権の女性の政治的見解は、女子の健康、雇用、穏やかな生産、起業家精神、乳児と育児、女性の友好を包含する公共空間における8人の女性の政治的見解の広い範囲を含みます。 Kovinge は主に、主な焦点として若い働く女性と、公共のシッターの政治に焦点を当てています。 どのように完全にわずか3分で女性のニーズとジレンマを表現するには? どのように異なるクラス、人種、性的アイデンティティの女性は、彼らの問題に異なる期待を表明するのですか? 過去には、経済問題、住宅正義、都市開発などについてのテレビ討論の主軸は、伝統的に市町村のイベントと考えられている、と今夜はジェンダーの友情の問題は、フィールドをオフにジャンプし、完全に評価されることを期待して議論!

女性の政治的見解から離れて、政治対立についてもっと知りたいですか? 議論のライブトランスクリプトは、2014/11/07 20:00 で開始されます!

「政治討論に取りつかれている女性は生きているテキストの放送」を生きる

次のショーンの先取特権の略でも、Kovinge 略語柯、司会陳 Yalin 略陳。

注: 以下のテキストは、W シリーズの人サンリテレビ局の単語を戦うために苦労し、高速ライブのため、文の中に不作為がある場合も、私を許してください。

1900ショーン先取特権と彼の妻は、シーンに蔡山

リアン: 今日は私のいつもの仕事を着て服を着る、今日のトピックの議論のために主に蔡山私は、クロスに加えて、そこには幸運な小さなことです聞くのに役立ちます。 我々はまた、機会をさまざまな機会に議論してきた、我々はリラックスして相談し、政策の問題に私たちの対戦相手と議論する今回。

1904 Kovinge は、単独で入力する

(記者: なぜスーツを着用しないでください) Ke は言った: "ナショナルデーのカクテルパーティーでのみスーツを着用します, 私はネクタイとスーツを着用するのが嫌い, 快適な方法で誰もが着用する." (記者: 午後の静養後の信任倍増? 柯応答: いいえ、準備する限り、午後の隠れ家。 (記者: マダムは何か提案がありますか?) 彼女は夜勤で、他のアドバイスを与えることなく、今夜だった。

準備中の候補ラウンジリトリート!


(写真出典:サンリテレビ局)

(交差点なしで完全に目を迎えるために握手する候補者)

ホストのオープニング

陳 (陳 Yalin):私は候補者が考えか政治意見を説明できることを望む今夜の討論は無国籍台北の市長の候補者についてある: 氏 Kovinge、国民党台北市長の候補者: 氏ショーンの先取特権。 今日の討論は4つの段階に分けられる: 第一段階は主張の理論である。 第2ステージは、候補者の代表に問われる市民の問いかけだ。 労働を含め、主婦、環境保護、すべての詳細...。 6人の市民団体。 3番目の段階: クロス検査、2つの候補者がお互いの質問をし、クロスを調べると、より多くの火花になります。 段階 IV: 結論、後の結論の最初の宣言の後で、ポストシェンの結論の人々。 これは紳士の戦いで、2人の候補者が握手を呼びかけている。

Kovingeschen について

ke:みんなの前でテレビの友達でも、市民グループのホストが良い。
民主運動の先駆者であるチェンマイは、新文化運動、チェンマイ記念公園のブロンズ像、医療、医療、医療、社会科学に代わって医師のバッグ、ネオ文化、新しい知識、新しいアイデアのための本に貢献した。

Kovinge は、チェンマイの精神を継承: "資本から台湾を変更し、文化の最初から台北を変更します。

これは、キャンペーンの政治文化を変更するには、氏チェンマイは言う: "我々は団結し、団結する必要があります。 我々は、ブルーグリーン社会の内紛と闘争から脱却する必要がある、大リーグは、政党の統合では、台北の住民の力の統合です。 台北の市長選挙は、脅威、悲しいカード、危機カード、現在の危機は、台北は、内部摩擦の競争力を失っているため、すべきではありません。 だから我々はオープンな政府を立ち上げ、透明性、プロパティのリストを Kovinge、キャンペーンの資金を開いて、これは台湾での最初の選挙です。

これは、若者の政治の始まりは、私はベジタリアン、荷物、私は民間人だったシンプルライフなので、公明正大、私はバス広告を購入しない、フラグをしない、広告をしない、台北の将来の市長は、条約の透明性の整合性を実装する市長は、プロパティの状況 (監督と同じ契約) を説明するためにイニシアチブを取る Kovinge は、政府とビジネスマンの間の共謀の構造が台北から消えるようにします。

あらゆる主要な方針は市民によって最初に論議され、予算はまた国民の理解を、提案し、指示する国民の権利を保護するために Kovinge、インターネットで見ることができる6つの主要な視野および30以上の新しい方針を置くようになる。 Kovinge 価値とアイデアを強調するために、我々はかつて、ハードワークが成功することができる限り、と信じていた私の妻と私はバックグラウンドで勉強している、人々を救うために薬を学ぶために、努力するために、すべての人生の歩みの努力のために過去の台湾は、アジアタイガース、MIT のブランドは、私たちの誇りですが、今のクラスの誕生は、私たちの子供 、襟22k、高価格、家の奴隷に重い住宅ローンをまだ負って家を買った場合でも、努力が成功した値が消える限り、我々だけでなく、自分自身のために心配しないで、次の世代の心配。

