"羊飼いの少年の魔法の旅" は言った: "あなたが本当に1つのことを望むなら、全宇宙はあなたを助けるために団結します。 」

日曜日の午後には、女性のファンは最初に、ユーモラスで華麗な黄 Junrong 先生に招待された大きな百のサロンを開催し、美しいとクロスボーダーミュージシャン蘇 Zihin の強さを分散、彼らの人生の物語を共有し、彼らの好きなものに直面し、どのように彼らはこの日

サロンの冒頭で、女性ファンの共同創設者魏玄は、"羊飼いの少年の魔法の旅" の発言で始まる: "あなたは本当に1つのことを望むなら、全宇宙はあなたを助けるために団結します。 "将来については、2つの夢を夢見て、勇敢な教師は、10年後、彼らは今以上に自分自身を好きになると言う。

夢は道、主張、無限の可能性のうち

紫陰共有の成長過程は、子供の頃から音楽を訓練され、古典的なバイオリン、15歳と彼の家族は、米国に音楽を勉強し続けるために移動学ぶためにすべての方法です。 彼女は自分と音楽、バイオリンの関係を考える時間がなかった学校の初めまでは、オークション会社の仕事を読んで、バイオリン、音楽の生活の意味で、この時間は、秦に触れていないと思い始めた、彼らは本当に音楽が好きなので、この道を音楽に戻ることを決めた。

「どんな音楽を作りたいですか? 何が欲しい? 」

厳粛な古典のバイオリンから活発でアイルランドのバイオリンへの、そしてジャズバイオリンに、紫陰は非常に多くの音楽の衝突プロセスのさまざまなスタイルのように、子供のインスピレーションの多くは、パレットのように多くの鮮やかな色を、数回の経験を追加するには、変更の音色、息子陰陽パフォーマンスのより異なるスタイルをしたい そして、このように続けていきたいと願っています。

道に沿って、人々はいつも言う: "あなたはジュリア音楽のマスターを終えると、これを行うには、クレイジーか?" 」と「市場がそうだから、どうしてそんな贅沢な主張ができるのか。 "疑いの顔で、紫陰は、彼女の好きな音楽を行うには、より多くの異なる協力の場合、各プロジェクトはかなりの努力を払って継続し続け、最終的な完成品は、彼らのようになることを願っています。 (推奨読書:クロスボーダーミュージシャン蘇 Zihin: 生活が給料であるなら、生きているという感覚はありません)

「それに1回、2回、3回、ゆっくりと誰もがあなたの主張を尊重し、その後、あなたの主張のためにあなたの仕事を好きに開始されますスティック。 」

紫陰は、みんなの夢の追求を伝えたい、あきらめていない、失敗を恐れることはありませんが、ほとんどが元の外観に戻っているので、あなたが上に進み続けると、この道は、より美しい可能性があります夢。

次のページ、黄 Junrong 先生の夢を聴く


あなたが持っている夢を楽しむ, ない報酬, 成果

"もし私が今日何かを言うと、非常に移動され、有用な、それを書き留めていない、私は経験と権威になるので。 この発言をハンサムに舞台上のアラン先生が言ってました。

アランの先生は、単純なものは本当にそれを楽しむことができるので、単なる夢は、非常に単純な、何もないと思ったそれ以外の場合は、夢の良い楽しさではなく、誤って夢を、夜の死者、または幸せになることはありません夢を完了していると思うし、世界のせいにし、完全に間違った思考のために最初から最後までです 「夢」。

夢の愛のために、アランは、"親の愛" と "愛好家のための愛" 比喩を使用して、教師をしてください。 私たちは恋人に多くの心を払うことが多いので、その理論はもっと愛すべきだと感じますが、私たちへのバレンタインの影響も比較的大きいですが、本当ですか?

