別の場所から来て、しかし、ゲイの問題を気に心を持っている。 彼らのユニークな音楽スタイルを聴く, 背後にある音楽を感じる, 私たちの自由と平等に渡す!

Womany ニットプレス:
#womanywednesday 水曜日の女性の日! 彼らはブランド名であることをあなたと共有するために先週に続いて! "ファッション" 5 古典的な女性と同義, あなたと共有する公聴会から今日, 女性歌手のアジアの特徴の 5, 彼らの理由は: 彼らは彼らの信仰の価値を守るために立ち上がることができます, とコミュニティの愛とケアの完全な 、彼らはゲイサークルの女神になる、私たちはあなたが好きな女性歌手がないかどうかを見てみましょう! (拡張読書:だけでなく、おとぎ話!) 「氷と雪」で4つのことを教える台湾社会)


今週の3つの女性の日は、アジアの6つのファンの膨大な数の女性歌手を歓迎し、これらの女性歌手は、共通の機能を持っているのは、同性愛者のアイコンをゲイのアイドルは、ゲイのアイコンは何ですか?

ゲイアイドルは同性愛者に愛されていないだけでなく、多くの場合、異性のファンの数が多い。 これらの偶像は、通常、独特の個性を持っている, 彼らの好き嫌いを表現する勇気, 確立された想像力の私達の一般的な "アイドル" を破る. 彼らの独特の資質や性格だけでなく、沈黙の中で同性愛者のコミュニティの努力の多くは、同性愛者のコミュニティだけでなく、歌だけでなく、実際の行動に触発している。

今日、私はこれらの5つのゲイアイドルを知って、彼らは別の場所から来るが、ゲイの問題について気にする心を持っているようにしたいと思います。 彼らのユニークな音楽スタイルを聴く, また、背後にある音楽を感じるように, 私たちの自由と平等のムードに合格したい! (同じフィールドガイヨン:愛のもう一つの試み)

シェリー: "愛は、唯一の表現ですが、また、存在の勇気"

誰もが "シェリーの歌" を持っている必要があります, 南のネイティブとして, Kulilay アミット (Gulei アミット), 人気の音楽市場の主流を貫通する最初のものである, とそのネイティブオリジンシンガーを強調する. 2002では、"真の" アルバムは、その曲になったとして、彼女は CNN と台湾の最初のインタビューであり、"Time" 誌のアジア版の表紙に、台湾だけでなく、アジアの20の有名な歌手を選択し、無数のアジアの女性歌手を獲得しただけでなく、国際的

人気の音楽会社の足跡では、-メイより多くの一族の名前アミットの問題 "アミット" 同じ名前のアルバム、音楽サークルに公聴会の別の種類を持って、この試みで、彼女は誰に直面して新しいアイデンティティを使用したが、彼女は言った:

"メイとアミット2つのすべての私は、何度も、これらの2つの id は、同じ時間では、ちょうど別の機会に自分のアイデンティティを変更する必要があります。優しくて感傷的になると、私は a メイで、自立して反抗していると、アミットに

誰もが顔をたくさん持っているように、これらの側面は私たちの体に存在する、それぞれが独自の特性を持っていますが、競合していません。

メイは、芸能界のゲイコミュニティのための強力なサポートを表明する女性の星の一つである、彼女は言った:

"私はすべての真の愛のための尊敬の追求のためには、ハードの勇気を仕事を続けるために音楽を使用したい、私はすべての心の給油の真の愛を守るためにしたい。 」

彼女は二度、台北ゲイパレードのための虹の大使を務めた, と歌 "虹" また、ゲイの国歌として表彰された. メイも2012で「複数家族法」に署名し、同性婚の合法化を積極的に支持し、戦友の異様な表情の主流社会価値を我慢することを多くすすめ、2013、シェリーのポケットから「愛は唯一の "コンサート" 愛による入場 "万人のコンサートは暖かく、しっかりした心でいっぱいです、私たちはこの美しい曲を聞かせてみましょう!" (同じフィールド ガイヨン: 台湾の同性愛者の権利のための小さなステップは、アジアの大きな一歩