我々は公平と正義のためではなく、相手によって独占持株会社の一握りのために立っている。 この都市はあなたと私の次の世代に属している、市長は任期を持って、国民は、任期を持っていない人々の夢を救うためには、市のビジョンは、Kovinge 市長は、電力を取り戻すことですし、国民に限り、誰もが努力の機会があるとして、この都市は独占すべきではない、私たちは一緒に変更を実現するために動作させることができます。

シェンのショーン・先取特権について

でも:おやすみ、みんな。台北市長候補のこの討論会に参加することは大変光栄ですが、私は台北で育った、と私は台北に感情に満ちていた、と市長のために実行していた私の人生の事故ではなく、名声や氏柯として冷笑が、私の人生の価値を再考するため、 名前および利点のほかに発見するべき他の重要な事柄がある、それは謙遜と公衆を提供することである。

私は私の人生を使用して都市を構築するために喜んでいます。 台北と台湾は、経済のメルトダウンの顔に繭や一定の内部摩擦を壊すの選択に直面している政府は昨年まで懸命に取り組んできたが、多くの友人が出てこなかったこともあり、ここ数年、政府は12年の国家宗教や国家安全保障問題について見直し、改善する部分が多く、私を信じ、同情する 私は自分の意見を隠したことがないと批判や意見を率直な態度で、私は最初の人は、松山空港に改善を提案し、最初のアイデアは、台北の黒心の食品は、10年間の棚にされませんフォワードを置くことだった。

しかし、世界は批判のために変更されませんが、本当にそれは問題を変更することができます。 そこで我々は、希望の種を広めるという考えを前方に置き、バランスのとれた台北、公共の福祉台北、シチズン台北、イノベーション台北、高効率台北、台北の国際化を含む六台北の概念を置く。

私と Kovinge の最大の違いは、大きな発展と破局、台北は新薬研究所ではない、私はトップファームの概念を、歩道ガーデニングの氏柯さんのアイデアに比べて、私は人々は、大きな庭ではなく、誇りに思っている庭の都市を構築したい、これはビジョンの違いは、深さと全体の都市の幅に影響を与える。

私は、この選挙では、柯氏は、美化の言葉で、多くの信用を被っているが、これは実行可能と非現実的なの違いは、 これは正義の問題ではなく、実現性の問題であり、実現可能性ではありません。 台北での選挙は、選択ではなく、善悪の問題であり、私は台北に奉仕する絶対的な執行力を持っていると信じています。

台湾労働戦線協会副会長: 遼 Huifang 質問

最初にお聞きしたいのは、貧困の問題をどう解決するかということで、賃金の低下に直面していること、第二は、雇用における性差別の状況をどう解決し、女性労働参加率を高めるかということです。

柯: 最初の雇用を増やすことです: 台北が開発できる産業は: バイオテクノロジー、情報。 したがって、研究所、ワセリン北投、Neihu 科学技術公園を完了するために加速する必要があります。 国民はより多くの内需志向の経済モデルであり、雇用機会を増やすことによって、産業活動を増加させ、その後就職を増やす。

2番目の労働力を保護するためには: まず第一に、それは労働組合の選択と評価の秘書の選定です。 労働争議のための無料の法律諮問サービス、5分の1のセッションは、労働委員会で保証されています。 その後、労働者の検査プロジェクトが来た: ユニオンの友人が参加する機会があった。 今後の労働者派遣は年々減るはずです。 女性の保護では、ハウ市長の男女共同参画のオフィスは、現時点では法律なしではなく、良い措置だったが、政策の実施なし。

台北の女性の保護に関する法律が徹底されており、政策や公共空間の発展は女性にとって考慮すべきであり、女性の政策は、女性の政策の実施のためのルールを確立する必要があります例として、公営住宅を取って、シングルマザーは優先して

: 若い世代の部分については、我々は最初の新鮮な労働者の権利を確保する必要があります、労働の検査を強化し、1つの集団のペナルティから変更し、台湾全体に悪い雇用を発表する。 スタッフの一部については、一方で、台北市政府は、スタッフの使用の割合を減らすために、一方で、同じ利点を提供するために、送信会社と通常の企業の協力。 女性は、暴力と新しい居住者の女性のための集中的な仕事の仕組みを提供する仕事を見つけるためにします。 心身障害者の方には、文化創造、バイオテクノロジーなど、雇用を奨励するインセンティブを提供しています。 ただ地域の外の多くの若者が仕事を見つけることができない、我々は、若い人の仕事を見つけることができない、友人の生存のための安定した生活を提供するために、6000元の6ヶ月の毎月の手当の最大値が発行されます提唱が、また、基本的な賃金の台北市の友人を助けるために願って、私は

企業の台湾競争力フォーラムの議長: 鵬 Jinpeng の質問

ショーン・先取特権政治家から来たのになぜ市長を選ぶのに命を危険にさらす? 公共の場合は、カンガルーの利益コンソーシアムのアカウントは、どのような都市競争力を向上させるための革新的な戦略を知って好奇心旺盛ですか? Kovinge は、誰もが法律に従うが、あなたが考えに従うことはできませんですか? あなたはカンガルーのアカウントは、歴史的な悪い習慣を破ることであると言う, ビジョンを作成する方法を超越する法的価値観のこの種?

