世界中の IPhone では、画面のロックを解除するアイコンもマーケティング広告の創造的な要素をすることができます。

iphone 3g の第一世代の打ち上げから、iphone 5 の第4世代の首への現在の世界的な注目に、旋風の原因はまだ世界中を席巻しているので、iphone の誘導体の様々なクリエイティブ製品を1つずつ起動すると、今日の iphone を紹介する 画面右上スライドロック解除機能をテーマにしたクリエイティブ製品!

滑りが十分

左の画像は、あなたがあなたのルーチンを最大限に取得しないように指示に従って、すべてのスライダをスライドさせることができるどのように迅速にテストすることができます IPhone アプリです。 この小さなゲームは、あなたのスライドの想像力を満たすことができる、右の画像は、電話のバックシェル、紛らわしい感じのようなものです。

使用するには滑りやすいです。

IPhone がある程度の赤にすると、スライダー機能でも柄のロゴや代表的なものが好きになっていて、商人は日用雑貨を色々と印刷され、一番一般的なマグカップからサーモスのコップまで、ipad パックでも... (ipad はスライダー機能もないのでは?)。 より ipad と創造的なデザインキット:あなたの ipad のために面白い服を着る

ドアに入る前に滑ってください

これはかなり面白くて賢い派生商品で、人のドアが無意識にアイコンアクションに追随すると、汚れの裏も消されます!

スライドバーを移動して開始する


オープン時のスリップに加えて、通行人によって車を避けるために、指紋識別機能を追加することをお勧めします。

私は、アップルチームのデザイナーは、彼らがそれを使用することを想像したことがない必要があります信じています。