感情が発散しにくいときは、男性はそれを選択します。 なぜこれらの女性は、彼らが家庭内暴力にさらされた後に残すことを選択することができないのですか?

元 NFL のフットボールリーグボルチモアスターレイライスは、彼の婚約者 Janay パーマーを破ってエレベーターで撮影され、最終的にもエレベーターの失神フィアンセをドラッグし、米国のバラクオバマ大統領が公に批判を引き起こして: "ない本当の男!" 」

「ドメスティック・バイオレンス」は長い間、暴力の社会的怠慢であり、米国だけでなく、アジアには家庭内暴力についての隠れた懸念がある。 日本から DV 男性 (ドメスティックバイオレンス) 名詞とは決して発熱、韓国の人気映画スタージュンビート彼のガールフレンドのニュースは、家庭内暴力の事件は、一日を停止していないようです。


最後の友人に DV 男エピソードを VCDs

なぜ彼らは問題が発生したときに最初に "それを行う" を選択するのですか?

家庭内暴力の余波で、我々は多くの場合、そのように行っている人に加えて、我々の開始攻撃の被害者を確認してください。 「どうして放っておかないのか」とよく聞きます。 「彼がやった人だと知らなかったの? "共感の欠如を示唆しているように見える質問の種類は、実際にそれらへの損傷の2つの学位です" と彼女は言った。 (推奨読書:愛ではない、それは黒と青である必要があります)

何で彼らは出ていかないの? たぶん、まず彼らの答えを聞くべきです。

"彼は私の価値を感じ、私は私だけだったように感じさせた。 本当に良かったと自分を納得させるために25を要した」と #Whyistayed

「虎の父には息子がいない。 そうなのかと思ったのですが・・・ #whyistayed」

"#whyistayed 彼は私の世界は、彼以外の誰もした。 友達もいない、親戚もいない、誰に助けを求めてもわからない...

"問題は、彼があなたを打つ開始日ではないが、毎日彼はあなたが殴られるに値するように感じさせる。 #whyistayed」

"彼は私を停止し、彼は彼の頭に銃を持っていた私に言ったので #whyistayed"

「離婚は恥ずかしい事だと思っていたので #whyisayed」

"#whyistayed 彼は初めて私を襲った後、私は彼に変更する5年を与えることを約束した。 #whyIleft 娘が自分を殺そうとして、4歳で家族を離れようとした時...」

「自分が誰なのか認識できないから... #WhyIstayed」

彼らが去ることができない理由への答えを聞く

「彼らはいつも教えてくれるから」結婚は一生ものだし、「失敗事件にはなりたくない」と #whyIstayed

"#WhyIstayed は、この社会は、家庭内暴力の犠牲者を作るので、" 私は処罰されるように何か悪いことを行っている必要があります "と思う。

"#whyistayed因为我以为只要我够爱他、彼は1日私に対する彼の暴力を停止します。 #whyileft 私が行かないことがやっとわかったので、彼はある日私を殺すでしょう。 」

"#whyistayed 彼は私に言ったので、" 誰も私のようにあなたを愛してくれます。 #Whyileft 彼の愛は「愛」とはまったく呼ばれていないのを知っているからです。 」

「#whyistayed 恥をかく感じがするので、恥ずかしい、怖がって、圧倒 #Whyileft ' 原因は私が生きることを選んだ。

おそらく次回は、家庭内暴力に直面して、我々が行うことができますシャープを失うことはない "なぜ良いままにしない?" そして彼らの視点に立って、彼らの迷い、闘争、または恐怖を理解しようとすることができるようにする。 なぜ彼らは去るのを恐れているの? なぜ行けない? なぜ彼らは去ることがよりよい選択であるが、彼らはこのように行くことを恐れていることを知っているか。

代わりに、女性が "なぜ" を残していない、我々は男性に尋ねる必要があります "なぜあなたはヒットを選択する"! 殴られたからといって被害者のせいにはならない (同じフィールドガイヨン: 被害者は不名誉ではない、恥ずべきことはあなたを傷つける人)

も、この瞬間を覚えて、もし彼女があなたにこのような親密な経験を共有するには、彼女の大きな抱擁をしてください、彼女は彼女だけではないことを知らせる喜んでいる。 (推奨読書: 兄と女子学生が事件のマットレスを運び、菜の花の文化を訴える )

暴力が発生した後...

あなたやご友人が家庭内暴力に前向きなら、そうすることをお勧めします!

1. あなたの生命が安全であることを確かめなさい

あなたが怖がってるのはわかってる深呼吸して落ち着いて

競合が発生した場合は、キッチンナイフやなどの危険な項目を避けるためにしようとすることを忘れないでください。 そして、対決の反対側ではなく、シーンから離れて移動する。

2. 信頼できる友人や専門的な支援を見つけるには

あなたは人ではなく、あなたではありません。

あなたの周りの友人を見つけることを忘れないで家の暴力に行くために同行する信頼できる、あなたの話を伝える、心にすべての悲しみを入れていない。 叩かれるのは恥ずかしいことではなく、あなたを叩く人達だし、何も悪いことをしなかったのです。 (また見なさい:親密な暴力、いかによい姉妹があなたを保護するか。 )

その後、一緒に専門的な援助を求めることができる、あなたは、警察や病院の緊急検査に報告することを選択することができ、113専用回線の24時間をダイヤルすることができる、経済、法律、避難所、心理的なカウンセリング、保護命令のアプリケーション、親権の戦いなどを含む、あなたを助けるために一緒に経験してみましょう。

3. 保護命令の申請

私たちはあなた自身を守るための方法を見つけるために同行しましょう。

保護命令は通常、通常の保護命令と一時的な保護命令に分けることができます。 家族の暴力の犠牲者は彼または彼女の状態および個人的な安全の考察のために、または警察のソーシャルワーカーによってなされるかもしれない適用するかもしれない。

4. 「自分は間違っていない」と言い聞かせる。

親愛なるあなたが間違っていない、過度に非難したり、自分を叱る、あなたは彼の感情的なコントロールの責任を負う必要はありません。 道路のこのセクションは非常に苦いですが、私は一緒に歩くことを願っています。