時々私達は私達の生命の激動の感情が解決されないとききれいな音を好むことがわかっている。 耳を傾ける一緒に注意深く!

時には、気分が動揺されている場合は、世界が速すぎる、少しノイズの干渉の周りに希望の生活を感じる、あなたは非常にきれいな音楽を欠場することを開始する気にすることはできません。

すべての賑やかな、あまりにも多くのゴージャスなアレンジではなく、あまりにも音楽のシーンを奪うには、必ずしも重いビートにあなたの注意を引き付けるために、唯一の唯一の acoutstic の味、唯一のクリーンピュアボイスは、あなたがダウンして、良い曲の気分に耳を傾ける

クリーン、また、プロトタイプバーの生活のように。 我々は、常に生活にいくつかの新鮮なスパイスを追加することを忘れないでください, しかし、味が多すぎるときに, それは味がない生活をより多くのことになります. いわば「奪う」という生活や音のうまみがあまりにも学ばなければならない学問なのではないでしょうか? (おすすめ読書:生活は Chunhuaqiuyue、サバイバルは日用品)

あなたと共有するには、元の曲よりも良い曲を移動するよりも、45のバージョンをプラグイン、私たちはあなたがこのきれいな味のようになります知っている。 結局、金城さんが言ってましたが、世の中はどんどん、心が遅いんですよね?

夢を叶えるのは君だけじゃない


画像ソース:ソース

想像して、ジャックジョンソンは、ビッグビーチの少年は、想像力の翼をそっと飛ぶように望んでいる。

"あなたは私が夢想家だと言うかもしれないが、私は1つだけではない。 あなたが一緒に夢を見ることができる1日、その後、世界は一緒に美しい夢を行うことができます願っています。 "私は夢想家だと言っていますが、私は1つだけではありません。 私はいつかあなたが私たちに参加し、世界が一つとなることを願っています。 (同じフィールドガイヨン:"夢の話をしないでください" 夢の開業医林 Hongquan )

モグモグしてる


画像ソース:ソース

ラジオ司令レディオヘッドのクリープは、以下の音楽のバーストを引き裂く、クリープモグモグを残して、あなたは彼の声を聞いていますか?

"私はあなたが幸せにするすべてのものを持っていることを願って、私はあなたがとても特別なので、私はすべてのあなたの欲望を満たすために願って、私はあなたが幸せになるものは何でも、あなたが' 再 so fuckin ' をしたいので、 特別、特別だったらいいのに...」

恋に夢中になると柔らかくなって素晴らしく


画像ソース:ソース

クレイジーエクストリームが、穏やかな甘いキスです。 ビヨンセは愛のダニエラアンドラ適応を介して、別の愛の味を歌ってクレイジー。 (推奨読書:それぞれの関係は、練習です!) 幸福を受け入れるための7つの愛の演習)

"あなたの愛は私が狂ったようになり、それは私が今クレイジーに見えるようになります。 ""私は今、あなたの愛 ' のように夢中になって私は今 lookin ので夢中になった。

幸せなのは一種の生活態度


画像ソース:ソース

レッドワールドファレルウィリアムズ Skylar Stecker によって幸せの前に、無料でボリュームのある味の多くは、幸せの音響バージョンに変換! (また、ジャンプする!) 数万人のネチズンが一緒に幸せ! 1 MVは台湾の人間の顔から飛び出します)

「本当に幸せだから、私と一緒に拍手してほっとしたら、本当に嬉しいので、『幸せは真実』と思ってくれたら」と拍手! ""私は幸せなので、あなたは屋根のない部屋のように感じている場合に沿って拍手。 私は ' m 幸せなので、 あなたが幸せのような感じている場合に沿って拍手は真実です。

やあ親愛なる、何がないプラグインのバージョンを持っているように、また、メッセージを私たちに教えて残す!