ロビンウィリアムズ。心のしずくに文があります: 「幸せな人、幸せになることを他人に見させて幸せになってください。

Womany ニットプレス:
ハートキャッチャーのマクガイア教授を覚えているか、博物館の恐怖の夜には、常に最初に乗った米国の大統領? 文字のこれらの2つの異なるスタイルは、実際には、同じ優秀な俳優ロビンウィリアムズロビンウィリアムズのパフォーマンスによって、私たちの背後に喜びをもたらすには、彼はうつ病に苦しんでいた、8月11日に私たちを残しましたが、我々は常に彼が私たち , ロビンウィリアムズのための R.I.P.. (拡張読書:ロック解除14人生の核心の, 自由の一生の心を聞かせて)


ロビンウィリアムズロビンウィリアムズは、画面の前でユーモラスなコメディアンである有名なアメリカの俳優は、"ソウルトニック" 映画だけでなく、ゴールデングローブ、アメリカの俳優組合賞、グラミー賞のための最高の助演男優のためのオスカーを受賞しています。 彼はコメディや教育映画番組の多くに関与していた, すべての私たちに良い思い出をもたらす, 友人の中で、しばしばみんなの幸せな果実を再生する, 一度映画の演劇で "スーパーマン" 代表図: クリストファー Livai 傷害, 彼は訪問するクレイジー非常識な医師を演じた, クリストファーは (同じフィールドガイヨン:"ビッグドリーマー" は、世界のウォルトディズニーに幸福をもたらす)

彼が入社してから 映画 "ハートドロップ" で文があります: "幸せな人には、幸せになることを他人に見てもらいたい"、私たちの笑いロビンウィリアムズの多くをもたらす実際に長いうつ病に苦しんで、8月11日、2014自宅で窒息自殺死が見つかりました それは無限の後悔です。 しかし、我々は映画の中で彼の肯定的な力を継続し、世界を持って話をしたい、私たちはロビンウィリアムズは一度私たち10の言葉を、彼は悲しみと歩いても、私たちの心の中で彼の永遠の笑顔を残したレビューしましょう 。

人々が何を教えても、言葉や考えは世界を変えることができます。 どんな人、言葉やアイデアが世界を変えることができます。

ロビンウィリアムズは、公共の図として、自然に多くの人々のコメントを受信しますが、彼は人々があなたを批判するに関係なく、ちょうどあなたの考えを、使用する言葉や行為は、世界があなたのために変更されることを証明することを教えてくれます。

このステージに立っている限り、公共の場では何でもできるし、舞台のときは自分たちの演技を楽しむことができ、観客はあなたを理解できる、これがあなたの仕事です。 スタンドアップとは、世間では決してできない「できること」です。 一度あなたの ' e ライセンスを行うには、ステージで。 それは理解された関係です。 あなたはステージ上を歩いている-それはあなたの仕事です。 

ロビンウィリアムズは、常に完全に彼の作品に投資されているので、かどうかは、"スリムパパ" や心臓キャッチャーのマクガイアの教授の印象的な古典的な衣装は、彼はすべての役割を、喜びや遊びの教育的意義を調和再生することができます 優しくしかし、しっかりとすべてのファンに伝えた。 (拡張読書:良い仕事をするには、"ミッション" より "情熱" よりも重要です)

夢を持っている人だけが本当の自由を得ることができる、これは常にケースです。 しかし、彼らの夢の中でのみ本当に自由であることができる男性。 それは常にこうして常にこうしてそうなったものだった。 

ロビンウィリアムは、博物館ナイトシリーズのアメリカの偉大な大統領の1つを果たしている: Diodo ロスフォード、自分の夢を追求するために努力する主人公を奨励するために、この文の使用は、彼はまた、私たちにこの文を入れ、我々は彼らの夢の中で自分自身を見つける (あなたが好きになる:自由、自分自身を行うための心の平和です)

干潮に直面している時がありますが、これらのことは、あなたが見ていないときに目を覚ますでしょう。 あなたは悪い時があるでしょうが、彼らは常にあなたの weren ' t に注意を払うものにあなたをウェイクアップします。

ロビンウィリアムズは、初期の年に 契約コカイン中毒が、彼の友人ベルーシ死と彼の息子の誕生後、彼は麻薬中毒から棄権することを決めた彼の成功の後、彼は言った: "コカインは神です あまりお金を稼ぐ方法を警告する」 生活の中では、常に低い時間が、人生はあなたをダウンさせるつもりはないが、常に人々に再び立ち上がるには、キーが存在する場合は、生活の中で低減退では、 ロビンウィリアムズの映画を選択してください! 多分それはあなたを目覚めさせるための転換だ。 (推奨読書:コカイン彼にはまって、生活に戻って実行している)

その他のロビンウィリアムズスマイル引用、次のページ

間違っても色々やったと思っても、泊まる物はいいですよ。 あなたの everthing が間違っている場合、何が正しいかは何も残っていません。

ロビンウィリアムズは、薬にはまっているが、アルコールにも没頭しているが、彼自身と家族のためにアクティブな治療と終了、彼の誠実さと勇気を変更するだけでなく、かなり刺激的です。 たぶん、私たちは、物事を見逃している偉大なことは、我々は時間内にそれを見つけることができ、継続し、改善するために努力するので、私たちの生活が良くなることができます。

