成功と失敗の2ドルの思考ロジックでは、我々はしばしば "別の成功" の "予期しない" 可能性を見落とすように見える。

昨日の朝、ドラゴンスマイルコンテストでは、エイサー財団主催では、私は、決勝に選ばれたし、メンターとのビジネスの開始について多くの質問に答えた15の学生チームとの経験の私の12年間を共有した。 1つは、最もインデックスについての懸念は、"どのように失敗に直面する"、このトピックを含む多くを書いている: "失敗、どのように"、"我々は失敗を回避したい" と "成功と失敗" など、今日に掘り下げて続行しないでください。

私が話したいことは、2番目の多くの人々が気に、それは徐々に失敗から成功を見つける方法です。 このトピックでは、私は実際には多くの書き込みが、昨夜突然考え、そんなに、このことは非常に簡単な4つの単語の仕上げを使用することができます、ということです:

製造事故

ロジックは非常に簡単ですが、観察に行く場合は、成功のほとんどは、方向の追求にある, 誤って B 市場を発見-例えば, 魏と鋼, もともと心臓病を治療するために開発することだった, 臨床試験を考えていないが、心臓病を食べた後には良くないことを証明した, しかし、魔法の副作用を持っ 起業家精神再びの歴史の中で似たような話、私はこれは "成功" を証明するのに十分だと思う、ほとんどの場合、作ることができません。 それが事実であるので、なぜ私達はちょうどあきらめない、そして順番に "事故" である成功につながるものを作る。

どういう意味ですか。

私の観察は、製品の試み、特に初めてのスタートアップチームを作るとき、彼らは過度に "この" 製品が成功し、上にすべてのエネルギーを入れて、"線形思考" の問題に陥ることに集中する傾向があることがわかった。 彼らの目と耳は徐々に閉じたので、市場から他の信号を見ることができませんでした。 この時点で、発生した可能性のある「事故」は消えた。 これは本当に私が先に書いた「ラッキーマン」症状のようなので、1つの目標に焦点を当てると、不幸な人になる。

改善するには?

状況を改善し、成功の可能性を向上させるために、我々は "事故を作る" モデルに変更する必要があります。 まず第一に、あなたは、能力の範囲内で、多くを試す必要があります、すべてのアイデアはそれにチャンスを多くの小さな試みを行うには、むしろ長期的な大きな製品でもすぐに巻き込ま得ることができます。 繰り返しますが、警告する必要がありますし、これらの可能性のある驚きを見つけるために、各小さな試みですべての有用な信号を収集します。 言い換えれば、6ヶ月の大きな製品を行う場合は、事故を満たすためにチャンスを与える、それは24週間の小さな製品を行うと、24のチャンスを事故に会うことが、その場での期待を何度も増加した。

そして、あなたは製品市場のフィットを発見した場合でも、あなたはまだあなたのチームに驚きを発見し、あなたが成熟した規模の段階に入ると効率を向上させるいくつかの自由な時間を与えることができます。 たとえば、 Slideshare のエンジニアは、昼食のロボットを書いて、誤ってそれは人々が食べる場所について考えて多くの時間を無駄にしたことがわかりました。 オフィスに「プログラムコード展開着メロ」が設置されており、これが効果的にコミュニケーションの問題を減らすことができることを発見し、その後、ユーザーが自分の士気を払っていることを通知するために使用できる良いツールを考える。

言い換えれば、起業家は、今日から、盲目的に成功を追求しないでください。 その前に、もっとサプライズを作ろう!