女性があなたを連れて行きましょう。国際芸術村をお楽しみください、国内外の多くの優秀なアーティストが洗礼バーの芸術に、ライフアートの創造を提示します。

アートは非常に遠くにする必要があります? あなたは芸術と一緒に暮らすことができる? トレジャーロック国際芸術村に位置し、私は芸術との距離を狭くするために、アーティストの創造的なプロセスを垣間見ることができるように招待したいと思います。

国際芸術村は、実際には、小さな都市のような、国内外の村に適用するには、別のアーティストを招いて、スタジオ、展示会、講義などを組み合わせて、一緒にユニークな芸術都市のように作成するだけでなく、アートを自然に生活の中で存在することができ 毎年、夏にのみオープンスタジオ8/16 と8/17、これらの2日間(クイックノートアップ)、国際芸術村では、芸術村のスタジオと村のアーティストを開き、アーティストの創作シーンを見て、アーティストの至近距離から芸術的創作の無限の可能性を感じられるようにします。

私達は頻繁に芸術が非常に遠いようであるが、ペンおよびインクの作成を振っている芸術家を見るか、または戦うためにある奇妙で小さい事を拾うことを感じる、芸術が実際に生命に隠されていることを見つける。

今度は、芸術家は彼らのドアを開け、あなたを歓迎する、人々は芸術の創造の火花を垣間見ることができますし、国際芸術村と協力して女性ファンは、最も womany アートルートを計画するために招待: 1 ルート、5つの場所、4女性アーティスト、一緒にどのように強力な力を持つ女性アーティストを参照してくださいに作成する アートは良い午後を同行させてください。 (推奨読書:台湾のヘビー級女性アーティスト: アンジェラ陳)


▲サークルの場所は、この女性ファンラインは、非常に楽しみに会うことを期待していないもの驚きああ!

多くの人々はまれです, 多くの人々はまだ忙しい8月です, 希望の芸術ルートの特別な計画, 忙しい生活の中で, あなたに甘い幸せを与える. 女性ファンのためのトップ50驚きリトルギフト! 週末にトレジャーロック国際芸術村への旅行を取る, 女性のファンはあなたに会うことを楽しみにしています:

最初の停留所: 過去の未来を見ての芸術王悠嫃

台中で生まれ、10年ロンドンに住んだ後に台湾に戻った王悠媜は、台湾に対する思い入れが深い。

王優媜の作成は、過去の人々の未来のビジョンを通じて、人間と機械との関係だけでなく、手作りのマシン、植物や建物や他の有機個人としてお互いに話をするためのポスト産業社会を探るために、ビューの歴史的な観点から。 「未来」は、王悠媜が台湾で14年間英国に住んで以来、初めてのこと。 "過去" は、時間と空間の変換だけでなく、歴史の証人、遺物の探査だけでなく、個人的な文化的背景、メモリ、さらにはイデオロギーの形成が含まれています。

2番目の停止: 建築空間の壮大な冒険劉 Yunyi

アーティストの劉 Yunyi: "私は、退廃的な、無人の建物では、街を撮影し、これらの放棄された空間と人間の感情や思い出のリンクとしては、内部空間を制御するために入れてみてください。 」

画像の作成のプロセスを通じて、空間の値の変換を生成します。 これらの捨てられたスペースと都市と歴史的な対話の可能性を再開するには、その崩壊の荒廃の別の意味を見つけるために。

3番目の停留所: アフタヌーンティータイム: ルビーのデザートパーティー

デザート・クレイって聞いた事ある? 食べることはできませんが、また、心に甘いの多くをもたらす!

絶妙な美しさの甘い粘土の作品は、両方のシミュレーションの度合いは、作業の特性のために、ビューの柔軟な強力なスペースのアプリケーションを計画し、前方に粘土のこの作品を見て魅惑の風景の中で宝の岩になることができます。

シーンはまた、アクティビティを行うには素敵な手を持っています:化身ラウンドアバディーン! さあ、ラウンドサンデーカップのボトルを作る。

4番目の停止: 自然との親密な相互作用朱集湾

朱集: "私の創造の関係と自分と環境と材料の間の可能性を探ることです (金属やメディアのすべての種類)、感覚を介して、視覚的な言語の個人的なスタイルに。 スタジオは、金属加工やジュエリーを作成するには、教育や展示会指向の推進。 現代の金属加工や宝飾品の交換拠点をつくり、現代の金属加工の多様性を理解することを願っています。 そして、技術と感情の組み合わせを通じて、人間と環境の間に可能なリンクを作成するように学び、共生の精神を具現化する。 "(同じフィールドガイヨン:金属加工ジュエリー DIY の、光鄭ユン金属加工美術館)

夏のオープンスタジオでは、朱シュウワンはまた、折りたたみ、せん断、ノック、アニーリング、染色、その他の金属加工技術、独自のユニークな植物の宝石を作成するためにみんなを招待したい。 (すっごくかっこいい! )

第5回ストップ: 自分との対話の空間ロフトユースクラブ

青少年クラブの活動は、私たちは少しを販売しましょう、その日は "ボンティー" の活動を持って、詳細については、私たちは日の驚きを楽しみにしてみましょう!

同じフィールドガイヨン: 宝物ロックワンダフルアクティビティ

14:30-17:00 アーティスト・シンポジウム @ 52 ・54講義スペース

16:00-19:00 楽しいピクニックマットカートスペル @ オンス

16:30-17:00 Shimeiwa 劇場: 芝生の上にワインのカップ @ グリーンフィールド

17:00-18:00 室内楽曲: 真夏の芝生コンサート @ オンス

芸術的な創造を経験した後、草の上に横になると自分自身の完全な感じてみましょう: あなたはまだあなたがこの週末を行っている場所について考えていますか? 夏のオープンスタジオに行きましょう。