いい案があれば、努力を続けなければならない、または人が忘れてしまう、というのは危険です。 あなたはこの考えを持っているので、 ' d はより良い作業を続ける人々は忘れてしまいます。 そして、それは危険です。 

ロビンウィリアムズの人生は、63年間で、自分のコメディを見つけるために、1日後にコメディサークルの仕事をハードにされている無数の作品を残し、彼は映画 "アラジン" 即興演奏をダビングしていたので、魔法のランプエルフ52異なる文字の文字を持って、 自分の時代に彼の継続的な努力のために、完全に作成に彼の役割に没頭することができるように、 どんなに時間がかかっても、彼の独特な演劇様式およびすばらしい性能は決して忘れられない。

一部の人々は偉大な、いくつかの偉大な成果の研究の一部の人々の偉大さを達成するために努力して生まれている。 いくつかの偉大な生まれている。 いくつかの偉大な達成。 一部は卒業のギフトとしてそれを得る。 

彼のコメディタレントと舞台芸術の卓越したパフォーマンスに加えて、ロビンウィリアムズは慈善活動に彼のエネルギーの多くを捧げ、いくつかの慈善財団を組織し、多くのチャリティー公演に参加しました。 彼は懸命に彼の人生の偉大さを達成するために働いた, バラクオバマ大統領は言ったように: "彼の精神はとてもユニークです, それは誰の魂に触れる," ロビンウィリアムズは、最終的に世界の誰にでも卒業の贈り物として彼の精神を与えた.

学ぶべきことがたくさんある、すべてが素晴らしい場所を持って、さらにミスが素晴らしいです。 まだ学ぶことがたくさんあり、そこには常に素晴らしいものがあります。 ミスも素晴らしいことができます。

ロビンウィリアムズの人生の経験は、ピークも、干潮期を経験したが、彼のためにこれらの人生は学習の価値がある、彼は私たちの過ちから学ぶために、成長、自分たちの生活のための最高の物語を書く教えてくれました。 (同じ分野のガイヨン:習慣は落ちる、楽しむ失敗)

舞台に立ちたいという純粋な考えを持っていたので、私が見つけることができる唯一のステージだったので、お笑い芸人になり始めました。 私はまた私が学び続けることができるプロセスに興味があり、優秀な人々のグループと働くことを楽しむ。 それは私が見つけることができるの唯一の段階であるため、私はコメディを始めた。 それはステージ上にいるという純粋な考えです。 それは、これは私に興味がある唯一のものです, クラフトと作業を学習と一緒に, とだけされて 人々。 

ロビンウィリアムズの突然の出発, コメディアンのスティーブマーティン Twitter 上で, 言った: "ロビンウィリアムズの出発は私が非常に驚いた, このアクロバティックなパフォーマンスのパートナー, 彼は本当の魂を持っています。

夢を自分の仕事として考え、志を同じくするパートナーのグループを持つことは幸運なことです。 仕事へのロビンウィリアムズの献身とパートナーの間に完璧な暗黙の理解のおかげで、私たちは笑いと涙よりも、そのパフォーマンスより深い人生のトピックから学ぶことができます。

あなたは、狂気の小さな火花を持っている可能性がありますし、彼を失ってはならない! "再び狂気の1つの小さな火花を与えた。 あなたはそれを失う mustn。 

ロビンウィリアムズの演劇は、常に彼の個人的なスタイル、ユーモラスで自然と型破りの公演でいっぱい、それぞれの人々が素晴らしいように見えた。 彼は常に心の小さな火花を見つけることができるので、自然な方法でのパフォーマンスを拡張するために、なぜファンは彼のパフォーマンスの理由が好きになります。 ホープは、私たちも一緒に人生の狂気の火花を見つけるためにロビンウィリアムズに従うことができます、しっかりと把握し、より華麗な花火を作成します。 読んでください:最初の日、あなたの人生を明るくするために何かを探して

ロビンウィリアムズの人生は私たちに多くの笑いと有意義なパフォーマンスをもたらしますが、最終的には、まだうつ病の影に反して私たちを残して、私は彼の人生は私たちの喜びをもたらすと信じて、彼はため息をつくと同時に、彼は、家族や友人の周りのうつ病について懸念することができますが、彼は言った: "常に瞬間の低減退されます しかし、我々は常に誰かが悲しい気分に深いされているときに "、誰かが、彼らは暖かさと愛を与えることができる誰かを必要とする、干潮の深淵のそれらを助ける、私たちは一緒にロビンウィリアムズは私たちに笑いを持って、より多くの人々を

"同じフィールドガイヨン: 女性ファンはあなたを気遣う"

私たちはすべてのファンクでいるとき、私たちは私たちの周りの友人が眠くなるときにこれを行うことができます。

1聞く: アクティブケア、アクティブリスニング。

2必要があります: 適切な対応、サポート会社。

3紹介: リソース紹介、継続的なケア

恐れていない、私たちは一緒に低ムードに対して、生活を与える少し可能性が高い、異なる場合があります。