"デザインの大学院は何ができますか?" 「Tanghonghan から共有して、自分に帰属し、閉じ込められていない答えを見つけましょう」

Tanghonghan だけでなく、周りの旅行バックパッカーだけでなく、人々の家を送っているソファのゲストです。

彼女は世界の美しさを鑑賞するためにデザインの目のペアを使用していました。

あなたがそれをする勇気を持っていれば、夢が叶うと信じて、常に心の中で思考の無限の量があります。

デザインのビジョン

世界中を再生するように、また、一度王のツアーホストとして、実際には、背景は誕生のデザインです。 父は建築デザイン関連、アンダー露出、子供の日の芸術を示すために従事。 幸いにも、親は世俗的な目を気にしない、彼には、件名指向の一般概念によると、持っていないが、彼女は彼女の方法のために行くことを選択し、このように開発し、同じ年齢の女の子が大幅に異なる生活。

大学のデザイン学科の彼女は、大きな3時と同級生は、ヨーロッパのセルフヘルプ旅行に行く1ヶ月、地元の建築を見てください。 旅行は彼女のための非常に重要なターニングポイントであり、本に見られていた教会や建物は本物であることが判明していた、と彼女は旅行とデザインを組み合わせることを決めた。 したがって、元の卒業制作は、デザインと興味を組み合わせた旅行本をやってみたかったが、インストラクターは、実用的ではない感じ、彼は偽の旅行本は本当に公開することはできません感じ、最終的にアイデアをあきらめる必要があった。 でも旅行本は彼女の心にあった夢になります。

変化がある限り、夢は叶う。

卒業後、王アンは、一般企業の仕事に、治療は非常に良いですが、それは彼らが好きなものではありません。 その時、創造的な市場がポップに始まった、彼女は書店では、創造的な市場のデザイナーを紹介する最初の本を見て、気分は非常に興奮している、と思う理由は、物事を行うに熱意を持って多くの人々、彼女は上司は彼女が何も好きでは 2冊目が出たとき、彼女は辞職することにした。

辞任した後、彼女はまた、クリエイティブ市場に参加し、彼女はどのような人になると考えていたので、人々の輪と一緒にしたい、密室の背後にある唯一の自分の考えに住んでいないです。 そんなに自分の夢のために設計するように人々以来、彼らはそれらについての詳細を知っている必要があります。 したがって、彼女は創造的な市場に参加し、彼女のブースの世話をしていないが、どこでも誰かに話をした。

創造的な市場に参加した後、出版社はまた、王を見た、"クリエイティブマーケット 103" で彼女の作品は、より多くの彼女は、"いくつかの変更を行うには少し力がある限り、夢は達成することが可能です" と信じてみましょう。 「出版社が旅行ヨーロッパの写真を見て、会社の絵画の出版をするために率先してやった」。 従って大学旅行の後で、観光事業および設計を結合したいと思うが、達しなかったが、真実の後の1年か2。 また、"貧しい人々はまた、" ヨーロッパを再生したい、"本は、もともと彼女の関心として旅行するだけで、旅行やデザインは、この道路と組み合わせて、実際に実現可能であることが判明したが、また、1つの彼女のキャリアの計画になってから、

大切なのは言葉ではなく誠意です。

彼女は、世界中の多くの国々にされている言語でのコミュニケーションの難しさを恐れていません。 実際には、私の言語は、英語、中国語、台湾の言語であることができますが、コミュニケーションの誠意がある限り、言語が焦点ではありません。 」

また、フランスとスペインにリコール、誰もが、誇りに思って、外国人を無視し、後には、実際には非常に友好的ではなく、誇りに思っているが、あえて英語を話すようにそれらを心配し始めた。 英語で地元の人に尋ねている間、彼はフランス語かスペイン語で非常に注意深く答えるかもしれないが、魔法は注意深く聞き、彼の表面を見れば、実際に彼が言っていることを理解することである。 "異なる国では、異なる言語で互いに通信し、目的地に着くためにマップを見つけるプロセスは、同じポイントで楽しんでいるようなものです。 」

バックパックの睡眠のソファーをバックアップしなさい

バックパッカーは、台湾ではすでに誰もが知っていることです。 ソファのゲスト (ソファサーフィン) が、まだみんなの奇妙なエリア。 q. どのようにまた、この方法を再生する方法を知っていた? あえて彼女は私たちに言った: "時間の海外に行くには、他の国の人々を知って、彼らの口からは、ソファのゲストは、このことを聞いて、面白いことを感じて、私も試しに来る必要があります。 」

初めて、彼女は妹と上海に行き、7年間上海に住んでいたオーストラリアの少年の家族に住んでいた。 最初の会議は、反対側はすぐに王アンに彼の家族の鍵を置く。 彼女は、彼らがとてもオープン志向だったので、人々と遊ぶことを信頼していることに驚きました。 "私はソファを再生するだけでホテルになるとは思わないので、私は人々と人々のように、私は異文化について学ぶのが好きなので、彼らに話していくつかの時間を費やすでしょう。 "ソファの経験を共有するには、また、どのようにだけで観光客よりも自分自身を作る方法を教えて?" 「あれはもっと深くプレーすること」。 あなただけの地元の人と交流せずに観光スポットを実行する場合は、本当に人々と生活を知ることができない。 」

