どのように激動の芸能界では、暑さを維持している、彼らの原則に従って、常に台湾の聴衆に無制限の喜びをもたらすと移動リトルヤン姉妹を見てください。

台湾の Kuaiyu を表すことができる女性があれば、彼女は彼女がこの問題を見るときあなたの耳の「音」である、彼女は台湾の広範囲の芸術のテレビの歴史の一部分である、彼女は50年以上、シャオヤンのための私達に伴うチャンシャオである。


ソース

我々は覚えて "スーパーサンデー" 活気のある小ヤン、覚えて "百万の小さな学校" と子供たちが一緒に小さなヤンの妹を再生、この6月ゴールデンメロディ賞勇敢な強い夫人鵬を覚えています。 しかし、チャンシャオの物語は、これらだけでなく、彼女は言った: "能力を移動することなく、そこには幸せです。 自分の幸せを見つけて、幸せではない、なぜ幸せではない、文句を言わない。 誰もあなたに幸せを与えてはいけません。 "(拡張読書:幸福を見つけることの可能性)

それはプログラムを行うか、または人々と仲良くなるかどうか、リトルヤン姉妹は、すべての瞬間の存在を大切に、また、十分な宿題を行うには、幸せを遂行するために勇敢になりたい。 彼女の豊かな生活も終わらないように、彼女は全体の台湾の幸福と幸福の道も無限大をもたらすと述べた。

台湾の総合芸術の名付け親: 家族観を主張

子役スターとして、3年連続でアジア太平洋映画祭「最優秀子役賞」を受賞。道路の小ヤンのパフォーマンスはそれほど滑らかではありません, 思春期のため、顔のにきびは、多くの場合、D の役割を果たすために割り当てられている, 後で, チャンの父の定数励ましとサポートのために, 彼女はホスト部門で彼女自身のスタイルを発見, これは、海事賞のチャンだけでなく、台湾の総合芸術の新しい方法です。


ソース

芸術の100から始まり、彼女は自信を取り戻し、数十年ダウンして、彼女は一貫して、彼女はすぐに、常に非常にエネルギッシュな外観、小さなヤン姉妹独特の暖かく、興味深いリズムを主宰、彼女は redlight 色については、プログラムを行うには、他の人々のプライバシーを掘るには、話をしないと主張した シャオヤン姉妹は、バラエティー番組を期待されている誰もが幸せな場所を聞かせている、彼女はまた、彼女の主張は、それぞれの彼女のプログラムは、家族全員と一緒に見て、一緒に笑うことができるした。 (あなたが参照してくださいお勧め:家族一緒に暖かいシート)


ソース

若い世代を飛ばして、芸能界に栄養をもたらすことを推して

すでにすべての強力な小さなヤン姉は、唯一のビッグカードを再生していないが、新しい人のための積み重ねは、"スーパーサンデー" を通じて、彼女は、機会を作成する優チェン清、葯焦、Buliang と他の人々の栽培の成功は、噂がある限り、小さなヤン姉妹は赤の周りになると、Buliang 冗談は言った: "彼女は私たちを望んでいない限り、そうでなければ我々は常に行くことに依存します。 」


ソース

シャオヤン姉妹はまた、キビ呂嘉義、曽 Baoyi、陶器の結晶など、多くの女性の子孫を栽培。 タオクリスタルは言った: "我々は後にどのような能力を持っている場合でも、前にも誰かが私たちを信頼する必要がある、私たちに機会を与える、我々はよく行うことができます。 "暁ヤンは常に非常に人々がどのような位置にする必要があります知っている正確な、何が違う試すことができます。 インタビューでシャオヤン姉は述べた: "彼女は努力が自分でする必要があります知っているが、機会が他の誰かですので、私は彼らが能力を持って、若い世代の昇進の多くすることができます願っています。 」


ソース
ソース

だけでなく、シャオヤン姉妹のアーティストの世話をしている他の彼女のプログラムに参加する, 暖かさを感じることができる, 彼女はゲストがプログラムのホストになることができます, だけでなく、このため, 誰もが話に小さなヤン姉妹のプログラムですることができます, 物語を伝えるために自分の肺を注ぐことができます.

暁燕妹風のように、子供の方向には、低キー、それらを飛ぶに行かせ、今ではすべての兄弟と妹、暁ヤン姉の木のようになるので、すべてのエンターテイメントは、後方のセキュリティの意味では、すべての穏やかな言葉の栄養素です。

恋の顔で、チャン・シャオもちょっと女

リトルヤンの妹の2つの結婚後、すべての女性は、甘やかされて育ったガキのように壊れやすくなります泣いて、恋愛では彼女も小さい女の子で、初めての結婚期間、週末とお互いに会うだけで、一個で7日後にまる1週間結婚、生活が適応しにくい、離婚が終わった8年後、 誰かが彼女に何が間違っていた結婚を尋ねた? 彼女は大きな問題はなかったと答えた, 靴のような, 美しい靴のペア, しかし、美しいが、非常に着用する痛み. (拡張読書:愛の幽霊とゴブリン)


ソース

離婚の痛みを通して、暁ヤン姉妹は、第2回夫鵬、小ヤン氏は鵬の最優秀貢献賞の合格のために今年の第25回ゴールデンメロディ賞に会った、と述べた: "私は、最も幸せ、最も幸福な、それは、夫人鵬の時間です。 彼は素晴らしい、私は彼を崇拝する。 私は彼を崇拝する。目のペアは、他の人の才能を見ることができますが、耳は、最も美しい声を聞くことができる、市場の需要を嗅ぐことができる鼻を持って、彼はパフォーマーであり、すべてのミュージシャンが一緒に集まっている。 」

鵬夫人が、暁燕が大利口の姉を下に置くと、女性であることの弱さそして堅固を再発見するために、鵬氏は、彼女が単語を書く前に亡くなりました: "愚か"、彼女が愚かだったと言いました、小さなヤン姉妹は、愚かではありません、しかし、鵬氏は、あまりにも利口です、あまりに (拡張読書:ベルベットグローブ、女性の最も美しい力です)


ソース

愛する人の痛みを通して、暁ヤンは、女性も不当な扱いをする必要はないと考えているが、彼らはあまり自分自身を愛することはできません。そうでなければ、私は他人のどのように私には良くないと思うだけで、自己憐憫になる、非常に哀れな感じが、決して幸せ、"ではなく、常に人々が私を愛して待っているのではなく、また何かをしようとすると、周りの 」

今は少しツバメ姉妹生活が低鍵で忙しく、ホストの他に、彼女はまた、フォンワウレコードと大鵬証券会社を担当しています, だけでなく、忙しいが、彼女の素敵な犬の息子を保つために, しかし、犬の話として, 暁ヤン姉は満足感を感じることができる, プライベートリトルヤン姉は、充実した普通の日 (推奨読書:満足、ライフグループの本当の勝利です)


ソース

女性として、暁燕姉妹は率直に人生の喜びと悲しみを受け入れ、幸せの平和と安定を見つける、彼女はまた、同じ時間で、また、最も真の、最もチャンシャオの方法を使用することを忘れていない、常に笑いと暖かさをもたらす、ボールの多くを行うために彼女の能力を果たしている台湾の聴衆。