柯: MG149 は、人々の法則によると、高尚な夢、すべての明の文化、所有権管理の権利を分離するために設立されました。 私は他の病院を助けるために私のアカウントに私の収入を寄付しますが、彼らは信用されます。 興票の場合から、裕昌の場合は、MG149 に、政府は Jiaan 塗抹標本を使用し、なぜ Roshule そのような情報を持って、国家が候補者に対処するために公共の力を使用しているためです、これは間違っています。 特にどのように動作する MG149、ショーン先取特権チームのメンバーはよく知っている必要がありますが、故意に腐敗、マネーロンダリングのためのメディアで攻撃され、それは非常に憎いです。

リアン: ヘルプ 社会的なフィードバックの社会によって影響される都市サービス。 私は、苦労している人の下を助け、緊急の問題を解決し、大手カード会社経営者の Bico 氏は、金の流れの数十億の数に対処するために1年、しかし、誰も私のスタッフ残業、またはカンガルーアカウントの過酷な控除の私を非難... ちょっと待ってください。 金銭的な津波の時、私は従業員に半分の給料を払い、社員は大変だった。 選挙後、私は個人的には、局の長は、台北のレストランでどのような企業の参加を禁止するには、直接オフィスに話をすると、海外で楽しませるメーカーを受け入れることはありません。 外国投資を誘致するための法律や規制があり、新産業の創出などの産業の発展だけでなく、南軟部などのバイオテクノロジー医療、内科などもある。

台北青少年起業家協会会長: 姜めい質問

Kovinge は、昨年単独のグループでは、roc の身分証明書を引き裂くし、台湾独立スタンスのためのサポートを表明し、別のアイデアを提供していますので、ROC のあなたの国の位置は何ですか? あなたの選挙の後に DPP に加わりますか? ショーン先取特権は、若者たちの競争力と起業家の機会を高めるために、どのようにビジネスを開始する若者を支援するために支援する?

柯:選出されたとき、彼は任意の政党に参加し、政治政党の活動から撤退する監督を求めることはありません。

台湾の政治は再起動する必要があります、我々は別の過去を持っていますが、共通の未来があります。

私は228家族から来て、私は私の背景を持っていますが、我々は分割し続けたいですか? 関係なく、過去の、それは私が今、どのように将来的に起こるかに依存します。

あなたは私が私の身分証明書を引き裂いたことを紙の中で言った、このスミアの広告が悪口する必要があります。 中華民国は私の一番下の行です、私は今、中国の共和国の首都の市長を選択し、中国の習近平の4つの単語の前で大声で話すことを敢えてするか。 君は2つの銀行のレックスだ 私は、フアンフアガンにされているが、国民党のように長い彼の理想を持っている必要があります知っているが、国民党で、これらの革命的な殉教者の精神はそれを参照してください? 私は、台湾の政治的な必要性は、青と緑の泥を取り除くために再起動することを提唱し、イデオロギーの激化は、特定の政党は、台湾の将来の進展に合わせて効果的ではないようになります。

リアン:私は若い人の多くは、夢が機会の欠如を持っていると思うまず第一に、企業のインターンシップのプラットフォームを作成するために、台北市政府と大企業を作成するには、最初のインターンシップの大学では、訓練を準備する必要があるコミュニティを入力するには、エコノミストは、米国60の学生のインターンシップ経験があると報じ、重要な 台湾もそれを比較して対処することができます。

多くの若者がビジネスを開始したい、我々は良い男の子の計画を持って、会場を提供し、飼育センターを設定し、家賃負担を削減し、3d プリンタなどのハイエンド製品を購入するのに役立ちます。 また、地元チームや外国のベンチャー投資機会の確立、資金を提供するために、我々はまた、メンタリングを提供し、一緒に奉仕する成功した起業家を招待し、税務計画サービスを提供するために専門会計士を招待。

より多くの新しいベンチャーが生き残る場合は、より多くのジョブが作成されます。 また、大学のサービスの機能開発を継続的に展開していくことも望まれており、そのためには、キャリアプランニングの専門能力をアップグレードするには、高次の仕事に従事することができますも、機会を海外に観察し、仕事のより技術的な要件に従事するように、給与所得を改善するために行く必要があります。