もう一度、彼女は日本に行き、60歳以上の祖父の家に住んでいた、王 "京都カウチサーフィン王" の口。 おばあちゃんが亡くなった後、おじいちゃんは、次の人生を過ごすために観光を使用することを決めた、再生するすべての人のために、彼は楽しませるために気配りです、人々は彼の熱意と活力を感じることができる とゆう Honghan のために、すべての経験は、すべてのコミュニケーションは、旅行の最も貴重な思い出に残るコレクションです。

台湾の宣教師

また、台湾の計画の緑と子会社に参加して、外国に横たわっていることに加えて、若者が台湾を再生する別の視点で台湾を見て、前方に置くことができます。

「たくさんのことは誰でもできるので、自分でやらない理由を見つけて」 あなたの個人的な人生の経験へのリンクを持って何かをしている場合、それはあなたが行う必要がないものです。 "また、アイデアを保持し、台湾を再生する方法を考えている。 当時、台湾をどう演じるかは10以上のアイデアを考えているものの、しかし、カトリック教会の生活の一部であり、彼らに親密感の異なる感覚を持って、このことと彼女の人生が近いと感じても、それは彼女ではないと感じて、提案に "根深い台湾の宣教師" を使用することを決めた。

検索のプロセスはそれほどスムーズではありません。 最初は、司祭が何をすべきかを理解することはできませんが、他の人を見つけるために彼女を呼び出すと、冷たい肩の多くを食べていた。 また、東川と新竹 Jianshi の人里離れた山岳地帯に車で10時間以上かかりました。 しかし、彼女はまだ10以上の宣教師のインタビューを完了するために、彼女の熱意と、すべての休日を使用していました。

40または50年のために台湾に来た司祭は宣教師だけではなかったが、既に家として台湾を取られ、本当に土地を愛し、もっとしてしまった。 また、非常に深い印象-フアリエン玉里司祭劉イーフェン、20年前に海外からのリソースの回復の概念を導入するには、フアリエンのリソースの回復を行う。 彼は、書籍や紙の価値は同じではないと感じたので、人々は小さなライブラリを作るために本を収集するために持ってきたので、今は本のリサイクルです。 "何が私に触れたことは、それがリソースの回復や図書館だったかどうか、彼はそれが最初に行われたか、どのように小さく、どのように行われたかを気にしなかった!" 「だから、見返りがあるかどうかに関わらず、やりたいと思っている限り、また常にすぐに行動に」

すべて自分のために

なぜ彼女はそんなに多くを行うには一定の力を持っている彼女に尋ねる? 彼女は「夢、情熱のため、一生懸命仕事をしているから」と言いたかった。 」

「夢は税金を払わない」 他人の許可を必要としない、任意のコストを必要としない場合でも、そうあえて考えていない場合は、あえてすることは何もない。 "彼女はあなたがそれをしたい場合は、それを行うことができると考えている。 「昨年ラジオのインタビューを受けたとき、ホストは私が何をしたいのかを尋ねてきて、2年間の旅行番組のホストになりたいと言っていました。 "その後、彼女は彼女の周りの機会のいくつかを見始めた、と2ヶ月後、彼女はショーをホストしていた。 「私がそれについて考えなかったら、それは起こらなかった」。 "彼女は、動きの速い心を持って、常にアイデアの無限のストリームがあり、あなたは閉じ込められていない空を参照してください。

「熱意もなく、未来感もなく惨めな人生。 すでに自分の夢と熱意は、すべて自分が望んでいる場合でも、お金を持っていない場合でも、非常にハードになりますが、私には関係を持っていない、まだ実現するために熱心にする必要があります。 "彼女は真剣に言った。 "私は達成するために私の努力のすべての瞬間を知っている自己ではなく、他のです。 だから今やっていることは5年間、自分の望む人生を生きていくことです。 」

結果がなくても何かを試す勇気がある

また、そこに彼女の部屋に板があったことを私たちに語った, 黒を塗った, その上にチョークで夢とやるべきことの完全な. 彼女は2冊目の本を書き、彼女の本やスピーチでそれを共有することを望んで着手し、今年の終わりに音楽や映画と旅行を組み合わせたラジオ番組を開催します。

常にペースを停止し、常にマクロアンの新しい目標を設定すると、彼らは学位を達成することができますかを確認したい。 "これは、同じ場所に滞在し、アクションの重要性について文句を言うことはありません。 "だから彼女は、誰かが彼女に明確な答えを与えるのを待つのではなく、文句を言わないだろうが、結果なしで何かを試す勇気を持っている。


"人生は夢なしで吸う" また、あなたと文を共有したいです。 腕のとげの彼女の生涯の信念をされている、常に彼女を思い出させる、常に夢を受け入れる

王について知っているほど、彼女の熱意によって感染することは困難です。 活気に満ちた声、トーンとスピード、陽気な笑い、率直性格、そして一般的にきちんと整頓されている彼女の短い髪は、人々はすべてのものに彼女の誠意と開放性を感じるようにする。 また、私たちを見てみましょう、アイデアの完全な、そして真剣に物事を行うと女の子に付着したいために。