私はあなたが左利きの権利に注意を払うために、教育、日常生活、ツールの設計では、この日、左利きの人々のニーズにもっと注意を払うことを願っています。

Womany ニットプレス:
毎年恒例の国際左利きの日! クラスは左利きを発見されたときに覚えて、常に彼の手を見つめ、それは通常の書き方とは異なり、常にて魅力的です。 左利きの人生では、総不便に遭遇しますが、実際には、右利きの目で、しかし、特別な存在! 左利きが悩みをまだ心配したら、次の幸せな思考を試みなさい 。 (左利きの人々は深く同意する: 国際的な左利き日、悩みの中心の私達のそれら )


8/13 は国際的な左利きの日である! この祭りは、いくつかの左利きのアメリカの組織によって作成されました。 左利きは育つために右利きの世界で生まれているので、常に生活の中で多くのトラブルがあるでしょう, ので、私はあなたがこの日にできることを願って, 左利きのニーズに多くの注目, 教育の, 日常生活, 左利きの人々の権利に注意を払うためのツールのデザイン.

生活の中で、左利きは右利きの世界に住んでいるようですが、いくつかの不便な場所があるだろうが、実際には、視点を変更するには、左利きとして、実際には非常にユニークです!

1. 私は特別だから。

アジアのより多くの親が右利きになるために子供を訂正できるので世界の人々の約 10% だけは左利き、アジアの少数とおそらく 7-8% だけである。 そんなに乏しいのに、私のことを宝と思っていませんか?

2. 私は特別なツールを持っているので。

左手のはさみ、左手のゴルフクラブ、左手のホッケーの棒、右手の野球の手袋...、これらの事は特別な用具の使用の時はいつでも私のために特別に、私非常に特別に感じる私のために合わせられる。

3. 気取りなくても右手ひじで浮気できるから。

食べる時には肘の親密さを再生するために右利きの愛好家とシームレスにすることができますので、私は意図的にオハイオ州ではなかった幸せ! (拡張読書:フックと手の違い)

左利きのための幸せな遺伝子を見るために次のページをクリックしなさい

4. 私は常にスマートであることのために賞賛されたので。

最新の研究では、左利きは IQ ほど高くはないことを示していますが、多くの人々は左利きを参照してくださいとすぐに彼の賢さで彼をほめるでしょう。 賢いのはわかりませんが、褒めていただいてありがとうございます!

5. 動きのために、誰も私の次のステップを推測できない

私のいつもの相手は、バスケットボール、フェザーボールや卓球に関係なく、右利きです、あなたは私の攻撃を通して推測してはいけません、私の攻撃の用心は、あなたが準備ができて殺すよ!

6. 手首を失う口実があるので。

私は手首の力のための超かわいい言い訳を持っているたびに: 悲しいかな、私は左利きですので、すべてを失うことになる!

7. 排他的な祝祭があるので

誕生日に加えて、予想外に排他的なお祭りがあり、左利きの日は幸せ!

上記の7点を読んだ後、左利きとしては左利きの幸せを感じていないのでは? そして右利きとして、幸せな左利きであることを試みることを始めたあることがか。 右利きの子供は左手の日であることを試みることを望むかもしれない不便および珍しく左利きを経験するために、私達は左利きであるために子供間の相違を、今日一緒に滑らかにするために行動を使用することを許可した!