「愛はオンリーワン」

ゆっくりと目を開いて、景色を見て、雲があなたの心を覆うことはありません
あなたの耳はとてもスマートで、ハトが飛んで聞く
天使は静かに眠っているニュースを目覚めさせる

愛は唯一の表現と存在する勇気です。
胸に手を入れてください。情熱は冷たい世界愛がすべてであることを渡る

あなたの目は美しい景色をはっきりと透明に見える
雲が邪魔にならないなら電話してくれ
あなたの耳は、音を飛んでハトを聞くので、スマートです。

天使はそっと私とあなたを抱きしめて目覚める

愛は唯一の表現、存在する勇気です。
胸に手を入れて冷たい世界を暖めて

やっとここで会えるようになりました。
抱擁に恐怖を向けるしないでください
存在する勇気をお伝えするつもりです、愛はすべてです。

私たちの世界はとても美しいです
愛が唯一のものであることを否定しないでください

次のページでは、赤ちゃんのチャンハングとしてみんなを置く

張玄: "関係なく、愛のセックスは、すべての単なる純粋な愛" 人 "

「赤ちゃんの赤ちゃん、ちょっと甘いものをあげて...」、おなじみの「赤ちゃん」で歌手の張さんに夜を掛けさせ、しかし、爆発の前に、彼女は長年にわたって大きなライブハウスで歌っていた、ダイハードファンの束を育成し、赤ちゃんのシングルの後、彼女はゴールデンメロディ賞の第24回セッションで、"バラ色のあなた" だった。 最高の作詞家を射止めた、そういう結果を張鴻がよく知られた公の姿になって、しかし、彼女は常に、公人として社会にどのような価値をもたらすべきかを常に反映しているので、公人の影響が彼らが信じる価値を変えないように、国民は「独立して考える」能力を持っているべきだといつも強調します。

2013では、彼女はイギリスのマンチェスター大学コンサートで台湾学生の国旗を開催し、台湾の中国人学生によって質問されたファンに彼の国を導入した、攪拌を引き起こすが、彼女はまだ彼女が信じる価値を主張し、勇敢に彼女が信じているので話す:

"あなたは、あなたが歌手だから市民になることはできません、私はアイデンティティを選択する必要はありません、私はこの世界で起こっているすべてを理解するためにすべての私のアイデンティティを使用することができます。 」

そこで彼女は、腐敗した政府関係者に対して、中国の Wukan 村人との連帯を表明している, 美しい湾の開発事例に対して, メディアの独占に対して, 太陽の花の動きと香港の行動のための, と彼女の独立した思考と社会の積極的なケア (なぜ我々は立ち上がる:3/19 立法元訪問する: 実際の市民教育のクラス)

チャンフンの場合、彼女はどんなセックスに恋していたと感じ、単に "人" を愛している、彼女は意図的に自分のセクシュアリティを抑制する必要はない、自分自身を識別することが最も重要であると感じた、彼女は言った: "多くの同志は、自分を見るには満足しているが、一見安心して生きて、いくつかの 」。 だから2011で彼女は、姉妹から虹の大使の仕事を取り、積極的に若い人々が立ち上がって、同志の権利を理解することを奨励し、彼女は望んでいた:

「この問題が一般の人々により受け入れられることができることを理解することによって、それはまた皆になることを可能にする、

幸せで快適な一般人。 」

張こつは、性的な問題についてずっと尋ねられました、しかし、意図的に出ていないと誇大広告に同性愛者の問題を借りることはありませんが、この種の感情移入の同性愛者のグループが、彼女は愛のゲイサークルの広範な大衆に勝つように、最初の "美しい女性" 彼女は特別に友人の周りの同志に対処 彼女はこの曲を書くことは何も伝えることではないと言った、ちょうど彼らの気持ちを理解するために書き留めておきたい、一緒にチャンハング目を楽しむために私たちを聞かせて美しい女性を参照してください。 (あなたは幸せになります:女性、実際には、あなたは非常に美しい笑顔)

