みんなの人生の物語は、鎧の上の行のように、それぞれの姿勢を持って、交換することはできません。

アークには、カフェだけでなく、カフェの間の路地に隠された、だけでなく、話を交換する場所、アート交流スペース。

店内を歩くと、隅に座っているボス Guojingwen (ケビン) を見て、コンピューターに集中して、イベントのサイズをアレンジし、手元に完全なプロジェクトを描く。 会話の中で、その後、人は毎日の生活を生きるために懸命に、彼の熱意を感じさせる。

経験は少しの積み重ねです。

1日24時間は、多くの人々のために十分ではありませんが、ケビンは、プロジェクトの計画だけでなく、カフェの運営のためだけでなく、48時間の感覚、巨大なワークロードとしてそれを使用しています。 ケビンは、これはすべて累積的であることを教えてくれます。

卒業後には、文化や教育業界 (ヘス) のケビンの企画部門では、その時点で同社はまだ成長しているので、プロジェクトの多数を行うには、外部の展示会やその他の活動も多く、彼の能力を磨いてプロジェクトを遂行する。 ヘスを去った後、シンガポールの外資系ビジネスマンにも勤務し、大規模な技術企業の国際プロジェクトであるプロジェクトの異なる形態を実施し、ホテル全体の海外パッケージでも幅広い活動をカバーしています。

着実に道に沿って、蓄積された経験のビットは、彼の体に我々は、能力、効率性、実行を参照してくださいだけでなく、彼は彼の方向性と目標を知らせる、将来の青写真を参照してください。

だからケビンと彼の友人は、デザイン会社を開いた。 過去には、彼は多くの文化的、芸術的な接点を蓄積してきたので、通常、これらのデザイナーは、プロジェクトの方法で協力する。 しかし、ハードの国内デザイナーは、ケビンは目を見ている、彼は自宅ではプラットフォームがないと感じ、通常はデザイナーのための場所は、自分のスペースを再生するため、彼は昨年 "アークアートスペースに設定されます。

--ストーリーの場所で神経質なアークアートスペース

Armourring パブリックハウス (ARC) は非常に特殊な名前で、特別な意味を持っています。

「armourring は鎧の質感。 すべての男の物語は、鎧の粒のようなものです。 一人一人が鎧のように生まれ、摩擦のある人とは違う考え方をして、鎧の形を変えていきます。 "普通の時にケビンの仕事への完全な心の献身、その後も言い続ける側の優しさを露呈し、「怪我をした人もいれば、巻き上げられた人もいるが、全員が痕跡を残すのは同じで、記憶のように、みんなの記憶が同じではなく、みんなの鎧線は同じではないだろう、 各穀物は各物語を表す。 」

"アークは、小規模または公開することができます、私はこの場所は誰もが物語を共有するための場所になることを願って。 "これは、アークのケビンの夢です。 ここでは、いくつかの人々が彼の話を共有するための講義を使用して、誰かが彼の物語を伝えるためにコンサートを使用して、物語を提示するさまざまな方法、彼の話をする絵画と誰かを参照してください。 「鎧の線は別の物語に導き出され、人それぞれの話が一緒に張られている。 これが公営住宅の原点です。

サポート公共の福祉、無制限の創造性

物語のカフェであることに加えて、ケビンは、アークが文化と芸術の労働者が通信するアートスペースであることを期待しています。 したがって、毎月の展示会を開催し、アート展、アーティストのためのスペースを再生するためのプラットフォームを提供します。

でも彼のやりたいことはそれ以上のものです。 彼自身の夢を構築することに加えて、ケビンはまた、同時に他人の夢を構築するために望んでいる。 「文化労働者は非常に堅い、アークで、私達は多くのデザイナーが非常に創造的であることを見つける彼らのためのプラットフォームを提供して販売したり、その創造的な能力を示すが、公共の利益と統合するために他の方法がある場合は、視認性が高くする必要がありますので、"公共クリエイティブサービス協会" の設立、支援を通じてより多くの場所を支援する必要 全体のイメージを促進するために、デザイナーの使用は、デザインから、公共の福祉を助けるために、創造的な支援から動作します。 」

先月、協会は、社会開発アクション (BSDA) のためのカンボジアと地元の機関仏教に行きましたが、また、米国と、英国の組織は別のプロジェクトで動作するように異なる組織と交渉する必要があります、別のデザイン要素の導入は、新しいデザインのボランティアを開発する。

"大学院のデザイナーは、必ずしもデザインの仕事を探していない、と外国の国は、私たちのボランティアの仕事は非常に美しい場合は、より多くのエコーを得ることができるようなリソースを必要とする、好循環になる。 "ケビンは私たちにアイデアを語ったとき, 我々は彼の光沢のある目を見た. 「デザインを通して、違う人種の人とコミュニケーションをとることができ、デザイナーの表現力が必ずしも良いとは限らないが、作品は代弁してくれるので、協会はそういう橋を演じる」 同時に、協会との協力のために、作品を放送することができます散在。 国際的なプロジェクトを行うときに、視認性が高く、国に役立つ、と個人に役立つことができます。 」

高慢の開業医

たぶんケビンは "少し高慢" として自分自身を記述する非常に理想的な人ですが、同時に、我々は常に別の人々に手を差し伸べると別の人々が異なるアイデアや目標を達成するために期待して、熱意の着実な流れを参照してください。 あまりにも遠く、高すぎるではなく、開業医は、"うまくやって、ハードワークは、" 不可能なタスクを完了する機会がある "という考えで彼の信念です。

「公共の福祉、無制限の創造性のためのサポート」。 練習する理想を持って、追いかける夢を持っている。 "ケビンは皆との単語を共有したいと考えています。 次に、彼らはまた、"笑顔と手のプロジェクト" を提供するために笑顔と手を使用することをお勧め推進したい。

ケビンを参照してください設計するためには、公共のために、時間と労力の継続的な投資だけでなく、私たちは活力とエネルギーを感染させることができます。 笑顔で一緒に、あなた自身に力の分け前を与えなさい!