台湾暴動連盟: 張 Jinli の質問

家庭内暴力、セクハラ、女性の介護不足からの性的暴力、女性に対する差別、ショーン・先取特権を問うどのようにジェンダーの平等と実践の含蓄の値を確保するために市町村で、女性の平等を確保するには? Kovinge 氏の演説で、彼の著作は男女差別を引き起こし、女性に対する軽蔑的な見解が強く、これは女性の言葉の暴力に違反している、というような区長にお願いしたいのですが、 今後、男女共同参画事業はどのように進められるのか。

リアン:私は大学の最初の仕事の助手を卒業し、私のチーフは、女性、彼女の専門家と能力は非常に感心する、私は非常に彼女に感謝していますし、私は職場で優秀な女性の多くに会った、仕事は非常に深刻です。 私は厳密には、行動に対するあらゆる差別の市町村のチームに、ジェンダーの平等の概念を実装し、彼に任せるように依頼する必要があります。 職場の女性に対する差別をなくす方法については:

性差別は家庭内暴力や職場の暴力の根本原因であり、労働者の権利を確保し、アドボカシーを強化するための職場検査の仕組みを実施します。 脆弱な女性、虐待を受けた女性、新しい居住者の女性とアボリジニの女性も強化されているヘルプ、いくつかの公共住宅プログラムは、半分の家のためにリハウスの女性を虐待し、生活を支援するために計画することができます。 新しい住人やアボリジニの女性が職場に入るのを手伝っています。 また、医療サービスは、国の女性が完全な子宮頸がんの予防接種を受けて喜んでいる限り、強化されている。

柯:

問題に直面して問題を解決するための最初のステップですが、我々は欠点を学ぶために教師を見つけるために、言い訳を見つけるためにカバーしていない。

私はジェンダーの問題に巻き込まれている場合、私は私が最もジェンダーに焦点を当てた人になると確信しています。 手術の男性の大半は、あまりにも救助の生活に注意を払う、多くの場合、迅速に ECMO 膜をロードするには、どのように患者を求めるために男性または女性ですか? なので、ジェンダーに敏感で曖昧ではありません。 しかし、公的社会においては、このような状況はあまり適切ではありません。

キャンペーンには大げさな文化が多すぎます。 実際には、医師として、音声はあまりにも法外ではないが、文脈の取り出し、誇張された場合、現在の結果が発生します。 どのように女性の権利を保護するために、台北市長のオフィスの男女共同参画は良いデザインですが、台北は法律なしではなく、実装が徹底されていません。 私は、キャンパスの男女共同参画教育は、小学校から開始する必要があります、子供の教育が良いと思う、将来的には性差別問題を持っていないでしょう。 病院の公共空間の設計や変更などの制度的なレベルでは、3つの委員会があります: 女性、感染症と安全性。 だから、将来の台北市政府も学ぶことができます。 局の頭部の選択では、条件が類似していれば、女性を優先する、さらに、赤ちゃんを強化する、サポート、若いとセキュリティのクラスは、高齢者のケア、社会福祉は良い仕事をするには、女性の負担を軽減する、私はセックスの差別はありませんように、私は妻との道を見ている限り、あなたは私が絶対に不可能知っている

主婦アライアンス環境保護財団: Raixiefen の質問

健康、安全は生存の基本権であり、2つの核コアの二つをお伺いしたいのですが、この距離は台北30km 原発からの姿勢の場合、賛成であれば、原子力災害への対処方法を説明してください。 そしてそれが中央政府の方針に反しているなら、どうしたらそのスタンスに固執できるのか。

と統治食品の安全性、最低基準、どのように人々の食事の態度と価値を再構築するには? どのような特定の政策や行為は、公共の受動消費者ではなく、コミュニティと家族の中で良い食品環境を作成するためのイニシアチブを取ることができますか?

柯: 原子力発電所について当初はとてもはっきりしていたのですが、私も国立防災センターにお願いしましたが、台北市は地震が対処しづらい場合、長年の医師の経験から、原子力災害対応策がないということは、一度も対処方法がないので、核の炉心 II の廃炉は しかし、この3つの質問が含まれます。 まず、産業政策の調整、汚染を引き起こす産業を減らすために。 二つ目は代替エネルギー政策であり、第三は省エネルギー政策の実施である。 ヒートアイランド効果のため台北での電力消費が高いため、政府が原子力に行くことを強制しているので、そうする覚悟はなかったと感じています。 省エネ政策と代替エネルギー政策について区長になった時、かなりの仕事をしてしまうのですが、太陽光発電もそうです。

食の安全部分、食生活は教育文化、国の培地や小規模の食事の正しい使用については、より一般的には、栄養の概念については、文明国の脂肪を教えることについては、台湾の医療システムではなく、健康を促進する必要があります医療、栄養と運動を提供する重要な方向性です。 良い医療システム、身体の健康、運動の健康を提供し、教育の深い根を通じて。

