フランスの女の子は感覚的な楽しみを愛し、それは誘惑のツールではなく、人生を体験する方法です。

Womany ニットプレス:
8月9日はオードリーオードリートトゥの誕生日! 私は映画の中で彼女を見るたびに、彼女は常に彼女の賢い目に惹かれます。 実際には、オードリーブリストウは、服装や任意のジェスチャーに関係なく、フランスの女性特有のファッショナブルな味を醸し出しています。 今日のフランスの女性のファッションの特徴を見てみましょう。 (推奨読書:フランスの女性のための5つのセクシーなキーワード )



(ビジョンのエミリーの世界で)、監督は特にこの恩着せがましい45度のレンズが好きです、オードリーの遊び心と活気のある目を有効にすることができます。 )

賢さの目、生意気なディンプル、かなり短い髪のフランスの女優といえば、あなたはオードリーオードリートトゥを考えて最初にする必要があります。 彼女は両方の風変わりな、いくつかのかわいいと倒錯した女の子エミリーが、また、"ファッションクイーンシャネル" にパリの金目当てのすべての種類の好色な感情は、優雅で、常に彼女自身のココシャネルの女性です。 オードリーローズは、私たちのステレオタイプでフランスの傲慢のようなものを持っていなかったが、それは常に印象的な画面イメージを与える、隣の女の子の優しさを明らかにする。 彼女のドレスは、しばしば注目の焦点の一つであるとして、私たちはファッションモデルのフランスの女性のドレスの哲学として彼女から学ぶことができます。

1のファッション原則。「少ないほうが」

フランスの女性は装飾品が多すぎることはありません。 夫人シャネルの言葉は、常にフランスの女性によって観察された: "あなたがドアから出る前に鏡で見てください、そして以下はより多くのため、あなたの体から何かを取る! "だから実際には、彼らは通常、フォーカスを持って、使用の仕上げとして、あまりにも多くの宝石の全体の摩耗、現在からの魅力の焦点をぼやけさせることはありません。 (推奨読書:フランスの女性のための5つのセクシーなキーワード)

2. 全身真っ黒でも、違う素材の使い方がとても綺麗にできる


(霧の表面の綿の生地 + 異なった材料袋および靴と結合される明るい絹の質)

フランスの街を歩いていると、服から靴、黒までフランスの女性をよく見かけます。 しかし、彼らは異種材料を組み合わせることが得意であり、彼らは人々が死んで感じさせることはありません。 レイシー用のピカピカのレザージャケット? 綿の品質を取るために霧の表面の質感? 異種材料の組み合わせは、彼らの好みを表現する方法でもあります。


(スカート丈のシルクのチュール + ブライトレザーベルト + コットンの髪飾り)

3. セクシーな秘密-香水

以前シャネルの香水を支持していたオードリー5号は、フランス女性の魅力が香りを通して明らかになったことをその広告から見ることができた。 "フランスの女の子は官能的な喜びを愛し、" ドーン Goldworm、ニューヨークのフレグランスブランド12.29 のフレグランスディレクターと述べた。 "官能的な快楽への思い入れは、彼らが行うすべてに浸透する。 誘惑の道具ではなく、人生を体験する方法です。 そして、この気まぐれのために、彼らは常に魅力、誘惑を維持し、非常に非常に自然のセクシーな魅力。 (推奨読書:香水も季節にする必要があります!) 簡単な5つのステップは、あなたの冬の香り を選択する

フランスの女性のドレスの哲学を学ぶために次のページをクリックしてください

4. 過度にハイヒールを提唱していない

フランスのファッションのブロガー Labériane ポントンはかつて言った: "フランスの女性はハイヒールを着用することはありません。 フランスの路上で、レディガガのような服を着てハイヒールを履いている女性を見つけることができません。 「フラットな靴を履いていたら、気に入った場所を訪れるのに、なぜハイヒールを履いて自分を拷問するのか?

通常いくつかの靴を着用するフランスの女性については、パリの女性のファッション聖書の著者イネスデラ Franssage 本では、靴のキャビネットには、フランスの女性は5つの靴: フラットバレエシューズ、つま先のサンダル、ハイヒール、ロクフーの靴、ブーツが必要です。 (推奨読書:女性デザイナーのための11の靴ブランド名 )

5. あなたの様式に合わない何かを決して身に着けてはいけない。


( 流行のカクテルパーティーでパリにいた時、 オードリーブリストウ着 プラダ プリントパジャマセット 紺のウインドブレーカーで。 、かなり個人的なスタイル。 )

フランスの女性の美しさは、生活とファッションへの態度に対する彼らの主張から来ている。 "あなたは、実際にあなたのドレスはあなたを表しているため、自分のスタイルに準拠していないものを着用する必要はありません、あなたが何であるか。

フランスの女性から我々は、ファッションの最も自然な気質を参照してください, ラップでのショーからだけでなく、彼らの味, すべてのジェスチャー, 実際には, 魅力のショーです。. 彼らは真実の詳細に隠された悪魔を理解するので、それはそうだが、実際には彼らのドレスのロジックは、常に哲学の小さな詳細に満ちている。 フランスの女性のファッションはまた、自分のファッションパフォーマンスを行う方法ですが、彼らは偉大な摩耗の星のためではなく、盲目的に自分のスタイルを変更します。 あなたがそれを好きで、それを感じるなら、 1 日それを身に着けているフランスの女性の哲学を試してみてください。 (推奨読書:"パリ、私はあなたを愛していることを憎む!") パリの女性の魅力 )