「美人」

小さな悩みでリュックを投げました。
気分が乾いていると、とてもよくなります。
私は、それは、男の良いことを意味!。
ひけらかしても仕方ない

美しい彼はちょうど夏の貫入を通って歩いた
取り残されたプライドの味が密かに好き
プライドっていうか...
すべての時間を抱擁する準備ができてください

あなたのコートをハングアップし、オフに表示を開始します。
あなたが望むすべてが予測されます。

美しい女性美しい笑顔
美しい女性の美しい生活
美しい女性、そして彼女はとても素晴らしい

美しい女性の美しい生活

小さな悩みでリュックを投げました。
気分が乾いていると、とてもよくなります。
つまり、それは素晴らしいです! 男
助けることはできません擁護を強化する

美しい彼はちょうど笑顔を残しました

誰かが素晴らしい鼓動を得たような気がする
私は、心拍少女を意味する!。
抱っこして準備してください。

コートを切って
わかっています
あなたが望むすべてが来る...

美しい女性美しい笑顔
美しい女性の美しい生活
美しい女性、そして彼
美しい女性の美しい生活

コートを切って
わかっています
あなたが望むすべてのものが予測される
すごくいいです。
すごくいいです。
すごくいいです。
すごくいいです。

美しい女性美しい笑顔
美しい女性の美しい生活
美人、
そして、あなたは親切にすることができます
美しい女性の美しい生活

永遠に中国の歌姫フェイウォン、次のページ

フェイウォン: "他の誰かが私は言葉を信じている、これは断定と呼ばれています。 」

近年でも、非常に低いキーとされているほとんどの人前で登場した。しかし、フェイウォンは永遠にみんなの心の中で、ユニークな彼女は、世界記録の公式認定されており、香港と広東の女性歌手の歴史の最高の売上高ですが、また、中国の女優の米国の "Time" 誌の表紙に最初に、CNN とのインタビューを受け、 日本でもかなりの歓迎を受け、または日本武道館で初の中国の歌手のソロコンサートを開催し、彼女は "フェイウォン時代として知られている期間のパフォーマンスで活躍した。

フェイ・ウォンは芸能界でも自分のやり方で有名ですが、デビュー早々、彼女は香港での違いの概念のために生まれ、レコード会社の配置に従うことに魅了されている、自分の好きな名前を変更し、シャーリーウォンには、映画の名前として、外観では、会社の手配を受け入れるモデリング... 待って、その時のために、フェイウォンは言った:

"ディープダウン私はまだ混乱しています。 北京と香港の文化への影響は、私の心の奥深くまで攪拌しています。 エンターテインメントサークルに入った後、その急激な変化は、急性の影響を与える。 私は私が審美的な標準および生活習慣に直面する異なった情況のより恐れている疑いではない。 不慣れなため、敢えて口には話しませんが、そういう人は、文章を信じて、断定はしていません。 これは私が非常に混乱を感じることができます。 」

これは、主流の社会文化の中で同性愛者の友人のような状況に直面して、恐怖のために、あえて自分の真実を教えていない、社会的雰囲気負荷フローティング負荷でのみ。 (私たち自身を解放しましょう:無料、自分自身を行うには簡単に)

しかし、1993年後、彼女は彼女自身の特別な、色が戻って "フェイウォン" に変更を認識し始めた、と生活に向けて個人の態度の彼女自身のアルバムに反映し始め、歌詞を書いてみてください、中国のサークルで自分の音楽スタイルを見つけるために、彼女