リアン: 現時点では、私はサービスの延長のための正当化を参照してください、私の基本的な態度は、人々の安全には割引がないということですそして、私はこれが全体的なエネルギー政策と産業政策の複雑な問題であることを強調したいと思います, 最後のビジネスウィークは、ドイツが原子力をスクラップすることを決定したこと, しかし、電気価格は2倍になった米国の, 出エジプト記につながった 他の国の工場を設定するには、我々は、エネルギーの将来の開発のニーズについての基本的な議論を持っていることを望む, 代替エネルギーは、多くの問題を含む, あなたがそうしたい場合, 電気料金や助成金は、コンセンサスを持っている必要があります, 産業, 省エネを奨励する, 発電設備, 業界は、電気の消費量を削減し、台湾での開発にそのような変更を奨励しています。

台北は多くのメーカーを持っていないが、それは最大の市場であるが、黒心のメーカーは、台北で10年間されていない必要があります。 将来は、食品の安全性検査を開始するために、古い河川パトロールチームの形成、専門家や退職労働者を招待します。 検察にとっては、保護を提供し、検察の額を引き上げるには、最大 50% の罰金を求刑し、全国全体を合わせて、黒心食の流れを抑制する。

すべての組織: 鵬 Yangkai の質問

あなたは柯氏、台北都市計画: 都市計画、都市のリニューアル、古い木々の保全、モニュメントの保全、公聴会の形式と公共の参加のためのメカニズムの確立を回避する方法をお聞きになりたいですか? リアンさん巣の出荷の5つの要求を説明して下さい どのようにプロパティの大規模な家族を避けるために、あなたの家族に国民を引き起こすように有益な質問かもしれない?

も:税制改革、公共法人の設立、レンタルウェア法の提供、最大 5% の社会的な住宅、無料の公共の土地。 私が置かれた政治的見解は、場所、財政と源を含めて、社会住宅のための社会福祉のまちづくりと計画の方法によって実用的です。 また、社会と一体となったソーシャル・ハウジングのあり方が重要であり、地域のリバウンドを減らすので、近所の利益かどうかは、シルバークランのサンシャインセンター、保健センター、Rimin センター、赤ちゃん、ケアセンター、ラベルには、高品質の社会的な住宅を聞かせすることができますので、生活を一緒にすべての隣人。

プロパティの問題の大規模な数は、陳2004では、私たちの地籍のデータは2万以上の ping を持っているという事実は、唯一の200の ping は、今では私を誹謗中傷すると同じ偽のメッセージを持つライバル陣営。 私たちが行ったことは、台北の人々の幸福のために働くことです、そして、それは私の意向です。

柯: 政府はすべての参加を開き、国民に達すると、最も重要な3つのことは、人の一部については、人事のお金です: 頭の選択方法を使用して、年間期末評価、私は台湾の大きな病院では、監督の方法は、実装は何度も実現可能 より多くの人が決定できるように、可能な限り人の任命と試験。 事: すべての局の記録は公然とアップロードされる、多くの方針は公然と決定される、デジタル開発は国民投票を容易にさせ、直接民主主義は開発し易く、台北のオンライン国民投票を実行することは容易である。 お金: 個人またはグループの提案は、実行するための局に渡されると、すべての資金が発表され、私のキャンペーンでは、これの操作ですが、当初は我々が恐れているが、不透明の問題を解決するために、より透明性の高い方法は、民主の問題を解決するために、より多くの民主的な方法は、私は皆のためのデモ

公共のより多くのコンセンサスを収集することができます, 間違いはすぐに見つけることができます, また、内省を行うことができます, より多くの透明より効果的なオープン.

(写真出典:サンリテレビ局)

クロス尋問

柯:オープンで透明な政治文化を確立するために、私はプロパティのリストを開き、すべての詳細は、私は公明正大、私は社会的なテストを開きたいと思いますか? あなたがフォローアップすると言った8000万を費やす選挙のように、あなたは、より多くの8000万を持っているし、私はブルーグリーンなどではない信用しないことを強調し、あなたがフォローアップします?

リアン:これは、冒頭に記載されている、我々は、台北市委員会に沿ってプロパティの宣言を行うには、私たちが言うことに関係なく、あなたが信じていない、として柯氏は多くのことを言った、多くの人々が信じていないです。 前に、我々は提案していた: 会計士組合をチェックするには、法律上の基準は、あなたに厳しいかどうか、あなたのプライベートアカウント、またはプロパティは、同じ基準であると言うことはありません。 しかし、あなたは私たちも深く後悔し、任意の応答を持っていない。

ここでは、サツマイモ事件などの塗抹標本を議論する時間を無駄にしたくないが、また、あなたのキャンプの反対側に発生した、最新の盗聴事件もあります。 過去には、Yih はまた、盗聴の事件を持っていた高雄市長を選出し、同様にウォーキングイベントの選挙の間に高雄市長として。 我々は中傷したり、カンニングをしたくない場合は、キャンペーンを抑制することはできませんが、我々はそれを後悔する。 我々は、台北市のビジョンについては、どのように行うことをお伝えするつもりですか? どうやってやるの? できるか? 私たちは11月29日、台北市の問題を開始する必要が終了すると、多くの人があなたの問題を解決するために待っている。