彼は、ほとんどの人は、夢に向かっての態度で、愛好家のように、そのような愛を観察し、それは狂気の興奮をキャッチするのは簡単ですが、簡単に満たすために、非常に深い人々に影響を与える、突然の夢を持っているように、どのように夢がどのように多くの満足度をもたらすかについて考えるように開始されます、愛のときのようにお互いに何をもたらすには、喜び、喜び、

「夢とは夢、やりたいこと、夢と成果です」 」

アラン先生は、常に実際に成果を考えると、夢は多くの報酬をもたらすことができることを期待を表しますが、明らかに夢を満たしている、これは最も望んでいたものを満たすために最も幸せです、あなたは何か他のものを取得したい場合は、それ (推奨読書:それを停止!) ドリームミートを獲得することです! この生活の中で私は黄 Junrong を行う)

このような考え方を常に抱いているのであれば、この生活は自分で楽しむことが難しいかもしれませんが、それは盲目なので、親指のルールによると、周りの人によると、あなたが幸せでなければならないと感じさせます。

夢と達成の代償との関係を考え始めると、恋愛と同じように、お互いに需要があり、夢の需要があるので、最後まで行きやすいのではないでしょうか。

スピーチの終わりに、アランは呼吸の練習で私たちを取り、彼の目を閉じて、そして彼が呼吸していることを感じ、観察した。 (あなたが参照してくださいお勧め:女性と女の子は、自分自身を愛してください)

先生は、この生活の中で人は非常に自分の感じることは困難であると述べた、我々は他の人の反応を誤って彼らが存在すると思うにスルーしている。 自分が最初に楽しんで自分が存在することを実感できれば、あなたの人生は映画のようなものですので、あなたの周りのものの存在を実現するための手段を持っている, だけでも呼吸は非常に美しい映画です, 私は誰もが自分の存在を認識し続けることができることを願って, あなたがすべてのものを楽しむこと 、経験、そして自分の人生を定義する権威。

質疑応答時間

二人の先生の分担の後、女性ファン実姉頭魏玄も2つの教師に自分の考えについて話す: "Zi 陰陽ジョブズ ceo は、接続ドットを言った、過去は、現在と未来を参照してくださいに接続されている、とアラン先生はブラックホールのようなもの、周囲のものが吸い込まれ、 その後、非常に新しい色とスペクトルを吐き出す。 」

3人はリラックスした雰囲気で夢についての質疑応答を始めた。

魏玄: 夢が失速、盲目と圧倒、どのように自分自身を好きに? 自分が気に入らない、どうする?

アラン: あなたは自分自身を好きではない、それはあなたが非常に幸せになると思っているからです。 自分のことしか好きになれない、他に行く道はない。

紫陰陽: これは、時間の底であなたを信じているので、良い時間です、あなたは次のステップは、可能性を上がることであることを知っているだろう、あなたは再び下がることはありません。

魏玄: インスピレーションなしで何をするか?

紫陰: 創造的ではない何かをする。 私は通常、道路上で、私は私の感覚は非常に大きく開いているので、私の人生のすべての瞬間のインスピレーションを蓄積することです。

アラン: 私はインスピレーション、仕事のインスピレーションの2種類を持って、それはハードワークに多くの時間がかかる、私は彼がインスピレーションの一種であるとは思わない、本のインスピレーションを書いて、本当にインスピレーションではない、愛やケアです。 私の本は愛の程度を述べることであるので、他の人の思いやり、他人についての気遣い、誰もが観察することをいとわない限り、しばしば他人のために考える、それはインスピレーションを持っているのは簡単です。

サロンの終わりに、魏玄は、誰もが現在のメッセージを送信する2つの教師を求めた。 アランの教師は、あなたが持っている夢を楽しむためにしたい, 夢は、値に会ったので、, 何を達成する必要はありません! 紫陰は、元の意図を忘れないでください、あなたはそれがどのように見えるかは、元の熱意を忘れないでくださいと述べた。 (拡張読書:若さに、元の意思を忘れられない人)

サロンの終わりには、多くの視聴者が2人の教師と女性の写真を、彼らの夢についてのチャットと自分の話をした。

誰もが夢を満たしているかどうかに関係なく、我々はすべて非常にこの短い2時間は偉大な旅であることを願って、非常に重要な栄養素である、何かを変更することができますか、より多くの決定何か、ので、誰もが離れて夢から

最後に、もう一度、100人の夢を完成させた女性ファンに感謝し、より良いサロンを開催していきますので、ぜひ応援していただければと思いますヨ。

サロンパートナーグッドパートナー

世界は、あたかもそれが私に近いようだったが、それはそう遠く離れているようだ、女性ファンは自分の癒し、休息の種類との対話を通じて、忙しい生活の中で、より鮮明になるために、自分自身に新しい時間を与えるためにあなたを誘う。 あなたは再び世界を見て、世界は再びあなたを治療します。