"私は自分自身の理解を持って、私自身の方法を推測するには、他の人を受け入れるように、別のものです... 私は私が誰であることを主張する。

このような率直な性格ですが、彼女は仲間の位置を表示しないが、彼女は自分の態度を行うには勇敢なので、同性愛者のサークルでは、同性愛者のアイドルとして彼女をみなす。

ファン・アルバムが押されると、ナレーターのフェイ・ウォンの観察は次のようになりました。と思うのですが、多くの方がミスをしたのは、駅の位置が違うからという理由だけで、違って見えて、時間が違って、もっと違うのを見つけて、彼女の気持ちも聞けず、フォローもできない痕跡も記録する努力、その後の掛け合い、 また、自分の自己独善的を見て驚いて、彼女の混乱に長い日陰が描かれている、彼女は複雑ではない、ちょうどマルチレベル、彼女は非常に危険な立場が、測定された歌から "強迫観念は後悔しない"、頑固、着実に、絶対の完全、歌う "私はしたいと思います"、柔らかく、暖かい、頭の上に神聖なハローと、しかし、これは彼女の一部です 誰も彼女のスペースを奪うすることができます、誰も彼女の顔を定義することができますので、単純な、そこに簡単な言葉は彼女を記述することができます: ファンは、私たちはこの "強迫観念を後悔しない"、光フェイウォンの魅力的な外観を探る (女性の多くのルックス: 彼らはすべての言いたい: 女性は、1つだけの方法ではない)

「悔いのない執念」

今回はわがままにとらわれている
間違っても右でもかまわない
必死で動けなくなっても
執着していても、後悔はしていません。

私はあきらめて、私は私の目を開く必要があります言わないでください
気持ちを見て心を使って
あなたは私が知っている方法ではない
執着していても、後悔はしていません。

君が思うほど完璧じゃない
私は、時々私は真実を言うことができない認める。
山から出たくないということではありません。

今回はあなたではなく、誰です。

周りの本当の気持ちを体感して誰かの心を使いたい
たとえ痛みが涙でも私の悲しみに属していても
私は真実を感じるために使用することができます誰の心
疲労が疲れていても悔いのない執着しかできない

周りの本当の気持ちを体感して誰かの心を使いたい
たとえ痛みが涙でも私の悲しみに属していても
私は真実を感じるために使用することができます誰の心
疲れがくたびれても悔いのないことに執着するしかない

次のページは、勇敢に自分の彼の李詩を話す

彼は李詩 "私は共有することを誇りにしたい、私は同性愛者です"

11月2012、香港の歌手、彼は常に社会の動きを懸念していた彼は獅子、"同志は大胆な" (あえて愛する) と呼ばれるゲイパレードに参加しました。 彼女の家族や友人を伴って、彼女は公共とメディアに言った、と自分自身に、"私はここにあることを誇りに思っていると私は同性愛者だと言う。 彼女は自分の勇気に反して涙を流した。 辞任した後、彼は李の家族は彼女を受け入れ、彼女は公然と同性愛者に香港で最初の女性歌手だった。 10 年以上の彼の李詩のデビューは、質問の彼女の中立的な形にメディアも、しばしば彼女のゴシップでは、工場で。 彼は獅子の発言:

「実は数年前にやっていたはずなのに、適当な機会にはできなかった」。 愛に満ちた、平和で、包括的な環境で今日、私は義務と責任を愛のために立ち上がる必要があります。 」

パレードで4000人以上の目の前で、そんなことを言うのはどんなに勇敢だろう。 (同じフィールドガイヨン:2013 同志行進リヨンでは、等しい今!) )

デビューからの彼の李詩は、音楽の努力でされている、芸能界にマスター "アニタムイ" に続いた。 彼女は2007で台湾での as 授賞式で最初の女性歌手のための金メダルを獲得した。誰もが "彼は李詩" の時間を渡すと、彼女はより多くの彼女の非主流の音楽市場に焦点を当てており、後でアルバムを起動する "マッドハウス・の10日間"、全体の料理はほとんどない愛の歌、 10の歌は10の社会問題、精神患者、思春期の問題、貧しい国の子供について書くことである。 彼女はまた、財団、アクティブな慈善団体、彼は若い人のための最高のデモンストレーションを行うには、弱者についてのケア、コミュニティの世話をするための獅子を設定し、私たちは彼の李詩は芸人だと思うしないように、もっと彼女は社会的なケアのフルレンジ プログラムで彼は彼の亡きマスターアニタ Mui に獅子は言った:

「ここ数年、いい人になろうとしてきたことを彼女に伝えたい」と話した。 彼女にとっては、これは良い歌手であることよりも重要です。 」

彼は2011のステージプレイ "ジア Baoyu" ツアーを開始した彼は、彼女は Baoyu は、劇中での生活を分解しようとすると、損失に直面することを学ぶ、成長を理解し、最終的に自分の存在価値を見つけるの運命を受け入れる。 本当に現実の世界の彼女と似ているのでしょうか? また、あたかも私たち一人一人が私たちの存在の意味を追うすべての彼の人生を費やしているかもしれません。 そして、彼の李詩は近年でもゲイに関連する曲の多くを開始した。 09、彼は獅子 "スーパーヒーローコンサート" を開催、彼女はコンサートでは、限り、愛する人のために、彼らが信じるもののために、誰もがスーパーヒーローすることができますと呼ばれる。 また、別の性的指向の尊重を支持する。 彼はコンサートでは、Charlis、意図的に一緒に振り付け、"ルースメアリー" と "ロールスロイス" の男性と女性、女性、男性男性の3種類の愛の話をしている。 この "ロールスロイス" からの闘争と勇気の愛の追求で戦友を見てみましょう。 (我々はまた、ハードワークを維持する必要があります:同性愛者の権利の勝利!) 同性婚・養子縁組法の裏にあるフランス

ロイス

ロールとライスは、パターンのすべての男性です。
奮起は学校チームにとって良い種だった。
ライスは読書が好きです。
遅かれ早かれ君に会うだろう
毎日同じ白いシャツを生きる
羅男の歴史は、隣接するテーブルと椅子に始まった
でも2人とも図々しいわけではありません。

親しい友人に、おそらく愛をこめて。
でも、そんなに仲の良い兄弟に恋してるなら、他人はノーと言うでしょう。

運び去られると、肩が戻ってきます。
私はそれを楽しむが、私はそれを言うのは怖い。
2つ目、離れても引っ越しても。
私はそれが私の心に愛を知っている

どうしたら男性も男性もそんなに親しくなれるのでしょうか?
向き合うのは難しいが、彼は指を引っ掛けている。
だからライスは狂ってる
とうとう彼は自分を投げた
4つの目を見て、その後、シャツを削除します。
最初に知っているのロールの混乱で
いい女になったことはない

親しい友人に、おそらく愛をこめて。
でも、そんなに仲の良い兄弟に恋してるなら、他人はノーと言うでしょう。
無実の者がこの悲劇を暴く時
彼は会ってから本当に驚いた
一緒に海を見に買い物に行く勉強

日も日も恋人カードのように親密な最後にオープン

なぜあなたはまだ恐れている場合は、このような愛を感じる
それでも彼が愛することができる人を数える
この愛を受け入れる人
手放すのは犯罪ですよ
永遠の持久力は決して出てきません。
世界は変わらない

より多くの犯罪が愛を埋めるようになる
しかし、梁朱のように好きに

アーティストも大好きで、日本のオーケストラの女神「椎名りんご」、次のページへ

椎名りんご「疎外感、人に深い思考空間を持たせて」

たぶん、あなたは彼女の歌を聞いていないが、あなたは彼女の名前を聞いたことがあります: オーケストラ東京事件の歌手であるりんごの最大の特徴は、彼女の作品の歌詞が、「歌舞伎町の女王」など、彼女のほとんどが王妃として捉えられている作品「ステム」のような、周りのものの見方から描かれていることです。 作成された911のテロリストの攻撃のためであるが、また、リスナーがより感情的になることができるように生きている歌詞のこの種のためです。 彼女の初期の歌詞は、日本の若者に多用されていたが、ファンはしばしば歌詞の背後にある意味を理解するために辞書を反転していた、と彼女は言った:

"彼女は、人々に深く考えるスペースを与え、中国の文字で疎外感の特別な意味を持つことを望んでいる。 」

そして、このような文学スタイルの歌詞は、芸術と文化の人々にも聞かせてリンゴとマスタード龍之介、三島幸夫、日本の芸術家と同じで、"伝統の病的な美しさを継承した。 (ジェイチョウの女王作詞:やめろ! ドリームミートを獲得することです! この生活の中で私は黄 Junrong を行う)

りんごは構図のスタイルでより変わりやすく、ロックから、古典的な要素、ジャズ、ブルース、ラップは、彼女がしようとするすべての音楽スタイルであり、異なる意味は、"無限の返済" のように、"Garki の精液栗の花" で、その "本物" の側面を示しています、さまざまの音楽の要素によって 西洋のロック音楽の確立に加えて、日本の音楽、ジャズ、さらにはヨーロッパの古典的な要素の中にも、複数の色の彼女の音楽の世界に追加することです。 (クロスボーダー音楽はもっと面白いです:クロスボーダーミュージシャン蘇 Zihin: 生活が給料であるなら、生きているという感覚はありません。

椎名のりんごが好きなアーティストが多いですが、ジェイチョウ、Gutianle、陳 Shanni、リンジアは、すべての彼女のファンですので、関係なく、正確な感情的なタッチや、複数の試みの組成は、一意のスタイルを作成するには、彼女の歌詞にも神秘的な狂気の気質のこの種のために、彼女は同性愛者の 最後に、"リンゴ" は、誰もが椎名のユニークな魅力を体験してみましょう。

"裁判所"

短いと半分の夏の夜はうそ
怪しいと思われるのも表面的すぎます。

その日の影を認識する手首の白さえあれば
すべてを忘れるために... 暖かくなるか、凍らないか
繋がらないなら関係ない

竹や雪の性質が災い
ブラックレコードのための漆黒の闇
その季節の夏の揺れの予想を非難する
また。 グレーの誘惑によるサロ

これ以上の豊かな、非難がなければ
誰かの記憶に会うと、盗まれてしまいます。
喉を使うだけだ

私は多くを知りたいと思わない
こんなふうに寝られたらどんなにいいだろう
ああああ! 頚動脈だ
今はとても白くなっていたに違いない。

これらの5つの女性歌手は、すべて私たちに多くの贈り物をもたらすために自分の行動や歌を使用して: "愛は、" 人 "チャンハング、私たちを教えて、愛は、世界で最も美しいものであり、右を追求する努力" メイ、"シンプルな愛の

フェイウォンその文: "他の誰かが私は言葉を信じて言った、これは断定的ではない" と言って、他の人が言うように、彼らは自分のことを主張する限り、あなたは自分のステージを見つけることができます。 彼は李詩自身から始まっている: "私は誇らしげに共有したい、私は同性愛者" ので、より多くの人々が主流社会によって抑圧されている社会と自分の正直最も本格的な自己のように立ち上がることができます。

最後の椎名りんごは私たちに指示 "疎外, 人が深い思考空間を持っている", どんなに多くの人々がクラスタ動物に必要な, 特定の距離は、私たちが社会から逃れることはできません, しかし、自分のオリジナルを保持するために自分自身のためにいくつかの

私たちは、これらの女性歌手からどのように自分自身と世界を愛することを学ぶことができれば、世界の愛と暖かさの完全なように私たちの力を発揮することを願っています。 (水曜の女性の日、一緒に Instagram の写真をアップロードハッシュタグ#womanywednesday 私たちと共有するあなたが愛している女性や、トピックを見たい女性がヨ! 来週お会いしましょう! )