私は、誰も場所に行きたいと思います620近所のコミュニティを走った、私は行っている、あなたは水元ジェン curtilage に行く? 大安地区の屋上農場に行ったことがありますか。 私は人々の状況を知るために地域に入り、私は聞いて、見て、私の実質的な行動に歩いた。

柯:あなたが話をしたくない実際には、あなたはまだ私を倒すためにお金を使用するつもり、あなたのキャンペーンチーム蔡中原は、私の旅程を発表した、あなたはその後事前に知っている? それとも、知らないことを言うつもりで、あなたには何の関係もないということですか? 私についての質問をかわすしないでください。

リアン:私はあなたの質問をかわすことはありません、柯氏は、彼は私たちに説明したので、多くのポジションであなたをサポートするあなたのキャンプに多くの人々がいるので、蔡中原は、実際には、位置のサポートの変更を防ぐために、公共情報 あなたのキャンプからの彼の友人の多くは、このメッセージを聞いて、私の旅程はまた、あなたのキャンプに知られている、我々は活動の多くに参加あなたのキャンプを選出する人々が笛を凝視することですが、それでは何の爆発は、台北を助けるために何 我々は、問題を解決するために選挙に来て、ここでは材料の爆発の方法ではなく、我々は、台湾で最も酸っぱい口の代わりに市長を選択し、私たちは市町村の問題に戻ることを願って、あなたは私たちが再び市町村の問題について議論したいと思いますので、時にはそれはブラックコメディと 多分私達は討論に戻って来、あなたの奇妙な考えを論議してもいい。

クロス尋問2

リアン:あなたはライトグリーンではないと述べたダークグリーンは、市長に選ばれたフラットを解放するための最良の時期です。 過去は数えていませんが、今は再始動しますが、リング南市場などの再始動やコテージマシンの後のコテージマシンは、最初に堤防に移動されますが、台風が戻って移動しない場合は、あなたの再起動は、人々のトラブルによって引き起こされてい そして、あなたは5000駐車スペースは、公共のための他の問題が発生することを主張する。

柯:

君の銃弾が本物だと社会に証明するのは濃い緑だと言った 台湾社会の引き裂くことを避けるために、しかし、あなたは、今日私が緑色だと言いました、あなたの個人的な政治的利益を求めるために、台湾の社会を引き裂くことです。 私は、陳水扁があなたを見るのと同じだと思います、あなたは、すべて私の患者です。

フラットな問題について、私は彼が精神疾患を持っている、不具者、このような診断は、中央研究所も、医療問題について議論する必要はありませんが、認証に署名した、彼は患者です。 リアンゆう市長は、フラットは、医療仮釈放されるべきだと述べた、私は言った: "陳水扁は刑務所で死亡した、台湾社会は最善の利益を得ることができますか?" 」。 陳水扁は、政治的な問題であるとして、我々はそれを解決するために政治的知性を持っている必要があります。

加えて、ちょうどあなたに蔡鄭元の質問を、あなたは肯定的な反応を持っていない、私は選挙を戦うために不適切な手段の使用は、どのように適切な手段の後に選挙を見てするかどうかをお聞きしたいと思います統治する? Cai 中原はどのように正確に内部データを取得しますか? 同意しますか? 知っていますか。

リング南市場の問題については、私は外科医より緊急なので、私は解決できるように願っていますので、10年以上を費やすことを望んでいない。 台風を浜に移すと、2、3日は通行止めになりそうだが、これは別の場所に移るかどうかなどの議論ができる。 ちょっと待ってください。 私は良心を信じている人間なので、ICU のドアが閉まっているときに、あなたが何をすべきか知っているので、良心は非常に重要です。 私はいつも、"良いとあなたのベストを尽くす" と言う、私は誰もが同じ態度でそれに直面することを願っています。

リアン:柯氏は、あなたが選挙のために Shaoxiaoling とキム氏のケースを発表する前に、台北の医師が同じ公共のケースを行うことだった場合、あなたはどうしますか? ライターイーサン Gertmann (イーサン・グートマン) で最近出版された新刊書「大虐殺」 (虐殺) で、人間の臓器寄贈に参加して本土でお見せするのは、台北市医師がこの体に参加するなら今後どうなるのか臓器媒介事業どのように対処するのですか?

柯:この選挙は、値を要求: アイデア。 台湾は、臓器移植の医師の多くを持っていないかどうかは、真または偽の知っている、私たちの弁護士は、手紙の反対側にされている、他の弁護士も返信、弁護士の反対側は、Gertmann 博士柯のためのより多くの尊敬している。 十分なすべての攻撃は、不道徳と間違っていたことを証明するために、その相手は3週間以内に問題に対応することを約束していた。 明らかに、またはハード、私はマネーロンダリングと言う前に戦うために、本当のことを知らない私は腐敗と述べた、これは値の選択は、行動を信用し続けることができますか? 特に良心に反して。 あなたはそれが真実ではない知っている、私は臓器移植を担当しています私は臓器移植を行うことはありません, これは非常に特殊な手術です, 特定の専門家を必要とする, 私は臓器移植を行うために本土に患者を取ることができない, 証拠はここにある, と私は見るためにメディアを与えるだろう, しかし、コミュニティは、

ショーンの先取特権の結論

中華民国の首都として、台北は都市、国の未来、またあなたの未来を定める重要な重要性を有する。 あなたの想像台北に着くために名前呼出しをわき置いてみよう、私達はあなたのための問題を解決する準備ができている。 中国の第2層都市、東南アジアのような他のアジア都市の激しい競争に直面されて、より多くの経済開発はアジアに動く、より多くの台北の人々の未来は懸命に戦うために外国の土地に動く必要がある。 私たちは時間の利点を失っている、台北市、どのように多くの4年間を無駄にすることができますか? 韓国ドラマを見ていると、ソウルの変化を見て、うらやましいと感じて、台北市を振り返ってみると、確かに幸いなことに、マイクロは確かに小さなことを追求することができます。 違います! 私は、都市と国家競争力の動向を逆にしなければならない、幸せな老後、女性と子供の安全、生活や仕事の生活を作成します。

私は経済開発委員会の副コンビーナとして、グローバル化の波の下で、中産階級は、経済を繁栄するために、失われた中産階級を見つけるために、消えて、圧迫されている務めている。 以前、中小企業の育成を始め、新たなキャリア成長を遂げ、新しい青い海の中流階級を探してイノベーションを進めたいと思っています。 過去に、私が金融サービス部門で役立ったときに、私は、政府に起業家の効率をもたらして、そして不当な抑制を解いて、さもなければ、経済を改善することのすべての政治的見解は、空であって、そして前方に見えます。

以前、困難な環境を突破するために大きなカードを導いたことがあり、今は無理な制度に挑戦し、中央政府にとって有利な条件のために努力する勇気があります。

我々は、台北を提供する準備が整いました, 我々は、金融を経験している, 都市.... 専門家だけでなく、若者が社会のために働いて、我々は、プリンシパルのための完全に異なるビジョンとコンセプトを持つことに重点を置いて、執行力を持つチームです。 金融津波の際、大きなクルーズカード会社を引き継ぎ、黒字を失ってから2年、目標を達成することができない過去を達成するために、オブジェクトを学ぶために外国企業になるために、のんびり旅行カード会社は、1つだけのことを行っているマネージャの変更は、私は戦争の兵士がないと信じて、唯一の戦いは、変更の考え方限り、 も、古典的な車の変圧器することができます。

都市は大きい、異なった思考の英雄および女性の異なったグループから、活気に満ちた都市を作成するので、どこから来ても、新しい台北の人々である。

未来のチームは人の政治考えまたは背景のステッカーのために決して、だから都市の進歩を促進するために、都市の将来の円滑な航行することはできません、私にとって個人的には、銀行にコミッショナーとしての最初の仕事をして起業し、公務員として、現在の市長のために実行して、私は多くの顔 しかし、我々は、より多くの国民の声に耳を傾けることができる、キャンペーンチームは、我々は、それでも強い、風の前方にたくさんの困難に遭遇した。 したがって、私は私の能力は、都市をリードすることを証明する機会を持っているように、テストのすべての種類を与えるために台北の人々に感謝したいと思います。 私が市長に選ばれた後、すべての私の家族は介入することができなかったまたは誠実のための私の要求である市サービスで干渉、台北の人々の知恵が最も適切な市長を選ぶことができることを私は信じる。 氏 Kovinge は不満のためのアウトレットではなく、台湾の不満のためのコンセントです。

だから、私はあなたにこの投票に投票するように依頼したいのですが、私はあなたに提供する機会を与える私は、おそらく、あなたが熱心に使用される台北市を提供しましょう、しかし、後であなたが寒さ、あるいは失望を感じるように多くの要因のために、私を信じてください、あなたが投票に出かける瞬間から、台北市はあなたのために変更されます あなたのこの投票は、希望地の種子を聞かせて都市のビジョンが芽生え、私と私の市町村のチームは、この街のために戦うために、あなたのために戦うために私たちの生活のあらゆる部分を使用します、台北の新しい未来を作成するために、私はあなたを懇願、してください、私たちはすべての友人の献身

Kovinge の結論

この議論は、協議の前に開催される、私は特に参加し、市民団体の質問を入隊、市民社会の台頭が台湾の新政治の到来を表していると信じているので、民主主義の深化の始まり、昨年の洪 Zunchu 事件、路上への白シャツの20万の開通、白人勢力の開拓、市民政治の新時代、 チェンマイは一度、医師が患者を救うために、しかし、永楽町を保存するには、台湾の全体を保存すると嘆いた? これは、医師、思いやりのある懐が、また、改革 Chungzhi ため息です。

90年後、私はここに立って、Kovinge は、人々が一緒に立っている限り、我々は、コミュニティを保存するだけでなく、都市を保存するだけでなく、台湾の全体を保存することができます。 私はここでは、台北市長の将来の選挙は、市政府は、市民参加委員会を設置することを発表している開かれた政府を実現するために、普遍的な参加の概念は、国民が民主主義に対する信頼を再確立することを可能にするが、また、積極的に公務に参加することをいとわない、青緑の対立を超越するために、私は市民参加の角度を主張し、 荒野の大リーグの意義は、すべての市民は、市民社会に台北をもたらすために団結する必要があります, ではなく、都市は少数のエリートによって独占させる, 政治はすべてで共有する必要があります, 台北は、あなたと私が共有する家庭である, 都市は、青と緑を持ってい

今回の選挙は歴史的な選択であり、 最終的には青と緑の泥の中にとどまり、または、青と緑を取り除くために、団結と調和の新しい時代の追求、党の Kovinge、選出された台北市長は、国民党に近い国籍を聞かせすることができます、DPP は、両方の当事者のためのより多くの進歩は、改革のためのチャンスです Kovinge の政治人は、30年間、毎日の生活と死の問題に対処するために、台湾の病院で働いて、私は世界百の状態を参照してください、より共感、何をクロスと呼ばれ、より良い豊かな貧しい教育、医療格差の間のギャップを理解する。

草の根の人々の声私は黙って30年に耳を傾け、私は台湾大葉フィルムチームを奨励し、同仁は名誉感を持っているように、そして達成感を得るために命を救う過程で、このリーダーシップの哲学は、私 ECMO 映画チームを、世界クラスのチームに 将来的には、私は、名誉、成果、ケアと共有のアイデアで、台北市政府をリードし、市政府と協力して、台北市議会は、世界クラスのチームは、栄光の一種として人々を提供するように動作します。

私は政治人なので、勉強を謙虚に、プロへの敬意、正直、決してかわしてはいけない、私の性別意識が足りないと思う人もいますが、私は言い訳を見つけられず、先生を見つけて、その後、ジェンダー主流のカリキュラムを補完するために、 Kovinge のキャンペーンチームは、ほとんどがオーディションを受けている若者たちで、創造性と活力にあふれ、私は都市の想像力に遊びを与えるだけでなく、いつでも若い人の率直な見解を受け入れるように、唯一の22歳の大学の卒業生のチームは、頻繁に何を間違って、改善するために何を言うかを人に教えてください。

選挙の過程で、Kovinge は政治人であり、政党 Olling を持っておらず、最高水準を受け入れる五つの病院を、妻が選択できず、同僚が面接し、スピーチユニットを監査していましたが、そういうプレッシャーに直面して、今でも主張し、理不尽な状況を改善するためだったので、立ち上がるだけで、民間参加の理想を達成するためなら、 私はこの種の拷問を市長に必要な Kovinge として行使した

Kovinge は、あなたのような民間人の子供たちは、我々は、コミュニティの足場の専門家と、家庭を養うための努力を、住宅ローンを詰め込む。 仕事に自転車に乗っているので、険しい道のりを感じられるので、風と雨を体験して、世間がどう思うかわかりますよね? 何が要る?

私を信頼してください、医師の職業は善悪だけで、巨大なプレッシャーに直面しても、私はまだ、唯一の歴史に直面し、本当に調和に台湾社会を聞かせ、私は一部の人々は、青と緑の対立にこの選挙を引っ張ってみたい知っているが、これは本当に台湾社会のために良いですが、元大統領チェンマイの公正な評価を支持? 台北の人々は長い間憎しみの拮抗にうんざりしていて、もし私が台北市長だったら、政党の旗はまだ都市で飛ぶことができるので、脅迫や危機カードの必要はありませんでした。 私を信じてください、私の雄弁はよくないが、さらにいくつかの白い目が、私は聞く方法を知って、リスニングは、すべての声が聞くことができるように、問題を解決するための鍵である、"オープン政府、全体の人々の参加を達成するために。 民主は4年で投票ではなく、幹部や立法大国を除けば、国民の提案や審議の権利も守るべきだ。 そこで、市の情報を開示し、政策におけるインターネットの参加を促し、公開提案をする。

我々はどこから来ても、我々は台北で落ち着くことを選択し、1つの都市1つの家族は、家族の思いやりと寛容されますが、家族は私を持っている、我々は兄弟であり、土地は私たちの両親は、ここで私たちの涙、汗、夢を持って、愛と移動、台北は栄光に立つようにしましょう このキャンペーンは、政治や文化を変える社会運動です。 このキャンペーンの焦点は、"信じて"、その変更が叶うと信じて、手に投票は、運命を変更し、台湾の歴史を決定することができます。

11/29 あなたは自分と子供のために投票する必要があります次の投票は、我々は世界を変える次世代の未来は、私たちは一緒に動作させてください。

テキスト: サニーチン、ヨーヨー呂、ファンティーヌ